無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

初裏 紫彩乃 奇跡を呼ぶ巨乳三十路 前編


●初裏無修正作品●奇跡を起こすと有名な巨乳三十路、紫彩乃さん。悩める男性達が毎日のように紫彩乃さんの元へやってきます。
今日のお客様は割とチンコが大きい方で自慢だったのに最近全く勃たなくなって彼女とも上手くいかないという若い男性。浴室に入り、魔法の手と言われる手を使い全身を洗っていきます。
そして魔法の口でチンコを咥えると見違える程ビンビンに!
男性はそのまま紫彩乃さんの口に口内発射!満足気に帰っていきます。紫彩乃さんは着替えて次の男性の元へ。


もっと詳しく見る
女優名:紫彩乃ジャンル:

人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!

■裏AV界の超S級女優スペシャル!ファン待望の永久保存版!!−時代を作った女優達−

「初裏 紫彩乃 奇跡を呼ぶ巨乳三十路 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳首を誇る三十路 (2013/03/03)
ばついち9 ご無沙汰ま●こはすぐ開く (2012/01/28)
浮気発覚で剃毛!小悪魔三十路 (2011/10/24)

実は、先日君ん家の母さんと… 坂木美春 40歳


「君んちの母さんて、本当綺麗だよね!」今日は友達の家でお泊まり勉強会。
笑顔で迎えてくれた友達のお母さんに目が釘付け。
自分の母親と段違いに綺麗で魅力的な姿にボクは、凄くドキドキ興奮してしまった。
勉強が一段落し、トイレに行こうとするボクの目に飛び込んできたのは、友達のお母さんのお風呂で悶える姿だった…。

もっと詳しく見る
女優名:坂木美春 ジャンル:人妻・熟女


●人妻・熟女の無料サンプル=平穏な日常生活に満足できない欲求不満な人妻熟女たち

いやらしい人妻をナンパで捕獲!素人ギャルは土下座で落とせ!性欲の溜まった女はこんなにも淫らになってしまうものなのか…

「実は、先日君ん家の母さんと… 坂木美春 40歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美人妻の汗で蒸れた匂いがたまらない。 (2012/05/31)
坂口華奈 肉欲に負け人妻を捨てた女 (2013/10/14)
西村純子  団地妻のおもいきッて逆ナン2 第二話 (2015/01/25)

巨乳に競泳水着!

若妻

競泳水着フェチにはたまらない作品が登場!ハメ撮りです!
まずは普段着の斉藤奈々子さん。巨乳です!
ホットパンツを脱ぎマンコを丸出しにされます。全裸になったところでマンコを弄りオナニー。
上着をめくっているんですが下から見るおっぱいがまたいいですね!
クンニされ手マンでは早くも昇天!水着に着替えると横からおっぱいを出されて乳首をコリコリ!
水着で隠れたマンコにチンコを押し付け、フェラチオさせて今度は電気あんま責め!そして最後は正常位挿入!

もっと詳しく見る
女優名:斉藤奈々子ジャンル:若妻


JWIFE PARADISEは、貴方好みの熟女が三十路から六十路まで揃っています!熟レズ、乱交もあります!

久しぶりに再開した友達の彼女!彼氏の居ぬまに酔わせて、迫って口説いて、犯る!

「巨乳に競泳水着!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若妻の欲求不満解消 日本家屋で真夏に繰り広げる濃厚セックス (2014/02/16)
若妻からの誘い (2012/07/31)
動物的でねっとり生々しい3P (2015/07/07)

中出しセックスを撮られ借金を返済する五十路母


五十路の母と心やさしい息子の悲哀のストーリー。
借金を残して夫が亡くなった後、2人で少しずつ借金を返済していた母子だったが、借金取りが執拗に母の身体を狙う…。
しかも、その手にはビデオカメラが用意されていた…。

もっと詳しく見る
女優名:近藤早智代 ジャンル:熟女 近親相姦

本当の人妻のエロス、リアルさをとことんにまで追求した無修正動画サイトが登場!その名も「人妻斬り」。AVの様に創り込まれていない画面からひしひしと伝わる臨場感と素人妻の生々しさがたまりません。まずは無料サンプル動画でリアルな世界をお楽しみ下さい。

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

「中出しセックスを撮られ借金を返済する五十路母」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
叔母にお願いしたら騎乗位でこっそりぬいてくれた7 (2015/01/15)
ボクの朝勃ちチ○ポで興奮しちゃった母さん。 (2012/03/31)
近親相姦 五十路の母 吉行純子 (2011/07/13)

三十路熟女 悶絶セックス

清水佐知子 無修正
ちょっと前の作品です。エッチの上では現役、三十路清水佐知子さんが今回の主人公。そうとう溜まっているらしく最初のインタビューでも上機嫌。こちらの要求に何でも応えてくれそうだな〜と思っていると、案の定!リモコンローターを下着に仕込み、外を歩くのもノリノリでやってくれました♪室内に戻ると、笑顔は一変。イクにイケなかった外から解放されたのか、熱の入ったオナニーを披露。男優のチンコを美味しそうに咥えちゃえば、準備万端。受けた立つ男優のピストン運動に合わせる彼女の腰の振りはヤバイです!こんな熟女がいるなら、ぜひ僕らもヤラれてみたいですよね〜。結構下半身に効く作品です!
もっと詳しく見る
女優名:清水佐知子ジャンル:

増田ゆり子、みずしまちはるの初裏無修正作品!2人の爆乳熟女がアダルトグッズの訪問販売員として・・・

独占配信コンテンツ・オールジャンルに毎日更新!⇒メンバー様限定独占動画配信中!まずは無料サンプルで画質をチェック!!

「三十路熟女 悶絶セックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
加賀雅 淫乱の果実第2話 (2012/10/08)
四十路母に襲いかかる無常な快楽 (2013/01/06)
人妻熟女のエッチなベロチュ〜手コキセレクション (2012/08/19)

幻母 息子の視線に疼く母 井川ゆい


夫は仕事人間でほぼ不在、妻・ゆいにも無関心。

不満と寂しさからオナニーに耽る日々を過ごすゆいだったが、息子だけはゆいのことを美人で自慢の母と思ってくれていた。

嬉しくて堪らなかったゆいは、母ということを忘れ…。

もっと詳しく見る
女優名:井川ゆいジャンル:美熟女 近親相姦


■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

〔美熟女・美人妻〕オトナの美しさとスケベさを求めているのだ

「幻母 息子の視線に疼く母 井川ゆい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母の嫉妬 (2013/03/14)
母親上京物語 もうひとつの母子交尾 浅草編 (2012/12/12)
嫁の母 禁断の男女関係 12人4時間 (2013/10/06)
  • SEOブログパーツ