無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第1話

草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第1話

カメラもよろけるほどのデコボコ山道を、とても似つかわしくない車で走るスレンダー三十路の草凪純(加納瑞穂)さんと一行。

怖いと言いながらやたらはしゃぐ姿はまだ撮影前のオフショット!
宿に着き支度が出来ると彼女は一変!浴衣姿で男性と佇むシーンから、交わってはならない仲なのか、後ろめたさで押し潰されそうになりながら出た言葉は、貴方とひとつになりたい、という2人の真実…。

お互いの気持ちを知った2人に出来ることはただひとつ!
浴衣も何もめちゃめちゃに乱し乱されチンポを咥え、マンコにぶち込んで愛を確かめ合うのです!何度も・・・


もっと詳しく見る
女優名:草凪純(加納瑞穂)ジャンル:三十路

★無修正でお贈りする妖艶な世界。選び抜かれた美熟女達。

実在するご夫婦の本物の作品です。寝取られ性癖の夫と普段は良き妻であり良き母である美人妻麻優里さんの寝取られ/他人棒/貸出し/複数プレイ破廉恥妻の淫なら記録

「草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女ばかりのレズビアン  (2014/03/04)
昼間からパチンコに行く主婦の方がまだマシ?イケナイ遊びを覚える五十路奥様 (2015/04/24)
バイブがお気に入り!干しぶどう乳首四十路 (2012/01/14)

ナンパ人妻にセンズリ見せたら興奮しちゃった6


「センズリなんて見たことないでしょ?折角の機会なので間近でちゃんと見ててくださいね!!」

問答無用で見せつけてみれば最初は恥らってた奥さんもだんだんと見る目がヤラしくなってきて求めずにはいられなくなってしまう人妻たち。


もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女


☆熟女☆ 新着ムービーページ

フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…

「ナンパ人妻にセンズリ見せたら興奮しちゃった6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
高橋良美 無修正独占公開 豊満肉体が激しく揺れるアナルファック (2015/07/18)
素人投稿シリーズ!! W不倫人妻豊満熟女の熱い夜 (2011/04/05)
危険日の誘惑妻 他人×中出し×妊娠 黒崎潤 (2017/04/11)

子供が幼稚園で一緒の美人ママ友達に騙し取材4


子供が同じ幼稚園と言う事が縁で知り合ったママ友たち。

日頃から家事と育児に追われ会って話をする度に日頃の不満やストレスを口にする。

そんなママ達にモデルを依頼し撮影決行!

しかし刺激を求めてる人妻は超魅力的で我慢出来ずに強引に身体を求めてしまい悪いと思いながらも濃厚ザーメンを中出ししてしまいました!


もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:人妻

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

「子供が幼稚園で一緒の美人ママ友達に騙し取材4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三十路夜這い?ヒクヒク揺れるピンクの割れ目? (2013/03/10)
北条麻妃 マンコ図鑑 北条麻妃 (2015/10/03)
僕のお袋とヤラないか? (2013/03/13)

豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第1話

豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第1話

三十路と強がる四十路熟女の佐藤あやさん。
そのスレンダーな身体にはやはりスレンダーな極貧乳が!

垂れるほどもないというのはこのことですね!
コンピューター関係の会社に勤める夫は普段から帰りが遅いため食事の時間もマチマチで不規則な生活を送っているそう。

こうなるともう夫はバタンキュー状態でセックスは月に1,2回あれば良い方!
そんな生活に満足出来るはずもなくAVに挑戦してしまったのです!

品の良い喋り口調は良い家の出を思わせ、それがどれだけ淫らに秘部を濡らし男のブツを求めるのか?

もっと詳しく見る
女優名:佐藤あやジャンル:四十路

マダムの肉体から匂い立つ色香が男の股間をいきり立たせる!

■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

「豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
結婚してから一度もセックスをしていない人妻のネジが外れる時 (2016/09/24)
黒人×素人奥さん (2013/02/25)
四十路母に襲いかかる無常な快楽 (2013/01/06)

巨尻母ちゃんの草食男子訪問!逆レイプ


ひきこもってばかりいると押し潰しちゃうわよっ!

