無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

オモチャにされた母 中編「貸し出される母」

オモチャにされた母 中編「貸し出される母」

息子は悟から貰う小遣いで遊びほうけ、大学には通わなくなり、家には寄り付かなくなった。

夫である悟も外泊が増え、気の向いた時に帰ってきては紀子を調教し、さらには社長の地位を活かし、自分のいいなりになる下請け会社の社長、太刀野を使って自分の目の前で紀子を凌辱させる行為にまで発展していた。

ある日、いつものように悟に呼び出された部屋に行ってみると、太刀野だけではなく見知らぬ女が居た。

太刀野が連れてきた太刀野の会社の女のようだ。

女は紀子の服を脱がし始める。女に愛撫されそれを悟と太刀野に見られる紀子。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:相田紀子ジャンル:四十路

「オモチャにされた母 中編「貸し出される母」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
性生活が不満なので…私、AV出演します。 りこさん (2017/04/19)
家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 第1話 完全版 (2015/08/22)
真面目にエッチな四十路妻 (2011/03/10)

性行為に虜になってしまった人妻。

性行為に虜になってしまった人妻。


結婚して10年子供はおらず、夫婦2人家族の生活でHな刺激もなにもない日常に飽きてAV出演を決行!


仕草からしてなんだかエロくてこんなイイ女を抱かない旦那さんは宝の持ち腐れです。


見た目だけでなくセックスも積極的でイイ女。


「経験人数は20人以上」と筈かしそうに言う悪女。


★★★【もっと詳しく見る】
女優名:あやのジャンル:三十路

「性行為に虜になってしまった人妻。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻を拘束しマ○コにバイブ突っ込み放置アクメ! (2016/10/14)
禁断の関係を持った母と息子 前編 「あぁ・・・母さんの身体、キレイだよ・・」 (2016/07/06)
秋野ゆかり(富士見) 変身!淑女から痴女へ 第二話 (2012/01/12)

横西奈々 初裏無修正動画 とある個室であなたの欲望を叶えてくれる女 第1話

横西奈々 初裏 無修正 欲望

美人で、とっても色っぽいお姉さん・横西奈々さんが、ある個室で妖艶かつ献身的にあなたの欲望を叶えてくれる。

バニーガールの格好で登場して股間をを刺激する数々の仕草ととプレイ。

「かまいませんけど・・・。」と言いながら身体に触れられ、いつの間にかオマンコ丸出し!

スタイル抜群のセクシー奈々さんをタップリとご覧下さい!

第2話、第3話と続きます。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:横西奈々ジャンル:三十路

「横西奈々 初裏無修正動画 とある個室であなたの欲望を叶えてくれる女 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
好色妻降臨 倖田李梨 第一話 (2011/12/24)
好色妻降臨 加納瞳 第二話 (2012/01/22)
松本まりな 愛、覚えてますか 後編 アナルにも中出しを 2穴中出し (2015/01/21)

妻たちの肉体交渉 セレブお受験ママの裏取引10人2


我が子可愛さに自らの肉体を差し出し、裏口受験を遂行するセレブ妻。

見栄と虚栄心の固まりのセレブ妻は学長たちの性欲のはけ口へ。

子供が卒業する迄続く肉体交渉が今始まる。

SEXを代償に子供の将来が開けるならお口もおまんこも目一杯開きます!!


【もっと詳しく見る】
女優名:−ジャンル:盗撮



■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!

「妻たちの肉体交渉 セレブお受験ママの裏取引10人2 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
感度抜群!ピンクの美マン四十路 (2012/02/03)
お母さんの日常的パンチラ 2時間 (2015/04/11)
夏が似合う一昔前の黒ギャル (2015/06/07)

綾城結花 妖艶なママがいるBar 第1話


綾城結花  妖艶 ママ 無修正


妖艶な雰囲気の三十路マダム綾城結花さんを求めて、夜な夜な男たちがそのバーに訪れる。


そのバーでは、おもわず目をそらし、頬を赤らめてしまうほどのエッチな展開に巻き込まれる!


こんな熟女が優しい微笑みで迎えてくれるお店に貴方も来店してみませんか!


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:綾城結花ジャンル:三十路

「綾城結花 妖艶なママがいるBar 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路エクスタシー妻弛んでも愛して (2013/02/19)
新・性生活の知恵 第2シーズン [妻を犯して下さい] (2016/11/19)
高樹紗英 ダスチンの営業 (2014/01/11)

ガチンコ人妻ナンパ セレブ妻と濃密な戯れ in 西新宿


「ナンパはロケーション!ガチでナンパして、顔出しさせて、しかも中出し!」をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!

今回は西新宿エリアでセレブ美人妻を見つけてナンパを敢行!綺麗なセレブ妻は結構押しに弱い?!

高嶺すぎると見られていたからナンパされ経験値が低い美人セレブ妻は、男の強引な口説きトークにすっかりおとされ極太棒を受け入れるはめに!

肉棒挿入とクリ責めに股間をビショ濡れにしながら悶絶し、日頃の欲求を満足させる中出し濃密SEXに酔いしれる!!


◆◆◆◆◆【もっと詳しく見る】
女優名:素人ジャンル:人妻 ナンパ



☆ 欲求不満の人妻・熟女たちの痴態 乱れた熟女に適う物は無し!!

パイパンな人妻・熟女を集めると・・・

「ガチンコ人妻ナンパ セレブ妻と濃密な戯れ in 西新宿 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小悪魔四十路奥様の脳みそが溶けていくようなセックス (2016/02/15)
五十路 小料理屋の女将さん 若造りしていても大和魂は忘れない (2015/01/17)
人妻チンポ鑑賞 4時間13人 (2011/08/27)
  • SEOブログパーツ