無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

男50歳 この年まで味わったことが無かった快感 前編

男50歳 この年まで味わったことが無かった快感 前編

三十路の淫乱痴女な北条麻妃さん!
今日はオヤジの身体を弄って弄って弄り倒しちゃいます!

登場から穴開きの全身網タイツでブリンとしたお尻をブリブリさせながら2階へ!
手には重そうな機械!何に使うのでしょうか?

オヤジは紐で拘束され目の前でAVを見せられています!

当然ながらチンコはガッチガチに勃起!そんな哀れなオヤジを見て北条麻妃さんは淫語の雨を降らせ手につけた機材のスイッチをオン!

凄まじい音と共に北条麻妃さんの手は巨大なローターと化しオヤジに襲いかかります!
この痴女は見逃せない!


もっと詳しく見る
女優名:北条麻妃ジャンル:三十路



SEXしたい方なら男性も女性も登録無料! セフレWorks

熟女専門無修正動画サイト「ミセスワタナベ」。スタンダードなものからアブノーマルなものまで。
二十代から還暦以上までの様々の熟女達が織り成すエロスの世界が堪能出来ます。
最新作から掘り出し物のお宝動画まで、熟女というカテゴリの中でも幅広いニーズにお応えいたします。

「男50歳 この年まで味わったことが無かった快感 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
田辺由香利 湯上がり美人 (2012/06/09)
小説で感じる熟女の艶めかしい世界 第2話 (2014/02/11)
国際結婚経験のある英会話講師 職はお堅くても下品なセックスが好み (2015/04/19)

血汗肉踊るマンコ乱舞 石倉久子(戸山初子)

血汗肉踊るマンコ乱舞 石倉久子(戸山初子)

東京都港区からお越しの五十路マダム、石倉久子(戸山初子)さん。

落ち着いたえんじのスーツが一層マダム感を醸し出します!
2人の娘を育て上げた母でもある熟女、身体は熟れに熟れた柔肌です!

期待一杯のことでしょう!マダムは笑顔を見せながらも初めてのバイブに緊張気味!解かれたバスローブを直しソロソロとオナニー開始!

本当にこんな品の良いマダムがオナニーに興じる姿を見れるんでしょうか?

半信半疑のまま進んでいきますよ?すると真面目なマダムは男性の言いつけを守り、与えられたバイブを使ってマンコをグチョグチョこねくりまわします

もっと詳しく見る
女優名:石倉久子ジャンル:五十路


豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ

家庭・そして親子関係の崩壊と共に得る禁断の甘い蜜…!盛りのついた家族たちが巻き起こす近親相姦物語。

「血汗肉踊るマンコ乱舞 石倉久子(戸山初子)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
街の洋食屋のおばさんがAVデビュー 柚木しほ (2017/05/16)
「夫には内緒…」三十路秘密の淫乱 (2013/10/13)
四十路エクスタシー妻弛んでも愛して (2013/02/19)

オナホール訪問販売員のおばさん15


ピンポ〜ン。インターホンの音が鳴り響いて扉をあけたら見知らぬおばさん。

彼女が巷で話題のオナホール訪問販売のおばさんだった!

こちらの都合も関係なく試供品をバンバン繰り出してくる。

しまいには僕のズボンとパンツをずり降ろしてローションを塗りたくり、ズボズボとオナホプレイ!

最新型快楽追求オナホで一瞬にして昇天しました。


もっと詳しく見る
女優名:星杏奈 川原美咲 藤崎いづみ 宮沢小雪 近藤郁美 黒沢那智 石井真奈美 馬場のぞみジャンル:おばさん



素人妻の妖艶な魅力、むせ返る熟女の色香、またある時は制服の下に隠された欲望…

「オナホール訪問販売員のおばさん15」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
居酒屋でおばちゃん犯しちゃいました♪ (2015/11/03)
まわされた人妻OL 前編 (2014/09/23)
ペニスをズッポリ咥えて離さない紫彩乃の下と上の口 (2016/02/29)

