無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

「今すぐブチこんで!」海苔マン三十路 第2話

「今すぐブチこんで!」海苔マン三十路 第2話

同じ自己紹介から再登場の三十路熟女、酒井洋子さん。
もうレナが本名のように振る舞っていますね!

結婚4年が過ぎた今、夫とのセックスはマンネリ気味。

セックスは多ければ多いほど良いというヤリマンな熟女は意外に経験人数10人。ほんとはどうなんでしょうね?!

「乳首は激しく舐めて欲しい!」などと日頃の不満をぶちまけます…と愚痴はいつまでも続きそうなのでその口にチンコを突っ込み黙らせましょう!

もちろん下にも!

もっと詳しく見る
女優名:酒井洋子ジャンル:三十路


● さくらの散る頃、人妻の肌もさくら色。アナタにだけみせたい・・・

若い娘にはない過激な欲求=激しく自分を磨きます

「「今すぐブチこんで!」海苔マン三十路 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バラを散りばめて濃厚なレズプレイ (2016/06/12)
四十路妻!三十路妻!若妻をナンパして全員生中出し!2 (2013/07/27)
高級美熟女 淫乱SEXセレクション (2011/05/29)

五十路未亡人ズブズブ希望 第2話

五十路未亡人ズブズブ希望 第2話

今日はズバリ「女の悦びとは?」ということで淫乱五十路の林峰子(石川由美子) さんにキリッと切り込んで行きますよ?!

恋心は未だ忘れていないという熟女ですがセックスとなると途端に気持ちがしょんぼりとなりイマイチやる気が起こらない熟女。

身体の方も感度は鈍く、いつか現われるであろう絶倫チンポを夢に抱き日々を過ごしているんだとか!

中年太りに悩む熟女はいつの間にやらお腹ブヨブヨの豊満体型!
男性は言葉巧みに脱がし、弛んだリンゴ体型を露わに!
パンティをマンコに食い込まされ恥ずかしいと思うほどジュンと濡れるマンコ!


もっと詳しく見る
女優名:林峰子(石川由美子) ジャンル:五十路


人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!

アラサーのバツ一子持ちのAY●M実家に戻り親元で子供を育てる普段は真面目な母しかし実は大のSEX中毒のM女 野外露出から緊縛/打撃系の攻めにも悦びを見出してしまう変態女です。

「五十路未亡人ズブズブ希望 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
松本亜璃沙 風間ゆみ 南原香織 初裏無修正動画 3人の女教師 第2話 (2012/10/14)
すけべな痩せ熟女 笹木杏子 50歳「貪欲な男好き女はよく腰を振る」 (2017/02/13)
スレンダー奥様と逆ソーププレイ (2016/01/14)

母親の秘密にしている性交!! PART1

母親の秘密にしている性交!! PART1

性欲旺盛な四十路奥様池端あやめさんの登場です。

スレンダーで真っ白な透き通る肌が魅力的な彼女には、家族には言えない秘密があるのです。

それは、若い男を見るとすぐやりたくなっちゃい、実際にSEXをしてしまうこともしばしば!!

今回はあやめさんの夫とのラブラブセックスを収録しました。

あと、集金に訪れた若い男のチンポを弄り、フェラで抜いてあげるといった内容で構成されています。

もっと詳しく見る
女優名:池端あやめジャンル:人妻・熟女


AVの様な創られた映像はもう飽き飽きしていませんか?そんなアダルト玄人の貴殿には「人妻斬り」!ここでしか見れないオリジナル素人妻のリアルすぎる性行為が無修正で配信されてます!無料サンプル有り!

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

「母親の秘密にしている性交!! PART1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロ下着の里中亜矢子と浴室で 完全版 (2015/09/08)
ナンパされたエッチな素人女性たち 初めての浮気で生姦中出しされちゃう美乳妻 4時間 (2016/09/29)
欲求不満を拗らせた清純系不貞妻 後編 (2016/09/14)

叔母さんの童貞狩り

童貞の純粋で不器用な愛撫が癖になっていく叔母!
憧れの叔母さんが僕の童貞を奪ってくれた。
僕は嬉しさのあまり夢中で腰を振り続ける…。
この動画をダウンロード
月原ももか  / 

動画提供サイト Hey動画

○ オナピーアイテムに頼る自分って偉い!ポコチンくんも大満足なのだ♪

☆全サイト全ジャンルが見放題!! TMPフリーパス これはお得!!!!

「叔母さんの童貞狩り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
上品な奥様の化けの皮をはがす時 (2015/08/30)
小川瑞希 人妻淫乱風俗嬢 vol.01  (2013/07/07)
もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編 (2015/05/19)

三十路傑作集3 完全版4作品230分


人妻ブランドの最高峰、ぴあすの絶品30女「いいんですか、ズッポリ入れちゃいますよ?」縛って良し、咥えて良し、入れてなお良し、ぶっといヤツをご褒美だ!

ヌメヌメ垂ら垂らおフェラで御挨拶、男を狂わせる魅惑のヨガリ顔、どんどん深まる底なしのアクメ、シーツ一杯ビッショリの洪水、オバサマはオルガの嵐に身を委ね、母でもない、妻でもないただのスケベ女になるのでした

もっと詳しく見る
女優名:鏡京子 貴子 真野あざみ 小林由美子 ジャンル:人妻

☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

「三十路傑作集3 完全版4作品230分」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
癒し系の垂れ乳三十路巨漢を2穴責め (2012/10/15)
セックスしたいと思わせる魔性の女 前編 (2015/02/18)
自称45歳 陰毛の処理も怠っているクラブのママ 後編 (2014/01/12)

豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第2話

豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第2話

野●陽子に似ているとよく言われるという四十路の極貧乳妻、佐藤あやさん!

先程のフェラチオで少し緊張が解れたようで、「エッチしましょう!」という直球過ぎる男性の言葉にもにこやかに頷いてくれます!

どんな体位があるのかわからないので自分から求めるのは正常位だけだという寂しいコメントについ男性はアツくなってしまいます!

クリトリスやマンコよりも乳首が一番感じるという熟女!

「あ?最高ですね!」と身体を震わせます!
まな板おっぱいでも感度抜群!

もっと詳しく見る
女優名:佐藤あやジャンル:四十路


若い女性にはない「艶やかさ」を持った、街角で出会えそうな30歳以上の熟女と、 24時間過激なチャットが楽しめるアダルトライブチャットサイトです。

『最低な奴!バカにしないでよ』何も知らない主婦をガチで仕掛けるドッキリ映像!

「豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路 緊縛乳首でイカせて 第2話 (2013/09/20)
倖田李梨 どんな男も魅了するパーフェクトボディ 第1話 (2016/11/14)
本多なるみ 素人男性とセックス生中継 (2015/11/07)
  • SEOブログパーツ