無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

50歳?平凡な日本のお母さん?16年ぶりの大胆セックス

50歳?平凡な日本のお母さん?16年ぶりの大胆セックス

50歳の高木佳代子さん。上品で奥ゆかしさを兼ね備えた日本の古き良き母。

肉厚で逞しいボディと重厚感ある顔からは母親としての貫録を感じさせます。
今までの経験人数を聞かれると3人の子供がいるので最低3回はしてますね・・・。と深くは語らない彼女。

しかしこのセックスで16年ぶりの大胆セックスを経験する事になるんだとか。やはりなんだか複雑な事情があるようです。

50歳ともなるとやはり肉体が若い子とは違ってきます。

もっと詳しく見る
女優名:高木佳代子ジャンル:五十路



【アダルト特選街レビューステーション】他サイトでは絶対に見れないマニアックな熟女動画が盛りだくさん!⇒『熟女倶楽部』

縛ってほしい!人妻熟女の異常性欲な【緊縛】の世界。

「50歳?平凡な日本のお母さん?16年ぶりの大胆セックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綺麗すぎる53歳の義母に恋して… 母とは見れない父の再婚相手 (2017/06/28)
50代の呻き! 約1cmのマンコが泣きそうになる程感じる五十路熟女 (2016/04/22)
牧瀬直美 スポーティーセックス (2013/09/07)

近親●姦旅行記 榊なち


父も来るはずだった旅行。しかしながら、ひょんなことから息子と継母だけの旅行が始まる。

息子は継母の巨乳や巨尻を意識しており、継母が我慢ならず野原で小便をしている姿で勃起してしまう。

旅館に到着すると風呂場に強引に入っていき身体を洗ってもらい、男根をしゃぶってもらう。

その姿を旅館主人に撮影され、脅されて犯されているところを息子は目撃し欲情して…母の唾を飲み干しハメまくる息子の変態ファック小旅行。


もっと詳しく見る
女優名:榊なちジャンル:熟女 近親相姦



素人妻の妖艶な魅力、むせ返る熟女の色香、またある時は制服の下に隠された欲望…


湯浅 恵実湯浅 恵実 37歳
美熟女の恵実さんが登場です。
身体をじっくりと見られると垂れ出るほど愛液が!指でアナルをほじくるとウンチがべっとりとついてきました。
焼いてない豆腐ハンバーグのような便をこんもりと出してくれました!

「近親●姦旅行記 榊なち」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
悪夢 熟女凌辱記 (2011/07/18)
淫口ぽっかり三十路 (2013/05/03)
スレンダー熟女の濃厚フェラチオ 最終話 (2016/06/04)

性を貪るフタリ 人妻涼子



会うのも3度目になると慣れてくるものだ。明るい部屋でも気にする事なく裸になる。
今までとは違う彼女の柔肌…。
白い乳房の血管、内股にあるホクロ。
視覚でも彼女を楽しめる様になった。


この動画をダウンロード

●女優・素人・盗撮・お宝・熟女・変態・アニメ 全9サイトが利用可能な超お得プラン!TMPフリーパスはコチラ

●幼尻ニンフェット●
ちいさなヒップを1/1サイズで再現したロリカルファンタジー2穴オナホール♪

「性を貪るフタリ 人妻涼子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
松本あやの 初対面おもらし 第2話 (2013/09/01)
二十歳な訳ないでしょ?  (2012/12/30)
佐伯奈々 ギャップで締まる奈々のオマンコ (2013/04/09)

元海外添乗員の赤裸々プッシーセックス

元海外添乗員の赤裸々プッシーセックス

三十路と大ボラを吹く四十路熟女アザミさん。
それはもう手慣れたもので常習犯ですね?。

ナイスバディとの社交辞令に頬を赤らめ喜ぶ熟女!
その素直さはいつまでも無くさないでほしいものです!

初のAV出演ということで緊張しておられるようですが好きなAVは外国物!
自身も海外で添乗員をしていた経験のある国際色豊かな女性!

よくあるもので結婚後にセックスは激減、余り余った性欲は裸エプロンで解消!
今回のミニドラマは海外バージョン!
プッシー最高!