三十路熟女が集団痴漢の餌食に…

三十路熟女が集団痴漢の餌食に…

女性に歩み寄る黒い集団。

三十路くらいの女性が車内で大胆スカートをまくりあげて痴漢されてしまう・・。

気の強い彼女は必至で抵抗しますが問答無用にブラをまくられてヤリたい放題されてしまいます。

彼女はこのあと痴漢をした男たちに抗議するも、逆ギレされて待ち伏せされ、ホテルに連れ込まれて、心も体もボロボロ。

体中乱暴に扱われて欲望を満たすだけ満たし最後にとどめの顔射。

過激でとっても見応えがあります・・・。


もっと詳しく見る
女優名:高倉朱々ジャンル:三十路



増田ゆり子、みずしまちはるの初裏無修正作品!
2人の爆乳熟女がアダルトグッズの訪問販売員として・・・


● さくらの散る頃、人妻の肌もさくら色。アナタにだけみせたい・・・

「三十路熟女が集団痴漢の餌食に…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ムッチリふんどし熟女の性生活 第二話 (2016/08/11)
不埒な三十路不倫妻 (2012/06/01)
わいせつ団地妻 総集編8時間 (2013/07/09)

投稿三本立て劇場2


【1】職場の先輩は48歳。48歳(職場の上司)

【2】主婦だってヤリコンしたい。32歳(主婦)37歳(主婦)2名

【3】撮影を口実にするとハードル下がる34歳(主婦:以前からの知り合い)

一般人から投稿された、全3作品完全素人4名のリアル投稿動画。

もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女



☆質がずば抜けて高いのにこの安さ! 他のサイトではありえない質と価格!⇒まずは無料サンプルからどうぞ!

【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

「投稿三本立て劇場2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
豊満熟女の蒸し暑いローション祭り 第三話 (2016/08/23)
男が群がる三十路熟女 (2011/05/07)
ムッチリ美女のいやらしすぎる挑発 後編 (2015/06/29)

黒谷渚 見知らぬチンポも交われば 第1話

黒谷渚 見知らぬチンポも交われば 第1話

突如現れたパンツ一丁の男。
どこの誰かもわからないその男に胸を揉みしだかれる三十路熟女の黒谷渚さん。

夫とは久しくセックスしていないようで、指をしゃぶらせると「あぁ!」と声を上げながら夢中になってしゃぶりつきます!
チンコを想像しているんでしょうか?

続いてズボンを脱がされビシバシ尻を叩かれる黒谷渚さん!
痛みを感じるほど出てくるいやらしい声!マンコは既に熱くなってきています!

背中に感じる熱い肉棒の温もり…
黒谷渚さんを地の果てまで連れていってくれる魔法のステッキですね!

もっと詳しく見る
女優名:黒谷渚ジャンル:三十路



● 容赦無いプレイに連続噴射!! ドM女の本気作品 イカセ4時間 イってイってイキまくる〜♪

アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)

「黒谷渚 見知らぬチンポも交われば 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奥様を虜にする女性専用!ハーレムエステ (2013/04/28)
ブロンド熟女の大迫力3Pファック (2015/08/18)
北原夏美 初裏無修正動画 独占公開!潮吹きマジイキのマザコンSEX 後編 (2012/12/30)

女教師のめざめ 中出し調教 前編

女教師のめざめ 中出し調教 前編

いきなり超がつくハイレグに乳首を透けさせて登場した三十路熟女の加藤なおさん!

今回はパンストフェチ達に贈る珠玉の1本!まずは小手調べ!
全身網タイツ姿でコツコツと登場!おっぱいを揉みながらおもむろに寝ている男の上に馬乗りに!

男は惰性的に目の前のマンコにしゃぶりつき顔面騎乗位!
さあこの加藤なおさんのチャームポイントと言えば茶色くておっぱい以上に大きなあの乳輪!

オマンコはおあずけとばかり閉じたマンコしか見せてくれないそのいじらしさ!

穴あき全身網タイツの下にパンスト重ね穿きです!
着衣エロ要素も!


もっと詳しく見る
女優名:加藤なおジャンル:三十路


不倫OK・セフレOK 浮気できる相手を求める人妻たち・・・出会いを求める人妻の集う場所

蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

「女教師のめざめ 中出し調教 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
五十路母の淫行生活!! PART2 (2014/03/20)
既婚者の男性にしてしまう渾身の潮吹きオナニー (2015/10/04)
六十路も見えてきた 50代の美巨乳 藤あやめ 50歳 (2016/05/18)

近親相姦 僕はママの性処理係 上原千尋


千尋は退屈な主婦生活と夫とのセックスレスから常日頃、オナニーで自分を慰めていた。

ある日、息子のシゲルが学校をサボりオナニーしている姿を目撃してしまい、成長した息子のペニスに興奮してしまった母・千尋は…!

