無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

ビラビラがダンボ並みのメガネ地味三十路

ビラビラがダンボ並みのメガネ地味三十路

見るからにダサいメガネをかけた貧乳スレンダー三十路、ともみさん。
服の色もなんだかパッとしません。ねっとりエロそうな男性に「綺麗ですね」などと褒められ何度も「ありがとうございます」を繰り返す熟女。
少し緊張しているのかも知れませんね。この熟女の特徴はマンコのビラビラが人一倍大きいこと!
見てびっくりの大きさです!週に2回はオナニーをするという熟女、ローターを渡すと嬉しそうにマンコを弄り、ローター責めの後は浴衣姿で3P!
マンコにチンコを咥えながらしっかりフェラチオ!是


もっと詳しく見る
女優名:ともみジャンル:三十路



不倫OK・セフレOK 浮気できる相手を求める人妻たち・・・出会いを求める人妻の集う場所

今だけなんです、こんな不思議な性欲!≪妊婦≫な私を見て。

「ビラビラがダンボ並みのメガネ地味三十路」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
淫猥すぎる人妻!男を食す美熟女のアソコとは・・・。 (2012/12/08)
ドSなムッチリ熟女のふしだらな欲望 前編 (2016/10/14)
豊満なおかっさんの肉壷につつまれて (2016/03/06)

大人のフェロモン

大人のフェロモン

大きな豊満オッパイを持った美形奥様♪
透き通るような白い肌、フェロモンむんむんの欲求不満妻です。
オットリした話し方にも色気を感じますがいざ、おマンコをいじりだすと・・・すごく興奮する人妻さんですよ^^


もっと詳しく見る
女優名:水沢久美ジャンル:AV女優


昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆

現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

「大人のフェロモン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人妻ナンパ無断中出ししちゃいました!! (2012/05/20)
生真面目三十路主婦のランデヴー (2013/11/04)
ドリームステージ 僕だけの叔母さん 20人8時間 (2013/09/15)

三十路妻オナニーのおかずは愛しの支配人

三十路妻オナニーのおかずは愛しの支配人

ぽっちゃり体型の三十路熟女、早苗さん。
ウエスト周りは特に気になっているようです。
今回の奥様は普段と逆で、毎日盛りのついた猿のように身体を求めてくる夫とのセックスが苦痛で仕方なかったんだそう。
そんな奥様を変えてくれたのが、パート先の支配人!夫とは嫌でも他の男とのセックスには興味があったんですね!
その不倫で昇りつめる快感を知り、以来、夫とのセックスの後にオナニーすることが増えたんだそう!
モッコリ高めのマンコで下着姿もエロいです!


もっと詳しく見る
女優名:早苗ジャンル:三十路



リ○ルリーグの合宿に参加した母達の入浴シーンを撮影した作品。さすがの高画質で見ごたえのある熟女ヌード。

肉食系人妻においしくたべられちゃお《HungryWifes》淫乱人妻君臨!!

「三十路妻オナニーのおかずは愛しの支配人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
高級美熟女 淫乱SEXセレクション (2011/05/29)
母の嫉妬 (2013/07/19)
三十路母アッチが上手い夫の息子 第三話 (2012/05/02)

熟女プレミアム Vol.2

熟女

これだけの美熟女を網羅した作品は他には有りません。

これだけで今週のおかずには事欠かない???


もっと詳しく見る
女優名:ジャンル:熟女 多数



軽い気持ちでAV撮影に望んだ若妻達だが…緊縛師に身体を縛られ、黒人の巨根をねじ込まれる!

