無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

中出し人妻不倫旅行28


大好評の「中出し人妻不倫旅行」28弾は清楚な立ち振る舞いが素敵な33歳の人妻・瞳さん。

自営業の夫と結婚して3年、しかしこの不況で夫の事業が傾き、瞳さんも家計のために高額のアルバイトを探していたところ、このビデオの出演案内を目にして決意の応募。

瞳さんにとっては夫を裏切る行為ではないかという不安もあったようだが、金策に追われる夫とはこの1年間夜の営みもなかったらしく、頭とはうらはらに体はやはり快感を求めていたことに気づいてしまった…。


もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女

他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

☆質がずば抜けて高いのにこの安さ! 他のサイトではありえない質と価格!⇒まずは無料サンプルからどうぞ!

「中出し人妻不倫旅行28」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AOI.(君島 冴子) 初裏無修正 仲の良いふりをして夫婦共々浮気三昧 第3話 (2013/05/16)
全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 山梨・清里編 宮前幸恵 (2016/12/24)
吉川美奈子と上杉典子 Wフェラ天国 生贄になった母 番外編 (2013/10/26)

熟女のフル勃起フェラ


カリ回りから裏スジ舐め、袋舐めと男の喜ばせ方を知り尽くした12人の人妻たちが、テクニックを惜しみなく披露。

男を知り尽くした熟女たちの多彩なフェラテク満載!

何度もしゃぶりつき一滴残さず搾り取る強欲熟女たち!貴方をイカせてくれる!!

もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女


●人妻・熟女の無料サンプル=平穏な日常生活に満足できない欲求不満な人妻熟女たち

☆若妻痴漢バス盗撮:逃げ場のない車内で若妻に襲い掛かる!

「熟女のフル勃起フェラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟蜜のヒミツ みえこ (2017/03/21)
野上美奈子 初裏無修正動画 バツイチ四十路の火遊び (2013/11/20)
ドSなムッチリ熟女のふしだらな欲望 中編 (2016/10/20)

極厚!ナメクジヒダの四十路 第3話

極厚!ナメクジヒダの四十路 第3話

四十路美熟女の四十路熟女、山瀬あやこさん。
大好きな網タイツも脱ぎ捨て下着1枚の格好に。
白ランニング白ブリーフの男性に髪をかき上げられ少し緊張の面持ち。
ムッチリした下半身の間に潜んでいるナメクジヒダのマンコをグチュグチュ、グチュグチュと揉み解されパンティに染みついた愛液をまじまじと確認、そして白ブリーフ男は禁断の扉をこじ開けます!
分厚いヒダに守られたピンクのマンコ!マンぐり返しでじっくり観察です!アナルのヒダまで丸見え!

もっと詳しく見る
女優名:山瀬あやこジャンル:四十路

皆、知ってますか?妊娠中の女はとにかくエロい!!そんな妊婦の本性を暴いた!!

凄まじい巨大チンポを持つ青年が街中で欧米マダムをナンパして次々とハメていく!その巨大チンポを欧米マダムのマンコにブチ込む!

「極厚!ナメクジヒダの四十路 第3話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かじって!熟女の淫乱チョコ乳首(サンプルムービー) (2014/02/14)
白鳥美鈴が見せるブーツフェティシズム 前編 (2016/03/14)
挑発的な目で男を誘うスケベ女 (2016/01/24)

近親相姦 母の嫉妬 総集編


いつまでも私だけのものと思っていた。

心の奥底で燃え滾る嫉妬の炎!お願い!中に熱いのちょうだい!

母さんを満足させられるのはあなただけなの!

高ぶる体はもう止められない…!

もっと詳しく見る
女優名:美神響子 伊織涼子 篠崎理乃 設楽恵美 ジャンル: 熟女


Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

「近親相姦 母の嫉妬 総集編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母親失格シリーズ 母に捧げる物語 松坂聡子 (2011/06/19)
六十路・五十路隔世近親相姦 快楽遊戯 (2013/11/12)
母親と息子の親子体力測定一転耐久孕ませ近親相姦 (2014/12/01)

四十路目隠し乳首調教

四十路目隠し乳首調教

四十路にしてまだ「セックスに期待をしている」と話す四十路熟女の大島ゆり子さん。

ペラペラとめくっているのはもちろんエロ雑誌!
男性は乳首が相当気に入ったようで、いくらでもクリクリこねくり回してカメラに乳首を押し付けご機嫌!

熟女は「身体は正直ってことかしら」と笑いながら乳首をビンビンにしています!

目隠しをされ何も見えないところにただただ感じる乳首の快感!
もうクセになっちゃいそう!しっとり濡れてきたマンコを自ら開き、クチャァと開いた先には剥けたクリトリスとチンコの入るオマンコ!

もっと詳しく見る
女優名:大島ゆり子ジャンル:四十路

JWIFE PARADISEは、貴方好みの熟女が三十路から六十路まで揃っています!熟レズ、乱交もあります!

