無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

厳選!ファン一万人が選んだ人気極エロ人妻10人!!





厳選!ファン一万人が選んだ人気極エロ人妻10人!!
ジャンル 熟女
タイプ  エロ人妻
人妻花園劇場

人妻花園劇場ユーザー様10000名!

からのアンケート結果を元に、多くのユーザー様の支持を集めた「絶対外れ無し」女優を厳選!

不倫、レイプ、寝取り寝取られ、犯され願望など…

数々の名場面を一挙収録!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





「 厳選!ファン一万人が選んだ人気極エロ人妻10人!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全裸人妻ハーレム結婚性活 〜男のロマン…夢の一夫多妻〜 波多野結衣 佳苗るか あおいれな 南梨央奈 (2017/03/10)
朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺6 (2015/11/06)
熟女の喉奥 天海ゆり 第4話 (2016/05/06)

人妻爆乳スペンス乳腺エステ 吉川あいみ





人妻爆乳スペンス乳腺エステ 吉川あいみ
ジャンル 熟女
タイプ  人妻 爆乳
人妻花園劇場

若い頃の乳房が取り戻せるというオイルエステ店が近所にオープンした。

夫の為に綺麗であり続けたいと願う妻『あいみ』はエステを訪れる事にした。念願の来店をした彼女の前に怪しげな男性施術師。

不審に思いつつも彼の施術を受けることに…。

普通では考えられない卑猥なマッサージに悶絶する彼女。

久しぶりに他人から乳房を揉みしだかれる快感が忘れられず、彼女は再びお店に通ってしまう…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「人妻爆乳スペンス乳腺エステ 吉川あいみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
双子で六十路デビュー!!富田姉妹 Part.1 (2015/08/01)
完全ド素人ナンパ ぶっかけ生中出し セレブ人妻編 (2012/01/07)
よぼよぼ具合がたまらない そんな美熟女59歳 (2015/09/28)

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 翔田千里





再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 翔田千里
ジャンル 熟女
タイプ  熟女
タカラ映像

元妻『千里』。僕よりも年上で、いわゆる姉さん女房。

なんでもしてくれて、包み込んでくれていたのに、勘違いした僕は浮気し、それが元で千里とは別れました。

その後僕は浮気相手だった今妻と再婚しました。

しかし上手くいっていないと言うか、今妻は僕をATMとしか見ていなく、鬼嫁として僕を虐げています。

そんな折、元妻千里と再会した僕は、つい昔の癖で甘えてしまいました。

昔話に花が咲き、気がつけば僕は千里を抱いていました。

抱かせてくれない今妻と違い、千里は全身で僕を受け止め、痒い所に手が届くプレイ。

千里もまた今の旦那と夜が上手くいっていないらしく、僕の激しい行為に体を震わせ喜んでいました。

僕は再び千里の体の虜になり…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 翔田千里」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路エクスタシー妻弛んでも愛して (2013/02/19)
不倫妻たちの野外露出 雨の日の女たち (2016/06/07)
三十路人妻の匂い立つエロスに溺れる男たち 前編 (2015/12/29)

快楽に溺れる五十路妻 夫は知らない白昼の情事





快楽に溺れる五十路妻 夫は知らない白昼の情事麻生千春 黒柳美沙子 安野由美
ジャンル 熟女
タイプ 五十路
アテナ映像

昼間の妻のことを夫は何も知らない。

不倫?セフレ?誰と会って何をしているのか…。

家までやってきた元部下が裏庭で肉棒を由美子の口へとねじ込む。

勝手口から上がると、キッチンカウンターの上に座らせて、女陰を舌と指で貪る。

「そんなことされたら私…」硬い肉棒で激しく突かれた由美子は久しぶりの快感に「ああ〜、奥まで入ってるー!」。

盛りの付いた他の2人の奥さんも…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「快楽に溺れる五十路妻 夫は知らない白昼の情事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
阿部智子 初裏 巨乳四十路の体当たりクッキング (2011/10/04)
怒涛の快楽責めで美女のアソコは壊れていく…。 (2015/11/15)
熟女ばかりのレズビアン  (2014/03/04)

