無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

三十路母 Vol.2

紫彩乃

お待たせしました。まだスリムな紫彩乃さんの登場です。。。
しかし若い頃の彩乃さん、初めて観ましたが、すごいキレイですね。。。
永久保存版です!


もっと詳しく見る
女優名:紫彩乃ジャンル:熟女


【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

☆若妻痴漢バス盗撮:逃げ場のない車内で若妻に襲い掛かる!

「三十路母 Vol.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
凛とした雰囲気な人妻の情熱的なセックス (2014/07/27)
片山里美 変態医師の母乳治療 (2015/07/24)
寝取られ美尻熟女 12人5時間 「やめて、主人が起きちゃう…」 (2017/05/30)

水川彩子 初裏 三十路妻近所の旦那さんと… 第一話

水川彩子 初裏

●初裏無修正作品●家の前まで帰ってきて買い忘れに気付いた三十路熟女、水川彩子さん。
「しょうがない、買いに行くかー。」とUターンしてまた買い物に出かけた時、近所の旦那さんが車で通りがかり、「僕も買い物行くんで乗ってください」と誘われた熟女。
親切に甘え車に乗ったのが運のつき、「あれ?ちょっと方向が違うような…」と気付いた時には旦那さんから手を握られ怪しい雰囲気に!「生理なんです」とごまかそうとしますが旦那さんはパンツの中に手を伸ばしマンコを手マン!


もっと詳しく見る
女優名:水川彩子ジャンル:三十路



人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

「水川彩子 初裏 三十路妻近所の旦那さんと… 第一話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックスボランティアの実情。2 (2011/03/18)
豊満五十路15人 どすこいエロおばちゃんDELUXE (2011/10/15)
お母さんの日常的パンチラ 2時間 (2015/04/11)

五十路おばあちゃんイキまくりノンストップ4P!!2


「五十路おばあちゃんイキまくりノンストップ4P」のシリーズ第二弾が登場!!

ガチンコのノンストップ撮影に五十路熟女「美輪ちあき」さんは失神寸前!!

危険と隣り合わせの限界ギリギリファックをお楽しみ下さい!!



もっと詳しく見る
女優名:美輪ちあき ジャンル:五十路



昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

「五十路おばあちゃんイキまくりノンストップ4P!!2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
関西弁がめっちゃエロい デカ尻妻やねん! さやかさん (2017/03/07)
旦那以外の男に中出しされて悦ぶ売女な熟妻たち4時間 (2011/11/07)
萩原愛里 萌え萌え小悪魔パイパンメイド (2016/02/10)

マザコン劇場 手コキで逝かせてア・ゲ・ル 03


優しい手つきでズボンをおろしムスコを見つめ「こんなになっちゃってるよ?」と悪戯っぽい目つきで挑発するオチャメなお母さん♪
カチカチになったチンポを優しく擦りながら乳首をペロペロ舐めるなんてもう若い頃からスキモノだったんでしょうね!

もっと詳しく見る
女優名:ジャンル:マニア


◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交

人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!

「マザコン劇場 手コキで逝かせてア・ゲ・ル 03」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
声デカッ!絶叫淫語淫乱女 橘エレナ (2011/08/09)
ハメられてアへ顔でよがりまくって自我崩壊 五十路穴をもっと奥まで突いてと懇願する変態熟女 4時間 (2017/06/11)
家庭教師のノーブラ性教育 爆乳I-cup 100cm 高樹結奈 (2012/07/14)

土下座人妻ナンパ特別編 気高い高級熟女6人


人気の「人妻ナンパ」から、監督が選んだ6人を余すことなく再編集したロングバージョン作品。

悦びに濡れ、全身が痙攣するほどの快楽をカメラの前で見せる人妻たちのドキュメント、圧巻の240分!



もっと詳しく見る
女優名: ジャンル:人妻ナンパ



JWIFE PARADISEは、貴方好みの熟女が三十路から六十路まで揃っています!熟レズ、乱交もあります!

お受験ママの秘密取引!「本当に息子を合格させてくれるのですか・・・」

「土下座人妻ナンパ特別編 気高い高級熟女6人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女の履歴書 南純子 五十路 後編 高画質画像 (2013/11/30)
禁断相姦 〜友人の母に中出し性交〜  (2014/04/12)
亭主への憂さ晴らしでクリーニング屋の若者とセックス (2014/01/20)

矢野すみれ 喫煙しながらチンコを求める妻達

矢野すみれ 無修正

ハーフっぽい顔立ちの矢野すみれさん。結婚してるとのことですが、色気が漂っています。奥様友達といった旅行で若い男の味を覚えたらしいのですが、その相手が学生で自分の言う事をなんでも聞いてくれることに凄く興奮。自分はタバコを吸いながらクンニさせたり、命令するのが興奮するということで、今回はすみれさんに若い男をあてがって好きにセックスしてもらいます。若い男を調教するかのようなSっ気たっぷりのすみれさん。


もっと詳しく見る
女優名:矢野すみれジャンル:三十路



あぁ、お義母さん・・・このヌルヌルとっても気持ちイイ!! 僕のお義母さんはソープ嬢

“熟女・人妻”特集 熟れた女の魅力。強烈!! 鮮明!! すべて丸見え!