今だけなんです、こんな不思議な性欲!≪妊婦≫な私を見て。

「熟女プレミアム Vol.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
眞鍋○をり似の微熟女 (2011/04/29)
パイパン変態熟女の過激な1日 後編 (2016/09/22)
ターゲットは近所で評判な色気ムンムンの美人妻 旦那の居る前でフル勃起のデカチンでイカせまくってやった! (2016/05/18)

THE男漁り!! 淫乱系肉食美熟女のM男弄り Vol.2


童貞と聞き妖しく微笑む美熟女の二人「チンコ勃たせて見てなさい」とナースのコスプレに着替えガータ姿で激しいフェラ!!
あまりの気持ちよさに美熟女のお姉サマのお口で放出しちゃう童貞クン♪
たっぷりのザーメンを二人、口移して愉しんじゃってます!
1発目だけじゃ許してもらえず早速2発目の射精へと嬉しい悲鳴?
こんなスケベなお姉サマ相手なら何発でもイってみたいですよね♪


もっと詳しく見る
女優名:ジャンル:マニア



凄まじい巨大チンポを持つ青年が街中で欧米マダムをナンパして次々とハメていく!その巨大チンポを欧米マダムのマンコにブチ込む!

現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

「THE男漁り!! 淫乱系肉食美熟女のM男弄り Vol.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女風俗潜入マル秘ルポ! (2017/01/21)
子供が幼稚園で一緒の美人ママ友達に騙し取材4 (2013/05/30)
藤森綾子 セフレは潮吹きお漏らし女 性欲処理熟女の完熟の牝汁 後編 (2015/05/23)

俺たちの熟女 まどか 43歳


まだまだオンナ盛りの43歳美女が衰え知らぬ性欲にまかせて、興味本位のAV出演。
男優の秘蔵テクに身も心もとろけそう。すべすべ美肌に指を這わせて蜜壷をさぐればジュワッと濡れまくって、極太もあっさり飲み込む超名器。
ハードピストンで何度も絶叫してイキまくり。

もっと詳しく見る
女優名:まどかジャンル:熟女


●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

“熟女・人妻”特集 熟れた女の魅力。強烈!! 鮮明!! すべて丸見え!

「俺たちの熟女 まどか 43歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北関東某市の大学付属病院では勃起不全にお悩みの殿方諸氏が全国から大挙して訪れる最先端の短期入院型ED専門治療コースがあるらしい (2014/11/21)
生中出しソープ 中編 ローションとろけるマットプレイ (2015/07/18)
寝取られ妻 Vol.6 (2016/02/04)

田口ゆかり 初裏 四十路豊満家庭に忍び寄る危機 第一話

田口ゆかり 初裏 無修正

●初裏無修正作品●田口ゆかりさんの無修正作品を独占公開!
AV界に30年以上居座り続ける超ベテラン女優の生マンコをお見逃しなく!
―いつまでたっても生意気な息子と、リストラ候補に入ってしまった頼りない旦那にかこまれ慌ただしく暮らすゆかり。
悩みごとは何一つとして解決しないゆかりにとって、SEXやオナニーが一番の発散方法で・・・


もっと詳しく見る
女優名:田口ゆかりジャンル:五十路



現役看護婦子持ちのじゅんこさん、彼氏の前では出来ない変態プレーに没頭!!

あぁ、お義母さん・・・このヌルヌルとっても気持ちイイ!! 僕のお義母さんはソープ嬢

「田口ゆかり 初裏 四十路豊満家庭に忍び寄る危機 第一話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳三十路妻 目の前で揺れる2個分のメロン 前編 (2016/03/04)
巨乳ママさんバレー部合宿4 (2012/12/17)
巨乳ママさんとエロガキたちのHな合宿 ママさんバレー編 (2016/02/12)

熟女の手を使わない尺八 Vol.4


大人気につき第4弾!フェラチオが大好きな美熟女6名が登場します。
手を使わず、熟女の熟れた濃厚なヨダレと熟練された絡みつくベロ使いでエロくねっちりとチンポをご奉仕してくれます。
擬似精子なし!完全撮り下ろしです!若い女の子とは一味違った濃厚で熟練されたフェラチオをされたければ絶対買いデスヨ!