前沢小百合 縦型動画 041 〜童顔熟女に迫られたい〜





タイトル:  縦型動画 041 〜童顔熟女に迫られたい〜
出演者:  前沢小百合
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 微乳 フェラ 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 

童顔の可愛い熟女に迫られたい。
顔が幼いとはいえ熟女は熟女、チンコを目にしたとたんねばつく視線をカメラに向けて話方もねちっこく豹変。
指の腹で亀頭をいぢめる先っちょ集中亀頭攻め。
絶対きもちいやつ。
舌足らずな結婚指輪をした熟女はこんなにヤラシイか。
縦型動画用にフェラをしてもらう企画だったけど、まあなんか、勝手に股開いて横になっちゃうし、挿入しちゃいましたw

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃

朝桐光

江波りゅう

白金せりか

逢沢はるか


「前沢小百合 縦型動画 041 〜童顔熟女に迫られたい〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一夜限りの至高の愛 私と日常を忘れてみませんか?高倉梨奈 後編 (2015/04/15)
セーラー服を脱がさないで (2016/03/23)
子連れの同窓会 4時間SP (2012/10/31)

「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」 VOL.2





混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり VOL.2
ジャンル 熟女
タイプ 未亡人
DANDY

嫁とママ友夫婦と向かった温泉旅館の混浴でそのママ友と偶然一緒になってしまう夫。

しかしママ友が夫に気がついてないと知り、その裸をオカズにこっそりせんずり。

しかしバレてしまい謝る夫に対して、自分が女として見られてうれしかったのかせんずりを見たがる展開に。

やがて興奮が抑えられなくなったママ友はチンポに手を伸ばし…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」 VOL.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奥様は不倫中! (2013/03/22)
旦那以外の男に中出しされて悦ぶ売女な熟妻たち4時間 (2011/11/07)
ひとりでも多くの方に観て欲しい 女房のエロビデオ (2016/09/27)

小林雅美 無修正動画 「鳥肌・冷汗・涙目!四十路熟女のアナル処女喪失!」





小林雅美 無修正動画 「鳥肌・冷汗・涙目!四十路熟女のアナル処女喪失!」小林雅美
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 
小林雅美 無修正動画。
四年間もの間、あまり気持ちいセックスをしていなかったという小林雅美さん。
色白で綺麗な肌、ぽっちゃり豊満な身体もたまりません。巨乳で乳輪も大きめです。
ちょっとオマンコをイジっただけで「アッアッアッアッツ!」と喘ぐ欲求不満熟女です。
しかし、今日はただ気持ちよくなるだけじゃなく課題があります。
それは「未経験のアナルファック」をすること。
アナル処女の雅美さんは、緊張でガチガチ…まずはアナルファックの下準備として浣腸を行います。
★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「小林雅美 無修正動画 「鳥肌・冷汗・涙目!四十路熟女のアナル処女喪失!」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生活に疲れた奥様が夢見る過激なセックス (2016/08/06)
宅飲みで年下イケメンに口説かれ完全に舞い上がっちゃった人妻の卑猥なガチSEXを許可ナシ販売。 (2017/05/31)
豊満なおかっさんの肉壷につつまれて (2016/03/06)

ズボンを穿いたまま大量失禁しちゃった熟女おばさん!





ズボンを穿いたまま大量失禁しちゃった熟女おばさん!黒柳美沙子 三峰かずこ 成田あゆみ
ジャンル 熟女
タイプ 熟女
五十路ん

お年頃の熟女達が通う整体院には、獲物を待ち構える変態整体師が在籍していた!

『センセイ…私オシッコがしたくなってきて…』

女性客の訴えに耳を貸さない整体師が執拗に尿意を促がすツボを押すと、彼女達は我慢できずに大量失禁を撒き散らす!

