無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

岩崎真由美 結婚7年目の暇つぶし

岩崎真由美 結婚7年目の暇つぶし

結婚7年目で幼稚園に通う子供が1人いるお金持ちそうなセレブ妻岩崎真由美さん。

夫とも普通以上に仲は良いみたいでAVに出る理由も特になく、なんとなく興味本位。

何の不満や悩みもない彼女が何で?とは考えてしまいますが、もうここまで来ちゃったならヤるしかないでしょ!!

裸エプロンになって貰い、やらしいプレイを開始!!

セレブ妻の乱れた姿ぜひご覧ください。


【もっと詳しく見る】
女優名:岩崎真由美ジャンル:三十路



● さくらの散る頃、人妻の肌もさくら色。アナタにだけみせたい・・・

大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」

「岩崎真由美 結婚7年目の暇つぶし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
篠めぐみ 真咲アイラ 小泉真希 桐島ひかる THE 未公開 〜グロスでテカる口元フィーチャーフェラ〜 (2015/10/23)
悪徳販売員につかまった淫乱妻 (2012/04/08)
本気(マジ)口説き 人妻編27 ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 (2016/08/01)

小池絵美子 初裏無修正動画 犯された管理人 第1話


以前、夫の作った借金の為にソープで働かされていた絵美子。
そんな事があってから夫とうまくいかなくなり借金返済後に離婚。
今は下宿の管理人として静かな生活を満喫している。

しかしひょんなことから絵美子の生活の歯車が狂っていく・・・。
絵美子が管理人をしている下宿には3人の住人が暮らしている。

就活中の学生の健二。その健二と交際をしている大学1年生の恵子。
そして恵子の遠縁の親戚であり、健二の大学の先輩でもある京介。

絵美子はチャラチャラした京介を嫌っており、逆に真面目な健二を気に入っていた・・・



◎◆☆◆【もっと詳しく見る】◆☆◆◎
小池絵美子ジャンル:熟女


あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

● 容赦無いプレイに連続噴射!! ドM女の本気作品 イカセ4時間 イってイってイキまくる〜♪

「小池絵美子 初裏無修正動画 犯された管理人 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
湯けむり旅情 (2012/01/15)
美熟女校長の失態?後編 (2011/10/19)
素人熟女ナンパ生中出し2 (2011/08/14)

美熟女アナルオナニー


『マンコでは…もう…満足出来ない…』快楽を貪り尽くした美熟女達だが、アナルはまだまだ開発途上…。

ヌルヌルと菊門に指を滑らせると、自然と開いた口から悶絶と悦楽の吐息が漏れる…。

圧力を加える度に感度は増していき、アナルバイブでさらなる刺激を求める女達…。

突き出し、さらけ出したアナルに挿入した指と器具で絶頂を迎える女達が、顔を歪めて何度もイキ狂う…。

★★★★【もっと詳しく見る】
女優名:岡咲ミサト 若菜あゆみ 紺野公佳 浅井千尋 加納瞳ジャンル:熟女



【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

【熟女・巨乳・淫乱】 キュートなおばさん 盛りだくさん!!

「美熟女アナルオナニー 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒人男と強制3P!40代熟女が無理やり… (2015/08/13)
三十路熟女の艶かしい巨尻 (2015/12/09)
美山蘭子 美麗熟女の誘惑 (2015/02/21)

加藤なお 初裏無修正 美人奥様の卑猥な行い 第2話


加藤なお 初裏無修正。
平凡だけど幸せな家庭を夫と2人で築いている加藤なお。
ある日夫が会社の部下を連れ家でお酒を呑む事になった。
夫は私の事を美人で自慢妻なんだと紹介してくれる。
のほほんとお酌などをしながら飲み会は続いていき、おつまみがなくなった為台所で軽い料理をしていると夫の部下の一人が「手伝います」と言ってくる。
私はよくできた子だと感心しながら、手伝ってもらう。
ふと料理を続けていると、その部下が身体を押し当てて来ているのに気づく。
私が身体を避けると、今度は手でお尻を触ってくる。


◆◆【もっと詳しく見る】◆◆
加藤なおジャンル:熟女



☆ 欲求不満の人妻・熟女たちの痴態 乱れた熟女に適う物は無し!!

妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!

