無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67





うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67K日子
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
ゴーゴーズ

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。

妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK日子(25歳)、結婚3年目。

初めての交際相手が夫だという人妻にとってネトラレ告白は衝撃的だったが…夫婦仲が悪くならないのならと了承。

美巨乳や性器を舐められて困った顔をしながらも息を荒くする。

ビショ濡れになった性器を弄られ潮吹き。

SEXが好きと告白した後に男根で突かれると喘ぎ声を震わせ悶絶。

事後、玩具で責められ壊れちゃうと悶え昇天。再び男根で突かれ連続絶頂。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





「うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
桜ゆい 俺の捨てたAVを漁る隣のムッチリ若妻 (2015/08/22)
E★人妻DX ちなみさん 29歳 (2017/05/23)
久我舞 初裏 性欲がおさまらない隣の奥様 第二話 (2011/08/27)

性生活が不満なので…私、AV出演します。 ゆりさん





性生活が不満なので…私、AV出演します。 ゆりさんゆり
ジャンル 熟女
タイプ 熟女
時間 

性の満足度最低社会が生んだ闇!
草食旦那とはセックスレスで性生活が不満なので…
私、AV出演します。 ゆりさん

旦那の仕事中、他人チンポでイキまくる若妻!

この国が抱える深刻な問題、夫婦間のセックスレス。

とある調査結果によると既婚者全体で月に1回もセックスしない夫婦はなんと全体の5割に迫る。

同様の悩みを抱える幼妻ゆりさん。

結婚2年目にしてもうセックスレスだと、我々のもとに来た。

こんな可憐な幼妻を放置する旦那は罪だねぇ。

残念だけど、我々の肉壺扱い変態セックスを体験すると、もう元には戻れないよ?

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「性生活が不満なので…私、AV出演します。 ゆりさん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
清楚な若妻をスケベなアナルマニアに調教 前編 (2016/11/16)
若妻「初美沙希」 12シーン4時間スペシャル 欲求不満な人妻と特別な不倫シチュエーションで咥えまくる240分 (2016/07/22)
清楚な見た目だがどうしようもないドスケベ奥様 (2015/07/06)

E★人妻DX ちなみさん 29歳





E★人妻DX ちなみさん 29歳ちなみ
ジャンル 若妻
タイプ 人妻
E★人妻DX

明るくてノリがいい『ちなみ』さん。

旦那の連れ子を育ててきたので母性が溢れてる。

マンコが見たいと懇願すると、一瞬悩むけど見せてくれる優しい人妻。

旦那以外の勃起チンポを目のあたりにして、ちょっと興奮気味のちなみさん。

騎乗素股で発情しちゃって、そのまま挿入。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「E★人妻DX ちなみさん 29歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母子相姦 挑発する義母 第二話 (2012/07/14)
人には見せたくない下品なセックス 真面目な素人若妻が派手に狂う… (2015/02/12)
あなた、赤ちゃんごめんなさい!_前編 (2013/02/23)

男の夢がここに…一目惚れ。透明人間になってイタズラ 第1話





男の夢がここに…一目惚れ。透明人間になってイタズラ 第1話足立じゅりあ
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 
足立じゅりあ 全3話。

職探しがうまくいかずムシャクシャしていたある日。
前を見ずに歩いているとミニスカートの女とブツかってしまった。

明らかにこちらの前方不注意なのに
「あの??大丈夫ですか?」と言って、僕の手を引き起こしてくれた彼女。
パンツが丸見えなのを気にしていないところを見ると、どうやら天然のようだ。

その可愛らしさと、エロい身体に惹かれ、勢いで彼女を尾行し
家までついていってしまった…

そして、僕はある能力をつかって彼女の家の中へ…

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「男の夢がここに…一目惚れ。透明人間になってイタズラ 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
下着ドロボウを性欲処理に使う人妻8 丘咲エミリ (2017/02/02)
歩く性欲 ガングロギャルのまんぐりがえし (2015/06/28)
感じすぎる淫乱妻は今宵もよく鳴く (2017/01/22)

寝取られ熟女 レズビアン夜這い2





寝取られ熟女 レズビアン夜這い2内館好子 ほか
ジャンル 熟女 レズ
女優タイプ 若妻
ルビー

女性なら誰もが憧れる同性への恋慕とレズSEX。

古くは万葉集の歌にも詠まれた『夜這い』は、女性同士でも激しく肉体貪り合っていた証しでもあるのです。

今回は好評だったレズビアン熟女の寝取られ系夜這い第2弾を女性監督のよしい美希さんが女性ならではの感覚で創り上げた最良の作品です。

出演
よしい美希 細田仁子 友崎亜希 佐々木京子 風祭奈央 田淵恭子 楠真由美 原知佐子 原節子 堀越陽子 内館好子

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「寝取られ熟女 レズビアン夜這い2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
私の美巨乳と巨尻で窒息させてあげるわ 中編 (2017/01/06)
白瀬ゆう子(白瀬ゆゆ) 淫乱ベビーカー主婦 第一話 (2012/01/02)
年の差婚した隣の若妻がノーパンで誘ってくる 第3話 (2013/01/02)

過激で卑猥なゲームを始めてみた… Vol.2





過激で卑猥なゲームを始めてみた… Vol.2
ジャンル 熟女
女優タイプ 熟女
時間 

イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた… Vol.2

たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!
旦那もウザイし育児疲れた!

