無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

熟女同士の口づけ 第1話

熟女同士の口づけ 第1話


女同士の接吻だけにスポットを当てたフェチズム作品をご紹介!


ベッドに寝転がる2人の三十路美熟女はおもむろにキスをし始めお互いの唾液の味を、舌の感触を、唇を確かめ合う・・・。


マニアにはたまらない玄人好みな作品をなっています




★★★★【もっと詳しく見る】
女優名:神崎ジャンル:三十路



熟した色香漂う高齢熟女から、街で見かける高貴なセレブまで!そんな熟れ花達を網羅

◆ やりたくて、やりたくて気が狂いそうでした! 満月の夜に我慢できない【人妻】

「熟女同士の口づけ 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
豊満熟女20人膣内射精ナマ中出し4時間 (2011/05/10)
高岡リョウ AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編 (2015/06/06)
向井莉奈 肉便器になった銀行員の四十路熟女 前編 (2013/10/05)

痴熟女2人で淫語責め

痴熟女2人で淫語責め

2人の三十路美熟女桜田由加里と小山さんの淫乱痴女プレイをお届け!

最初はバイブを2人でナメナメしたイメージカットを収録。

その後は1人ずつローター&バイブのおもちゃ責め!

お次は痴女要素全開でベッドで3人絡み合いながら、淫語を吐きながらのフェラチオ・・・!

最後もベッドで3人で淫語満載のセックス!



★★★★【もっと詳しく見る】
女優名:桜田由加里ジャンル:三十路


割り切ったSEX・不倫願望・・・■人妻専用コミュニティー■

十年来の親友同士である美形熟女二人組みが、旦那には内緒で(ランチと称して!?)SEXパーティー!!
セレブな彼女達の浴室やベッドでの絡み、プライベートトーク、入浴シーンを見逃すな!!

「痴熟女2人で淫語責め」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奇跡の還暦熟女 阿久津小枝 62歳 (2017/06/27)
採りたて五十路 浦野文子52歳 (2012/05/25)
町村小夜子 熟痴女チャットでエッチオフ (2015/01/12)

スレンダー三十路母 小学生の子を置いてセックスに夢中


オナニーに浸るスレンダー三十路美人母の相澤静さん。

小学生の子供がいるというのに淫乱なお母さんは下着1枚で夫以外の男の腕を手錠で拘束、そして全身にしゃぶりつき不倫タイムを謳歌しています!

それにしてもクネクネとよく動く舌!必見です!
愛撫の甲斐もあって大きく勃起したチンコはお母さんの大大大好物!

玉を舐められ、「タマんない!」とギャグをカマす男も黙らす必殺フェラチオ!

今や遅しと待ちかまえていたお母さん、マンコにズブッと挿入されると騎乗位で踊り狂います!


◎◆☆◆【もっと詳しく見る】◆☆◆◎
相澤静ジャンル:熟女



人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!

○ 禁断の重なり合う母子の交わり【母さんに夜這い】

「スレンダー三十路母 小学生の子を置いてセックスに夢中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
六十路・五十路熟女が若い男に溺れるSEX (2017/03/29)
一条恵 初裏無修正動画 「木綿パンツが似合う51歳」 (2015/12/30)
五十路 不倫で悦びを知り過ぎた女 (2013/08/17)

川瀬さやか 裏接待!上司が喜ぶ極上パンストコース 第3話


スケスケの白いレオタードに穴開きパンストで登場した三十路の巨乳熟女、川瀬さやかさん。

もうほとんど裸のような身体のラインを強調しながら悩ましげに腰を左右に振り近づいてくる川瀬さやかさん!

生えている陰毛まで丸裸な局部はパンストも無く、ちょっとレオタードを右にずらせば即マンコが口を開けています!

マニアには嬉しい限りですね!後ろはまたギリギリなTバックで、でかい巨尻がお出迎え!
焦らすような川瀬さやかさんの愛撫!

チンコはもうはちきれんばかりです!



◎◆☆◆【もっと詳しく見る】◆☆◆◎
川瀬さやかジャンル:熟女


暇を持て余す人妻達にターゲットを絞り、地道にメールのやり取り。会う約束が出来たら部屋に呼んで・・・ただ、ひとつ気になるのは隠しておいたカメラのみ!!

