無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 稲川なつめ 

生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 稲川なつめ 

女教師なつめは、生徒達を自宅に呼び、補修授業を行うことにした。

しかし、なつめの思惑とは逆に生徒は悪意を持って訪問する…なつめの肉体に若い性欲をぶつける生徒達。

3日間に及ぶ凌辱の中で、やがてなつめの身体は男を自ら求めだしてしまう!


もっと詳しく見る
女優名:稲川なつめジャンル:人妻

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

葬儀の後、悲しみに暮れる喪服姿の未亡人。夫の同僚が優しく声をかけてくれます。しかし・・・

「生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 稲川なつめ 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鈴木さとみ いいなり慰み妻 〜さとみの転落人生〜 (2015/09/05)
中出し 素人人妻達 (2011/03/16)
もう正妻の元へは返さない…。 私のマンコがあなたの帰る場所 (2015/04/02)

川瀬さやか 裏接待!上司が喜ぶ極上パンストコース第4話

川瀬さやか 裏接待!上司が喜ぶ極上パンストコース第4話

仕事上のトラブルで帰りが遅くなりそうだと夫から電話があったムッチリ巨乳三十路妻の川瀬さやかさん。

「え、でも今日は部長さんの来る日じゃ…」と戸惑う川瀬さやかさんですが夫は「大丈夫!お前のこと気に入ってるみたいだしもてなしてあげて」と言い残し電話は切れます。

戸惑いながらも準備をし最高のボディコンで部長さんをおもてなし!マイクロミニどころか尻丸出しの衣装、更には誰もが一度は夢見たあの姿に!

「あぁ…熱いわこのチンポ!」と狂喜する淫乱妻!


もっと詳しく見る
女優名:川瀬さやかジャンル:三十路


○四十代熟女を弄びたいドS大募集!!職場や学校で見かける綺麗な四十代。熟女の恥じらいドS心を擽ります♪

○ 禁断の重なり合う母子の交わり【母さんに夜這い】【5%割引クーポンコード】⇒ eroero5

「川瀬さやか 裏接待!上司が喜ぶ極上パンストコース第4話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
淫乱熟女のいやらし過ぎる一日 第一話 (2016/07/05)
生中出しソープ 中編 ローションとろけるマットプレイ (2015/07/18)
五十路ぽちゃマン!箱入りマンコデビューの日 第2話 (2013/06/08)

熟女の営むエステサロン8


繊細な指先が導く癒しの時間。
エステサロンに熟女の匂い立つような色香が加われば興奮するなというのは男ならば無理な話。

思わずムクムク起ってしまった息子にも愛おしそうにマッサージをしてくれる…それが熟女の営むエステサロン!!

歳下の学生さんにイタズラ気分で際どい場所を触るまりさんは、ガマン汁まみれのそそり立った肉棒を優しくぱっくりくわえ込む。

クールビューティな麻妃さんは四つん這いにした客の身体をエロい視線で眺めて、時にSっぽい対応でますます大興奮。熟女×エステの魅力にクラクラです!!


もっと詳しく見る
女優名:北条麻妃 松下花梨 みずたまり 真鍋千枝美ジャンル:熟女

お受験ママの秘密取引!「本当に息子を合格させてくれるのですか・・・」

四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!

「熟女の営むエステサロン8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ガリデブ熟女のM男イジメ (2015/08/16)
変態養成教育 強化講習 「指導員 林マリア」第2話 (2017/07/16)
初裏 紫彩乃 奇跡を呼ぶ巨乳三十路 前編 (2011/03/31)

艶堂しほり 貴方とダンスを…クネクネレオタード第2話

艶堂しほり 無修正

「レオタード…借りてきちゃった…」とやる気満々の淫乱スレンダー三十路熟女、艶堂しほりさん。

無類のチンコ好きでフェラチオに執念を燃やしています!
半裸状態のレオタードで本人の気持ちは高ぶるばかり!

男のパンツをバッと取り去り宙へ放り投げると出てきたチンコにご満悦!

そして見せ場のフェラチオはこれでもかと持てるテクニックの全てをつぎ込んで強弱の嵐の中へチンコを入れてしまったような状態!

そして挙句にはパンストを破り着衣のままマンコに挿入!


