無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

ネトラレ近親相姦 推川ゆうり





ネトラレ近親相姦 推川ゆうり
ジャンル 熟女 近親相姦
タイプ  熟女
セレブの友

病気の後遺症でEDになった夫とその妻『ゆうり』。

誘惑してもフェラしても勃たない夫は、せめて妻を気持ちよくしてやろうと玩具でイカせるがゆうりは満足できなかった…。

「本物がイイの!」と発情したゆうりは義理の息子を誘いパイズリ&口淫射精!

息子チンポが牝穴に挿入され不貞交尾にヨガっていると夫が現れ「ずっと見ていた…」と寝盗られ近親相姦に不能チンポが再び勃起!

夫と息子のWチンポ3P姦で激しく乳揺らし絶頂する!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ネトラレ近親相姦 推川ゆうり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
六十路・五十路隔世近親相姦 快楽遊戯 (2013/11/12)
隠れてセンズリしなくていいのよ♪近くで発射見せてね (2012/11/12)
叔母にお願いしたら騎乗位でこっそりぬいてくれた5  (2014/05/26)

親族相姦 きれいな叔母さん 仁美まどか





親族相姦 きれいな叔母さん 仁美まどか
ジャンル 熟女 近親相姦
タイプ 叔母
VENUS

「そんなに叔母さんのカラダ見たいなら見せてあげる」この一言で、悶々としたまま夜を迎えることになってしまった。

どうしてもこの感情を抑えきれなかった僕は、叔母さんと叔父さんの寝室前で聞き耳を立てる。

やがて聞いたこともない淫らな叔母さんの声が聞こえてきて、誘われるように部屋を覗き込んでしまった。

そこで繰り広げられている情事を僕は夢中で見続けていたが、恐ろしいことに叔母さんと目が合ってしまったのだ…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「親族相姦 きれいな叔母さん 仁美まどか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
息子の大きすぎるチンポが気になって… 堀川奈美 (2013/08/01)
五十路母の中出し子守唄 岡本かなえ (2012/05/17)
近親相姦 親子愛 大好きなお母さん 山田信子 (2011/05/20)

田舎の近親相姦 母親暴行 貧乳五十路母の勃起乳首を懲らしめる





母親暴行 貧乳五十路母の勃起乳首を懲らしめる草間美咲 山崎澄代 鳥飼ひとみ
ジャンル 熟女 近親相姦
タイプ 貧乳五十路
Global Media Entertainment

欲望のまま貧乳母の肉体を貪る鬼畜息子!!

抵抗する五十路母は力尽き息子のガチマラにいつしか女の悦びを取り戻す…。

老いた母を無理やり捌け口にする暴走息子!無防備な母の乳首に理性がぶっ飛ぶ息子!

静まり返った田舎道に響く母の荒い吐息!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「田舎の近親相姦 母親暴行 貧乳五十路母の勃起乳首を懲らしめる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
嫁の母親に中出ししてしまった 総集編4時間 (2017/04/22)
近親相姦 五十路過ぎてもチンコが欲しい 完全版 (2015/10/05)
近親義母 四十路妻の浮気 優美雛美華 (2013/01/08)

嫁の母親に中出ししてしまった 総集編4時間





嫁の母親に中出ししてしまった 総集編4時間松井優子ほか
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 人妻
VENUS

妖艶すぎる大人の色香に魅了され、嫁の母に中出ししてしまう、大人気禁断ドラマシリーズの総集編。

厳選された美味しいシーンを抽出したスペシャル編集で紡ぐ、濃密過ぎる!

許されざる家庭内三角関係溺れ、10名の有名熟女優たちが全力で演じます!

妖しく乱れ咲く背徳の世界をご堪能ください!

出演
松井優子 波多野結衣 風間ゆみ 紫彩乃 翔田千里 北井杏樹 葉月奈穂 笹山希 谷原希美 KAORI

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「嫁の母親に中出ししてしまった 総集編4時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近親相姦 母乳授乳 加藤舞子 (2014/09/25)
近親相姦 五十路の母 吉行純子 (2011/07/13)
姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 三喜本のぞみ (2015/10/29)

親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”今でも興奮する衝撃的な思い出





親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”由來ちとせ
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 熟女
時間 

「あれはまだ私が幼い頃、久しぶりに親戚の家に父と泊まりに行った時の出来事です」従兄弟に会う事を楽しみにしていた卓だが、玄関で出迎えてくれた伯母さんの豊満な胸にしか目がいかない。皆で食事している間も気になって仕方がない。

ダメ押しは、一緒にお風呂に入る事になった。
脱衣所で平気で服を脱いでいく叔母さん。

とんでもなく大きいオッパイと尻が目に飛び込んでくる。
更に風呂場で、卓のアソコを洗ってくれた時に大きくなり恥ずかしがっている。

それだけでは終わらない。
叔母は、叔父との夫婦の性行為だけでなく、従兄弟とも性行為をしているのだ。

卓は横で寝たふりをしていたが、叔母は卓が起きているのに気付いて、翌朝卓を誘惑して性行為を結ぶ。
あまりにも衝撃的過ぎる思い出である。

「今でも私は、叔母の写真を見てはオナニーしています」(NITRO)