それなら鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来た中野区の龍と虎と呼ばれる瑛里華23歳と雪乃24歳!酔った勢いでこれはチャンスと卑猥なゲームを始めてみた!

めっちゃ可愛い二人と負けたら一揆で部屋は当然カオスに!
ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!

こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「過激で卑猥なゲームを始めてみた… Vol.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奥さまエプロン悦楽 (2011/06/15)
撮影しながらセックス (2011/06/10)
Fカップ現役人妻に生中注入!セレブな淫乱若奥様 坂田美影 (2012/07/07)

新・奥さんシリーズ[96]





新・奥さんシリーズ[96]久留美
ジャンル 熟女
女優タイプ 素人妻
時間 

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。

面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。

27歳、結婚1年、子供無し。

応募動機は夫が転職し給料が下がり、将来の為にも稼ぎたい…と語る人妻。

面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。

拘束されての玩具責めに下着を濡らし、バイブを咥えながら昇天。

狂いそうになったという電マでまた昇天。

男根を情熱的にしゃぶり、入れたいとおねだり。

激しく突かれ即イキ、寝バックでも悶絶イキ。最後は男と同時にフィニッシュ。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「新・奥さんシリーズ[96]」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
淫乱人妻の身体を張った枕営業 (2016/03/03)
旦那が2階で寝ている隙に自宅の1階でセックス (2016/02/25)
町内会で生意気な若奥様たちに媚薬入りのお茶を飲ませてヤリたい放題vol,03 (2011/09/07)

変態養成教育 強化講習 「指導員 松雪ひかる」第1話





変態養成教育 強化講習 「指導員 松雪ひかる」第1話松雪ひかる
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 

松雪ひかる 無修正動画。
日本アダルト連盟公認 変態養成教育センターの教官として派遣された松雪ひかる。

「出来る限り優しく教えていくつもりですが、出来ない者には厳しく指導していく」という結局は厳しそうな松雪教官。

しゃべり方は菅●美穂さんみたいな舌たらずで可愛らしい感じです。

まずはストレッチということで前屈から。頭を下げた状態で真横に松雪教官がくるのでスカートを下から見上げるアングルとなり食い込んだパンティがチラチラ…
覗きながらストレッチをする生徒の鈴木。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「変態養成教育 強化講習 「指導員 松雪ひかる」第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エキゾチックな人妻が3つのチンポを昇天させる。 (2015/11/10)
素人酔った人妻に生中出し009 (2012/01/11)
ツンデレ風なギャル系エステティシャンにキワドイマッサージを受けたら勃起してしまいました (2017/02/23)

若妻の初めての浮気 今日、大家の妻を寝取ります。





若妻の初めての浮気 今日、大家の妻を寝取ります。
前園希美
ジャンル 熟女
女優タイプ 若妻
時間 

都内某所で賃貸マンションを経営している夫の妻である「のぞみ」。

自分たちも同じマンションに住み、不動産会社を通さず地元密着型でうまくやっている。

そこに引っ越して来た若い男…

最初は好青年でいい人が入居してくれたと喜んでいたが、のぞみと男の間で起こった「ある事」がキッカケで、だんだんと様子がおかしくなっていく…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「若妻の初めての浮気 今日、大家の妻を寝取ります。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パイパン変態熟女の過激な1日 前編 (2016/09/12)
生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 稲川なつめ  (2013/03/31)
やんちゃな若妻ソープ嬢の極上プレイ 後編 (2015/01/13)

最近妻はなぜか下着が違う気がするんですが… 8時間





最近妻はなぜか下着が違う気がするんですが… 8時間浜崎真緒 ほか
ジャンル 熟女
女優タイプ パートのおばさん
時間 

最近、妻が見たこともないような派手な下着を着けているんです。

もしかして浮気をしているんでしょうか…?

気がつけば妻とはセックスレスになりかけている。

最近少し妻がよそよそしく、身形に気を使い始め、下着が派手になってゆく

こんな状況になっているあなた!

ほぼ奥さんは他の男にやられていますよ!