もっと詳しく見る
女優名:艶堂しほりジャンル:三十路


肉食系人妻においしくたべられちゃお《HungryWifes》淫乱人妻君臨!!

○ 禁断の重なり合う母子の交わり【母さんに夜這い】【5%割引クーポンコード】⇒ eroero5

「艶堂しほり 貴方とダンスを…クネクネレオタード第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
知らない男性の生チ○ポ挿入 更に排卵日なのに生中出し (2013/11/19)
ママさん町内会長ドラッグレイプ 有沢実紗 31歳 (2011/05/31)
仕事中ムラムラして…いきなりしゃぶってきたパートのおばさん (2017/03/08)

お婆ちゃんを抱き締めてもいいですか? しのぶ 60歳


六十路祖母が孫とその友達へ女の神秘を教える近親相姦物語。

若いエキスを熟練技で搾り取る。

60歳になるしのぶにとって、孫の太郎は可愛くて眼に入れても痛くない存在。

じいも他界し、稼業の銭湯も潰すことに。

最後の思い出にと若い二人の背中を流すというしのぶ。

絶妙なテクニックに二人の股間はパンパンに。

こりゃ立派なモンだ!


もっと詳しく見る
女優名:東湖しのぶジャンル:熟女

肉食系人妻においしくたべられちゃお《HungryWifes》淫乱人妻君臨!!

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

「お婆ちゃんを抱き締めてもいいですか? しのぶ 60歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
叔母さんの童貞狩り (2013/06/28)
巨乳三十路は敏感オマンコ (2014/03/06)
大人のフェロモン (2011/09/29)

淫乱主婦の欲求丸出しファック ノーカット完全版

淫乱主婦の欲求丸出しファック ノーカット完全版

三十路熟女の神野ミツルさん。
お子さんがもうじき10歳になるそうですが綺麗な奥様です!
こういうエッチなビデオに出演するのは初めてで緊張している様子!
歩くのにも喋るのにも常にチンコや周りの男達の視線を意識!
「しばらくセックスしていないから責めてみたい」と意外な言葉!
いやいや、積極的なのは良いことです!思う存分暴れ回って頂きましょう!
まだ美しい穢れを知らないようなその身体をめちゃめちゃにするように脱衣所でチンコを挿入!
ガーターベルトも堪らないポイントです!
淫乱主婦の欲求丸出しファック!

もっと詳しく見る
女優名:神野ミツルジャンル:三十路

○ 禁断の重なり合う母子の交わり【母さんに夜這い】

不倫OK・セフレOK 浮気できる相手を求める人妻たち・・・出会いを求める人妻の集う場所

「淫乱主婦の欲求丸出しファック ノーカット完全版」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
肌がほんのり桜色に火照った五十路熟女 (2016/05/05)
寄生妻 風間ゆみ (2016/06/29)
密着生撮り 人妻不倫旅行 #127 (2013/02/22)

お母さんのすべて 北原夏美


お母さんの肉体のすべてを知りたい、お母さんにこんな事をしてもらいたい、お母さんのコリコリした乳首、豊満な乳房に思いっきり吸い付きたい!

そんな欲望を美熟女爆乳の北原夏美お母さんが究極の母性で包み込む!



もっと詳しく見る
女優名:北原夏美ジャンル:熟女

双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…

☆ バイブを使ってみたい、使われたい・・・ついでに絶叫してみたい♪

「お母さんのすべて 北原夏美」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母に感情が芽生えた瞬間 (2011/03/08)
嫁の母親に中出ししてしまった 総集編4時間 (2017/04/22)
姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 三喜本のぞみ (2015/10/29)

成島亜希 小池絵美子 熟女管理人は見た フルハイビジョン PART2

成島亜希 小池絵美子 熟女管理人は見た フルハイビジョン PART2

以前、夫が作った借金のせいでソープで働いた暗い経験がある下宿管理人(寮母)絵美子。

絵美子はソープで一年間頑張って借金を完済したが夫と離婚してしまったバツイチ女。

そんな絵美子は、この寮のゆっくりとした時間の流れが気にっている・・・。

絵美子は健二に思いを寄せるが健二には同じ寮生の恵子と言う彼女がいる・・・。

しかし先輩京介は実は恵子の元セフレだった・・・入り乱れる男女。

下宿人同士の乱れたSEX事情・・・どうなっていくのだろうか・・・


もっと詳しく見る
女優名:成島亜希 小池絵美子ジャンル:アブノーマル

26歳 人妻reiさん、彼女とのSEXがお気に入りでチョイチョイ密会しては、撮り貯めた動画が気がついたら数十本にもなりました!!超個人的なコレクションを放出しました。

肉欲人妻 〜中久保ひなの〜 よだれを垂らしながら欲情する淫乱S和服妻!

