無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の精液


義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録!
年頃の息子のいる男と結婚した瞳は朝だけ異常に性欲が強くなる特異体質だった。その事に気付いた義理の息子の誠は父親不在の時にある行動に出る。
父親の再婚相手の恵理子に息子の徹は性的に惹かれていた。
冗談めかしながらもアプローチをかけるが恵理子はそれに応えてくれない。
しかしある日突然恵理子から1通のメールが届いた。年頃の息子のいる男と結婚した千里は夫とのセックスレスに悩んでいた、夫を振り向かせたい一心からネットの質問サイトを利用し始める。
そんな千里を義理の息子の圭は応援する。
千里はやがて夫よりも息子に惹かれていく。
息子との近親相姦で変態性癖が露になった義母という名の3人のオンナたち!
今回も濃厚に優しく息子を責める義母の魅力をみせる近親相姦ファン必見の一作です!!


もっと詳しく見る
女優名:三浦恵理子翔田千里本庄瞳ジャンル:熟女 近親相姦



リ○ルリーグの合宿に参加した母達の入浴シーンを撮影した作品。
さすがの高画質で見ごたえのある熟女ヌード。


☆ 欲求不満の人妻・熟女たちの痴態 乱れた熟女に適う物は無し!!

「中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の精液」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三十路熟女の艶かしい巨尻 (2015/12/09)
夫に内緒で他人棒SEX なおみさん 36歳 (2016/09/06)
小悪魔メイドとの刺激的な一日 後編 (2016/05/30)

田舎のお袋



田舎のお袋の温もりが忘れられない息子たち。
母は二人の息子を愛するあまり禁断の肉欲へと歩み始める。
息子は母を舐めまわし、イキ狂う母の姿に快楽を覚える。

この動画をダウンロード

★無修正でお贈りする妖艶な世界。選び抜かれた美熟女達。

欲求不満の人妻、SEX好きなOL、発情期の女子大生・・・セフレWorks

「田舎のお袋 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケてる主婦の不倫の楽しみ方 (2016/01/18)
ムチムチ色白童顔娘のコスチュームプレイ 前編 (2015/07/12)
松永ちえり 極上泡姫物語 Vol.22 (2015/07/24)

肉食系男子を求めにキャンプ場に来た人妻たちは欲求不満



アウトドアの夏。

解放的になった若妻達が日頃の欲求を解消しに肉食系男子を求めてやってきた。

家事や育児から解放され、バーベキューでお酒の勢いも手伝ってハメをはずしてハメまくり、ところかまわずヤリまくる。

日ごろの欲求が溜まった若妻たちはもう止まらない!

一日限りのキャンプファイヤーが燃え上がっていく!!

もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女


豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ

★☆ あの【 麻倉憂 】ちゃんが引退を発表してはや1年!まさかの無修正で復活!?

「肉食系男子を求めにキャンプ場に来た人妻たちは欲求不満」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
-人の妻-刺激的な4P (2017/01/30)
垂れ乳垂れ腹豊満五十路 (2011/03/16)
秋野千尋がぼくのお嫁さん (2015/11/07)

北川千尋 ドM召使い奴隷 第3話

北川千尋 ドM召使い奴隷 第3話

三十路熟女の北川千尋さんが寝たふりをしていると夫から謝罪の言葉が。

「いつもごめんな…愛してるよ」とそれだけで辛い日常も忘れられた北川千尋さん。

しかし、続いて告げられた言葉に耳を疑います!「え?何?どういうこと?」と眉をしかめ動揺する北川千尋さんの耳に入ってきたのは「どうです?イイでしょ。

もう好きにしていいですから」という夫の言葉と知らない男の声…一体これから何が起きるのか…?

下着姿で震える北川千尋さん…近づく男の影!

もっと詳しく見る
女優名:北川千尋ジャンル:三十路



Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

肉食系人妻においしくたべられちゃお《HungryWifes》淫乱人妻君臨!!