「加藤なお 初裏無修正 美人奥様の卑猥な行い 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初めてのライブチャットで他人棒セックスを勢いで生配信 (2017/02/08)
人妻専門デリヘルで恋人気分 後編 禁断の本番行為 (2015/10/24)
桐島千沙(樋口冴子) 箱根で出会った露出淫乱女 第1話 (2013/08/23)

若槻尚美 無修正動画 場末のソープのおっとり主婦

若槻尚美 無修正動画 場末のソープのおっとり主婦

若槻尚美 初裏無修正動画となります。

華やかな繁華街から離れた場所にある場末のソープランド。

そこで出会ったのは尚美という笑顔の優しい女性。

彼女の左手薬指にはキラリと光る結婚指輪。

三十代後半とおぼしき彼女は少しぽっちゃりとして水風船のように柔らかそうな大きな乳房が目立つ近所の可愛い奥さんといった風貌。

風呂に入らずの即尺で彼女の口内へ精液を放出し、その後はその柔らかい体を存分に楽しめるマットプレイで彼女を満喫。

そしてついに本番へ…ご近所の可愛い奥様とのソーププレイは如何でしょうか?

◇◇◇◇◇【もっと詳しく見る】
女優名:若槻尚美ジャンル:三十路


現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。
用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。


不倫OK・セフレOK 浮気できる相手を求める人妻たち・・・出会いを求める人妻の集う場所

「若槻尚美 無修正動画 場末のソープのおっとり主婦」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックスレスに悩む若妻の寂しさを埋めるもの…それは…。 後編 (2016/02/16)
寿さくら 感度抜群の肉感熟女が奉仕するソープの世界 (2015/10/16)
調教される母 媚薬アクメ恍惚絶頂・還暦母 山本遥 (2017/03/25)

共働きの若妻が軽い気持ちで・・・

共働きの若妻が軽い気持ちで・・・

浅見薫 初裏無修正動画。
笑った時のくしゃっとした笑顔が素敵な28歳の若妻浅見薫さん。

会社の受付で働いていて夫婦共働きで横浜に住んでいるみたいです。

一見幸せそうな彼女なんですが、人にはあまり言えない事情があるみたいです。

そんな事情よりも彼女の身体を早く知りたいと言わんばかりに、服を脱がして愛撫開始!

若く綺麗なオマンコは刺激すればすぐに濡れ濡れ気持ちよさに顔を歪める姿は必見です。

★★★★★【もっと詳しく見る】
女優名:浅見薫ジャンル:若妻



素人熟女(仮名)ゆかさんのAV面接にございます。恩歳41歳。今回、初めてのAV撮影とのことです。

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

「共働きの若妻が軽い気持ちで・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻ガチナンパ!?口車に乗る人妻たち? 其の四 (2011/10/23)
娘のSEXを見て若妻はどんな男の精子も受け止める2 (2013/01/04)
白瀬ゆう子(白瀬ゆゆ) 淫乱ベビーカー主婦 第一話 (2012/01/02)

スケベな義母に叱られたい 羽島澄香


キレイなお義母さんは、とっても優しくてお節介。

家族の男達を優しく叱りながらも、いやらしい愛で奉仕してくれます!

僕のチンチンを弄って感じさせてくれたり、説教し僕に跨ってきたり…。

むちむちとした熟れた身体の素敵な義母さんの魅力にメロメロです…。

■■■■■■■■■■もっと詳しく見る
女優名:羽島澄香ジャンル:熟女


■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

●盗みだされた家庭の情事:母の姿を隠しカメラで見る・・・

「スケベな義母に叱られたい 羽島澄香 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
たびじ 叔母と過ごした夏 大嶋しのぶ (2013/04/19)
泥酔した母に抱きつかれ息子は欲情、一人の女として抱く (2012/07/27)
お母さんの濡れたマ●コに熱い精液を中出し 羽鳥澄香 (2013/07/31)

母と伯父の20年間 後編

母と伯父の20年間 後編

目が覚めると天狗の面をかぶった伯父が語りだす。

伯父の語った内容に衝撃を受ける賢一。

そして面をかぶった母が部屋に入ってくるのだった。

賢一の出生に隠された忌まわしき秘密。

20年前、閉鎖的な村で起こった悲しい出来事。

そのすべてが解き明かされる…


◆◆◆【もっと詳しく見る】
女優名:加賀雅ジャンル:三十路



☆ 欲求不満の人妻・熟女たちの痴態 乱れた熟女に適う物は無し!!