「成島亜希 小池絵美子 熟女管理人は見た フルハイビジョン PART2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
50代の性生活! 小泉聖子さん 53歳 (2016/01/14)
潜入!!人妻専門耳かき店21  (2014/03/14)
すけべな痩せ熟女 杉本美加子 51歳「全身性感帯の垂れた身体」 (2017/02/04)

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 南紗穂

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 南紗穂

穏やかに暮らす夫妻だが同じ社宅に引っ越してきた上司により悪夢の日々が始まる。夫が出社した後、彼女の家に侵入し無理やり彼女を犯す上司。

それ以来、上司の歪んだ欲望のままに弄ばれる彼女。

夫が出張に出かけるとたっぷりと彼女の身体を弄ぶ上司。

徐々に自ら求めだし荒々しいセックスにのめり込む彼女。

もっと詳しく見る

【5%割引クーポンコード】⇒ eroero5
女優名:−ジャンル:人妻


☆Hした〜い〔割り切り人妻〕結婚してたって女は女!大人の恋愛してみません?

現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 南紗穂」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
借金妻の肉欲返済  (2013/12/13)
怒涛のパンストレオタードでダイエット! 第1話 (2013/08/20)
熟女の喉奥 上野ひとみ 第1話 (2016/04/20)

祖母と孫 和久井由美子


還暦六十路の祖母が可愛い孫と禁断の中出しセックス。

妻を亡くした息子に「出張の為に孫を預かって欲しい」と頼まれた祖母。優しい孫が肩を揉んであげると、祖母はウトウトして寝てしまう。

ブラウスの隙間から見える下着や胸の谷間を見て女を感じて触り始める孫。

途中、気づく祖母だが、声を押し殺して耐える。ここから、2人の関係は祖母と孫の関係から男女の関係へ…


もっと詳しく見る
女優名:和久井由美子ジャンル:熟女 近親相姦

熟女専門無修正動画サイト「ミセスワタナベ」。スタンダードなものからアブノーマルなものまで。二十代から還暦以上までの様々の熟女達が織り成すエロスの世界が堪能出来ます。最新作から掘り出し物のお宝動画まで、熟女というカテゴリの中でも幅広いニーズにお応えいたします。

●盗みだされた家庭の情事:母の姿を隠しカメラで見る・・・

「祖母と孫 和久井由美子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
嫁の母 禁断の男女関係 12人4時間 (2013/10/06)
巨乳母の性愛 美人巨乳母の淫乱近親セックス 松下美雪 (2015/05/01)
近親相姦 「お母さんがヤりたいの…」 1人暮らしの息子の部屋で…。 (2015/09/23)

奥様は不倫中!


前回には公園での露出を披露してくれた奥様がその続きで登場してくれました。

久しぶりのお泊まりでホテルに泊まるんでなんか嬉しそうな奥様ですがもちろんこれからエッチな事をたくさんしちゃいます。

まずはプレゼントとして男を登場させて手コキをさせます。

コキコキと高速手コキをしてものすごい勢いで発射させちゃいます。

そしてお次はお風呂場で手慣れた手つきでお毛毛を剃り上げます。

ツルツルのおマンコになっちゃいましたが一体旦那さんにどんな良い訳するんでしょうかね?

不倫の末にパイパンまでなっちゃった奥様を存分にどうぞ。


もっと詳しく見る
女優名:パイパンになった奥様ジャンル:人妻・熟女

【熟女・巨乳・淫乱】 キュートなおばさん 盛りだくさん!!

☆若妻痴漢バス盗撮:逃げ場のない車内で若妻に襲い掛かる!