「北川千尋 ドM召使い奴隷 第3話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自慰 Vol.5 〜五十路六十路編〜 (2013/08/11)
藤井沙紀 スッピン熟女 〜ベラの素顔は美淑女でした〜 (2016/04/30)
紫彩乃 資産家セレブの人には言えない秘密 第1話 (2016/09/19)

奥手な妻を騙して寝取らせる失敗から成功まで 完全盤


子供が自立し、最初は新鮮だった妻と二人きりの生活にも徐々にマンネリ感が漂ってきた頃、知人から妻の寝取り話を持ちかけられたのです。

その計画とは…パートの面接を企て妻を呼び、和んだ後で仮眠室にて寝取るというものでした…。

後日、知人から寝取りまでは行けなかったと連絡があり、そしてその道のプロを紹介すると言うのです。

もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:人妻


☆☆☆40歳熟女が日頃のうっぷんを晴らす淫乱っぷりをとくとご覧ください。

☆Hした〜い〔割り切り人妻〕結婚してたって女は女!大人の恋愛してみません?

「奥手な妻を騙して寝取らせる失敗から成功まで 完全盤」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
田島清美・中井智子  巨乳熟女たちのフワフワ肉布団 (2016/02/04)
三浦ナナ 熟女の火遊び飛びっ子装着 〜 未知の世界で感じちゃう 〜 (2014/11/20)
叔母さんの童貞狩り (2013/06/28)

お母さんの美尻 真田友里


出張ばかりの夫を持つ友里は、欲求不満を紛らわすために毎晩のように一人で自慰に耽っていた。

ある晩、友里の自慰姿を目撃し興奮してしまった息子のタケシは、友里に迫った。熟れた実母のマン口にバイブを突っ込みイキまくらせ、イキり勃った男根を挿入してしまう…。

さらにタケシは自らの友人を家に招き、友里の肉体を差し出してしまう。

次から次へと息子の友人の慰みものになる四十路熟体の淫れっぷりをとくとご覧アレ。


もっと詳しく見る
女優名:真田友里ジャンル:熟女


若い娘にはない過激な欲求=激しく自分を磨きます

●盗みだされた家庭の情事:母の姿を隠しカメラで見る・・・

「お母さんの美尻 真田友里」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
賞金争奪!母親だったら、息子のチ◯ポ当ててみろ!  (2014/03/13)
母に感情が芽生えた瞬間 (2011/03/08)
夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 古川祥子 (2017/04/01)

素人わけあり熟女生中出し075 じゅんこ 43才


他人棒に身悶える募集淫メス四十路妻。
全身性感帯イキまくり巨乳ゆさゆさ人妻、じゅんこ、43才。
練馬区在住、職業:会社員、子供:娘1人、結婚歴:14年。
応募動機:別居中の生活費のため、今日応募した理由は、別居中の夫から生活費をカットされ生活が苦しいからです。
中学の娘と2人暮らしを始めて半年。
別居の理由がケンカだったこともあり、お金の援助は言い出しにくかった。
子供を作ったのも結婚したからという流れ。
心から求めていたのではなかった。
だから夫と肉体関係を持ったのは両手で数えられる程。
子供が生まれてからはセックスレス。自分だけの給料じゃキツい。
だけど夫に頼るのもイヤだ。
娘と一緒に暮らし、お金に不自由させたくない…だけど安い仕事をしている時間も余裕も無い。
体一つで稼げる仕事を選びたい…よろしくお願います。


もっと詳しく見る
女優名:じゅんこジャンル:四十路


欲求不満の人妻、SEX好きなOL、発情期の女子大生・・・セフレWorks

【熟女・巨乳・淫乱】 キュートなおばさん 盛りだくさん!!

「素人わけあり熟女生中出し075 じゅんこ 43才」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北条麻妃 マンコ図鑑 北条麻妃 (2015/10/03)
草凪純 熟女温泉物語 (2015/01/12)
私が変態マゾ奴隷と化した日 前篇 (2014/06/29)

三十路新任先生の淫らな学校生活 第1話

三十路新任先生の淫らな学校生活 第1話

自ら階段を転がり落ち、身を呈してまで先生のパンちらを撮影する生徒。

その視線に早くから感づいた淫乱三十路教師の大和るか先生は生徒を弄ぶように自身のパンスト脚を惜しげもなく晒し、組み替える脚に注がれる視線を痛いほど受け止めます!

朝から不調の先生は世話役の先生に促され保健室へ!

弱り気味の熱っぽい熟女ほど色っぽいものはありません!

男性保健医はあれこれと理由をつけて先生の服を脱がせマッサージにまでこぎつけます!