妻である前に女なんです。一にも二にも仕事ばかりの夫、悪いとは思うけど浮気します・・・

「四十路目隠し乳首調教」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻の欲棒 花井ももか 前編 (2012/11/10)
青山真希 老人性介護 第2話 (2013/03/08)
樋口冴子(桐島千沙) 世間知らずの人妻にエッチな仕事をさせたら 第1話 (2013/01/24)

すぎはら美里 私の彼は黒巨根♪ 第1話

すぎはら美里 私の彼は黒巨根♪ 第1話

笑顔で出迎えてくれた淫乱な巨乳三十路のすぎはら美里さん。
商社マンとしてバリバリと海外出張中の夫は知る由もありませんがお気楽主婦のすぎはら美里さんは堂々と彼氏を作り不倫中!
今日はあまりに彼氏を好きになり過ぎて、彼氏の凄いチンコを身体をもっと色んな人に見て貰いたいとカメラマンを呼びつけ!
ホモ雑誌に載ったくらいでは満足出来ない!
待ち構える彼氏もすぎはら美里さんも純白のレース下着!
撮られるということで震えるほど興奮している2人、溢れる愛液を抑えきれません!


もっと詳しく見る
女優名:すぎはら美里ジャンル:三十路

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

割り切ったSEX・不倫願望・・・■人妻専用コミュニティー■

「すぎはら美里 私の彼は黒巨根♪ 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気の強い奥様が旦那を裏切って不倫セックス (2016/08/11)
三十路濃毛熟女人生のオナ初め (2012/05/24)
江波りゅう ぶっかけ熟女 8 パート 2 (2015/09/21)

義母奴隷 愛咲れいら

義母奴隷 愛咲れいら

再婚した夫の連れ子と馴染めず悩む人妻れいら。

冷淡な息子は理不尽にれいらの過失を作り出し罰し始める。

友人が勉強するそばで拘束されイラマチオされるれいら。

食後の団欒の時夫に隠れてあそこを刺激され、さらには息子の友人たちに玩具で弄ばれひたすら犯されまくりいつしか彼らの性奴隷に堕ちてゆく。

もっと詳しく見る
女優名:愛咲れいらジャンル:近親相姦


「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!

「義母奴隷 愛咲れいら」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母娘セックス 突かれるほど愛しくなる母への想い 第1話 (2013/05/04)
悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳 (2013/05/21)
近親相姦 豊満な母さんに甘えたい 片桐沙代子 (2013/06/12)

人妻潮吹きCOLLECTION 下巻


物凄い潮吹きで痙攣しながら喘ぎ、絶頂する淫乱人妻達!!

隠すコトのできないスケベな本性を露呈した濡れやすくて吹きやすいドスケベなオマンコで、ド派手な潮吹きを披露!

溢れ出す性欲と飛び散る潮で濡れた股間の淫らな人妻!


もっと詳しく見る
女優名:− ジャンル:熟女

熟した色香漂う高齢熟女から、街で見かける高貴なセレブまで!そんな熟れ花達を網羅

蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

「人妻潮吹きCOLLECTION 下巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女の手を使わない尺八 Vol.4 (2011/09/20)
町村小夜子 熟痴女チャットでエッチオフ (2015/01/12)
セックスレス母さん (2013/06/06)

出しちゃった!嫌がる人妻にムリヤリ生中出し10


言葉で拒否はしても体は正直に反応してますよ〜。

言ってる事とヤってる事が違うじゃないですか〜。
と、何食わぬ顔でチンポ挿入。

しかも生。気づいた人妻に中出しだけは本当に駄目だから!!と言われたけど、ここまできたら最後までヤルしかないじゃない!と強行中出し。


もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女

☆質がずば抜けて高いのにこの安さ! 他のサイトではありえない質と価格!⇒まずは無料サンプルからどうぞ!

素人妻の妖艶な魅力、むせ返る熟女の色香、またある時は制服の下に隠された欲望…

「出しちゃった!嫌がる人妻にムリヤリ生中出し10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中出しの出来る素人三十路奥様 (2014/12/11)
30代むっちり美人奥様の性生活 第一話 (2016/05/28)
永野愛実  痴漢路線バス 〜外道たちの餌食にされた美熟女〜 (2015/03/15)

樋口冴子(桐島千沙) 世間知らずの人妻にエッチな仕事をさせたら 第1話


夫の長期出張中にバイトをしようと思い立った真面目が取り柄の三十路妻、樋口冴子(桐島千沙)さん。

話をくれた人物に電話をすると、すぐに面接を受けることに!
しかし地図を見ながら意気揚々と辿り着いた場所にはいかがわしい匂いが…。

それでもレンタルビデオ店にすら行ったこともない、箱入り主婦の樋口冴子さんからするとどんな仕事も初体験でワクワク!

そんな樋口冴子さんですが初日からヘマをしてしまいスカートがバリバリと裂けあられもない姿に!

陰で笑みを浮かべる店長が差し出したのは…?

