無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

The history of 密着生撮り 人妻不倫旅行 2008.Nov-2009.Jul #009





The history of 密着生撮り 人妻不倫旅行 #009奈々 優子 留美 理奈 杏子
ジャンル 熟女
タイプ 熟女
ゴーゴーズ

人妻ドキュメンタリー決定版。

15年にわたる大ロングセラー「人妻不倫旅行」の名作が復刻。

2008年11月から2009年7月までに発売された10作品の中から6作品を高橋浩一監督が選定、編集した名作コレクション集第九弾。

30歳、結婚2年半、夫婦の話に乾いた笑みを浮かべる美人妻。

「結婚してからのほうが孤独…」子供がいない結婚生活は時間を持て余し、夜遅くに帰宅する夫とは会話することもないという。

孤独に耐えかねた人妻は旅に出て…初対面の男と情事を重ね、細い身体いっぱいに快楽を受け止め身悶えた…(#85)、等々「本物の人妻と一泊二日の小旅行」を6編収録、240分作品。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





「The history of 密着生撮り 人妻不倫旅行 2008.Nov-2009.Jul #009」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
孤独を癒す等身大の湯たんぽ女 第3話 (2014/02/04)
村上美咲 無修正動画 遠い日の記憶の中で微笑む年上の女。 (2015/12/27)
1958年生まれの51歳の可愛いぶりっ子熟女 (2015/09/14)

【人妻モデル個人アダルト出演契約】 パート勤め主婦 遠藤沙織 四十○歳





【人妻モデル個人アダルト出演契約】遠藤沙織
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
ピンキッシュ

『遠藤沙織』四十歳。
近所のスーパーでパート勤めをしている主婦の沙織は夫とうまくいかずに悩んでいた。

細々とスーパーのレジを打っている日々に毎日が退屈で仕方なかった。
不満の原因は性の不一致と子供が出来ないこと。

性格重視で結婚を決めて何もかもうまくいくと思っていた。
しかし、現実は想像以上に難しかった…まじめで気遣いも出来て毎日労いの言葉をかけてくれる夫。

自分にはもったいないとさえ思えてきて幸せで胸がはちきれそうな新婚生活。
まだ甘い生活をしたい頃なのに夫とする回数が少なく感じた。

結婚前は大事にされているんだと思いあまり気にも留めてこなかったが結婚してからもSEXの回数は増えず、むしろ減っていた…。
自分から誘ってみても優しく返されて何もなく過ぎてしまう。

溜まっていく性欲に、自分がこんなにも性欲が強かったのかとさえ思えてくるほど肉体の快感に餓えていた。

意を決して夫にSEXをしない理由を問い詰めてみると悲しそうな顔と申し訳ない気持ちでいっぱいの言葉で「私では起たない…」その一言は今でも頭から離れないトラウマになった言葉。

それでも夫は一生守ると宣言して私を愛してくれる。
深い意味での愛を始めて知った…そして、私は夫の知らない若い男性と肌を重ねて性交を繰り返す悪女になった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「【人妻モデル個人アダルト出演契約】 パート勤め主婦 遠藤沙織 四十○歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三十路濃毛熟女人生のオナ初め (2012/05/24)
パンストが似合う三十路のムチ尻 (2012/06/04)
170cm超えの痴女2人 チビ男をイジメ抜く 第1話 (2017/04/09)

旦那不在の白昼に連れ込まれた素人おばさんの黒マ●コ





旦那不在の白昼に連れ込まれた素人おばさんの黒マ●コ
ジャンル 熟女
タイプ おばさん
なでしこ

夫への愛情も時間と共に冷えきっている夜の夫婦生活。

求め合う事を避けるようになったのはナゼなの…

夫には知られたくないドスケベな熟女妻の本性…満たされぬカラダは性欲が溜まり秘かに不倫を求めてしまっている。

夫のモノよりデカくてカタイ肉棒に欲求不満の飢えた肉体が疼きはじめ濡れまくる。

いけないこととわかっているから普段より敏感に感じる生々しい濃厚交尾。

旦那不在の白昼に連れ込まれた素人おばさんの黒マ●コ
敏感すぎて本気汁が止まらない中出し4時間


★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「旦那不在の白昼に連れ込まれた素人おばさんの黒マ●コ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女の豊満な肉感に夢中! 巨乳巨尻に埋もれたい!30人8時間 (2016/12/17)
和城裕美 正装したら、某お笑い怪獣の娘に見えてきた人妻 (2016/05/17)
無処理の美学 白髪陰毛熟女20人4時間 (2016/10/11)

