無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

兄嫁 秋美





会社には営業に行くと言い、兄の家にサボりに来る弟を優しく迎える兄の嫁、秋美さん。

兄は仕事が忙しく、秋美さんの相手をしてあげられない。

そんな淋しさを埋めるように欲求を弟にぶつけるのであった…。



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:堀内秋美ジャンル:熟女 近親相姦



「兄嫁 秋美 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母親と息子の親子体力測定一転耐久孕ませ近親相姦 (2014/12/01)
泥酔した母に抱きつかれ息子は欲情、一人の女として抱く (2012/07/27)
近親相姦中出し!五十路の痙攣義母 日野麻里子 (2011/06/14)

五十路の義姉 -背徳行為で蘇る思春期の快感- 後編



五十路の義姉 -背徳行為で蘇る思春期の快感- 後編


篠田有里 無修正動画 熟女倶楽部オリジナルドラマ!

有里の自慰行為を覗きながらチンポを扱いていた隆。

太いバイブを熟れた蜜壷に咥えこんだ有里の姿に隆の理性は消え去り、隆は扉を開けるのだった。

「相当溜まってるんだろ?兄貴がねぇ、あんなんだからね。役に立たないもんね」有里の耳元で囁く隆。

そして有里の頭をつかむと有里の口に自らの舌を押しこむのだった。

自慰行為で熱くなっていた有里も正常な判断が出来ずにそのまま隆に身を任せてしまう。

ここ数日間、何度も頭の中で犯した義姉の身体が目の前に…


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:篠田有里ジャンル:五十路


「五十路の義姉 -背徳行為で蘇る思春期の快感- 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夫をママ友に寝取られた腹いせに、ママ友の旦那を寝取った妻!初めは復讐のつもりが他人棒の虜に… 佐々木あき (2016/03/07)
スペルマ大好きゴックンママ (2011/04/14)
プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし (2016/06/10)

藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話



藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話


藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話。


エキゾチックな雰囲気を携えた三十路、藤沢翔子のねじ曲がった家族愛を描いたドラマ作品。


前半はオナニー、後半は家族を大切に愛して何が悪い?!とでも言わんばかりに十分大人な息子と禁断の事情・・・。


退廃的な未来しか待っていなくても、今家族を愛したい・・・。



●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:藤沢翔子ジャンル:三十路


「藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レズビアン女医美沙子の不感症治療 (2017/03/15)
希咲あや 極上セレブ婦人 Vol.7 (2015/03/29)
本当にあった生保レディーの訪悶犯売 生中出し2 (2011/06/30)

ナンパされたエッチな素人女性たち 実は誘惑を待っていた!? ヤリたい盛りの欲求不満な若妻 4時間






身近で見かけるおしゃれで素敵な若妻さんも幸せそうに見えて実は欲求不満だった!?


彼女たちに本音を聞くと、意外なほど旦那さんにかまってもらえていない事が判明!


性欲旺盛な(?)ヤリ頃ボディの彼女たちに愛のバクダン投下!!


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:−ジャンル:若妻



「ナンパされたエッチな素人女性たち 実は誘惑を待っていた!? ヤリたい盛りの欲求不満な若妻 4時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
旦那に内緒でホテトル嬢 (2011/04/24)
素人酔った人妻に生中出し009 (2012/01/11)
若妻の匂い VOL.17 (2011/04/26)

五十路熟女が墓場まで持っていく秘密 53歳直子さん



五十路熟女が墓場まで持っていく秘密 53歳直子さん

アパレル関係の販売をしているという結婚25年目の直子さん。

既婚者であるにも関わらず非日常的な快楽を求め自ら旦那以外の男に抱かれようとするイケナイ五十路人妻。

初めての大胆羞恥プレイに困惑しつつも腹を括り自分の秘部をさらけ出す!
彼女のアソコの感度は良好。

バイブを膣の奥の方まで突くと歯を食いしばり雄たけびのような喘ぎ声を出して感じます。

主婦の聖域 台所を占領し背面騎乗位でアソコとペニスの接続部を見せながら上下に乱れ狂うシーンは超迫力あり!