もっと詳しく見る
女優名:アザミジャンル:四十路



熟した色香漂う高齢熟女から、街で見かける高貴なセレブまで!そんな熟れ花達を網羅

◆ 生贄になった母 −全員が人間の皮をかぶった獣−

「元海外添乗員の赤裸々プッシーセックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハイレグラグジュアリー 高峰みどり  (2012/12/04)
三十路巨乳巨尻のアナル(サンプルムービー) (2014/03/09)
お母さんの日常的パンチラ 2時間 (2015/04/11)

悩殺!セクシー過ぎる痴女エステティシャン流川純 前編

悩殺!セクシー過ぎる痴女エステティシャン流川純 前編

某エステティックサロンで働いている三十路熟女の流川純さん。

ある朝社長から「今度から男性向けのエステサロンを開く!」と言われ少々戸惑い気味。
「新しく出来るということを心に留めておいて。

制服も替えるから」とのことで待っていると支給された男性サロン向けの制服は中はシースルーの下着のみ、ジャケットを羽織り下はマイクロミニのボディコンスカート!

訪れる男性客は皆舐め回すように流川純さんの身体に見惚れ社会の窓からチンコをこんにちはさせているではありませんか!
流川純さんもその視線をわかっていて挑発!痴女です!

もっと詳しく見る
女優名:流川純ジャンル:三十路


● 夫の知らない妻の実態! 恥じらいを捨てた熟女たちの暴走

若妻匂い付きパンティ (望月加奈)☆ 若妻匂い付きパンティ (望月加奈)

妄想膨らむ匂い付き若妻、望月加奈の匂い立つ生脱ぎパンティ「若妻匂い付きパンティ」です!!



「悩殺!セクシー過ぎる痴女エステティシャン流川純 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳のポチャエロ熟女たち ヌルヌル3P編 (2016/06/26)
四十路ドクターとナースのねっとり濃厚なレズプレイ (2014/11/23)
背徳妻 鷹宮りょう (2011/10/30)

初々しい三十路の肉欲

初々しい三十路の肉欲

主婦だという三十路熟女の吉岡ひかるさん。
「ょしおかです」とちょっと訛っているところがまた可愛らしい笑顔の素敵な熟女さんです!

パチンコ屋でバイトをしているうちにみるみる痩せて結婚指輪がスカスカに!ちゃんとサイズ直しに行ってくださいー。

そんなわけでパ“チンコ”屋で働くだけあって熟女はチンコがだーいすき!♪

今日だってチンコーをー思いなーがら?と某有名バラッドの下世話な替え歌が流れてきそうな熟女のオナニー、乱交、白濁液!是非ご覧ください!


もっと詳しく見る
女優名:吉岡ひかるジャンル:三十路


■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

今夜だけ、女を愉しみたい・・・忘れていたアノ感覚、もう一度・・・

「初々しい三十路の肉欲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三十路母アッチが上手い夫の息子 第三話 (2012/05/02)
西野エリカ 反則ボディを競泳水着に閉じ込めたら、色気と巨乳がポロリしました (2015/12/28)
学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。川上ゆう (2016/08/07)

吉川美奈子と上杉典子 Wフェラ天国 生贄になった母 番外編

吉川美奈子と上杉典子 Wフェラ天国 生贄になった母 番外編

ドラマ内では対立する姉と妹を演じた四十路熟女の吉川美奈子さんと上杉典子さん。

今回は若い男を2人がかりで嬲ります。

若いチンポに目を輝かせながら代わる代わるチンポに舌を這わせ、咥え、我慢汁を吸い取る美熟女2人。

淫語責めもたまらない作品となっておりますので主観映像で2人のフェラチオをお楽しみ下さい。


もっと詳しく見る
女優名:吉川美奈子ジャンル:五十路



◆ 生贄になった母 −全員が人間の皮をかぶった獣−

■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

「吉川美奈子と上杉典子 Wフェラ天国 生贄になった母 番外編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有奈めぐみ 温泉ソープに堕ちた妻 第一話 高画質画像 (2013/10/16)
美熟女メイドと金持ち坊っちゃん (2012/01/09)
篠めぐみ 真咲アイラ 小泉真希 桐島ひかる THE 未公開 〜グロスでテカる口元フィーチャーフェラ〜 (2015/10/23)

人妻挿入中毒者十二名 4時間


結婚していることが欲求を募らせ、人妻をメス犬に変えてしまう。

旦那以外のチンポを舐めながら「これが欲しかったの」と、腰を振りながら快楽に溺れ欲求を満たしていく。

乱れ狂う12人の人妻たちを4時間収録!!