ふがいない現代の若者にデカ尻かあさんが「ケツ」を入れる!

「く、苦しいっ!でも…気持ちいい〜!」肝っ玉巨尻おっかさんの愛ある折檻に、大興奮してしまうもやし系男子たち…。

もっと詳しく見る
女優名:星杏奈 藤崎いづみ 馬場のぞみ ジャンル:熟女


☆若妻痴漢バス盗撮:逃げ場のない車内で若妻に襲い掛かる!

◆ やりたくて、やりたくて気が狂いそうでした! 満月の夜に我慢できない【人妻】
【5%割引クーポンコード】⇒ eroero5

「巨尻母ちゃんの草食男子訪問!逆レイプ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近所のオタクに巨乳な妻を寝取られて…。何もできない僕。 三島奈津子 (2017/03/02)
巨乳熟女3 おばさんのオッパイで癒してあげる (2012/06/05)
セーラー服を脱がさないで (2016/03/23)

永島知子 松本君子 吸いつく熟垂れ肌五十路レズ

永島知子 松本君子 吸いつく熟垂れ肌五十路レズ

ねっとりした愛撫に身体の芯まで浸かりすっかり良いムードの五十路熟女、永島知子さんと豊満五十路の松本君子さん。

無言でおっぱいを触ったり抓り上げているうち2人の体温は上がり荒い息使いに!

我慢出来ず喋り出す松本君子さん!

「私のは触っちゃだめよ?感じちゃうから!」と制止しますが永島知子さんはかまわずブリンとおっぱいを剥き出しに!

なかなかの策士ですよ?!五十路レズはとどまることを知らず!

贅肉の段々にじとっと汗を感じながら、グッショリ濡れたマンコに何度も何度もバイブを突き立てヌチャヌチャといやらしい響き…!


もっと詳しく見る
女優名:永島知子ジャンル:五十路

昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

「永島知子 松本君子 吸いつく熟垂れ肌五十路レズ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
眞鍋○をり似の微熟女 (2011/04/29)
瀬戸志乃 初裏 まやかしの再婚 第三話 (2011/10/16)
旦那の留守中の家に押し入りAV撮影 (2014/10/13)

ママサークル×センズリ鑑賞会


自分のオナニーを見てもらい興奮する男性と、男のオナニーに興味津々のママサークルの奥さんたちで行ったセンズリ鑑賞会。

最初は恥ずかしそうに眺めていた奥さんが徐々に近づいて、気づけば手や口を使って射精のお手伝い!

中には思わず自分の中に挿入されちゃう人まで出てきて…。


もっと詳しく見る
女優名:素人ジャンル:奥さん

● 無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

「ママサークル×センズリ鑑賞会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本物人妻密会ドキュメント 人妻不倫旅情 (2013/05/08)
50代の性生活!桂木聡美さん 52歳 (2016/01/15)
子供が幼○園で一緒の美人ママ友達に (2012/01/14)

狂おしき濃厚接吻と情交 燃え上がる美人妻 松本まりな


冷え切った結婚生活を送っていた美人妻まりながかつて冒した不倫という過ち…その不倫相手である義兄が再びまりなの前に姿を現した。

帰ってください…義兄を拒絶するまりな。しかし美人妻のいやらしいカラダは、唾液まみれの舌と舌を絡ませ合い、貪り合う怒涛の濃厚接吻の、めくるめくような快楽を忘れてはいなかった…。


もっと詳しく見る
女優名:松本まりな ジャンル:美人妻

■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

『最低な奴!バカにしないでよ』何も知らない主婦をガチで仕掛けるドッキリ映像!