【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

「川瀬さやか 裏接待!上司が喜ぶ極上パンストコース 第3話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女盛りの三十路女郎グモに捕食される男たち 中編 (2014/05/17)
彼女の母は色狂い 藤あやの 蒼井遥 (2013/07/19)
これが熟女の食べ方 年を重ねる度に性欲が増す五十路マダム (2016/12/05)

亭主への憂さ晴らしでクリーニング屋の若者とセックス

亭主への憂さ晴らしでクリーニング屋の若者とセックス

亭主とのセックスはもう随分とご無沙汰で悶々とした生活を送る美人四十路熟女の鶴田真衣さん。

しょうがないからオナニーで間に合わせる日々・・・。

ある日シャワーを浴びている中に「ピンポーン」といつものクリーニング屋の若者が衣類をを引き取りに来ました。

裸エプロンで対応する熟女を若者は本能からか凝視!

その若者の性欲を弄ぶかのような熟女の振舞いに耐え切れず若者は・・・。

◆◆◆◆【もっと詳しく見る】
女優名:鶴田真衣ジャンル:四十路



☆とある秘境にある美人で淫乱な女将のいる旅館。そこで繰り広げられる人間模様と痴態の数々。

★ わたし、軽く触れただけで吹いちゃうんです!!!

「亭主への憂さ晴らしでクリーニング屋の若者とセックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
旦那がいるのに! (2013/04/16)
窪井麻里奈 童貞喰い 〜極上熟女の特別奥義〜 (2014/12/28)
奥様はセックスレス (2012/03/20)

四十路必殺ローター二刀流


暗がりの寝室…チンカス臭いタオルを巻いて眠る何者か…。

「男?女?」そう言って四十路熟女の上杉美奈子さんは股間に手をあてがい、しばし沈黙…そして「男!オチンチンがついてる!」と頬を赤らめます!

就寝中でもズカズカ入っていきますよ?!
続いてバッと上半身をはだけ乳首を愛撫!ねっとり、コロコロされる感触に男性も少し反応を示し始め、標的になった乳首はぷっくり勃起!

痴女としては嬉しい限りのようでハァハァ言いながら夢中でチンポへ!

痴女の夜這いは楽しみ一杯!



◎◆☆◆【もっと詳しく見る】◆☆◆◎
上杉美奈子ジャンル:熟女



四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!

十年来の親友同士である美形熟女二人組みが、旦那には内緒で(ランチと称して!?)SEXパーティー!!
セレブな彼女達の浴室やベッドでの絡み、プライベートトーク、入浴シーンを見逃すな!!

「四十路必殺ローター二刀流」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
淫熟女5人が次々勃たせてハメていく連続性交入院生活 (2017/03/18)
風俗面接に来た未経験のリアル人妻は感じ易くて我慢出来ない (2013/10/11)
木下有希 憧れのママさんはソープ嬢 (2015/06/01)

とろけるようなひと時を。四十路の秀逸ソープテクニック

椿美羚 無修正

四十路の秀逸ソープテクニック。
色白の肉体がそそられる椿美羚さん。早速フェラチオから。

始めにタマに吸いつきながらじっとり扱いたところで上下に丁寧にしゃぶってくれます。

そして浴室へ移動し、泡をたっぷりとつけて彼女の体を擦り付けていきます。

とろけるような快感に思う存分浸った後はさらに極上の快感をズッポリと味あわせてくれます。

あまりの気持ちよさに男性もうっとり。
最後は美鈴さんのオマンコにトロッと中出し。
あふれるザーメンがとってもエロいです。


★★★★【もっと詳しく見る】
女優名:椿美羚ジャンル:四十路


禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

凄まじい巨大チンポを持つ青年が街中で欧米マダムをナンパして次々とハメていく!その巨大チンポを欧米マダムのマンコにブチ込む!

「とろけるようなひと時を。四十路の秀逸ソープテクニック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
菅沼穂香  セックスが大好きな若妻とハメまくり (2016/03/03)
AV出演で性欲処理する三十路 第2話 (2014/10/10)
50代の絡み合い 五十路女を抱きたい 高島百合子 54歳 (2016/07/12)

