無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

私が変態マゾ奴隷と化した日 前篇


私が変態マゾ奴隷と化した日 前篇

近所にいそうなごく普通の専業主婦の非日常 風俗は嫌いで行かないという真面目な旦那さんをもった専業主婦のレイさん。

しかし彼女は浮気や一夜限りの火遊びをこっそり好奇心でやってしまうとんでもない不貞妻だった。

男に会って連れて行かれた先は地下牢で拷問を受ける囚人をコンセプトにしたような危険なお部屋。

こんなアブノーマルな場所に初めて来た彼女は少しビックリ。

これから男はスケベな好奇心旺盛の人妻を変態マゾ奴隷に調教していくのだった。



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:春樹レイジャンル:四十路


「私が変態マゾ奴隷と化した日 前篇」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妄想好き三十路人妻のオマンコはいつでも準備OK!? (2012/06/16)
熟女倶楽部提供用作品 期間限定 上原優 古びた宿の仲居さん 第三話 遊女の休日… (2016/01/04)
母と伯父の20年間 前編 (2013/12/11)

田舎のおばちゃんナンパ 親切心につけこんでHなお願いしちゃいました!!


は〜るばる来たぜ!
地方の山間部〜!!

うまい空気を吸って育ったピュアなおばちゃんに片っ端から声かけまくって、性交渉大性交ってか!

おばちゃんが、性欲を持て余しているのは田舎も都会も一緒!

田舎のオバサン達はどんな反応をみせるのか?

【もっと詳しく見る】
女優名:菊地遥奈 工藤れい 福原まゆみ 葉山渚 唐木ひとみ 松木花恵 穂月美里 矢口東子ジャンル:おばちゃん



「田舎のおばちゃんナンパ 親切心につけこんでHなお願いしちゃいました!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母の嫉妬 (2013/07/19)
艶堂しほり 貴方とダンスを…クネクネレオタード第2話 (2013/03/28)
一度は抱いてみたい巨乳四十路熟女 (2016/01/27)

村上涼子無修正動画 極太ペニスを夢見る美人妻 前編


村上涼子無修正動画 極太ペニスを夢見る美人妻 前編

村上涼子が部屋の中で繰り広げる大胆オナニー!

夫の朝立ちしたペニスを咥える人妻涼子。

お目覚めのフェラでご機嫌の夫を送り出した後は誰もいない部屋で1人オナニー。

夫のペニスは決して小さい訳ではないがもっと大きなペニスを夢見て自慰に耽る。

誰かに見られる心配のない部屋で極太チンポのおもちゃを抱いて願をかけるように乳首をいじくりだすと湧き上がる性欲を治める為に潮を吹くまでバイブを奥深くまで突っ込んでいく…。

有名女優村上涼子のAVはオナニ―だけでも迫力あり!

【もっと詳しく見る】
女優名:村上涼子ジャンル:三十路


「村上涼子無修正動画 極太ペニスを夢見る美人妻 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロ一発妻 AVに応募してきた主婦たち44 (2011/11/04)
村上美咲 無修正動画 遠い日の記憶の中で微笑む年上の女。 (2015/12/27)
オナホール訪問販売員のおばさん15 (2013/09/28)

村上涼子無修正動画 極太ペニスを夢見る美人妻 後編


村上涼子無修正動画 極太ペニスを夢見る美人妻 後編

極太ペニスをを夢見る美人妻後編。
欲求不満の美人奥様村上涼子さん。

前編で豪快なオナニーを見せてくれた彼女が今度は旦那のいない密室でなんと全身タイツに身を包み、なんとそのままの姿で来客に応じてしまう。

来客に恥ずかしいところを見られたにも関わらず彼女は来客を招き入れ、密室空間で2人きりになった2人はお互い全身タイツ姿で激しく求めあうのだった…。

旦那より太いチンポでセックスできた彼女は満足できたのだろうか。

有名女優村上涼子をどうぞご覧ください。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:村上涼子ジャンル:三十路


「村上涼子無修正動画 極太ペニスを夢見る美人妻 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小料理屋のおふくろさんが癒してアゲル… (2011/12/18)
藤川真紀子 初裏 言葉責めに悦ぶムッツリ四十路妻 (2011/11/29)
六十路も見えてきた 50代の美巨乳 加藤悦子 56歳 (2016/05/17)

母と入浴 お母さんといっしょ3




お母さんと一緒にお風呂に入り、大事な部分を洗いっこ!


母と子のスキンシップ。人気シリーズ待望の第3弾登場!


日常にある、熟女のエロスを垣間見る。


フェチィシズム視点、多数収録!!


ぜひご覧ください!

出演:
石川さとこ 杉山あゆみ 三原慶子 成田レミ 志村玲子 押尾伸子 加賀ゆり子 伊織涼子 花村いづみ 青山祥子 風見なな


★★★【詳しくはコチラ】★★★
女優名:−ジャンル:熟女



「母と入浴 お母さんといっしょ3 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
淫乱ババァ近親相姦 (2011/12/22)
ボクの朝勃ちチ○ポで興奮しちゃった母さん。 (2012/03/31)
五十路母の花園 (2012/11/02)

近親相姦ストーリー 五十路の母をごちそうさま 後編


近親相姦ストーリー  五十路の母をごちそうさま 後編


50歳になってもセックスを定期的に行うようにしていたが旦那は年を追うごとに元気が無くなっていきマンネリ化する夫婦の営みに嫌気がさしていた小百合さん。


ある日の事、息子が家でエクササイズをしているところにネグリジェ姿で現れる。


息子はネグリジェ姿の母に下半身が反応してしまい、そのまま本能の赴くままに母の身体を貪っていくのだった。


母は息子に巨体を操られ、バックで突かれて騎乗位で雄たけびを上げ乱れ狂う…。


あなたの奥様も雑に扱っていると息子とセックスしているかもしれませんよ?



★★★【詳しくはコチラ】★★★
女優名:野口小百合ジャンル:五十路

「近親相姦ストーリー 五十路の母をごちそうさま 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アナルも一緒に責められたい! (2014/04/20)
アレがデカくて何が悪い?淫乱三十路 (2013/02/21)
膣内射精で熱狂イキまくり!!中出しされた五十路妻6 (2013/02/07)
  • SEOブログパーツ