「狂おしき濃厚接吻と情交 燃え上がる美人妻 松本まりな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
高級マダムの淫靡な香り (2011/04/16)
蒸し暑い季節に漂うメス臭 中編 (2015/07/08)
五十路妻の芳醇な香りとむさ苦しさが交わる 禁忌の間 (2015/04/08)

悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳


未亡人となり一年が過ぎ、夫を亡くした寂しさを義父の優しさで支えられながら日々を過ごしていた実紗子(有沢実紗)。

義父に甘えないようにと働こうとするが実紗子の就職宣言に義父は打ちのめされる。

妻を亡くした義父は亡き妻への愛情を実紗子へ向けていたがいつしか女として実紗子を愛していた義父は心乱れて、亡き妻との思い出と妻を調教していたSM行為への欲望を募らせ、息子の嫁ではなく自分のペットとして愛玩しようとする…。

初めはSM行為へ嫌悪を持っていた実紗子も義父の前では唯の牝犬へと堕ちていくしかなかった…。


もっと詳しく見る
女優名:有沢実紗 ジャンル:熟女 近親相姦

他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

「悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
農家の夫人 君島英里奈 (2015/01/01)
近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 川上ゆう (2017/02/18)
中出しセックスを撮られ借金を返済する五十路母 (2011/03/28)

浮気マンコ、チンポを食らう!不貞三十路


男性陣のボケに控え目に微笑むスレンダー三十路熟女のひさ子(佐藤直子)さん。

三十路にして男性経験は50人超!
しかも結婚3年、浮気したチンコは実に15本を超えると言います!

どれだけマンコのユルイ奥様なんでしょうか!と言うことで脱がして見たマンコはびっくりするほど小さく割れ目もチョンとあるだけ!

そんな奥様、ノリノリで裸エプロンを快諾!
ハラリと肩紐をずらしておっぱい丸出しにしてみたりと楽しんでいます!


もっと詳しく見る
女優名:佐藤直子ジャンル:三十路


現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

☆Hした〜い〔割り切り人妻〕結婚してたって女は女!大人の恋愛してみません?

「浮気マンコ、チンポを食らう!不貞三十路」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三十路爆乳ネチョネチョチンコ (2013/05/05)
巨乳と剛毛の53歳 (2014/11/05)
高倉梨奈が魅せる魅惑のムッチリボディ 中編 (2016/08/21)

貧乳長身スレンダー三十路 愛液滲む紙パンティ

貧乳長身スレンダー三十路 愛液滲む紙パンティ

ヴァギナが性器だと気付いたのは中学生の時だと赤裸々に告白する三十路美熟女、濃毛マンコの安達静香さん。

オナニーするよりも先にチンコが入ったマンコですがその後はエッチな雑誌を読み漁りクリトリスを擦るといいとかシャワーもいいとか入った情報を片っ端からヤりまくり今ではオナニークイーン!

こんな綺麗な顔つきでマンコを弄りたくっているなんて想像も出来ませんよね!

そしてオナニーの話題からの実物オナニー!
最高です!

美熟女でスレンダーだけどおっぱいは控えめの貧乳!

抜群なカモシカ脚はまだまだ現役の証拠!後半はヤられたい願望が・・・

もっと詳しく見る
女優名:安達静香ジャンル:三十路


「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

◎ 主婦を口説く

「貧乳長身スレンダー三十路 愛液滲む紙パンティ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ほんのり矢代○紀似の天真爛漫熟女 (2015/04/18)
元海外添乗員の赤裸々プッシーセックス (2013/10/29)
慰みの生尻家政婦 中森玲子 (2012/08/12)

口も手も止まらない淫乱四十路 第2話

口も手も止まらない淫乱四十路 第2話

「どうでしたか?」と遠隔ローター体験の感想を聞かれた四十路淫女の東条水紀さん。

「ドキドキしたけど?興奮した!」とまだ息が上がっている様子!

着替えをすると乳首をコリコリと弄り始め「声は小さくない?」などと気遣いながらマンコに手を伸ばします!

「お話しながらオナニーするの好きなの…あぁ!」と愛液ダクダクで「さっきの余韻がスゴいのぉ?!」と更に激しくマンコを弄ります!

もっと詳しく見る
女優名:東条水紀ジャンル:四十路


五十路熟女シリーズ第6弾はVIP会員様限定イベント!立花加津子、小橋早苗、根本香世子…人気五十路女優

ガチけん 徹底(ガチ)検索サイト TGP 見たい動画を一発検索できる脅威のTGP誕生!リアルタイムで更新中!

