無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

この熟女エロすぎてヤバい!2


美脚でオマンコの締まり具合も抜群の彼女、とにかくSEXが好きで大声を上げてイキまくる表情がなんとも言えない興奮を煽りチンコは即効勃起状態!!
「オマンコ気持ちいい!」「精子ちょうだい」と叫びまくる淫乱熟女!!
【第1話】真性Mのセレブな女。スタイル抜群のエロ度200%!!パンストもいやらしく興奮!
最初は照れていたが、パンティの中はベッチョリと淫汁で洪水状態。オナニーをさせると声出しまくりで、チンポを握らせたら絶叫!!後は、はじらいもすっかりなくなりヤリ放題の感じ放題
【第2話】脚フェチに拘り抜いたケンシロウが撮る究極フェチ映像2連発!!


もっと詳しく見る
女優名:沢井ゆり子 佐藤美津子 ジャンル:フェチ パンスト


●盗みだされた家庭の情事:母の姿を隠しカメラで見る・・・

蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

「この熟女エロすぎてヤバい!2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
密撮!仮面を付けた訳アリ人妻たち (2011/05/19)
「今の彼氏には一途」三十路風俗嬢 (2011/12/03)
美人な昼顔妻と貞淑なブス 結婚するならどっち? 前編 (2016/04/06)

私の妻を犯してください。3


自分の妻を寝取られることで興奮する男と夫の目の前で他人に犯され絶頂する女のドキュメント!これもまた愛のカタチ…嫉妬が興奮に変わる瞬間!!4つのエピソード!
【柳田やよい】同窓会で泥酔した妻をクラス一のキモメンに犯させる夫
【筧井真理】インポテンツで悩む夫がプロ男優に妻の相手を依頼して…
【仲間麗奈】夫が寝室で寝ている隙に義兄に襲われ声を押し殺して絶頂
【浜崎めぐ】謝礼欲しさのだめんず彼氏に売られその目の前でハメられた娘


もっと詳しく見る
女優名:柳田やよい 筧井真理 浜崎めぐ 仲間麗奈 ジャンル:人妻・熟女


人妻合コンゲキショー!! とにかく人妻はサプライズに弱い!! ツイスター・勃起ゲーム 奥様達の発表会♪

若い女性にはない「艶やかさ」を持った、街角で出会えそうな30歳以上の熟女と、 24時間過激なチャットが楽しめるアダルトライブチャットサイトです。

「私の妻を犯してください。3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編 (2015/05/19)
包茎好き人妻 常連客を家に連れ込み皮被りチ●ポで中出し (2016/08/27)
本物人妻密会ドキュメント 人妻不倫旅情 (2013/05/08)

ビキニの似合う熟女 藤沢芳恵 50歳


藤沢芳恵さん50歳は学生時代の21歳の時にキャンギャルをやっていました。
その時のスポンサー会社社長(20歳年上)と結婚、子供3人を育てあげました。
しかし性生活のほうは9年間SEXレスで、女盛りの肉体は欲求不満で爆発寸前!どこを触っても感じすぎるビンビン熟女は白目をむいてイキまくりトランス状態。


もっと詳しく見る
女優名:藤沢芳恵 ジャンル:熟女


軽い気持ちでAV撮影に望んだ若妻達だが…緊縛師に身体を縛られ、黒人の巨根をねじ込まれる!

◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交

「ビキニの似合う熟女 藤沢芳恵 50歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スレンダーで超淫乱なセクシーセールスレディ 第二話 (2016/09/18)
幼下着と三十路の茂み (2013/03/22)
ヴィエータ 罠に堕ちたロシア妻 (2015/05/16)

淫乱放尿妻 -水を得た魚- 第二話


恥じらっても最後には本性が出てしまうもの。スレンダーな淫乱長身妻の折原みさとさん、乳首を責められるとどうしても零れる喘ぎ声。その手がマンコに伸びると喘ぎ声は激しさを増します!
「セックス好きでしょ?したくてしょうがないんだ?」と聞かれると素直に「好きぃ」と答える折原みさとさん!ローターの振動も心地良くマンコに響きます!「あっ!ダメ!」という言葉も漏れるローター責め!
勝負下着の下で今か今かと出番を待つマンコ!フェラチオをし騎乗位挿入!


もっと詳しく見る
女優名:折原みさとジャンル:若妻

☆若妻痴漢バス盗撮:逃げ場のない車内で若妻に襲い掛かる!

●人妻・熟女の無料サンプル=平穏な日常生活に満足できない欲求不満な人妻熟女たち

「淫乱放尿妻 -水を得た魚- 第二話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。04 (2016/09/15)
淫乱すぎる若妻48人の連続ドスケベSEX 8時間  (2014/05/01)
出張ゴルフレッスン ふしだらな若妻のお宅を訪問 (2015/04/11)

渋谷と人妻 ともみ

渋谷 人妻 ともみ

ビデオ初出演のともみさんに「ストッキングを脱いで」と唐突に言ってみた。
目を丸くして驚く表情が素人な感じでたまらない。驚きながらも僕らの指示で脱ぎ始める。それにしてもなんて綺麗な脚なんだろうか・・・。
綺麗な脚を触りつつ玩具で弄る事にした。感度がいいせいかすぐに感じ始めて喘ぎ声が漏れ始める。「あーだめぇー」。
凄く色っぽい喘ぎ声だ。興奮してきたのか自らローターを使ってオマ○コを愛撫し始める。
やっぱり見た目通りのドスケベな人妻さんだったのだ・・・。


もっと詳しく見る

女優名:ともみ
ジャンル:素人作品/ナンパ 人妻/熟女 お姉さん 玩具(バイブ・電マ・


Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

●人妻・熟女の無料サンプル=平穏な日常生活に満足できない欲求不満な人妻熟女たち

「渋谷と人妻 ともみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AOI.(君島 冴子) 初裏無修正 仲の良いふりをして夫婦共々浮気三昧 第3話 (2013/05/16)
淫猥すぎる人妻!男を食す美熟女のアソコとは・・・。 (2012/12/08)
露恥裏イキマクリ美熟女 大都会露出大量潮吹きの旅 (2012/04/14)

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 風間ゆみ

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 風間ゆみ

私には二人の息子・マサシとトシがいます。最初にマサシと関係を持ったのは、夫と電話をしている最中でした。
その前日、夫の前でオナニーをする私の姿を見たことで、マサシは狂ってしまったのです。
一方トシも、私とマサシの関係を目撃したことで理性の箍が外れてしまいました。
一度体を許すと、二人は夫が隣で寝ていてもフェラチオを要求し、すぐ隣のリビングに夫がいるキッチンでも体を求めてくるようになってしまったのです。


もっと詳しく見る
女優名:風間ゆみ ジャンル:熟女


豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ

四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!

「近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 風間ゆみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母娘セックス 突かれるほど愛しくなる母への想い 第1話 (2013/05/04)
近親相姦 僕はママの性処理係 上原千尋 (2013/09/24)
母に感情が芽生えた瞬間 (2011/03/08)
  • SEOブログパーツ