もっと詳しく見る
女優名:田上まきえ 東尾純子 速水静音 木村みはる 仁村幸代 沼田小夜子 ジャンル:熟女



おすすめ無修正アダルト動画サイトを紹介!あなたを満足させるサイトがきっと見つかる!

世界中の30歳以上の熟女の中から、お好きな女性をお選びいただけます。 お気に入りの女性と恋人気分で素敵なお時間を満喫して下さい。

「熟女の手を使わない尺八 Vol.4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
増井和江 デカくて強くてエロい女 第2話 (2017/08/02)
白鳥美鈴が見せるブーツフェティシズム 後編 (2016/03/21)
素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX32 (2013/04/03)

大人のフェロモン 完全版

大人のフェロモン 完全版

大きな豊満オッパイを持った美形奥様♪透き通るような白い肌、そんな中でも今日の奥様は爆乳中の爆乳!
95?のフェロモンむんむんの欲求不満妻です。
オットリした話し方にも色気を感じますがいざ、おマンコをいじりだすと・・・あらら、本性が出てきましたね^^すごく興奮する人妻さんですよ^^


もっと詳しく見る
女優名:水沢久美ジャンル:AV女優



高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

妻である前に女なんです。一にも二にも仕事ばかりの夫、悪いとは思うけど浮気します・・・

「大人のフェロモン 完全版」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生活に疲れた奥様が夢見る過激なセックス (2016/08/06)
徐々に充たされる人妻の表情 秋月彩乃 前編 (2011/05/08)
超S級 最強シロウト美人妻 自宅不倫セックス30連発4時間SP Vol.3 (2017/07/14)

東京熟女中出し6 Vol.3

石塚舞 熟女 無修正

むちむちボディの舞さんに男優も大興奮!

電マにバイブに、おもちゃをフルコースで楽しんだ舞さんの濡れ濡れおマンコに、男優の極太チンコが突き刺さります!

エッチは快楽だと言い切る舞さん、中出しされて大満足です!


もっと詳しく見る
女優名:石塚舞ジャンル:中出し


26歳 人妻reiさん、彼女とのSEXがお気に入りでチョイチョイ密会しては、撮り貯めた動画が気がついたら数十本にもなりました!!超個人的なコレクションを放出しました。

◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交

「東京熟女中出し6 Vol.3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
極上のズリネタ女 中森玲子 川峯さくら編 (2015/04/29)
知的なパイパン美女とイイ雰囲気に… 第3話 (2016/11/22)
秋野千尋  美人掃除婦の臀部に欲情してチンコを見せたらその場で一発やらせてくれた (2015/11/07)

豊潤五十路マダム20人 4時間 VOL.2


20名の魅惑の五十路熟女達がノンストップで見せる熟年の性。
男の快感のツボを知り尽くした熟女たちの匠技をご披露致します。
五十路熟女たちの萎びた風情満点の肉体は格別!


もっと詳しく見る
女優名:ジャンル:熟女


◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交

人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!

「豊潤五十路マダム20人 4時間 VOL.2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒谷渚 見知らぬチンポも交われば 第1話 (2013/09/25)
妖艶なカラダでドSにM男を嬲っていく美人熟女 中編 (2016/11/25)
マニアにはたまらない豊満熟女とのセックス (2015/11/04)

吉岡奈々子 初裏 2人の人妻 其の三

吉岡奈々子 初裏 2人の人妻 其の三 無修正

●初裏無修正作品●●HD作品●172cmと長身な三十路熟女、吉岡奈々子さん。
舌足らずっぽい喋り方が可愛らしい感じです。なにはともあれまずは一時期流行った乗馬エクササイズマシンに乗ってもらうことに。
座る位置にはディルドが固定されています!インタビューをしながら時折乗馬マシンを動かし吉岡奈々子さんを虐めていきます!
乳首はつまんだりされると感じるそうで、電気あんまも気持ち良さそうに喘ぎます!
後半は白いレオタードに衣装替え!大きく口を開けてフェラチオ!