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「 親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”今でも興奮する衝撃的な思い出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美人母近親調教投稿録 有村千佳  (2012/12/24)
近親相姦 「お母さんがヤりたいの…」 1人暮らしの息子の部屋で…。 (2015/09/23)
禁断介護 通野未帆 (2016/12/03)

僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせて





僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせて冴木真子 椎葉成美
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・椎葉タツオ。

家の改築の為、従弟の冴木マサルと叔母・冴木真子は、母・椎葉成美の家。つまり、タツオの実家に居候している。

ある日、タツオは当初の予定通り帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてどっぷり中出しまでしてしまう。

時同じくして、マサルは自身の母・冴木真子をオンナと認識してしまい葛藤の日々を送る。そして、椎葉家の母子相姦をも目撃してしまう。

そして、一発終えて部屋を出て来たタツオを狙って、マサルはある卑猥な計画を持ちかけようとするのだが…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ホテルの部屋で筆下ししてもらった 高本優香 (2016/06/14)
近親相姦 初めて息子と… 塚本ひろな (2011/05/01)
近親相姦中出し!五十路の痙攣義母 日野麻里子 (2011/06/14)

夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 古川祥子





夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 古川祥子
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

夫の帰宅を待つ母。
いつの間に来た息子にベロキスで口内を掻き回され、スカートを捲くられ前後から汗臭い下着の臭いを嗅がれ、クンニとマンホジで堪らずお漏らしをする。
夫の入浴中に、脱衣所で喉奥イラマで口元を唾液まみれにされる母。
入浴中の夫に聞こえそうな激しい立ちバックでへたり込んでは起こされ、声を押し殺して昇天し、息子のザーメンを口内に注がれる。
一家団欒が終わり、睡眠薬で夫を眠らせるよう命令する息子に拒絶するも、キスで目をトローンとさせ言いなりになる母。
眠らされた父の背後で玩具を突っ込まれ、真横でねじり込むようなイラマと執拗な玩具責めで昇天し、再度喉奥でザーメンを受け止める。
若い息子のチンポを横で寝ている夫と見比べながら葛藤するが、吸い込まれるように息子のペニスを咥えると、グショ濡れマンコに挿れられる。
押し寄せる絶叫を手で覆い、無意識に腰を振り出しハメ潮と愛液を垂れ流し、膣奥深くに息子に種付けされる。
「明日も犯すからね」と息子に言われ、夫の寝顔を複雑な表情で見つめる言いなり母であった。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 古川祥子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
五十路母の中出し子守唄 岡本かなえ (2012/05/17)
息子の大きすぎるチンポが気になって… 堀川奈美 (2013/08/01)
近親相姦 五十路過ぎてもチンコが欲しい 完全版 (2015/10/05)

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 杉原えり





姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 杉原えり
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 人妻 巨乳
時間 

自分の嫁にはなくて姑にあるもの…

それは豊満で卑猥な爆乳と成熟した大人の色気!

婿は誠実な人柄だったが、爆乳の持ち主である姑との同居が始まるとその巨乳が気になって仕方なくなる。

ある日、酒に酔った姑の胸があたったその時、その柔らかい蠱惑的な感触についに理性が吹き飛んでしまうのだった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 杉原えり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
義父の子を孕んだ嫁 原田美奈 (2012/12/13)
母と息子 葬儀の夜に 前編 (2017/01/29)
近親相姦 ハミ乳母さん 葉月奈穂 (2011/12/27)

近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 川上ゆう





近親相姦中出しソープ 川上ゆう
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 金遣いが荒い母親
時間 

最近何かと金遣いが荒い母親のゆう。

昼間に派手な化粧をして出掛けては、ぐったりして夕方に帰宅。

それから家事をするわけでもなく、出前をとってそのまま寝てしまう。

そんな母を内心では怪しんでいた息子コウジだったが、お洒落な洋服やアクセサリーをうれしそうに眺め、少女のようにはしゃぐ母を見て、疑う気持ちにそっと封印をするのであった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 川上ゆう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳 (2013/05/21)
ネトラレ近親相姦 推川ゆうり (2017/08/13)
隠れてセンズリしなくていいのよ♪近くで発射見せてね (2012/11/12)

母と息子 葬儀の夜に 後編





母と息子 葬儀の夜に 後編吉野樹里
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 
吉野樹理 無修正動画。
夫に先立たれ、未亡人となった智子(吉野樹理)。
夫が居なくなった喪失感でボーっとしている智子は
今日も昼間から自慰に耽る。