≪人妻投稿映像≫ハメられ売られる人妻熟女!鬼畜外道なハメ師の卑劣な行為

「母と伯父の20年間 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
艶めかしいツヤを放った人妻の柔肌 (2015/08/15)
未亡人の母の恋人 前編 (2014/09/26)
常にフェロモンを放出する欲求不満マダム (2015/09/17)

高坂保奈美のビラビラ 前編 ハイビジョン無修正動画 独占公開

高坂保奈美

高坂保奈美(澤村レイコ)さんのフルハイビジョン無修正動画!
スレンダーな美熟女、高坂保奈美さんが義母役に扮するこの作品。

まずはイメージから。下にパンティをかぶせられ横になった男、そして上にはパンティをはいたまま立つ保奈美さん。

そしてクネクネと動いたと思ったらそのままジョボボボボと大量お漏らし。
下の男性も高坂保奈美さんの聖水を浴びてご満悦。

そしてドラマシーンのスタートです。息子のベッドを片付け始めた保奈美さん、息子のベッドの上でエロ本を見つけ欲求不満の保奈美さんは興奮してしまいます。

◆◆◆【もっと詳しく見る】
女優名:高坂保奈美ジャンル:三十路



● さくらの散る頃、人妻の肌もさくら色。アナタにだけみせたい・・・

26歳 人妻reiさん、彼女とのSEXがお気に入りでチョイチョイ密会しては、撮り貯めた動画が気がついたら数十本にもなりました!!超個人的なコレクションを放出しました。

「高坂保奈美のビラビラ 前編 ハイビジョン無修正動画 独占公開」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彼女の母は色狂い 藤あやの 蒼井遥 (2013/07/19)
初々しい三十路の肉欲 (2013/10/27)
妻が美人でいてほしいなら浮気をさせなさい (2016/01/04)

水沢真樹 無修正動画 熟年男のチンポ大好き 後編

水沢真樹 無修正動画 熟年男のチンポ大好き 後編

水沢真樹 初裏無修正動画!

総合格闘技のラウンドガールやビール会社のキャンギャルとして働いた経歴を持つ水沢真樹(柏木愛/さとうりお/桜木亜美)!

スケベ過ぎて手に負えなくなってきたチンポ奴隷の真樹。
この年齢では若い彼女の性欲にはついていけないので2人の男を用意し、真樹の相手をさせることに…。

2本のチンポに挟まれさらには電マをマンコに押しあてられチンポをしゃぶりながら乱れる真樹。若い精子を口に放出されご満悦。

こんな楽しみ方も出来る若いチンポ奴隷は如何でしょうか?


◆◆◆◆◆【もっと詳しく見る】
女優名:水沢真樹ジャンル:三十路


妻である前に女なんです。一にも二にも仕事ばかりの夫、悪いとは思うけど浮気します・・・

● 今までなかった禁断の熟女映像!熟女・人妻完全オリジナル作品!

「水沢真樹 無修正動画 熟年男のチンポ大好き 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
立花理沙 生唾スタイルと淫乱さが共存する人妻 (2016/01/29)
盛りのついた美人三十路熟女の私生活 第一話 (2016/06/14)
44歳の綺麗な熟女のセックスみたくないですか? (2014/05/06)

異常性欲の四十路熟女 PART2

異常性欲の四十路熟女 PART2

SEXが大好きな四十路熟女桜川恋さんの登場です。

PART1ではセールスマンとのSEXをしていた彼女ですが、今回のPART2では息子との禁断の愛を描いたムービー!!

異常な性欲を抑えきれずに浴槽でオナニーするシーンから始まり、風呂からあがるなり息子の部屋に入り愛撫開始!!

勿論プレイも最高なのですが、最後は衝撃のラストシーンが…!!