出演
杉浦多恵 小早川怜子 篠田あゆみ 浜崎真緒 橘優花 桜井あゆ 通野未帆 さとう遥希 大槻ひびき 夏目優希 山本美和子 辻本りょう

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「最近妻はなぜか下着が違う気がするんですが… 8時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロカワ奥様オール生中出し100人8時間DX (2017/03/14)
人妻たちのマン汁オナニーがヤバすぎる!! マ○コをイジる姿がイヤらしくて思わずチ○ポ勃起!俺のセンズリ見せつけドピュ!!2 (2016/03/18)
一生に一度は見ておきたい夢のIカップ 前編 (2016/04/09)

人妻寝盗られ物語 若菜奈央





人妻寝盗られ物語 若菜奈央
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

「オレの嫁がガキどもの肉便器になってしまうなんて…」

竜彦は長年かけて幼なじみの奈央を口説き落としたが、セックスは強要しないという条件付きの結婚だった。

ある日、竜彦の甥っ子二人が泊まりにやって来ると、勘の良い二人はすぐに竜彦とゆうなの関係を見抜き、甥っ子同士共謀して奈央を寝取る作戦を立てる…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「 人妻寝盗られ物語 若菜奈央」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
紅音ほたる ドSすぎる熟女 前編 (2016/03/09)
清楚な若妻をスケベなアナルマニアに調教 前編 (2016/11/16)
若妻の匂い VOL.17 (2011/04/26)

エロカワ奥様オール生中出し100人8時間DX





エロカワ奥様オール生中出し100人8時間DX
ジャンル 熟女
女優タイプ エロカワ奥様
時間 

エロ満開の100人の人妻を厳選しました!

キレイな美人セレブ妻から豊満な熟女妻まで、夫との性生活だけでは満足できない人妻たちが欲望を抑えきれず自分のカラダが求めるがままにマンコを濡らして悶えまくり、しかも100人全員に中出し!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「エロカワ奥様オール生中出し100人8時間DX」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
旦那も好きだけど気持ちいいセックスはもっと好き (2014/10/04)
素人敏感人妻生中出し084 (2014/10/08)
あなた、赤ちゃんごめんなさい!_前編 (2013/02/23)

ガチンコ人妻ナンパ in 田園調布&自由が丘





ガチンコ人妻ナンパ in 田園調布&自由が丘いちか れみ ゆきな みずな みく
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

せめてゴム付けて…あっ!うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。
「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」 in 田園調布&自由が丘

「高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!」をコンセプトに続くこの人気ナンパシリーズ!

今回は、田園調布・自由が丘のリッチ街でエロ奥さまたちの捕獲作戦を開始。

美人セレブと言えどもやはり人の子、エッチが嫌いなはずはない!

田園調布・自由が丘のセレブ妻たちをいかに攻略するのか?!
エロいフェロモン出しまくり若妻達はカラダの感度も超抜群!

最初は拒んでたのに、溜まった性欲が理性を吹き飛ばし→エロエロモード!

美乳&エロマンをいじられまくりでビチョビチョのマン穴に中出し大量発射!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ガチンコ人妻ナンパ in 田園調布&自由が丘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
優秀な変態を育てる女上司のM男責め 前編 (2016/11/17)
若妻不倫淫乱ホテル #20 (2013/11/07)
超高額バイト!自宅の玄関先で裸エプロン!暇を持て余している若奥様、昼下がりの自宅でちょっとスリルのあるバイトをしてお小遣い稼ぎしませんか? (2016/01/08)

ツンデレ風なギャル系エステティシャンにキワドイマッサージを受けたら勃起してしまいました





ギャル系エステティシャンにマッサージを受けたらるな
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

エロの突撃部隊“ゲリラ”戦士が真っ昼間から某回春マッサージ店に潜入!

一見ツンデレ風のギャル系人妻「るな」さん。

そのルックスとは裏腹に優しい雰囲気でオイルマッサージを受けたら、そのギャップでチンコはむくむくと大きくなり、我慢出来ずに激ピストン!

何度もイキまくるどスケベ若妻に中出し!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ツンデレ風なギャル系エステティシャンにキワドイマッサージを受けたら勃起してしまいました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新妻は夫に内緒で勃起した義父のチ○ポを握りしめた (2012/08/30)
淫乱すぎる若妻48人の連続ドスケベSEX 8時間  (2014/05/01)
ウブそうな清純娘を徹底調教 前編 (2017/01/01)

下着ドロボウを性欲処理に使う人妻8 丘咲エミリ





下着ドロボウを性欲処理に使う人妻8 丘咲エミリ
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 人妻
時間 

仕事から帰宅した夫がエミリのパンティを玄関で拾ってきた。

エミリは不思議に思いながらも日々生活を送っていた。

ある日、一緒に住んでいる義兄が外出したと思いきや、エミリのパンティを嗅いでいたのだ!

興奮したエミリは魅せつけオナニーで2回絶頂!

下着越しでも愛液が糸引く淫乱ぶり!

下着姿のまま義兄に愛撫され、騎乗位挿入セックス!

高速ピストンで突かれ大量ザーメン下着にぶっかけられ絶頂快楽!!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「下着ドロボウを性欲処理に使う人妻8 丘咲エミリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人には見せたくない下品なセックス 真面目な素人若妻が派手に狂う… (2015/02/12)
ウブそうな清純娘を徹底調教 中編 (2017/01/02)
え!人妻だったの!?街で声かけたお姉さんは人妻!2 (2016/09/26)
  • SEOブログパーツ