もっと詳しく見る
女優名:七咲楓花 新城美稀 芦名未帆 香坂めぐ あいかわ優衣 小向まな美 結城みさ 宮坂レイア 桐岡さつき そらのゆめ 木下若菜 篠原由香子ジャンル:熟女



人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

最近は大好きな彼氏一筋だったという四十路熟女の環あかりさん。
久しぶりの他人チンポに興奮し、2本のチンポにオマンコビッチョリ

「人妻挿入中毒者十二名 4時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寝取り・寝取られる人妻たち  (2014/05/02)
熟女濃厚接吻手コキ 其の壱 (2012/10/22)
森○由美似の人妻 (2015/04/14)

お仕事熟女 四十路保険外交員 西城玲華


保険外交員をしている玲華は営業成績もプライベートもウダツの上がらない四十路熟女。

そんな鬱屈した生活のストレス解消法は、もっぱら給湯室での自慰行為だった。

ある日、上司の沖田に行為を目撃され「淫乱女め!」と言い寄られザーメンぶっかけを受けてしまう。

さらに肉体営業を強要され、赴く先々で淫乱極まりない行為に没頭していく。

そして玲華は虐げられ肉体を解放する事こそが自分の性的喜びなのだと気付いていくのだった!


もっと詳しく見る
女優名:西城玲華ジャンル:四十路


好きなシーンを撮り溜め、一括して見る事ができる!!
【世界初!MGSのストリーミング録画機能!】


疼きに抗えない肉欲に溺れた熟女達があられもない恥態を曝け出す。

「お仕事熟女 四十路保険外交員 西城玲華」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
専業主婦のセックスは暇つぶし (2016/04/13)
長内和美  溢れるフェロモンで隣人を誘う純和風美人 (2016/04/30)
豊満なおかっさんの肉壷につつまれて (2016/03/06)

四十路マンコでワカメ酒

四十路マンコでワカメ酒

ワンピースかと思いきや純白下着をつけたバスタオル姿の四十路熟女あや子さん!
そのバスタオル姿からもわかるような脇腹の肉付き、からの巨尻!
ゆとりあるはずのパンティーが小さな三角ビキニのよう!
この完熟マンゴーのようなブリンとした巨尻にアナルの洗礼!
「あぁ!気持ち良い!」と快感に敏感な熟女は序盤から「もっと!もっと!」とせかすようにマンコを突き出しおしげもなくアレを披露!
おまけに「あっ!出ちゃう!」とオ×ラまで!
身まで出ないかハラハラものですがスキモノであることは揺るがぬ事実!
目隠し緊縛3P!

もっと詳しく見る
女優名:あや子ジャンル:四十路



● 容赦無いプレイに連続噴射!! ドM女の本気作品 イカセ4時間 イってイってイキまくる〜♪

アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)

「四十路マンコでワカメ酒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一度ヤッたらやめられない義母SEX (2017/08/17)
性感レズエステ 大塚ひなの極上美乳 前編 (2015/05/11)
セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 後編  (2015/03/29)

若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!



母の代理で参加する事になった町内会の会議。

適当に合わせてさっさと帰ろうと思っていたら、奥様達が王様ゲームの話で盛り上がり急に「王様ゲームやろう!」と言い出した!

でも男は僕1人しかいない!?

うわっ!超ハーレム王様ゲームじゃないですか!

色とりどりのパンティー、豊富なサイズのオッパイ!

もう最高!

もっと詳しく見る
女優名:−ジャンル:奥様


■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

●盗みだされた家庭の情事:母の姿を隠しカメラで見る・・・

「若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中出しさせてくれる風俗嬢の探し方 中編 (2015/05/21)
甲斐ミハル はしたないデカヒダメタルボディコン (2012/04/30)
人妻女優志願 恵美さん (2012/03/24)

風吹逸見 半尻カリスマ美容師のおさわりコース後編

風吹逸見 

ミニのタイトスカートがトレードマークの三十路熟女、風吹逸見さん。

彼女は一見セクシーなお姉さんですがそれだけではありません!

某有名美容室のカリスマ美容師!通りで腰にはさみをぶら下げているわけですね!

この美容室のサービスは他と違い風吹逸見さんのセクシーサービスを受けられるそうです。

いき過ぎたセックスサービスを是非ご覧ください!


もっと詳しく見る
女優名:風吹逸見ジャンル:三十路



熟女匂い付きパンティ (黒木小夜子)◆ 熟女匂い付きパンティ (黒木小夜子)

妄想膨らむ匂い付き熟女、黒木小夜子の匂い立つ生脱ぎパンティ「熟女匂い付きパンティ」です!!