◆◆◆◆◆◆もっと詳しく見る
女優名:桜川恋ジャンル:人妻・熟女



五十路熟女シリーズ第6弾はVIP会員様限定イベント!
立花加津子、小橋早苗、根本香世子…人気五十路女優


☆とある秘境にある美人で淫乱な女将のいる旅館。
そこで繰り広げられる人間模様と痴態の数々。

「異常性欲の四十路熟女 PART2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
56歳とは思えない美乳の熟したパンスト奥様。 晴美さん(56歳) (2013/09/23)
密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #08 B  (2014/04/05)
元AV女優が溢れんばかりの性欲でペニスを貪る (2016/04/03)

人妻湯恋旅行 2013 冬


湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。
丸ごと一緒に温泉の旅へ。
3人の子持ちながら、今は子供たちとは別居中の人妻みお。
複雑な状況に感情の整理がつかず、気を張っている姿がいじらしい。
露天風呂で緊張が緩んだ人妻は男に迫られ恥じらいながらも応える。
M体質の人妻は男の言葉責めにメロメロ、自らも淫乱な言葉を発し悶絶。
夜のうちに心の澱を洗い流した人妻は、翌朝晴れ晴れとした表情でSEXを楽しむ。
騎乗位で腰をグラインドさせ快楽を貪った。

もっと詳しく見る
女優名:みおジャンル:熟女




熟女匂い付きパンティ (北原なつみ)● 熟女匂い付きパンティ (北原なつみ)

妄想膨らむ匂い付き!!
熟女、北原なつみの匂い立つ生脱ぎパンティ「熟女匂い付きパンティ」です

「人妻湯恋旅行 2013 冬 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ジョギング中に野ションしてる所を息子の同級生に見つかり痴漢輪姦された母親たち (2017/08/06)
猥褻カメラテストで騙されハメられる盗撮記録映像8 (2017/02/16)
生贄になった母 後編 再編集完全版 (2015/11/19)

すてきなカリ奥さん

すてきなカリ奥さん


元芸能人AV女優の冴島唯ちゃん!!


専業主婦は床上手って?!


だって家事の合間に野菜を使ってオナニー!


床上手の練習は欠かせません!!



◎◎【もっと詳しく見る】◎◎

女優名:冴島唯ジャンル:人妻・熟女



☆ 欲求不満の人妻・熟女たちの痴態 乱れた熟女に適う物は無し!!

昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆

「すてきなカリ奥さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
立花理沙 ごっくんする人妻たち50 〜今日、初めて浮気します〜 (2015/08/14)
四六時中チンコ三昧四十路 (2013/09/11)
熟蜜のヒミツ みえこ (2017/03/21)

子持ち人妻の理性崩壊

子持ち人妻の理性崩壊

ブランド好きの新妻、堀内理沙さん。

今の旦那さんとは子供が出来ちゃったから結婚しただけで愛はあまりないドライな一面も。

笑顔が可愛い奥様のおっぱい拝見!

少し垂れたおっぱいが子持ちの魅力と言わんばかり!

念入りな愛撫に奥様の理性は崩壊寸前!
ハメもズッコンバッコンと派手にやっちゃってます。

【もっと詳しく見る】
女優名:堀内理沙ジャンル:若妻


人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!
人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!


妻である前に女なんです。一にも二にも仕事ばかりの夫、悪いとは思うけど浮気します・・・

「子持ち人妻の理性崩壊」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鳩だけが知る記憶・保険外交員 第2話 (2013/01/13)
そんな瞳で見つめられたら…。スレンダー若妻の妖艶な眼差し (2015/10/04)
優秀な変態を育てる女上司のM男責め 前編 (2016/11/17)

借金妻の肉欲返済


サラ金に手を染めてしまった妻。

障害者の夫の目の前で肉欲返済…勤め先の金を盗み、社長にばれてしまった妻。

事務所の中で肉欲返済…白い肌を惜しみなく使い、男たちに返済する…無限の利息のように欲望もまた無限。

終わりのない「肉欲返済」。


◆◆◆◆【もっと詳しく見る】
女優名:寺沢しのぶ 東早苗ジャンル:人妻



若妻匂い付きパンティ (望月加奈)☆ 若妻匂い付きパンティ (望月加奈)

妄想膨らむ匂い付き若妻、望月加奈の匂い立つ生脱ぎパンティ「若妻匂い付きパンティ」です!!


「借金妻の肉欲返済 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北条麻妃 マンコ図鑑 北条麻妃 (2015/10/03)
人妻ヌルっと素股で生挿入中出しナンパ 濡れたら溶けちゃう紙パンティ!そのままズボッ!! (2016/09/16)
とあるクリニックのエッチな「妄想カウンセラー」 第一話 (2016/07/08)
  • SEOブログパーツ