無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

男優より黒い!色黒三十路

男優より黒い!色黒三十路

あまり多くを語りたがらない色黒三十路の美鈴さん。設定は26歳だそう。
その姿を見てまず言いたいのはやはり肌の黒さでしょう!なんでここまで黒いのかと不思議になるほど黒いですね!
比べてみると男性スタッフよりも焼けています!なんでも「夫とのオーストラリア旅行で焼けた」ということですが、お尻にも水着の線など一切無いのでヌーディストビーチなんかにずっといたんでしょうね!
ピチャピチャ音を立てながら激しくオナニーをし、少し大き目のマンコのビラビラを?き分けてクンニ、正常位挿入!


もっと詳しく見る
女優名:美鈴ジャンル:四十路


マダムの肉体から匂い立つ色香が男の股間をいきり立たせる!

☆若妻痴漢バス盗撮:逃げ場のない車内で若妻に襲い掛かる!

「男優より黒い!色黒三十路」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
激エロ露出爆乳人妻  (2012/12/14)
旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX (2015/01/30)
寝取られても良いと言ってくれたので思い切って動画投稿 (2016/12/08)

背徳妻 鷹宮りょう


見るからにダサいメガネをかけた貧乳スレンダー三十路、ともみさん。
服の色もなんだかパッとしません。ねっとりエロそうな男性に「綺麗ですね」などと褒められ何度も「ありがとうございます」を繰り返す熟女。
少し緊張しているのかも知れませんね。この熟女の特徴はマンコのビラビラが人一倍大きいこと!
見てびっくりの大きさです!週に2回はオナニーをするという熟女、ローターを渡すと嬉しそうにマンコを弄り、ローター責めの後は浴衣姿で3P!
マンコにチンコを咥えながらしっかりフェラチオ!是


もっと詳しく見る
女優名:鷹宮りょうジャンル:三十路



不倫OK・セフレOK 浮気できる相手を求める人妻たち・・・出会いを求める人妻の集う場所

今だけなんです、こんな不思議な性欲!≪妊婦≫な私を見て。

「背徳妻 鷹宮りょう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若林美保 主婦のザーメン妊活 (2015/11/07)
小悪魔メイドとの刺激的な一日 後編 (2016/05/30)
人妻チンポ鑑賞 4時間13人 (2011/08/27)

日本の人妻。豪華版 井沢慶子 近藤なみ


【1】鋭い目と豊満ボディで男をいたぶり圧倒する超ドS妻登場!現役ナース・井沢慶子(仮名)47歳が夫の不満をぶちまけ女王様に豹変!ハイヒールで男を踏みつける!熟れたエロい肉体で迫力の騎乗位!更に男を導き正常位でイキまくる!
【2】チンポ大好きチンポ妻!ドスケベ人妻・近藤なみ(仮名)35歳。「男=チンポ」と笑って話す変態妻が、男性MC、番組スタッフ、男優のチンポにがっつく!ネットリしたフェラチオ!ダイナミックな腰フリとド淫乱なアエギ声!なんとマンコには黄金のピアスが!
【3】熟れた体がエロすぎる人妻たちの淫らなSEXたっぷり見せます!

もっと詳しく見る
女優名:井沢慶子 近藤なみ ジャンル:熟女


昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆

現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

「日本の人妻。豪華版 井沢慶子 近藤なみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
主人には絶対内緒ですよ 総集編 (2015/05/31)
人生紀行 #revival006 (2017/03/15)
巨乳熟女の敏感ファック (2011/03/20)

金子リサ 痴女の熱烈な誘惑

金子リサ 痴女の熱烈な誘惑

ヒョウ柄のシャツにミニスカートで見るからに色気ムンムンの三十路痴女、金子リサさん。
「気持ち良いことしよう?」と男性を誘惑!「気持ち良いことって…?」と戸惑う男性を金子リサさんはイケナイ世界へ導きます!
Tバックの食い込んだマンコを前に男性は興奮!導かれるまま入った部屋で金子リサさんの誘惑は激しさを増していきます!
「リサのオマンコ見て…」といきなり大開脚しパンツの脇からマンコを丸出しに!
勃起したチンコをフェラチオし「もっと!」と騎乗位で腰を振り続ける金子リサさん!


もっと詳しく見る
女優名:金子リサジャンル:三十路


公園の公衆便所に駆け込むと、そこに居たのは初老の掃除婦だった・・・チンポをチラチラと見てくる掃除婦!?

現役看護婦子持ちのじゅんこさん、彼氏の前では出来ない変態プレーに没頭!!

「金子リサ 痴女の熱烈な誘惑」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
150cm以下のムッチリ体型のパイパン三十路女 (2013/10/20)
彼女の母は色狂い 藤あやの 蒼井遥 (2013/07/19)
強烈なフェラチオテクニックで男を魅了する恐ろしい淫乱素人人妻 (2015/04/19)

汗だく浴衣四十路の人生初浮気

汗だく浴衣四十路の人生初浮気

結婚17年目にして未だ週1?2回は夫とセックスを楽しんでいるという浴衣姿の四十路熟女、小林みどりさん!
もちろん17年間浮気も無し!スタッフ陣も思わず固まってしまう一途さです!
すごいの一言ですよね!そんな熟女ですが、初めての浮気に心躍ります!
何もする前からマンコはしっとり、スルッと指を導いてしまうほどの濡れっぷり!
陰毛は薄めかと思いきや下に行くとしっかり生えています!
激しい手マンに熟女ご乱心!その後も乱れに乱れ、チンコにしゃぶりつく熟女!


もっと詳しく見る
女優名:小林みどりジャンル:四十路


アラサーのバツ一子持ちのAY●M実家に戻り親元で子供を育てる普段は真面目な母しかし実は大のSEX中毒のM女 野外露出から緊縛/打撃系の攻めにも悦びを見出してしまう変態女です。

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

「汗だく浴衣四十路の人生初浮気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
舞咲みくに 水沢あいり 雫月こと 小早川怜子 THE 未公開 〜グラインドしすぎて股布が破れそうな角オナニー〜 (2015/07/04)
若林ひかる 淫乱占い師の正体は母だった (2015/02/21)
人妻発情温泉 (2013/08/19)

浮気発覚で剃毛!小悪魔三十路

浮気発覚で剃毛!小悪魔三十路

ブツブツした変わっている網タイツを穿いている三十路熟女、香菜枝さん。
「フフフ」と甲高い笑い声が印象的です。
回りくどい言い方で最初は何を言っているのかという感じなのですが、「あるはずのものが無いんです」と熟女。
話を聞いていると、浮気をした夫への報復で浮気をし返したところ、それがバレてしまい陰毛を剃られパイパンになってしまったんだそう。
淫乱発言も飛び出す熟女のマンコをローター、バイブ責めし騎乗位挿入!


もっと詳しく見る
女優名:香菜枝ジャンル:三十路


美形マダムコンビがお送りする夢の変態ワールド! 最狂のハメ狂いマダム達が大集合!

リ○ルリーグの合宿に参加した母達の入浴シーンを撮影した作品。さすがの高画質で見ごたえのある熟女ヌード。

「浮気発覚で剃毛!小悪魔三十路」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックス大好き サラサラヘアーのバツイチ三十路女 愛里さん 33歳 (2015/07/30)
早乙女香織 初裏無修正 女盛りの三十路熟女の危険な誘惑 前編 (2014/08/09)
白鳥美鈴  牧本千幸(つかもと友希) 流川純 初裏無修正 ご近所奥様の女子会 第1話 (2012/11/16)
  • SEOブログパーツ