ブラジャー姿で弱っている教師…結末は是非ご自身でお確かめください!

もっと詳しく見る
女優名:大和るかジャンル:三十路


【アダルト特選街!】週間動画ランキング、週間動画サイトランキング、サンプル動画

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

「三十路新任先生の淫らな学校生活 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気持ち良いと●●●声になっちゃうプルプル美乳三十路 (2013/02/09)
血汗肉踊るマンコ乱舞 石倉久子(戸山初子) (2013/09/29)
石井玲子 おばさんぽ 〜赤一色!ヤクマンみたいな熟女〜 (2016/05/17)

桐島千沙(樋口冴子) 箱根で出会った露出淫乱女 第1話

桐島千沙(樋口冴子) 箱根で出会った露出淫乱女 第1話

箱根の自動販売機の前でボディコンを着た女が尻を突き出し上を向いたりおつりのレバーをガチャガチャやったりして困っている。

女の名は樋口冴子(桐島千沙)。三十路の熟れ頃熟女だ。

ちょっと手助けしてやったらサービスか油断かパンチラゲット。

観光スポットに案内すれば身を乗り出しこれまたパンチラ大サービス。

あまりにもパンティを見せつけるもんだから尻をちょっと触ってやったら「ダメですよぅ?」と言いながらマンコをムンムンさせてきた。

とんだ尻軽淫乱女だ。こんな女は肉便器にするに限る。

もっと詳しく見る
女優名:桐島千沙(樋口冴子)ジャンル:三十路


○ 禁断の重なり合う母子の交わり【母さんに夜這い】

※ 知る人ぞ知る「六本木変態伝説」シリーズの無修正版を独占入手いたしました!!
コアなジャンルに挑む美熟女・人妻達を見逃すな!!


「桐島千沙(樋口冴子) 箱根で出会った露出淫乱女 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まだ殻を破れない奥様を変態旅行でドスケベに調教 前編  (2016/12/25)
一度嵌めたらもう離れられない…。美人すぎる巨乳奥様 (2015/08/11)
ムッツリ三十路健気なフェラチオ (2012/02/11)

ママ友!増刊号 ヤリ友の輪


「子供を預けたら…しよっか。」昼下がり、いつもの商店街で見かけたかわいい奥様と交わりたくて…最近のキレイすぎる奥様たちと秘密のデート。

旦那も子供も知らない奥さんの一面をた〜っぷり紹介しちゃいます!

旦那だけじゃもったいない!胸キュン奥様6名出演!


もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:人妻・熟女


蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

●無料動画サンプル見放題(スマートフォン用):iPhone/アンドロイド機種からのみご覧になれます

「ママ友!増刊号 ヤリ友の輪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大失禁。 〜上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾〜 郡司結子 (2017/03/09)
セクシー系熟女が魅了するフェラチオ (2015/01/28)
Wife Life vol.018 昭和46年生まれの新川千尋さん (2017/05/19)

卑猥語マダム Best Selection


エロ熟女の卑猥な口から溢れ出るおスケベ淫語の数々。

マダムの個性を活かしたアドリブ淫語シリーズBEST。

様々なシーンの中から本番シーンのみをカットアウトしたベスト版です。

総勢6名の卑猥語を放つ妖艶マダムをお楽しみ下さい。


もっと詳しく見る
女優名:寺澤しのぶ 浅井舞香 姫野京香 黒木真夕 美山蘭子 三咲恭子ジャンル:マダム

80作品以上の完全無料サンプル!若妻から五十路超えの超熟女までを無修正でご覧下さい!

★ わたし、軽く触れただけで吹いちゃうんです!!!

「卑猥語マダム Best Selection」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まるで処女のような奥様をアナル調教 (2015/10/15)
性奴に堕ちた良家の嫁 坂田美影 (2012/05/30)
夫に不満タラタラの三十路妻 (2011/03/17)

愛原純 背徳に憧れ疼くこの身体

愛原純 背徳に憧れ疼くこの身体

五十路熟女の愛原純(相原純子/若瀬まどか/若槻まどか/小川美佐子/木村礼子)さん。

東京在住、夫と共に現在生活しています。

49歳とちょっとだけサバを読むかわいらしさも見せながら、仲が良いという夫との性生活は少々物足りない感じ。

しかし浮気をする気もなく2人で愛を深めているんだとか。

そんな熟女が一体どうしてAVなんかに?それは少しだけ感じていた日々の物足りなさとムンムンして止まないこの巨乳豊満な身体!
初体験から松葉崩しというマニアックさ!