コタツの中でひっそりマ○コに触れると溢れ出す愛液!2





コタツの中でひっそりマ○コに触れると溢れ出す愛液!2北川エリカ ほか
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
V&Rプロデュース

許されない不貞行為に溺れ行く人妻たち…

旦那の兄、旦那の部下、旦那の友人、町内会長。

背徳行為に欲求不満なアソコの疼きが止まらない。

コタツの中なら何をしてもいいのか…コタツという死角でのセクハラ三昧に女たちの欲望スイッチオン。

コタツの中だとアソコも余計に熱くなり濡れやすい…火照ったマンコを弄られるのを待ち望んでいた!?

旦那の直ぐ側で犯される快感に溺れ、ご無沙汰SEXで声を殺して何度も昇天。

出演
波多野結衣 推川ゆうり 福咲れん 北川エリカ

コタツの中でひっそり奥さんのマ○コに触れると糸を引くほど溢れ出す愛液!
ご無沙汰過ぎて旦那が隣に居るにも関わらず何度も悶絶絶頂!2


★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「コタツの中でひっそりマ○コに触れると溢れ出す愛液!2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
柳田やよい ワケありアナル妻 後編 (2015/03/15)
性交時における避妊具禁止 人妻中出し法施行 (2016/10/15)
セールスレディと若奥様の濃厚レズプレイ 第二話 (2016/05/31)

40歳過ぎて初めてのアナルセックス かすみさん 44歳





40歳過ぎて初めてのアナルセックス かすみさん 44歳嶋崎かすみ
ジャンル 熟女 アナル
タイプ 熟女
グローリークエスト

アナルへの興味はあったが夫に言えず、経験してみたいと応募してきた『かすみ』さん44歳。

その口から発せられるのは赤裸々なアナル快楽への願望。

初めてのアナル弄りで興奮を隠せず絶叫!

初アナルオナニーでイキ果て、初アナルSEXでは自ら腰を振ってよがってしまう。

さらにはアナル&マンコ同時挿入SEXでアナルアクメ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「40歳過ぎて初めてのアナルセックス かすみさん 44歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
神崎京子 初裏 気付いてしまった三十路母と息子 第一話 (2011/10/09)
山●紅葉激似 五十路の色気が漂う昭和のイイ女 続編 雪の色は初恋のあの人の色 (2015/02/11)
知的熟女の意外な性癖1 (2012/11/23)

密着生撮り 人妻不倫旅行 #178





密着生撮り 人妻不倫旅行 #178靖美
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
ゴーゴーズ

人妻・靖美(38)。

人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。

大ヒットシリーズ第178弾。孤独を抱えた人妻に24時間密着。

「私の人生って何だったのかな…」結婚11年目。

一歳上の夫とは職場で知り合った。子供好きで動物好き、共通項の多い二人は二年の交際で結婚、すぐに子供が出来ると思ったが中々妊娠せず…検査の結果、乏精子症と診断された。

子供を切望する夫婦は過酷な不妊治療に挑んだが…妊娠出来なかった。

もう止めよう…夫の一言で長く苦しい戦いは終わり、猫を飼い始めた。

医療的な性行為を長期間強いられた二人からは自然と夫婦の営みが消えていた。

子供も持てず、女としても求められない。

孤独と焦燥感に苛まれた人妻は夫の不在時に家を出た…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「密着生撮り 人妻不倫旅行 #178」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
未亡人のパイパンおかあさん (2015/07/11)
巨乳のポチャエロ熟女たち M男嬲り編 (2016/06/29)
「夫には内緒…」三十路秘密の淫乱 (2013/10/13)

夫の目の前で隣人の労働者の激ピストンの虜になった不貞妻 藍川ヒロ





隣人の労働者の激ピストンの虜になった不貞妻 藍川ヒロ
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
ヒビノ