熟蜜のヒミツ えみこ


(年齢的に)AVに出れるなんて思わなかったので嬉しい!!と素直に喜ぶえみこさん。

自慢はEカップなのに垂れてないおっぱい。

脱がされて露出したおっぱいは確かに垂れてないきれいなEカップ。

シャワー室でのオマンコ責めにあえぎ声が響きます。

ねっとりといやらしいフェラ、そして挿入を許され自分からチンポをくわえ込む。

最後は中出しを懇願、バックガン突きで秘壷から白汁がとろ〜っとエロい。

■■■■■■■■■■もっと詳しく見る
女優名:えみこジャンル:熟女


■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

●盗みだされた家庭の情事:母の姿を隠しカメラで見る・・・

「熟蜜のヒミツ えみこ 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
好色妻降臨 北条麻妃 第二話 (2012/05/13)
平日14時の発情妻たち のあ35歳 (2016/10/13)
一生に一度は見ておきたい夢のIカップ 中編 (2016/04/14)

垂れに垂れたシワシワ巨乳母乳三十路妻 第1話


三十路熟女の野中聡美さん。
サバサバとした姉御肌の熟女でセックスでも積極的なのか…?!と興味津々!

そしてマニアに一番嬉しいのは熟女、産後間もない垂れ巨乳母乳妻です!

少し弄るだけでじわじわと滲む真っ白な母乳!

おっぱいは産前張っていたのが萎んで良い熟女おっぱいになっています!

暗がりの中、カメラの照明に浮かび上がる熟女はとってもセクシーで魅力的!
ピンクのマンコにシコシコしてと硬度を増すチンコ!



◎◆☆◆【もっと詳しく見る】◆☆◆◎
野中聡美ジャンル:熟女


欲求不満の人妻、SEX好きなOL、発情期の女子大生・・・セフレWorks

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

「垂れに垂れたシワシワ巨乳母乳三十路妻 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
憂いを帯びて妖艶な四十路熟女のカラダ 前編 (2014/11/16)
五十路の美熟女が魅せる手馴れたセックス (2015/07/19)
奥さま女子会〜我慢できないエロ妻たち (2012/08/22)

本多成実 連れ込み若妻 後編


セクシースレンダーボディの若妻、成実が男達のおチンポを手玉に!

引越しをすると見せかけ、業者を次々と自宅に連れ込み卑猥な行為を強制する淫乱変態主婦の成実。

作業員全員に奉仕させ、チンポを弄くって玩具にし、怒涛のやりたい放題奴隷中出しプレイで淫乱妻成実の壮絶アクメ!

エッチな若妻の魅力に堪能♪

◆◆◆【もっと詳しく見る】
女優名:本多成実ジャンル:若妻



● さくらの散る頃、人妻の肌もさくら色。アナタにだけみせたい・・・

26歳 人妻reiさん、彼女とのSEXがお気に入りでチョイチョイ密会しては、撮り貯めた動画が気がついたら数十本にもなりました!!超個人的なコレクションを放出しました。

「本多成実 連れ込み若妻 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳に競泳水着! (2011/03/28)
出張ゴルフレッスン ふしだらな若妻のお宅を訪問 (2015/04/11)
人妻ガチナンパ!?口車に乗る人妻たち? 其の四 (2011/10/23)

濃厚な香りが漂うおばあちゃんの寝室 後編

濃厚な香りが漂うおばあちゃんの寝室 後編

一度見たら目に焼き付いて離れない豊満熟女同士の生々しいセックス。

年期の入った女性たちが三段腹の厚い脂肪を揺らして淫らに暴れまくる!

はじめはお互い恥ずかしがっていた彼女たちですが慣れてくるにつれてだんだん行為はエスカレート。

もう片方の女性がクンニで濃厚な臭いが漂うマンコを音を立てて猛烈にすする様子がとっても生々しいです。

性器が突起していない彼女たちはペニスバンドを装着して相手を快楽の世界へと導く…。

最後ペニバンの突起を咥えて上下にフェラする熟女の姿はものすごくエロくてみっちゃいます。

◆◆◆◆◆【もっと詳しく見る】
女優名:素人ジャンル:五十路


「お金じゃないんです…」「刺激が欲しいから…」彼女達はそう言ってやってきます。性欲を開放した人妻達が肉棒に喰らいつき腰を振り乱す。

【人妻・熟女】
無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

「濃厚な香りが漂うおばあちゃんの寝室 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美人四十路!別れても好きな事 (2012/08/26)
発情若妻 藍(34) (2012/04/08)
ほんのり矢代○紀似の天真爛漫熟女 (2015/04/18)

自称45歳 陰毛の処理も怠っているクラブのママ 後編

自称45歳 陰毛の処理も怠っているクラブのママ 後編

メガネをとって雰囲気が変わった風呂あがりのヒカルさん。
シャワーを浴びてもマンコの火照りはとれておらずパンティを脱がしてみるとクロッチはビチョビチョ。

久々のセックスでのブランクは感じさせない感度の良い体。
よくも40代などとサバをよめたなという感じの超熟女ボディは小橋早苗さん系の痩せ弛み型です。

痩せてはいますが皮膚は垂れております。
オマンコに直でローターを当てると刺激が強すぎてジタバタと逃げ回ります。

少し慣れさせて棒つきローターを膣に突っ込み、クリには電気あんまを当ててオマンコを刺激すると「ダメ…イッちゃう


◎◎◎◎◎◎【もっと詳しく見る】
女優名:ヒカルジャンル:五十路


人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!