「口も手も止まらない淫乱四十路 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有閑マダム天海ゆり、熟女の喉奥SEX 第3話 (2017/02/23)
知的熟女の意外な性癖1 (2012/11/23)
小料理屋のおふくろさんが癒してアゲル… (2011/12/18)

ホストにハマって売春する主婦 第3話

ホストにハマって売春する主婦 第3話

今日も元気に営業中の淫乱三十路、里谷あいさん。

今回のお客はいつもエッチな下着を持参して来る変態エロリーマン!
大人しめなの持ってきたと渡されたのがヒョウ柄!

どこが大人しいんだ!と一喝する声が聞こえそうですが、男性には大人しめだったんですね?!

「ここで着替えて」ともう変態スイッチの入っているエロリーマンの言葉に淫乱スイッチもオン!
セックス場所は突飛な階段!

二段上がって顔を上げればムンムンに蒸れたマンコがパンティ越しにアピールしてきます!

ガーター網タイツもご一緒に!是非ご覧ください!


もっと詳しく見る
女優名:里谷あいジャンル:三十路


『最低な奴!バカにしないでよ』何も知らない主婦をガチで仕掛けるドッキリ映像!

● さくらの散る頃、人妻の肌もさくら色。アナタにだけみせたい・・・ 【5%割引クーポンコード】⇒ eroero5

「ホストにハマって売春する主婦 第3話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻湯恋旅行 2013 冬  (2013/12/17)
巨尻母ちゃんの草食男子訪問!逆レイプ (2013/05/27)
気の強い奥様が旦那を裏切って不倫セックス (2016/08/11)

友達の母さん 西野あけみ


駄目だと解っていても疼いてしまって息子の友達とあんなコト…

私、母親失格です。

息子の友達を熟れた体で誘惑するスケベな母親!!!

「息子の友達のチンポで濡れまくっておばさん淫乱だね!」

「お願い…この事はあの子には言わないで!!」

もっと詳しく見る
女優名:西野あけみジャンル:熟女

※ 知る人ぞ知る「六本木変態伝説」シリーズの無修正版を独占入手いたしました!!コアなジャンルに挑む美熟女・人妻達を見逃すな!!

女性会員数が凄いのでいろんなタイプの女性がいます。おとなしめの普通の娘から、積極的な娘不倫願望の強い人妻など、いろいろな女性が会員登録しています。選択種が多く目的のタイプは網羅。

「友達の母さん 西野あけみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セクシーすぎるスレンダー三十路奥様の過激な火遊び (2016/10/15)
主人には絶対内緒ですよ 総集編 (2015/05/31)
マザコン劇場 手コキで逝かせてア・ゲ・ル 31 (2012/01/10)

AOI.(君島 冴子) 初裏無修正 仲の良いふりをして夫婦共々浮気三昧 第3話

AOI.(君島 冴子) 初裏無修正 仲の良いふりをして夫婦共々浮気三昧 第3話

最近仮面夫婦なるものが増えているのをご存じでしょうか?

夫に対して愛はないのに生活が苦しくなるから離婚はしたくない。

夫は外で浮気三昧でろくに家には帰ってこない。

そんな夫に嫌気がさして浮気を始めた妻、赤坂夏美。

夫の浮気相手をAOI.(君島 冴子)が演じています。

第3話では、夫と浮気相手AOI.(君島 冴子)のアバンチュール!

楽しそうにAOI.(君島 冴子)の自宅に上がり妻より念入りい愛撫しセックス・・・!

もっと詳しく見る
女優名:AOI.(君島 冴子)ジャンル:三十路

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

今夜だけ、女を愉しみたい・・・忘れていたアノ感覚、もう一度・・・

「AOI.(君島 冴子) 初裏無修正 仲の良いふりをして夫婦共々浮気三昧 第3話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路必殺ローター二刀流 (2014/01/19)
五十路熟女の贅肉が身体にまとわりつく至高のセックス (2016/08/29)
村上涼子 ゆく年くる年 主観映像でまるで2人で呑んでいる気分 前編 (2014/12/29)
  • SEOブログパーツ