もっと詳しく見る
女優名:上原千尋ジャンル:人妻 近親相姦


欲求不満の人妻、SEX好きなOL、発情期の女子大生・・・セフレWorks

蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

「近親相姦 僕はママの性処理係 上原千尋」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母親性交 中出し 東めぐみ (2013/10/04)
息子の性欲処理を拒めない巨乳義母 中森玲子 (2013/02/19)
お母さんのすべて 北原夏美 (2013/03/24)

56歳とは思えない美乳の熟したパンスト奥様。 晴美さん(56歳)


まさに美魔女。56歳とは思えないハリのあるオッパイ。

肌も柔らかくオマンコもピンク色。締まりも良くその上気立ても良い最高な奥様。

まだまだ女を諦めていない現役の濃厚な色気と溢れ出る性欲。

久しぶりに女として扱ってもらい、少女のように恥じらい乱れる。


もっと詳しく見る
女優名:晴美ジャンル:五十路


☆ 欲求不満の人妻・熟女たちの痴態 乱れた熟女に適う物は無し!!

熟女専門無修正動画サイト「ミセスワタナベ」。
スタンダードなものからアブノーマルなものまで。二十代から還暦以上までの様々の熟女達が織り成すエロスの世界が堪能出来ます。
最新作から掘り出し物のお宝動画まで、熟女というカテゴリの中でも幅広いニーズにお応えいたします。

「56歳とは思えない美乳の熟したパンスト奥様。 晴美さん(56歳)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
逆ナンパする人妻たち (2011/12/11)
はした金で中出しさせる人妻(裏)バイト (2013/06/24)
沖田千賀子  (2014/11/30)

四十路熟女が妹の借金返済の為にアナルファック_アナル凌辱編

松本まりな

借金を肩代わりしてやるという妹想いな姉、松本まりな。

ちょっとやそっとじゃ返せない莫大な借金に体を張って挑む。

前回、手足を拘束され無防備に晒されたマンコとアナルを電マやバイブで滅茶苦茶にされた彼女。

今回はとうとう男の太くて汚くてエグいチンポが彼女のアソコとアナルに入り込み大量にザーメンを発射させて乱暴に種を植えつけていく。

松本まりなが気絶しそうなほど激しいアナルファックが見れるのは熟女倶楽部だけ!

もっと詳しく見る
女優名:松本まりなジャンル:四十路



★ わたし、軽く触れただけで吹いちゃうんです!!!

超大型!無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

「四十路熟女が妹の借金返済の為にアナルファック_アナル凌辱編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
平日14時の発情妻たち のあ35歳 (2016/10/13)
ごく普通の奥様ほど脱がせるとかなりスケベ (2016/03/10)
巨乳三十路妻 目の前で揺れる2個分のメロン 前編 (2016/03/04)

四十路 緊縛乳首でイカせて 第1話

四十路 緊縛乳首でイカせて 第1話

赤く暗い部屋で始まる軌跡。
四十路熟女、瀬戸内奈美さんは静かな表情で佇みます。

これから押し寄せる快楽に思いをはせ、そしてそんなことを考えてしまう自分を叱責しながら。

ほどなくして現れた男性は
強く逞しい立ち振る舞いでサッサッと見事な縄さばきで熟女の身体を緊縛!
いつものロープではなく縄というところが本格的でイイですね!

おっぱいは縄の食い込みで斜めに垂れ、ツンと拘束!
それがよほど嬉しいのか熟女も甘い吐息を吐くようになってきます!
チンコを口や顔に押し付けられぐちゃぐちゃになりながらのフェラチオ!

もっと詳しく見る
女優名:瀬戸内奈美ジャンル:四十路


◆SM作品特集◆名作から最新作品まで!まずは,無料サンプル動画を見よう!!

素人調教、野外露出、輪姦!全部完全オリジナル映像!!

「四十路 緊縛乳首でイカせて 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中出し人妻不倫旅行28 (2013/01/31)
河本真江 初裏 妖艶美ボディ五十路 其の一 (2012/02/12)
ナンパされたエッチな素人女性たち 初めての浮気で生姦中出しされちゃう美乳妻 4時間 (2016/09/29)

これがほんとの底無し三十路母乳!

これがほんとの底無し三十路母乳!