恥のかきついでに暴走を始める被害女性達は、やがて変態整体師のチンポに手を伸ばして密室内禁断行為に堕落していく

身体のコリをほぐそうと整体院に行ったら尿意を催すツボを執拗に押されて膀胱が緩み、自分の意思とは関係なく溜まっていた小便が溢れ出しズボンを穿いたまま大量失禁しちゃった熟女おばさん!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ズボンを穿いたまま大量失禁しちゃった熟女おばさん!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケてる主婦の不倫の楽しみ方 (2016/01/18)
望月加奈主演 舅と嫁 第二話 妹夫婦 (2015/12/07)
知的熟女の意外な性癖1 (2012/11/23)

四十を過ぎて性欲がピークを迎えてしまった人妻





四十を過ぎて性欲がピークを迎えてしまった人妻
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
B級熟女選手権

「こんなおばさんからかっちゃダメよ!」
夫との夜の営みもご無沙汰なのに四十を過ぎて性欲がピークを迎えてしまった人妻は年下男から久々に女扱いされると内心うれしくて危険日なのに中出しを許してしまう

40歳を過ぎ性欲が高まるのと反比例しSEXの回数は減っていく…

そんな中、年下チンコに求められる嬉び!

だけど…「こんなおばさんからかっちゃダメよ!」40という年齢、自分を卑下する気持ちが邪魔をする。

しかし、その壁が壊された時、女として再度花開く!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「四十を過ぎて性欲がピークを迎えてしまった人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
吸引力の変わらない気持ち良すぎる真空密着フェラ〜他のどの熟女より確実に搾り取ります!〜30人4時間 (2016/12/12)
和服が似合う五十路熟女のヒラヒラ揺れる陰毛 (2015/05/14)
不良熟女のオマンコ 北泉奈々 第3話 (2017/05/09)

お酒を飲むと無性に野球拳がしたくなるおばさん





お酒を飲むと無性に野球拳がしたくなるおばさん
ジャンル 熟女
タイプ おばさん
B級熟女選手権

酒を飲むと無性に野球拳がしたくなるおばさんは、旦那が横で寝ていてもお構いなく旦那の友人とアウト!セーフ!よよいのよい!!

奥さんお遊びが過ぎますよ!

欲求不満を募らせていた奥さんは、男性客を迎えたある日の家飲みで、泥酔した旦那を尻目に同席した男を誘惑するべく野球拳を始めてしまう。

ソフトエロから誘われた男の理性は見事に吹き飛び、奥さんの目論見は大成功!

男がイッた後も、興奮醒めやらぬ奥さんのお掃除フェラは続く!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「お酒を飲むと無性に野球拳がしたくなるおばさん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ささきふう香 「その看護師の淫乱につき」第2話 (2017/07/13)
異常な程乱れる黒髪美人四十路妻 (2016/08/31)
ゴールドパック (2017/02/05)

爆尻痴漢電車 〜私、人よりお尻が大きいせいで痴漢のターゲットになりやすいんです〜 市原絵美





爆尻痴漢電車市原絵美
ジャンル 熟女
タイプ 爆尻
センタービレッジ

私って、昔から痴漢に遭いやすいんです…。

もしかしたらお尻が大きすぎるから?

満員電車に乗ると必ず私のお尻めがけて伸びてくる男の人たちの指先…。

えっ、女性専用車両?乗ったことありません。

だって…男性が乗ってないんでしょう?

今日は、こんな私が初めて痴漢にあったときのことを少しだけお見せします…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「爆尻痴漢電車 〜私、人よりお尻が大きいせいで痴漢のターゲットになりやすいんです〜 市原絵美」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
伊藤浩子 ママチャリ〜卑猥な透明サドルにまたがるOL〜 (2016/02/09)
真昼間の情事 四十路人妻の夢が叶う時… (2015/08/01)
聡明感のある四十路熟女がスケベ女と化す時 (2016/06/25)

吉行純子 無修正動画 「清楚な五十路熟女の身体は感度良好」





吉行純子 無修正動画 「清楚な五十路熟女の身体は感度良好」吉行純子
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 

53歳とは思えない美肌、吉行純子さんの登場です!

