無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

宮田加奈子 お先真っ暗妊婦





タイトル:  お先真っ暗妊婦
出演者:  宮田加奈子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 

旦那さんがリストラされました…。悲壮感漂う雰囲気で面接にやってきた加奈子さんが最初にいった言葉です。
大きなお腹を抱えてAVに出演するという、絵に描いたような不幸な人生。逆境にもめげず、か細い声で淡々とインタビューに答えてくれました。
どこか守ってあげたいと思わせるような仕草はなんとも愛おしくなってしまう。そんなお腹もオッパイもパンパンに張った妊婦を生ハメ中出しする。これも人助け!?です。

★○★【サンプル&詳しくはコチラ】★○★


「宮田加奈子 お先真っ暗妊婦」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
訳あり作品その17 (2012/02/05)
訳あり作品その17 (2011/09/09)
中出しされた3匹のボテ腹妊婦 (2012/02/26)

春乃さくら 罪悪感を忘れた可憐な妊婦が一番エロい





タイトル:  罪悪感を忘れた可憐な妊婦が一番エロい
出演者:  春乃さくら
カテゴリー:  素人 ハメ撮り お姉さん 熟女/人妻 美乳 フェラ ザーメン 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 

おっとりした癒し系妊婦さん。妊娠中はセックスしたくてしょうがないのに、肝心の旦那さんが全然相手にしてくれない。
日々の鬱憤を晴らすためにAV出演を決心!神秘的な肉体で中出しセックスを貪る淫乱妊婦に豹変したのは撮影が始まってすぐだった。
引き締まった肉体と美しいプロポーション、そしてアンバランスな妊婦腹がより興奮をそそります。最高な若妻の感度抜群の肉体にフレッシュザーメン大放出!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「春乃さくら 罪悪感を忘れた可憐な妊婦が一番エロい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Mな妊婦の性生活 妊娠 (2011/08/25)
妊娠9ヶ月妊婦と色々プレイ 第三話 (2011/03/17)
訳あり作品その17 (2011/09/09)

向井法子 不埒な妊婦 〜お腹の子供に精子がかかるの?〜





タイトル:  不埒な妊婦 〜お腹の子供に精子がかかるの?〜
出演者:  向井法子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ ザーメン 中出し 生ハメ・生姦 

大きなお腹を抱えて待ち合わせ場所に来てくれた法子さん。
臨月間近でこんなことしていいのかと少し疑問もあったのですが、なんでも旦那さんの稼ぎが少ないがため、生まれてくる子供とこれからの生活に不安を抱え、少しでも稼げたらと健気の準ママに少し胸を痛めました。詳しいことは言えないないらしいが、せっかく来てくれたのでたっぷり可愛がってやりました。
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「向井法子 不埒な妊婦 〜お腹の子供に精子がかかるの?〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
訳あり作品その17 (2012/02/05)
宮田加奈子 お先真っ暗妊婦 (2016/04/13)
妊娠9ヶ月妊婦と色々プレイ 第三話 (2011/03/17)

治まらない妊婦の性欲


現在、妊娠6ヶ月の奥様俊子ですが妊娠の最中にこのカメラの前に座っているんでしょうか?

そうだってこのカメラはこれからハメ撮りをする為のカメラな訳で妊娠中の奥様を撮るためじゃないんですから・・・。

しかしお話を聞いてみれば結婚3年目にして旦那さんとのSEXも回数が減り、欲求不満に陥ってしまい、旦那以外の男とやりまくっているんです。
ッて言うのが俊子さんの本性みたいですね。

お話をしていてなんとなく甘え上手な俊子さんですが妊婦の最中でも性欲はまったく納まりそうにないので今回遊びに来たみたいです。      


もっと詳しく見る
女優名:爆乳な妊婦ジャンル:人妻・熟女


【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

「治まらない妊婦の性欲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
春乃さくら 罪悪感を忘れた可憐な妊婦が一番エロい (2016/02/03)
向井法子 不埒な妊婦 〜お腹の子供に精子がかかるの?〜 (2015/10/16)
訳あり作品その17 (2011/09/09)

THE 美妊婦コレクション 4時間


妊婦AVの歴史を変えた10人を厳選!マニアからビギナーまで納得の歴史的作品を奇跡の一挙収録!

「いけないママでご免なさい〜!」嗚呼、胎児の受難!もちろんマルクス兄弟なのでALL真正ナマ&ガチ中出し!

ザーメン調教された変態妊婦を凝視せよ!


もっと詳しく見る
女優名:稲森あずさ 川原えみる 水谷ひとみ 有吉かな 松嶋侑里 安藤えみ 浅美はるか 成宮あいり 新垣紗絵 あかねジャンル:素人 妊婦

若い娘にはない過激な欲求=激しく自分を磨きます

フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…

「THE 美妊婦コレクション 4時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
治まらない妊婦の性欲 (2013/04/20)
Mな妊婦の性生活 妊娠 (2011/08/25)
妊娠9ヶ月妊婦と色々プレイ 第三話 (2011/03/17)

中出しされた3匹のボテ腹妊婦

水谷ひとみ
COREの新企画がまた登場!
今度は腹ボテ妊婦に中出しを敢行!
ドス黒く変色した乳首を抓り上げると既に母乳が滴り落ち、臨月の子宮にねじ込まれ激しく動くチ○コに悶絶する不貞ママ達。
そんな妊婦に最後は中出しでフィニッシュ!!
まだ見ぬ我が子に父親以外の男の精子が襲いかかる、まさに胎児ブッカケ!?
【詳細はコチラ】



皆、知ってますか?妊娠中の女はとにかくエロい!!そんな妊婦の本性を暴いた!!

最近は大好きな彼氏一筋だったという四十路熟女の環あかりさん。久しぶりの他人チンポに興奮し、2本のチンポにオマンコビッチョリ

「中出しされた3匹のボテ腹妊婦」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
訳あり作品その17 (2011/09/09)
妊娠9ヶ月妊婦と色々プレイ 第三話 (2011/03/17)
THE 美妊婦コレクション 4時間 (2012/10/08)
  • SEOブログパーツ