人妻ヒロの隣に越してきた土木建築員、挨拶に来てヒロをスケベな眼で見る。

毎晩家でバカ騒ぎをしたり大音量でAVを見たりゴミも分別もしたりしない土木建築員のあまりの態度に耐えかねて文句を言うヒロ。

文句を言われたことに腹を立て、前々からいい女だと思ってた土木員はヒロを家に連れ込み襲う。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「夫の目の前で隣人の労働者の激ピストンの虜になった不貞妻 藍川ヒロ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
50代の性事情! 園上町子 を虜にする妖艶な五十路奥様 (2016/06/15)
美母相姦 麗夫人とご子息が奏でる近親相姦の調べ (2012/12/07)
有閑マダム天海ゆり、熟女の喉奥SEX 第3話 (2017/02/23)

飛行機の隣の席に座った青年が超タイプ VOL.1





飛行機の隣の席に座った青年が超タイプ VOL.1
ジャンル 熟女
タイプ 巨乳美女
DANDY

飛行機内で隣に眠る秘書や人妻といった巨乳美女。

そんな彼女達の無防備な姿にコッソリとセンズリをする青年。

女は途中で気づくが突然のことに動転してか声もだせない状態、青年はさらに見せつけセンズリ、そして身体に手を伸ばすと女は拒みつつも徐々に興奮していき、なすがままに座席でSEX、やがて感度は上がり自ら腰を振り…。

「飛行機の隣の席に座った青年が超タイプ エコノミー席の密着感に焦らされ感度が上がった巨乳美女は座位ピストンに拒みながらも腰フリが止まらない」 VOL.1

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「飛行機の隣の席に座った青年が超タイプ VOL.1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
盛りのついた美人三十路熟女の私生活 第一話 (2016/06/14)
奇跡の還暦熟女 阿久津小枝 62歳 (2017/06/27)
望月加奈主演 舅と嫁 第二話 妹夫婦 (2015/12/07)

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 市川さとみ





極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 市川さとみ
ジャンル 熟女
タイプ 熟女
エマニエル

夫と子供のお弁当作りが趣味という市川さとみさん38歳。

整った顔立ちとモデル顔負けのスラッと伸びた長い脚が美しい結婚10年目の専業主婦。

浮気するのは今日が初めてという家族おもいの貞淑奥さまは夫では味わえなかった濃厚セックスに身を委ねカメラを忘れ妊娠覚悟の中出しおねだりでイキ果てる!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 市川さとみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北川千尋 ドM召使い奴隷 第3話 (2013/08/28)
蒸し暑い季節に漂うメス臭 中編 (2015/07/08)
優しそうな子持ち三十路奥様の本性は…。 (2015/08/06)

厳選!ファン一万人が選んだ人気極エロ人妻10人!!





厳選!ファン一万人が選んだ人気極エロ人妻10人!!
ジャンル 熟女
タイプ  エロ人妻
人妻花園劇場

人妻花園劇場ユーザー様10000名!

からのアンケート結果を元に、多くのユーザー様の支持を集めた「絶対外れ無し」女優を厳選!

不倫、レイプ、寝取り寝取られ、犯され願望など…

数々の名場面を一挙収録!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「 厳選!ファン一万人が選んだ人気極エロ人妻10人!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アナル好きのドSなお姉さまの過激なM男責め 中編 (2016/10/27)
巨乳叔母さんとその友人の爆乳お姉さんと行った1泊2日熱海温泉旅行 (2016/08/19)
密着生撮り 人妻不倫旅行 #127 (2013/02/22)

人妻爆乳スペンス乳腺エステ 吉川あいみ





人妻爆乳スペンス乳腺エステ 吉川あいみ
ジャンル 熟女
タイプ  人妻 爆乳
人妻花園劇場

若い頃の乳房が取り戻せるというオイルエステ店が近所にオープンした。

夫の為に綺麗であり続けたいと願う妻『あいみ』はエステを訪れる事にした。念願の来店をした彼女の前に怪しげな男性施術師。

不審に思いつつも彼の施術を受けることに…。

普通では考えられない卑猥なマッサージに悶絶する彼女。

久しぶりに他人から乳房を揉みしだかれる快感が忘れられず、彼女は再びお店に通ってしまう…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「人妻爆乳スペンス乳腺エステ 吉川あいみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熊本弁がカワイイ地方出身の奥様がお金に困ってAV出演 (2016/10/30)
誰かに見られると欲情する変態人妻投稿オナニー2 (2013/04/08)
近親相姦ストーリー 五十路の母をごちそうさま 後編 (2014/06/19)

