無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

メス豚がいた教室 生徒の青臭い汁をこよなく愛しザーメン漬けにされ堕ちた人妻女教師 七草ちとせ





メス豚がいた教室 七草ちとせ
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

都内の私立校で教鞭をとっていた女性教諭からアダルトビデオに出演したいと連絡を受けた。

彼女は、積極的に快楽を楽しもうとする女だった。

彼女の本性をもっと暴くため、スタッフは彼女が勤務する学校の男子生徒に全てを話し、それをネタに脅すように頼んだのだ。こうして彼女は堕ちた。

これは一人の人妻…そして女教師が快楽に溺れ、全てを失った映像記録である。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「メス豚がいた教室 生徒の青臭い汁をこよなく愛しザーメン漬けにされ堕ちた人妻女教師 七草ちとせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
銭湯の脱衣所 第3話 (2014/09/13)
精神科医が育児に悩む主婦をレイプした映像  (2013/12/10)
おとなの色香熟女の脱衣09 (2011/03/04)

露天風呂でリラックスする人妻達06





露天風呂でリラックスする人妻達06
ジャンル 露天風呂 人妻・熟女 美乳&デカパイ
女優タイプ 露天風呂 人妻・熟女 美乳&デカパイ
時間 

温泉の露天風呂でゲットした人妻熟女のヌードをたっぷりと堪能できる一編。

撮影時間は全て真昼間で露天風呂のみならず浴場の出入り口や側にある簡易脱衣室にもレンズを向け、出入りする女性のスッポンポンな姿や狙いをつけた女性が入浴終えて着衣するまでを追跡撮影したりもします。

今日も熟女は元気だ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「露天風呂でリラックスする人妻達06」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おとなの色香熟女の脱衣09 (2011/03/04)
盗撮 人妻ビデオボックスオナニー2 (2012/10/04)
銭湯の脱衣所 第12話 (2015/04/08)

銭湯の脱衣所 第12話





銭湯の脱衣所 第12話素人
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 

銭湯の脱衣所 第12話 マニアの方の間で密かに人気を誇るこの作品。

体重100キロ超えの豊満熟女、巨乳で子持ちの乳首が黒い人妻、顔と身体はしっかりとシワを刻み60代程に見えますが胸だけはまだ形を保ち上向きでハリを保った美乳の熟女などバラエティに富んでいます。

恥ずかしそうにタオルで隠していてもコチラからは丸見えであんまり意味がないですね?。
ここでしか見れない素人のありのままの姿をお楽しみ下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「銭湯の脱衣所 第12話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
白金人妻専門オイルマッサージ実態 (2012/11/15)
メス豚がいた教室 生徒の青臭い汁をこよなく愛しザーメン漬けにされ堕ちた人妻女教師 七草ちとせ (2016/09/28)
精神科医が育児に悩む主婦をレイプした映像  (2013/12/10)

銭湯の脱衣所 第11話





銭湯の脱衣所 第11話素人
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 

ここは庶民の集まる大衆浴場。これを見るといかにAVが男たちの幻想の塊かがわかりますね!
何人が出入りしたかを正確に数えた訳ではありませんが100人いれば肉体も顔も100通り。

顔は美人だけど骨のようにガリガリな子もいればおばあちゃんだけどこれ、熟女倶楽部ではマニア受けするんじゃない?というような豊満熟女のような方も無防備に大浴場に出入りしています。

1シーンに1人くらいは物凄く好みのエロい身体をした素人さんが現れます。
個人的には3シーン目の真ん中あたりに出てくる長身色白スレンダーの女性がお気に入り。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「銭湯の脱衣所 第11話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お色気熟女の脱衣記録9 (2011/05/18)
熟女中出し20人+4増量4時間 (2012/01/14)
復活 本番解禁 麻生早苗 (2012/06/03)

熟女裸体は色気満点02





熟女裸体は色気満点02
ジャンル 脱衣所 人妻・熟女 美乳&デカパイ
女優タイプ 脱衣所 人妻・熟女 美乳&デカパイ
時間 

なんてったって『最高級美人熟女』が登場していますからね?、顔に肉付き、お尻にオッパイ…どこをとっても最高級っすよ。

またその女性だけじゃないっすよ、八の字爆乳熟女さんなんかも出てくれちゃってるから必須保存っすよ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「熟女裸体は色気満点02」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
すっぴん熟女の裸体覗き03 (2015/03/04)
熟女は露天風呂が大好きなんです。2 (2011/03/20)
熟女中出し20人+4増量4時間 (2012/01/14)

すっぴん熟女の裸体覗き03





すっぴん熟女の裸体覗き03
ジャンル 洗い場 人妻・熟女
女優タイプ 洗い場 人妻・熟女
時間 

巨乳熟女ってたまんね?!
その豊満な乳房に吸い付いてチュパチュパしたいっす!

また別の熟女は急にカメラ側に身体を向けて股間をパッカパカさせて我々を楽しませてくれちゃってるっすよ。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「すっぴん熟女の裸体覗き03」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魅惑の熟女 脱衣の瞬間02 (2015/01/11)
脱衣所盗撮・熟女の湯09 (2012/11/21)
露天風呂でリラックスする人妻達06 (2016/03/22)
  • SEOブログパーツ