「風吹逸見 半尻カリスマ美容師のおさわりコース後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全裸家政婦SP 4時間総集編 (2012/03/12)
田舎のおばちゃんナンパ 親切心につけこんでHなお願いしちゃいました!! (2014/06/28)
セックスボランティアの実情。2 (2011/03/18)

150cm以下のムッチリ体型のパイパン三十路女

150cm以下のムッチリ体型のパイパン三十路女

ミ●モニならぬムチモニの三十路熟女、愛咲祥子さん。
パンティを脱ぐとそこにあるのは陰毛の全くないパイパンマンコ!

もちろんセックスは大好きで淫乱!
身長は150cm以下でも贅肉は蓄えていて尻なんて巨尻でムッチムチ!

そして健康的な小麦色の肌!健全な淫乱女という感じですね!
酒焼けした声でどう喘ぐのか、一見の価値ありです!今回はまず下着姿でローターオナニーから!

チンコがあまりにも好き過ぎて顔をチンコに埋めながらフェラチオ!

もっと詳しく見る
女優名:愛咲祥子ジャンル:三十路



有名女優似の人妻・熟女

80作品以上の完全無料サンプル!若妻から五十路超えの超熟女までを無修正でご覧下さい!

「150cm以下のムッチリ体型のパイパン三十路女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北島玲 女熱大陸 File.034 (2015/07/04)
浅倉麻耶 婦人おまんこ御開帳 第八弾 (2012/01/20)
美人妻リモコンバイブ恥辱 Vol.2 (2013/02/23)

女のイカせかた! 熟女レズエステティシャンの性感マッサージ! 後編

女のイカせかた! 熟女レズエステティシャンの性感マッサージ! 後編

三十路のレズテティシャン、小池絵美子さん、寺澤しのぶさんの元へやってきた小娘。とにかくすごく気持ちが良いという評判を聞きつけ来店されたんだとか。

下半身太りの気になる彼女には黒の特製パンストを着用いただき、ローションマッサージからスタート!

しかしムッチリ具合に我慢の限界を感じたレズ達はレズテティシャンの殻を突き破りマンコを食らう淫獣に!

次々と入り込んで来る舌と唾液の交わり、愛液…!

その卑猥な割れ目から出てくる溢れんばかりのマン汁をレズテティシャン達は交互に味わい触りあいそしてまた口づけを交わすのでした…。


もっと詳しく見る
女優名:小池絵美子ジャンル:三十路


☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

最近は大好きな彼氏一筋だったという四十路熟女の環あかりさん。久しぶりの他人チンポに興奮し、2本のチンポにオマンコビッチョリ

「女のイカせかた! 熟女レズエステティシャンの性感マッサージ! 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
希咲あや マンコ図鑑 希咲あや (2015/04/29)
人妻ヌルッと生挿入中出しナンパ 濡れると穴空く紙パンティ擦り付け!そのままズボっ!! (2017/06/15)
平凡な日本のお母さん?小料理の女将さんのふくよかな生身の肉体? (2013/11/23)

生贄になった母?全員が人間の皮をかぶった獣? 後編

生贄になった母?全員が人間の皮をかぶった獣? 後編

伯父と母である美奈子のセックスを目撃した健一と美奈子の間は冷めきっていた。
ある日、健一が帰宅すると家には美奈子しかいなかった。
美奈子と向かい合った健一は母のセックスを見たこと、伯母に犯された事を母に告白する。そして、この家を出ようと母を説得する。
伯母に犯され母親が伯父とセックスするところ見た健一は自分の母親への愛情が男女のソレであることに気付いていたのだった。
熱く舌を絡ませる母と息子。健一は母の乳房を揉みしだき、陰部を愛撫する
。汗をびっしょりかくほどに互いを求めあう…この家で起こった唯一愛のあるセックス


もっと詳しく見る
女優名:吉川美奈子ジャンル:五十路


人妻匂い付きパンティ (高島恭子)◆ 人妻匂い付きパンティ (高島恭子)

妄想膨らむ匂い付き人妻、高島恭子の匂い立つ生脱ぎパンティ「人妻匂い付きパンティ」です♪



「生贄になった母?全員が人間の皮をかぶった獣? 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スケベすぎるドS看守の淫らな調教 第二話 (2016/06/25)
熟女のフル勃起フェラ (2013/01/30)
五十路母 豊満熟女の未知なる肉壺 (2015/01/11)
  • SEOブログパーツ