無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

甲斐ミハル はしたないデカヒダメタルボディコン(サンプルムービー)


●HD作品●
際どいスリットの入ったバチバチのミニワンピ姿の巨乳、甲斐ミハルさん。
既に乳首浮いちゃってます!裾をめくると出てきたのは超食い込んでいるパンティ!マンコのお肉がはみ出ています!

最近したセックスはつい1週間前、オナニーにいたってはなんと一昨日!セックスがとにかく大好きな様子!

いやらしい割れ目を開いて指を受け入れる甲斐ミハルさん、マンコのヒダはわりと立派です!

「オナニーして」というとその割れ目に指を滑らせ指で中を掻き回します!
フェラチオは長い舌を使い亀頭を刺激!生挿入中出し!



◎◆☆◆【もっと詳しく見る】◆☆◆◎
甲斐ミハルジャンル:熟女


素人妻の妖艶な魅力、むせ返る熟女の色香、またある時は制服の下に隠された欲望…

●素人・企画No1!男の願望を実現する日本一のナンパメーカー「ホットエンターテイメント」のAV見放題

「甲斐ミハル はしたないデカヒダメタルボディコン(サンプルムービー)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
六十路間近 おばあちゃんの乳首はピンク色 (2015/04/12)
旦那を裏切る巨乳奥様のド迫力4P (2015/10/16)
成約率は驚愕の100%!?おもちゃのセールスレディの(秘)営業テクニック!?2 (2017/01/13)

隣の奥さんの喘ぎ声を注意すると謝りに来たので2


隣の部屋から毎晩のように聞こえる喘ぎ声。

寝ることも人を呼ぶことも出来ない迷惑な騒音を注意したら翌日、隣の奥さんが菓子折りを持って謝罪に来た。

部屋に招き入れ被害者の立場を利用して強引に押し倒したら抵抗していた奥さんも“あの大きな喘ぎ声”で感じチンポを握ると手コキ、フェラ。

そして激しいピストンに全身ビクビクでイキまくる。



★★★★【もっと詳しく見る】
女優名:−ジャンル:熟女


割り切ったSEX・不倫願望・・・■人妻専用コミュニティー■

十年来の親友同士である美形熟女二人組みが、旦那には内緒で(ランチと称して!?)SEXパーティー!!
セレブな彼女達の浴室やベッドでの絡み、プライベートトーク、入浴シーンを見逃すな!!

「隣の奥さんの喘ぎ声を注意すると謝りに来たので2 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オモチャにされた母 中編「貸し出される母」 (2014/04/29)
年下のセールスマンに無理矢理ヤラれてしまった人妻 (2015/10/18)
スレンダー垂れパイ 50代の細身熟女 福井まみこ 51歳 (2016/05/29)

平凡な中年熟女がセクシー衣装で腰をくねらせてきたら。

平凡な中年熟女がセクシー衣装で腰をくねらせてきたら。

どこにでもいそうな平凡な顔立ちの麗華さん。
この地味な雰囲気の彼女が見せる淫らなギャップにやられちゃいそうです。

全身セクシーな黒レースの衣装を纏い自分の乳首を男のチンポに擦りつけて刺激する…。

早くチンポが欲しかった彼女はパンツをめくってぱっくり咥えちゃいます。
そしてアソコの部分だけが破れて露になった四十路熟女のマンコはさわり心地抜群!

性感帯を刺激する度に激しくも甘ったるい喘ぎ声を出して感じてくれます。

そしてフィニッシュはうっとりと恍惚の表情を見せる彼女に口内発射!
エロすぎる表情がたまりません!

★★★【もっと詳しく見る】
女優名:麗花ジャンル:四十路



80作品以上の完全無料サンプル!若妻から五十路超えの超熟女までを無修正でご覧下さい!

四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!