「矢野すみれ 喫煙しながらチンコを求める妻達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チンポ中毒は一生治らない恐ろしい病 前編 (2015/02/24)
高坂保奈美 ハイビジョン 初裏無修正動画 淫語ソープで陰部は尿まみれ編 (2013/02/16)
倖田李梨 どんな男も魅了するパーフェクトボディ 第2話 (2016/12/12)

マザコン劇場 手コキで逝かせてア・ゲ・ル 05


強引に男に跨り貪るようにチンポを咥える淫乱すぎるオバサマは「イクところ見たいなぁ?」と射精する瞬間をガン見!

大量に迸ったザーメンを指先で撫でながら「若い子のは濃くてスゴイわ?」と味見。


もっと詳しく見る
女優名:ジャンル:マニア



美形マダムコンビがお送りする夢の変態ワールド! 最狂のハメ狂いマダム達が大集合!

☆Hした〜い〔割り切り人妻〕結婚してたって女は女!大人の恋愛してみません?

「マザコン劇場 手コキで逝かせてア・ゲ・ル 05」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女倶楽部提供 高坂保奈美 フルHD 息子にマワされた母 前編 (2015/03/08)
立花理沙 生唾スタイルと淫乱さが共存する人妻 (2016/01/29)
中田エリー   全裸ヨガ (2016/02/05)

万引きGメン!!万引きした五十路六十路


日本の高齢化社会を映し出した超熟女・万引き犯達の悲しき事の顛末…。

食費に困ってなのか?ストレス発散なのか?野菜を思わず万引きしてしまうお婆ちゃん達。

しかし、彼女達を捕らえた万引きGメンは無類の熟女マニアだった…。


もっと詳しく見る
女優名:高見礼子 宮田清子 神田千枝ジャンル:人妻・熟女



双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

「万引きGメン!!万引きした五十路六十路」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
包茎好き人妻 常連客を家に連れ込み皮被りチ●ポで中出し (2016/08/27)
人妻囮捜査官 上村優子 (2011/05/12)
佐々木絵美 危篤の夫を看病する若妻に忍び寄る危険 (2015/05/16)

白昼悶える淫乱団地妻 Vol.1

白昼悶える淫乱団地妻 Vol.1

団地内の人妻達は昼夜問わず、暇を持て余すと股間が疼き始める…。
エッチが大好きな奥様・かすみさん♪2人の男とエッチなトークを交わしつつプレイスタート♪2人の愛撫を受けながらフェラチオしていき、手マンでは激しい潮吹きを披露♪立ちバック・座位・正常位等でハメられ顔射!最後の一滴まで精液を吸い取ってくれました!
お次は家計が苦しいという奥様・香織さん♪お金の相談をしているはずがリアリティがあるからという理由でその場でエッチを始めることに…。困惑する香織さんでしたが、チンポで口を塞がれ電マで刺激され続けていると身体はすぐに出来上がってしまい、トロトロのオマンコで騎乗位の体勢でチンポを飲み込んでしまいます♪様々な体位で突き上げられ、最後は正常位のまま顔射!二人の奥様の淫乱ぶりをお楽しみください!


もっと詳しく見る
女優名:中山かすみ 南原香織ジャンル:人妻・熟女



◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交

《熟女》《人妻》リスト見せちゃいます。オンライン ポルノ映画館

「白昼悶える淫乱団地妻 Vol.1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浴衣の五十路熟女が蕩けるような快楽へといざなう・・・ (2016/04/18)
安●有里似セックス大好き究極スレンダー熟女 前編 (2013/08/04)
藤森綾子 無修正動画 初公開 あの頃、恋焦がれたマドンナは45歳に 前編 (2015/01/11)

AV撮影に応募してくる美人妻たち Vol.2

南野りか

昨日に続いて紹介するのは色白美乳の清楚な感じの美人妻の南野リカさん。
こちらも外見からはまさかAVに出演するなんて想像もつきません。
やはりこちらも旦那様への愛が薄れてきはじめてしまったのか、セックスレスで欲求不満はかなり重症な状態の模様です。
濃い目のマン毛の奥の淫乱な秘部、クリトリスは勃起し、早くも極太チンポが欲しくて仕方がないようです。


もっと詳しく見る
女優名:南野りか ジャンル:熟女


☆若妻痴漢バス盗撮:逃げ場のない車内で若妻に襲い掛かる!

☆Hした〜い〔割り切り人妻〕結婚してたって女は女!大人の恋愛してみません?