吉行純子さんの無修正はなかなかありませんよ。

彼女のスベスベの肌をもっとスベスベにする方法があるということで、男に身を委ねる純子さん。

拘束され何も見えない状態で、ローションをたっぷり塗られ愛撫されます。

そんな状況で身体は全身性感体の如く敏感になり、綺麗なオマンコもいやらしく光ります。

そんなオマンコをローターで感じてきたところに手マンで攻められ潮を吹いてしまう純子さん。

女性は年を重ねるほどに性欲

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「吉行純子 無修正動画 「清楚な五十路熟女の身体は感度良好」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一度は抱いてみたい巨乳四十路熟女 (2016/01/27)
奥様を虜にする女性専用!ハーレムエステ (2013/04/28)
ブロンド熟女の大迫力3Pファック (2015/08/18)

スレンダー美熟女に中出し2 10人





スレンダー美熟女に中出し2 10人
ジャンル 熟女
タイプ スレンダー美熟女
なでしこ

10人の美熟女たちが織り成す濃厚で秘められた性。

経験豊かで、しなやかな肢体を持つ熟女が欲望のおもむくまま、もっともっとと快楽を貪り合う。

ガリペタポチリや片手で収まる手の平サイズ、美肌で型崩れ無しの美乳など見どころたっぷり。

そんな美しい熟女たちのありのままの姿をご堪能下さい。

出演
青木玲 麻生千春 井上綾子 冴君麻衣子 佐々木あき 二宮和香 羽田璃子 本庄瞳
武藤あやか 森下美緒

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「スレンダー美熟女に中出し2 10人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スケベすぎるドS看守の淫らな調教 第二話 (2016/06/25)
熟女ナンパ シーズン 〜巨乳熟女をナンパ〜 (2011/04/10)
スケベすぎるドS看守の淫らな調教 第三話 (2016/07/01)

神崎美樹 無修正動画 「暇なマダムはセックス中毒」第1話





神崎美樹 無修正動画 「暇なマダムはセックス中毒」第1話神崎美樹
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

神崎美樹 無修正動画。全4話。
曇天の真昼間。自宅のプールサイドでストレッチをしている神崎美樹。

そこへ、頼んでいた清掃員がやってきた。清掃員は掃除、美樹はストレッチを黙々とこなす
一時して、美樹が「ちょっと、体にオイル塗ってくれない?」と清掃員に頼み清掃員は美樹の体にオイルを塗ることに…

背中からオイルを塗り始めるが、下半身にいくにつれて、清掃員はだんだんと興奮してきて…

神崎美樹さんの水着のわきからはみ出るお肉がセクシーです!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「神崎美樹 無修正動画 「暇なマダムはセックス中毒」第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロカメラマンに弄ばれる巨乳スレンダー美女 後編 (2016/08/23)
人妻肉マン 2 (2011/11/18)
美人な昼顔妻と貞淑なブス 結婚するならどっち? 特別編 (2016/05/20)

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 枢木みかん





うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 枢木みかん
ジャンル 熟女 近親相姦
タイプ 人妻
タカラ映像

夫は優しくて大好きなのだが、アレが小さく弱い為、行為に満足できていない妻・みかん。

ある日、夫の兄、義兄が試合の為、自宅に宿泊するという。
突然の事に慌てるみかんだが、久々の再会を喜んだ。義兄を迎え入れると、義兄は準備をするといって部屋に向かった。

みかんが義兄の部屋へと入ると、短パンTシャツの義兄がなにやら行っていた。
イメトレらしく、さすがプロと思うみかんだったが、あるモノに気がつく。

短パンから激しく自己主張しているアレ。
みかんは自分の目を疑った。夫のモノに満足していないみかんは、アレにアレされたらとドキドキしながら凝視してしまう。

みんなが寝静まった夜、昼間みたアレを確認する為こっそりと義兄の部屋を訪れたみかんは、義兄の布団を捲った。

最初は見るだけと思っていたが、触れたくなり、触りたくなり、目の前で大きくなっていくアレに興奮し遂にはベロレロとしゃぶってしまうのであった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 枢木みかん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
結婚してから一度もセックスをしていない人妻のネジが外れる時 (2016/09/24)
五十路の弛み!淫女覚醒 (2014/01/04)
溢れる熟女の色気 (2013/04/28)
  • SEOブログパーツ