「平凡な中年熟女がセクシー衣装で腰をくねらせてきたら。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし (2016/06/10)
五十嵐翔子・橋本早苗 マンコを見比べる美しいママ友たち (2016/02/04)
採りたて五十路 浦野文子52歳 (2012/05/25)

ふる里で嫁を姉貴に寝盗られた


それは、のどかな故郷で巻き起こる、よもやのレズビアン寝盗られ劇だ。
古き良き和風家屋。庭から臨む冬晴れの空。縁側。
開放された窓。エプロン姿の牧歌的な着こなしの女性。
伊織涼子。涼子姉さん。上機嫌に、縁側の拭き掃除をしている。
鼻歌まじりで縁側を拭いている。
むっちむちのデニム尻。背中を反らせて、ケツを、高々と突き上げながら、四つん這いで掃除をしている。
伊織は掃除の手を止め、エプロンからハガキを取り出す。
東京で暮らす弟から届いたハガキだった。
それから数日後。
弟が、嫁・美鈴を連れてやってきたのだったが…。



◎◆☆◆【もっと詳しく見る】◆☆◆◎
伊織涼子 高嶋美鈴ジャンル:熟女 レズ


暇を持て余す人妻達にターゲットを絞り、地道にメールのやり取り。会う約束が出来たら部屋に呼んで・・・ただ、ひとつ気になるのは隠しておいたカメラのみ!!

【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

「ふる里で嫁を姉貴に寝盗られた 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻ナンパ バッグにメッセージカードを入れ続ける (2011/12/18)
スケベな女と密室でセックス 前編 (2015/08/12)
五十路熟女ド悶絶!! ポルチオ開発でオマ●コ覚醒! (2011/11/09)

五十路熟女とスリルファック!!

五十路熟女とスリルファック!!

五十路熟女如月美雪さんが搭乗!!

ゴージャスな雰囲気で男を今なお魅了し続ける彼女がスリルを求めて過激なファックに挑戦です。

最初は遠隔ローターを使用して、コンビニに買い物にGO!!

顔を赤らめて我慢じながらもエロエロモードに突入している姿は興奮必至!!

その後は家に移動して浴槽でフェラ抜き、ベッドでハメがお待ちかね♪

ハメ倒して最後は胸射です終了!!



★★★★★★【詳しくはコチラ】
女優名:如月美雪ジャンル:人妻・熟女


縛ってほしい!人妻熟女の異常性欲な【緊縛】の世界。

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!
今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!

「五十路熟女とスリルファック!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寂しい人妻の欲求が牙を剥く (2012/05/03)
関西弁がめっちゃエロい デカ尻妻やねん! さやかさん (2017/03/07)
五十路の母に膣(なか)出し 汝鳥すみか (2013/05/10)

面接に来た53歳の主婦 日給2万だよ、2万…隠し撮り

面接に来た53歳の主婦 日給2万だよ、2万…隠し撮り

木村梢 無修正動画 撮りおろし作品。

子育ても終わり、若い頃のように秘書として働こうと小さいながらも景気の良い建設会社に面接にきた53歳の梢

人が好さそうな禿頭の社長と社長室で2人きりの面接…。

「私は昔かたぎの人間だから最近のちょっとしたことでセクハラなんて訴える風潮が嫌いでねぇ」そんなこと言いながら夫婦生活について等、面接とは関係ないことを聞いてくる。

そしてピッタリと隣に座りさらに社長のセクハラトークは気付く。

「普通だったら時給1000円ぐらいなんだけどねぇ…もしよければ…」

★★★【もっと詳しく見る】
女優名:木村梢ジャンル:五十路


妻である前に女なんです。一にも二にも仕事ばかりの夫、悪いとは思うけど浮気します・・・

若い女性にはない「艶やかさ」を持った、街角で出会えそうな30歳以上の熟女と、 24時間過激なチャットが楽しめるアダルトライブチャットサイトです。

「面接に来た53歳の主婦 日給2万だよ、2万…隠し撮り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージをする人妻たち 裏番外地版その3 濃熟高淫な人妻編 (2016/09/13)
金子リサ 痴女の熱烈な誘惑 (2011/10/26)
気持ち良いと●●●声になっちゃうプルプル美乳三十路 (2013/02/09)
  • SEOブログパーツ