そんな時、息子の智雄が部屋にやってきて
伯父である武夫と母の関係を問い詰める。

「俺ね、ずっと前…叔父さんと母さんがホテルに入るの見たんだ」

夫が健在の時から武夫と関係をもっていた智子。
その理由はいったい…そして、智雄の気持ちとは。
★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「母と息子 葬儀の夜に 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近親相姦 剛毛母 名取結衣  (2014/08/13)
叔母にお願いしたら騎乗位でこっそりぬいてくれた7 (2015/01/15)
たびじ 叔母と過ごした夏 大嶋しのぶ (2013/04/19)

母と息子 葬儀の夜に 前編





母と息子 葬儀の夜に 前編吉野樹里
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

吉野樹理 無修正動画。
夫に先立たれ、未亡人となった智子(吉野樹理)。

夫の葬儀の日、一人憔悴しきった母を心配した息子の智雄は
母の為に夕食を作ろうと買い物に出かける。

そんな時、家を訪ねてきたのは亡き夫の弟である武夫。
智雄が不在と聞くと目の色を変えて智子に手を伸ばす武夫。

「やめてください…」という智子に「すべてうまくいったじゃないか、全部、智子さんの為じゃないか」と言う武夫。智子の夫が死亡したのは仕組まれたことだったのか…

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「母と息子 葬儀の夜に 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 三喜本のぞみ (2015/10/29)
実録 近親相姦 再現ドラマシリーズ 爆乳母 膨張する異常性欲 鮎川るい (2014/06/05)
義母生出し100人 8時間 (2011/09/13)

禁断介護 通野未帆





禁断介護 通野未帆
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 熟女
時間 

夫と共に身体の弱い義父を介護しながら暮らす未帆。

不能な夫のために勃起薬を注文するが、それを飲んでスケベ心を取り戻した義父に身体を求められてしまう…。

夫よりも元気の老人マラに発情してしまうスケベ嫁!

勃起薬の老商人と義父という2人の老人相手に濃厚なSEXで感じまくる!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「禁断介護 通野未帆」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳母の性愛 美人巨乳母の淫乱近親セックス 松下美雪 (2015/05/01)
近親相姦 「お母さんがヤりたいの…」 1人暮らしの息子の部屋で…。 (2015/09/23)
悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳 (2013/05/21)

バツ2の不貞妻5 吹石れな





バツ2の不貞妻5 吹石れな
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 熟女
時間 

3度目の結婚生活が始まる人妻・吹石れな。

夫は息子たちをビックリさせようと結婚を内緒にしていた中、留守を任されたれなは結婚初夜で使うランジェリーを着ていたら帰宅した長男にデリヘルと勘違いされてしまう…。

玩具でイカされ、パイズリ強要、さらには強引な本番で中出しッ!

今度は次男にオナニーが見つかり、ごまかすための痴女セックス!

爆乳揺らしデカ尻打ち付ける騎乗位で何度も絶頂!

初夜より先に息子2人と近親相姦ッ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「バツ2の不貞妻5 吹石れな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母と息子 葬儀の夜に 前編 (2017/01/29)
息子の大きすぎるチンポが気になって… 堀川奈美 (2013/08/01)
美人母近親調教投稿録 有村千佳  (2012/12/24)

母と息子の禁断の関係 中編





母と息子の禁断の関係 中編
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

母と禁断の関係を持ってしまった息子。
中編で息子は事故か何かで記憶障害を起こしてしまった様子。

そして自分の両親も分からないほど深刻。
息子は一生懸命記憶を取り戻そうとここ数日の出来事をメモしていきます。

息子が席を外すと母はそのノートに息子と関係を持った時の事を生々しく書き出すのでした。

その夜、旦那が「あぁ?俺もボケてぇな。毎日新鮮な気分でヤリたいじゃないか」と言うと「うふふっ、毎日初夜みたいな?」と能天気に営みを始める2人。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「母と息子の禁断の関係 中編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
先生、ウチの子が巨根やねんて…。 大塚珠季 (2011/04/12)
悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳 (2013/05/21)
母と息子 葬儀の夜に 前編 (2017/01/29)

禁断の関係を持った母と息子 後編 「ずっと母さんの事好きだった…」





禁断の関係を持った母と息子 後編 「ずっと母さんの事好きだった…」榎本まどか
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

後編では別の息子と関係をもってしまう榎本まどかさん。息子が彼女に欲情してしまうのも無理はありません。

スレンダーな身体にミルクを零したような真っ白な身体は人生経験がまだ浅い息子にとってはこの世のものとは思えない美しさ。

バナナの皮を剥くようにゆっくりとキャミソールを脱がせると艶めかしいツヤ肌が露わに…。

細い首筋や性感帯を刺激する度に見せる恍惚の表情はなんともいやらしいフェロモンを放出します。

パンティーを脱がせるとなんとパイパン。
キュッと閉じた卑猥な色のビラビラをこじ開け…

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「禁断の関係を持った母と息子 後編 「ずっと母さんの事好きだった…」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最愛の息子と二人の母 (2013/04/15)
義母生出し100人 8時間 (2011/09/13)
兄嫁 秋美  (2014/08/31)
  • SEOブログパーツ