もっと詳しく見る
女優名:樋口冴子(桐島千沙)ジャンル:三十路


Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

「樋口冴子(桐島千沙) 世間知らずの人妻にエッチな仕事をさせたら 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中村綾乃の清水 中編 (2014/04/13)
丸メガネがセクシーな三十路の痴女奥様 (2016/08/25)
村上涼子無修正動画 極太ペニスを夢見る美人妻 前編 (2014/06/22)

人妻合コン 若妻3人組と過激エロダーツ&勢い中出し


エロ好奇心が芽生え始めた美形若妻と合コン開催。

酔った人妻の股間にローターを当てると即濡れパンに!!!

その後電マで一斉公開愛撫して恥汁を吹きまくり。

存分にハメまくった挙句、勢いで中出ししちゃいました!!!

もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:人妻 若妻

お受験ママの秘密取引!「本当に息子を合格させてくれるのですか・・・」

○四十代熟女を弄びたいドS大募集!!職場や学校で見かける綺麗な四十代。熟女の恥じらいドS心を擽ります♪

「人妻合コン 若妻3人組と過激エロダーツ&勢い中出し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タレパイ巨乳人妻の早漏パイズリ (2014/12/17)
S級熟女コンプリートファイル 紗奈 4時間 後編  (2013/04/21)
町内会で生意気な若奥様たちに媚薬入りのお茶を飲ませてヤリたい放題vol,03 (2011/09/07)

素人敏感人妻生中出し061


安月給サラリーマン四人で借りた部屋。
既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。
狭いけど最高の秘密基地です。結婚3年目の奥様です。
夫婦生活は珍しくうまくいっているらしいです。
でもすべてはうまくいかないもの…やはり「性活」の方はご不満が多いようで…。
お話お伺いいたしますよ。
旦那さんとは、月に1回あるか無いかくらいなんですか?
奥様、それはお困りでしょう。えっ?「私はしたいのに」ですって?
じゃ、しましょう。


もっと詳しく見る
女優名:明日香ジャンル:若妻

● 今までなかった禁断の熟女映像!熟女・人妻完全オリジナル作品!

★めっちゃ売れてます♪お買い得素人生型取りラブドール★

「素人敏感人妻生中出し061」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綿パンティの誘惑 (2013/04/13)
寝取られ熟女 レズビアン夜這い2 (2017/04/19)
若妻の肌ざわり VOL.22 七海菜々 (2011/06/07)

人妻潮吹きCOLLECTION 上巻


物凄い潮吹きで痙攣しながら喘ぎ、絶頂する超淫乱人妻達!!

隠すコトのできないスケベな本性を露呈した、濡れやすくて吹きやすいドスケベなオマンコで、ド派手な潮吹きを披露!!

溢れる潮に溺れるオマンコの潮吹き絶頂セックス!!


もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル: 熟女

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

「人妻潮吹きCOLLECTION 上巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
体験エステでイキ我慢!女に目覚め再び来店した欲情妻 人妻を虜にするアクメ絶叫中出しエステ (2016/04/15)
お婆ちゃんを抱き締めてもいいですか? しのぶ 60歳 (2013/03/26)
江波りゅう ぶっかけ熟女 8 パート 2 (2015/09/21)

極厚!ナメクジヒダの四十路 第2話

極厚!ナメクジヒダの四十路 第2話

下着姿でボーンとベッドに投げ出された四十路美熟女の山瀬あやこさん!
下着のデザインの若さが妙に艶めかしく感じられますね!
ずらりとチンコを並べられ生唾を飲む熟女!股を開くとド淫乱!
少し擦っただけでもクリトリスは硬く勃起、熱く熱を帯びマンコはモッコリしています!
「あぁ!あんっ!」と喘ぐ声も序盤からハイペース!
3P壮絶玩具責めに悲鳴を上げながらもその分厚い陰唇は幾度となく口を開きます!

もっと詳しく見る
女優名:山瀬あやこジャンル:四十路


現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

「極厚!ナメクジヒダの四十路 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
菅原奈緒美 好色妻降臨 36 パート 2 (2015/10/23)
艶美熟女三姉妹vol.2 (2011/07/12)
50代の絡み合い 五十路女を抱きたい 高島百合子 54歳 (2016/07/12)

友人の妻はドスケベ家庭教師 小早川怜子


旦那の友達から「うちの息子の家庭教師をしてくれないか?」と頼まれた怜子。

早速勉強を教えてみると、その息子は超がつくほどの劣等生で集中力もなく頭を抱える怜子だった…。

だが、息子はというと怜子のセクシーな体に興奮し股間を膨らませている。

そこで怜子は、とっておきの特別授業を開始するのだった。

もっと詳しく見る
女優名:小早川怜子ジャンル:熟女


Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

「友人の妻はドスケベ家庭教師 小早川怜子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
とあるクリニックのエッチな「妄想カウンセラー」 第三話 (2016/08/04)
旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX (2015/01/30)
50代の絡み合い 五十路女を抱きたい 飯尾貴子 50歳 (2016/07/21)
  • SEOブログパーツ