普段猿ぐつわや詰め物をされ声が出せないというドM気質の豊満を弄り倒します


もっと詳しく見る
女優名:愛原純ジャンル:五十路


Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

◆ やりたくて、やりたくて気が狂いそうでした! 満月の夜に我慢できない【人妻】

「愛原純 背徳に憧れ疼くこの身体」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全身性感帯 病的なほどオーガズムを感じる奥様 (2015/04/18)
おばんにおまかせ2 〜たくましい肉棒に歓喜して熟成妙技を全力解放してしまうカワイイ女達〜 (2017/06/16)
武井恵梨香 奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ!10 (2016/02/24)

怒涛のパンストレオタードでダイエット! 第1話

怒涛のパンストレオタードでダイエット! 第1話

体重が増え、がっくり肩を落とすぽっちゃり三十路熟女の三沢絹さん。

さてどこか目的地に向かうようですが…?足を止めたのはとあるお宅。

挨拶を終え通された部屋で改めて家主に挨拶。

「二十歳ですぅ…」という可愛らしいサバ読みは置いておき、「運動不足で痩せたい」という熟女をセクシーで際どい服に着替えさせ「この姿勢はダメ、それもダメ」とベタベタと汚い手で触りまくります!

スカートはレザーのパツパツ系、他にもこれでもかとレオタードを何種も着替えさせやりたい放題!


もっと詳しく見る
女優名:三沢絹ジャンル:三十路



アダルトエイトにおいて熟女専門動画配信サイト熟女・人妻無修正動画専科ミセスワタナベ"Mrs.WATANABE"がオープン!!!

☆ 欲求不満の人妻・熟女たちの痴態 乱れた熟女に適う物は無し!!

「怒涛のパンストレオタードでダイエット! 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒人×素人奥さん (2012/02/04)
松本まりな 愛、覚えてますか 前編 複数ぶっかけ精子まみれ (2015/01/11)
フルハイビジョン 出張へ行った時に指名したドスケベな若妻ソープ嬢 (2016/07/26)

人妻発情温泉


身体の不自由な夫は私を満足させられない。

温泉に来て、ちょっと期待したけれど、やっぱり相手にしてくれなかった。

そんな時、一人で旅行に来ていた男の人に誘われて、私の下半身が泣き出した…。

お願い、思いっきり私を抱いて…。


もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女


蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

縛ってほしい!人妻熟女の異常性欲な【緊縛】の世界。

「人妻発情温泉」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
痴女巨乳 脂肪遊戯 葉山くみこ ボンテージ遊戯 (2016/05/19)
星野かすみ 初裏無修正動画 行きずりのユートピア 第1話 (2013/11/17)
夫が見てる前で私は他の男にヤラれてしまって… (2017/04/04)

三十路 野外で手マンでグッチョグチョ

三十路 野外で手マンでグッチョグチョ

綺麗でコシのあるワンレンの黒髪が美しい三十路熟女の藤倉恵子さん。

一度結婚に失敗しているいわゆるバツイチで別れた夫との子供が1人。

セックスが好きだからというのも今回応募したきっかけでもあるそうですが、やはり目先の金に目が眩んだのでしょうね?!経験人数は堅実に8人。

男遊びはあまりしてこなかったようです!
「野外露出物」と聞いても驚かない辺り、度胸は人一倍持ち合わせています!
パンティ1枚にダウンを羽織りいざ街へ!

階段でボタンを外し車通りの多い階段上で手マン集中攻撃!マンコは洪水です!

もっと詳しく見る
女優名:藤倉恵子ジャンル:三十路


人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

【アダルトサイト比較ナビ】無料無修正サンプルが充実したサイトばかりですので、それだけでお楽しみいただけるはずです。

「三十路 野外で手マンでグッチョグチョ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浮気マンコ、チンポを食らう!不貞三十路 (2013/05/19)
望月加奈 人を呪わば穴2つ 襲われた女部長 後編 (2016/03/31)
洋ナシ型淫乱四十路 (2012/06/13)
  • SEOブログパーツ