『最低な奴!バカにしないでよ』何も知らない主婦をガチで仕掛けるドッキリ映像!

「自称45歳 陰毛の処理も怠っているクラブのママ 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生中出しソープ 中編 ローションとろけるマットプレイ (2015/07/18)
ごく普通の奥様ほど脱がせるとかなりスケベ (2016/03/10)
感じると腰が動いちゃう五十路お母さん (2011/05/15)

高樹紗英 ダスチンの営業

高樹紗英 ダスチンの営業

結婚5年目の三十路熟女高樹紗英さん。

旦那が仕事で留守中に「ピンポーン」と誰かが訪問!

ダスチンなるネームプレートを胸に付けた何やら怪しい男が「今キャンペーン中で・・・」とか言っていきなりチンポを出しだします!

夜の性活の方が全然らしい奥様は男に本能で発情!
玄関先でフェラチオ口内発射!その後は部屋での愛撫・・・。

後半はベッドで激しい性交が待ち受けています。


★★★★【もっと詳しく見る】
女優名:高樹紗英ジャンル:三十路



豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ

★ わたし、軽く触れただけで吹いちゃうんです!!!

「高樹紗英 ダスチンの営業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
横西奈々 初裏無修正動画 とある個室であなたの欲望を叶えてくれる女 第1話 (2014/04/27)
巨乳三十路妻 目の前で揺れる2個分のメロン 前編 (2016/03/04)
一夜限りの至高の愛 私と日常を忘れてみませんか?高倉梨奈 前編 (2015/04/05)

美熟女たちの下品な本気オナニー


性欲を持て余した彼女達は喘ぎ声を響かせながら自らのオマンコに指を突っ込み、本気オナニー!

自分のオナニーが見られる事をオカズにオナる、正真正銘変態オンナのオナニー集!!

艶かしい吐息を搾り出す美熟女達、巨大な尻をクネらせると、濃厚な淫液が滴り落ち始める…。



◎◎【もっと詳しく見る】◎◎

女優名:蒼乃幸恵 伊識涼子 三咲恭子 村岡さつき 君島英里奈 北原夏美 真矢恭子 江原あけみジャンル:熟女



☆ 欲求不満の人妻・熟女たちの痴態 乱れた熟女に適う物は無し!!

昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆

「美熟女たちの下品な本気オナニー 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
10年間してないの… 久しぶりに狂わせて (2012/10/10)
西原美鈴  脂がのったいい女!中年の色気満載の熟女ととことんヤリまくる (2016/02/05)
あなたの奥さん…浮気してますよ!10人4時間 (2017/05/04)

51歳 若作りの可愛い主婦 後編 松本さやか無修正独占公開

51歳 若作りの可愛い主婦 後編 松本さやか無修正独占公開

松本さやか 無修正動画!

先日訪れたインストラクターの営業マンを呼びつけた五十路の主婦さやか。
さやかの頭の中は前回のセックスでいっぱいだった。

部屋で着替えているところを襲われて、そのまま犯されてしまったのだった。
しかし、欲求不満のさやかは犯されたことで快感を覚え今日も彼を呼んだのであった。

ベッドルームへ営業マンを招き、おもむろにスカートをまくりあげるさやか。
スカートの中はパンストのみでパンティは身につけておらず陰毛が露呈する…

●【もっと詳しく見る】
女優名:松本さやかジャンル:五十路



■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

★ わたし、軽く触れただけで吹いちゃうんです!!!

「51歳 若作りの可愛い主婦 後編 松本さやか無修正独占公開」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
里中亜矢子の魅力 カリスマ五十路熟女 (2016/10/04)
面接に来た53歳の主婦 日給2万だよ、2万…隠し撮り (2014/02/22)
ふしだらな淫乱家庭教師 第三話 (2016/09/20)
  • SEOブログパーツ