もっと詳しく見る
女優名:吉岡奈々子ジャンル:三十路



高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

アラサーのバツ一子持ちのAY●M実家に戻り親元で子供を育てる普段は真面目な母しかし実は大のSEX中毒のM女 野外露出から緊縛/打撃系の攻めにも悦びを見出してしまう変態女です。

「吉岡奈々子 初裏 2人の人妻 其の三」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
燃え盛る募集妻 淫らに盛りだす不貞願望妻4 (2013/04/17)
ドリームステージ 僕だけの叔母さん 20人8時間 (2013/09/15)
生中出しソープ 前編 ムッチリ美女に生中出し (2015/07/16)

義母生出し100人 8時間


禁じられるからこそ燃える、義母と息子との夜の営み。
一度ハマったら最後、やめられない、抜け出せない歪んだ愛のかたち。
子供みたいにおっぱいにしゃぶりついて、そそり立ったイチモツをブチ込む。お義母さんのアソコってとっても温かい…8時間、全編中出しでお届け。


もっと詳しく見る
女優名:ジャンル:近親相姦



現役看護婦子持ちのじゅんこさん、彼氏の前では出来ない変態プレーに没頭!!

若い女性にはない「艶やかさ」を持った、街角で出会えそうな30歳以上の熟女と、 24時間過激なチャットが楽しめるアダルトライブチャットサイトです。

「義母生出し100人 8時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 杉原えり (2017/02/22)
近親相姦 母乳のしたたる爆乳母 木村真子 (2015/05/17)
美麗相姦 うつくしすぎた母 横山紗江子 (2016/06/30)

欲にまみれた美人妻_第3弾_旦那には絶対できないアブノーマル男責め

欲にまみれた美人妻_第3弾_旦那には絶対できないアブノーマル男責め

美乳・尻ボディが映えるみさきさんが登場!みさきさんはS気が強く、旦那にはやりたくてもやれない男責めをやってみたいとの事なのでお願いしました!
男優に目隠しと猿ぐつわを咬ませて声が出せないのを言いことにヤりたい放題ヤっちゃうみさきさん♪
チンポを掴んで手コキをしたり、玩具を使ってアナルを責めたり、挙句の果てにはディルド挿入まで!Mな男性にはたまらないみさきさんの激しい男責めをじっくりご覧ください!


もっと詳しく見る
女優名:みさきジャンル:オネエ系



現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

「欲にまみれた美人妻_第3弾_旦那には絶対できないアブノーマル男責め」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もう正妻の元へは返さない…。 私のマンコがあなたの帰る場所 (2015/04/02)
若妻とスポーティーセックス (2013/10/11)
旦那も好きだけど気持ちいいセックスはもっと好き (2014/10/04)

刺激が欲しい・・・アラ30人妻

刺激が欲しい・・・アラ30人妻

夫婦生活がマンネリしていて刺激が欲しいという奥様。
若い子にナンパされることもあるという可愛い人妻です♪
旦那には興味がなく、現在一周りも年齢が違う大学生が遊び相手。
そんな浮気癖がひどい奥様がエロいケツを突き出し、旦那と違う男の肉棒によがる欲求不満の奥様をご覧下さい!
【完全無修正】


もっと詳しく見る
女優名:素人ジャンル:人妻・熟女



あぁ、お義母さん・・・このヌルヌルとっても気持ちイイ!! 僕のお義母さんはソープ嬢

リ○ルリーグの合宿に参加した母達の入浴シーンを撮影した作品。さすがの高画質で見ごたえのある熟女ヌード。

「刺激が欲しい・・・アラ30人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
変態ナースは元気な男の精子が大好物  (2015/08/02)
内田桃子(藤原多恵) 初裏 借金苦!不幸な四十路 第三話 (2012/02/18)
50代の性事情!大島恵子 生娘のような可愛らしさ (2016/06/19)
  • SEOブログパーツ