「AV撮影に応募してくる美人妻たち Vol.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美人な昼顔妻と貞淑なブス 結婚するならどっち? 中編 (2016/04/23)
流川純 ダスチンアソコもお掃除サービス 第3話 (2013/09/09)
わたしを援助して下さい… 小野麻里亜 (2015/07/21)

女が淫らになるテープ22


「セックスで気持ちいいのってわかるの?」「う〜ん、なんかこうたまに波はくるんだけど、それに応えてくれる男性に巡り会ったことはないんです」旦那とのセックスは相手へのサービスだという専業主婦の里歩。
「ほんとはもっと欲している自分がいるのかもしれない…」美しく艶っぽい人妻が、スリップ1枚で横たわる。
例のテープを聞いて数分後…、つま先がギューッとそり、両脚がモジモジ。ツヤツヤの唇が艶めかしく動き、パンティにはシミが浮きだつ!「カラダが熱い…あぁ…!」「すごいスケベじゃない。話が違うじゃないか」くねりとアエギ声は止まらない!テープを聞き終え恥ずかしさで顔を隠しながらも、目は男のバキバキの股間に釘付け!


もっと詳しく見る
女優名:水城優子 笠原里歩 ジャンル:熟女 代々木忠


五十路熟女シリーズ第6弾はVIP会員様限定イベント!立花加津子、小橋早苗、根本香世子…人気五十路女優

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

「女が淫らになるテープ22」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ドキュメント 松本まりな 1990-2012 (2012/12/29)
飲む、打つ、買う巨女 岸川ひろみ姉さんの私生活 前編 (2017/03/05)
田口ゆかり 初裏 四十路豊満家庭に忍び寄る危機 第一話 (2011/09/21)

お母さんのおっぱい

最上かえで

母乳フェチの方!お待たせしました。
おっぱい尽くし!心行くまで母乳の味をご堪能ください!
「母乳近親相姦」「母乳クッキング&母乳オナニー」「赤ちゃんプレイde母乳手コキ」「母乳SM」「セルフ母乳搾り」「母乳まみれ3P」「母乳映像エトセトラ」…とにかく母乳にこだわった、母乳まみれのとっても甘いミルキータイム!
深く突かれる度に母乳がビュービューと溢れ出す様は目が離せません!!


もっと詳しく見る
女優名:最上かえでジャンル:母乳


● 今までなかった禁断の熟女映像!熟女・人妻完全オリジナル作品!

若い女性にはない「艶やかさ」を持った、街角で出会えそうな30歳以上の熟女と、 24時間過激なチャットが楽しめるアダルトライブチャットサイトです。

「お母さんのおっぱい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
高倉梨奈が魅せる魅惑のムッチリボディ 中編 (2016/08/21)
男前なキャリアウーマンがスケベな女になるとき (2015/01/12)
ムッチリふんどし熟女の性生活 最終話 (2016/08/30)

夫婦の時間

夫婦の時間

日ごろの疲れが溜まっているのか、夫が奥さんの身体を指圧マッサージ。
疲れた夫は電気按摩機で悪戯。するとちょっと変な気分に。。。初めてクリちゃんに当てられすぐに逝ってしまった。
そのままセックスがスタート。マンネリ気味な夫婦だけど今日はちょっぴり大胆かも!玩具のおかげかな♪エロくセクシーな直美さんの喘ぎ声は男心をくすぐられます。
こんな奥さんが欲しいですね☆


もっと詳しく見る
女優名:飯島直美ジャンル:



昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

「夫婦の時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
高岡リョウ AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 後編 (2015/07/24)
セールスレディと若奥様の濃厚レズプレイ 第二話 (2016/05/31)
淫乱熟女のいやらし過ぎる一日 第二話 (2016/07/07)

奥様ナンパ・熟女さん、いらっしゃ〜い!!7


ファッションチェックお願いします!不景気だからバイト料弾みますよ!
お小遣いの誘惑に負けた奥様は、食べられてしまうとも知らずにスタジオへ。“スタジオには試食品も用意してありますんで!!”(奥様、アナタの事ですけど…笑)せっかくなんで試食もしないとねぇ〜!
お酒も用意してありますから〜。


もっと詳しく見る
女優名:ジャンル:奥様ナンパ



【アダルトサイト徹底比較】 全サイトを一覧にし、簡単に比較できる!各サイトの詳細もかなり詳しく記載されています。

●盗みだされた家庭の情事:母の姿を隠しカメラで見る・・・

「奥様ナンパ・熟女さん、いらっしゃ〜い!!7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本気(マジ)口説き 人妻編39 ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 (2017/08/14)
知らない男性の生チ○ポ挿入 更に排卵日なのに生中出し (2013/11/19)
旦那からの着信は不倫セックス中!!3 (2017/06/09)

悪夢 熟女凌辱記

武内エミリ 真田ゆかり 竹田悦子

卑猥な鬼畜と堕ちて行く3人の美熟女の究極のショートストーリー!

激しく燃えてイキまくる痴態に下半身も硬直しまくりです!お下劣熟女が陵辱三昧にいきまくる!

凄まじいアヘ顔は、マダム好きのあなたこそ超必見です!


もっと詳しく見る
女優名:ジャンル:陵辱



●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

○家庭内隠撮! 家の至る所にカメラを仕掛け、妹達の私生活の様子を盗撮!!

「悪夢 熟女凌辱記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
陥没乳首の微乳四十路 (2012/04/01)
田舎のお袋  (2013/08/31)
ナンパ人妻にセンズリ見せたら興奮しちゃった6 (2013/05/31)
  • SEOブログパーツ