「もっとかけてください!奥さん!」とチンコをしごきながら懇願する男性。

男性がかけられているのは…そう、みんなが大好きな母乳です!
三十路妻の新田利恵さんは乳呑児を抱えた母なのです!

濡れるのもはばからず全裸で母乳を搾って搾って搾りまくります!
底なしの母乳妻!いやらしい舌使いはどこで覚えてきたのでしょうか?
フェラチオをしていると自然と溢れ出す母乳!

早くチンコが欲しいと喘いでいるようです!母乳にフェラチオ、しっかり奉仕してもらった後は奥さんが気持ち良くなる番です!
マンコはジュンジュン!刷毛などでソフトタッチ!

もっと詳しく見る
女優名:新田利恵ジャンル:三十路


セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」

疼きに抗えない肉欲に溺れた熟女達があられもない恥態を曝け出す。

「これがほんとの底無し三十路母乳!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中出しさせてくれる風俗嬢の探し方 前編 (2015/05/13)
慟哭 母と息子 売春宿と化した家で母は今日も客をとる 後編 (2016/01/16)
巨乳三十路妻 目の前で揺れる2個分のメロン 後編 (2016/03/18)

HOW TO 熟女SEX 8時間5


小林熟女が貴男に贈る性の指南書!!!

脂の乗った熟女たちのセックステクニック集大成!

男を知り尽くした熟女たちの性の奥義を全てここに凝縮…!

熟女たちが過激な体位でヌキまくる!

熟女だらけ8時間の性典!!

もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:熟女



Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

肉食系人妻においしくたべられちゃお《HungryWifes》淫乱人妻君臨!!

「HOW TO 熟女SEX 8時間5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
童顔四十路熟女の燃え上がる不倫セックス (2016/08/08)
永野愛実  痴漢路線バス 〜外道たちの餌食にされた美熟女〜 (2015/03/15)
罠にハメられた寝取られ妻 密室の背徳情事8時間 (2012/10/30)

四十路 緊縛乳首でイカせて 第2話

四十路 緊縛乳首でイカせて 第2話

全裸で拘束され目隠しまでされてしまった四十路熟女の瀬戸内奈美さん。

辛い修行に勝った熟女へは快楽のプレゼント!

「快楽だけを与えます」と僧侶のような声に「はい」と頷く熟女は幾分ホッとした表情をアイマスクの下に浮かべ、「やっとチンコが来てくれる…!私のオマンコはグチョグチョよ!」と頬を高揚させます!

先程とはうって変わって優しい愛撫の降り注ぐ室内…優しい愛撫も堪らないと熟女は乳首をビン勃ちにさせ鼻息を荒げます!

マンコ大洪水です!


もっと詳しく見る
女優名:瀬戸内奈美ジャンル:四十路



人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

最近は大好きな彼氏一筋だったという四十路熟女の環あかりさん。
久しぶりの他人チンポに興奮し、2本のチンポにオマンコビッチョリ

「四十路 緊縛乳首でイカせて 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
繊細で美しい2人の熟女が魅せるレズプレイの世界 (2016/08/24)
人妻催眠中出し  (2012/11/14)
夫の部下にレ○プされた妻2 竹内梨恵 (2017/01/08)

息子の目の前で犯されて中出しされた美人妻 冬木舞


ごめんなさい…息子であるあなたには他人の局部をしゃぶる姿を見せたくなかった…。貞淑な妻であり、憧れの母であった女の日常が壊れていく。

突然、やってきた男たち。夫のこさえた借金を取り立てにきたのだった。

いつの間にか連帯保証人にされていた舞。男たちは額を減らしてやると舞の体を弄り始める。

その頃、自室にいた息子は、騒ぎに気付いてリビングを覗く。
そこには母が見知らぬ男たちのチンポを咥え泣いている姿があった…。

もっと詳しく見る
女優名:冬木舞ジャンル:熟女


若い娘にはない過激な欲求=激しく自分を磨きます

●盗みだされた家庭の情事:母の姿を隠しカメラで見る・・・

「息子の目の前で犯されて中出しされた美人妻 冬木舞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美人妻の汗で蒸れた匂いがたまらない。 (2012/05/31)
巨尻・美尻を持つ熟女10名 (2011/11/26)
絶倫人妻が性教育と称して少●チ○ポに何度もハメ強要!!興奮剤混入で勃ちっぱなしの蒼い果実を発情マ○コで喰い放題!! (2016/12/09)
  • SEOブログパーツ