「奥様は不倫中!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お隣は欲求不満な団地妻 澤村レイコ (2012/01/03)
性感レズエステ 大塚ひなの極上美乳 前編 (2015/05/11)
子連れの同窓会 4時間SP (2012/10/31)

幼下着と三十路の茂み

幼下着と三十路の茂み

年端もいかない子が着るような水玉のパンティとシャツ。

微妙に透けて見える乳輪がエロさを醸し出しています。

三十路熟女の益子朋美さんは若く見られる方がいいと率先して着替えてくれました!
捲れ上がったシャツ、露わになる少し年季の入った乳輪、そしてブリンと硬く膨れる乳首。

お揃いの柄のパンティのあの部分はジュンと湿り気を帯び、いやらしい汁にその身を浸します!
男の肉棒はもうパンパン!フェラチオするのもやっとの熟女!

もっと詳しく見る
女優名:益子朋美ジャンル:三十路

業界No.1オナニー動画専門サイト!女性の様々なオナニー動画を毎日配信!

● さくらの散る頃、人妻の肌もさくら色。アナタにだけみせたい・・・

「幼下着と三十路の茂み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路 緊縛乳首でイカせて 第2話 (2013/09/20)
好色妻降臨 柳田やよい 第三話 (2011/11/28)
略奪嗜好の美しきブライダルコーディネーター(33/既婚)。担当した夫婦の高過ぎる離婚率の理由は… 神波多一花 (2015/03/01)

出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻10


出張先のホテルでよく見かける出張マッサージのご案内。

大抵来るのはおばちゃんが多いがそのおばちゃんが意外に口説けばヤレる。

性にご無沙汰なおばちゃんは乱れることを忘れ少女のように恥かしがる様はいやらしくヌケる。


もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女

● 無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!

葬儀の後、悲しみに暮れる喪服姿の未亡人。夫の同僚が優しく声をかけてくれます。しかし・・・

「出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水城奈緒  マンコ図鑑 水城奈緒 (2015/10/03)
極厚!ナメクジヒダの四十路 第2話 (2013/01/21)
藤崎絵美子 ムッチリ熟女と3Pヤリまくり連続中出し (2016/03/19)

人妻輪姦マンション 春原未来

人妻輪姦マンション 春原未来

夫の転勤で一緒に地方へ引っ越した未来は、見知らぬ土地に若干の不安を持ちながらも新生活に胸を膨らませていた。
しかし夫は仕事の引継ぎで殆ど相手にしてくれず…。
寂しさから身体を持て余す未来は手が空くといつのまにか自然に自慰で性欲を発散するようになってしまう。
しばらくして組合長の山田があいさつに訪れ、ある映像を未来に見せる。
そこには自慰に没頭してあられもない姿で悶える未来の姿が映っており…。

もっと詳しく見る
女優名:春原未来ジャンル:陵辱 人妻


アダルトエイトにおいて熟女専門動画配信サイト熟女・人妻無修正動画専科ミセスワタナベ"Mrs.WATANABE"がオープン!!!

肉欲人妻 〜中久保ひなの〜 よだれを垂らしながら欲情する淫乱S和服妻!

「人妻輪姦マンション 春原未来」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
借金巨体女 息子と畜生道へ (2016/02/07)
チ○コ狂いの淫乱熟妻は、淫語責めしながら何度も寸止めを繰り返す痴熟女たち 5名4時間30分 (2016/08/26)
2011年 小林興業上半期売上げランキング 上巻 (2012/11/06)

借金妻の中出し肉体返済


全ドスケベな人妻が数人登場します。

借金をかかえた4人の人妻たちが返済の代わりに自分の体をオトコに差し出します。

前戯でたっぷり感じ、続いてプロ級のフェラ、そして様々な体位で気持ち良くなった後は、激しく悶え、絶頂をむかえます。

ご褒美に中出しされます。


もっと詳しく見る
女優名:舞田優奈 杉本らん 真帆 彩 ジャンル:人妻

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!

葬儀の後、悲しみに暮れる喪服姿の未亡人。夫の同僚が優しく声をかけてくれます。しかし・・・

「借金妻の中出し肉体返済」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヨガ教室に通う巨乳のふしだらな人妻 後編 (2015/06/23)
田舎のお袋  (2013/08/31)
義母が俺を見る目が卑猥な件 第1話 (2013/07/12)
  • SEOブログパーツ