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 翔田千里





再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 翔田千里
ジャンル 熟女
タイプ  熟女
タカラ映像

元妻『千里』。僕よりも年上で、いわゆる姉さん女房。

なんでもしてくれて、包み込んでくれていたのに、勘違いした僕は浮気し、それが元で千里とは別れました。

その後僕は浮気相手だった今妻と再婚しました。

しかし上手くいっていないと言うか、今妻は僕をATMとしか見ていなく、鬼嫁として僕を虐げています。

そんな折、元妻千里と再会した僕は、つい昔の癖で甘えてしまいました。

昔話に花が咲き、気がつけば僕は千里を抱いていました。

抱かせてくれない今妻と違い、千里は全身で僕を受け止め、痒い所に手が届くプレイ。

千里もまた今の旦那と夜が上手くいっていないらしく、僕の激しい行為に体を震わせ喜んでいました。

僕は再び千里の体の虜になり…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 翔田千里」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
秋山芳子 笑顔が快感で曇る時 (2014/02/08)
ミステリアスな巨乳&巨尻の美女のドスケベ過ぎるテクニック 第三話 (2016/07/04)
男子寮の寮母さんが熟女としては100点の肉感的なカラダなので是非ズコズコしたい(2) (2017/06/14)

快楽に溺れる五十路妻 夫は知らない白昼の情事





快楽に溺れる五十路妻 夫は知らない白昼の情事麻生千春 黒柳美沙子 安野由美
ジャンル 熟女
タイプ 五十路
アテナ映像

昼間の妻のことを夫は何も知らない。

不倫?セフレ?誰と会って何をしているのか…。

家までやってきた元部下が裏庭で肉棒を由美子の口へとねじ込む。

勝手口から上がると、キッチンカウンターの上に座らせて、女陰を舌と指で貪る。

「そんなことされたら私…」硬い肉棒で激しく突かれた由美子は久しぶりの快感に「ああ〜、奥まで入ってるー!」。

盛りの付いた他の2人の奥さんも…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「快楽に溺れる五十路妻 夫は知らない白昼の情事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人投稿シリーズ!! W不倫人妻豊満熟女の熱い夜 (2011/04/05)
いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 北川エリカ (2015/01/06)
スナックのママとのラブホセックス 前編 (2014/11/14)

前沢小百合 縦型動画 041 〜童顔熟女に迫られたい〜





タイトル:  縦型動画 041 〜童顔熟女に迫られたい〜
出演者:  前沢小百合
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 微乳 フェラ 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 

童顔の可愛い熟女に迫られたい。
顔が幼いとはいえ熟女は熟女、チンコを目にしたとたんねばつく視線をカメラに向けて話方もねちっこく豹変。
指の腹で亀頭をいぢめる先っちょ集中亀頭攻め。
絶対きもちいやつ。
舌足らずな結婚指輪をした熟女はこんなにヤラシイか。
縦型動画用にフェラをしてもらう企画だったけど、まあなんか、勝手に股開いて横になっちゃうし、挿入しちゃいましたw

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃

朝桐光

江波りゅう

白金せりか

逢沢はるか


「前沢小百合 縦型動画 041 〜童顔熟女に迫られたい〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ムッチリふんどし熟女の性生活 第一話 (2016/08/11)
ババコス! 魔法●女ま●か☆マ●カのママ的コスプレ (2017/11/01)
罠にかかった有閑マダム 第1話「非通知着信」 (2017/03/07)

「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」 VOL.2





混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり VOL.2
ジャンル 熟女
タイプ 未亡人
DANDY

嫁とママ友夫婦と向かった温泉旅館の混浴でそのママ友と偶然一緒になってしまう夫。

しかしママ友が夫に気がついてないと知り、その裸をオカズにこっそりせんずり。

しかしバレてしまい謝る夫に対して、自分が女として見られてうれしかったのかせんずりを見たがる展開に。

やがて興奮が抑えられなくなったママ友はチンポに手を伸ばし…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」 VOL.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三十路平凡主婦の非凡なマンコ (2011/10/18)
熟女のケツメド 悶絶アナルファック デカクリパイパン妻 (2015/12/26)
奥様にスク水を着せて (2011/12/01)
  • SEOブログパーツ