どうぞ家では貞淑な妻を演じるドスケベな直子さんをご覧ください。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:小川直子ジャンル:五十路




★★★★五十路超え熟女に刻まれたシワと垂れた肉!

「五十路熟女が墓場まで持っていく秘密 53歳直子さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ドキュメントレズビアン 「熟女と熟女」 #01 (2011/06/25)
ママね、午前保育の間はオンナなんだよ? (2016/06/24)
挿入依存の熟女たち 〜生ハメ中出し〜 (2013/02/14)

パッとしないHを見せるオバさんがまさかのテクを披露






普段は貞淑な妻も、夜の生活には不満がいっぱいだというスレンダー美熟女の聖子さん。


始めはおとなしかったが、チンポを差し出されるといやらしく舐めまわし、マンコに入れられると激しく腰を振り、喘ぎ乱れる。




★★★【詳しくはコチラ】★★★
女優名:白鳥聖子ジャンル:美熟女


「パッとしないHを見せるオバさんがまさかのテクを披露 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
伝説の潮吹きAV女優 紅音ほたる 前編 (2016/11/10)
黒江奈緒美 独占無修正公開 美熟女のケツメド (2017/01/01)
横西奈々 初裏無修正動画 とある個室であなたの欲望を叶えてくれる女 第1話 (2014/04/27)

不幸な人妻 第1話 夫の性介護



不幸な人妻 第1話 夫の性介護

不幸な人妻 第1話 夫の性介護。

失業中で長期入院している夫を支える為に人妻ソープで働く覚悟を決めた涼。

今まで真面目に生きてきた涼にとって風俗で働くというのはとても屈辱的だったが少しでも安定した収入を得る為に腹を括って面接へと向かう。

その面接は想像していた以上に過激なものでまだ心の準備が出来ていない彼女に面接官は容赦なく身体を乱暴に扱って玩具にしていく…。

意思とは反してグッショリ濡れる膣内や敏感に反応してしまう乳首などに自己嫌悪を覚えつつも彼女は確実に前より淫乱になっていくのだった。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:佐々木涼 ジャンル:若妻


「不幸な人妻 第1話 夫の性介護」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ウブそうな清純娘を徹底調教 中編 (2017/01/02)
不貞若妻!3 恋野はがね (2016/09/08)
若妻3人の濃厚なレズプレイ (2016/02/12)

太り気味のおばさんのセックス



太り気味のおばさんのセックス


43歳の普通のおばさん三浦文子さん。

そんな彼女若い頃はモテたらしく男性経験は20人弱あるみたいです。

でも今は、太り気味な身体でセックスもご無沙汰みたいです。

ソファでは男性2人から思う存分愛撫され文子さんはヘロヘロ・・・。

ベッドで贅肉が激しく揺れ動くセックスを見せてくれます。


【もっと詳しく見る】


女優名:三浦文子ジャンル:四十路


「太り気味のおばさんのセックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻自宅ハメ 〜パイパン奥様宅へ訪問 〜 (2011/04/03)
小悪魔メイドとの刺激的な一日 中編 (2016/05/21)
パキパキにガンギマる三浦恵理子 (2013/10/02)

藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第1話



藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第1話


藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第1話。


エキゾチックな雰囲気を携えた三十路、藤沢翔子のねじ曲がった家族愛を描いたドラマ作品。


家族を大切に愛して何が悪い?!とでも言わんばかりに十分大人な息子と禁断の事情・・・。


退廃的な未来しか待っていなくても、今家族を愛したい・・・。


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:藤沢翔子ジャンル:三十路


「藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一度は抱いてみたい巨乳四十路熟女 (2016/01/27)
人妻輪姦マンション 春原未来 (2013/03/20)
AV撮影に応募してくる美人妻たち Vol.2 (2011/07/21)

近親相姦 剛毛母 名取結衣





父親の再婚で自分と歳の変わらない結衣が義母となりドキドキする息子。

そんな息子を挑発するかのように蒸れた股間を見せつけたり、卑猥なアピールをする結衣。

息子は落ちていた結衣のマン毛を拾い、部屋で匂いを嗅ぎながらオナニーをしようとする。そこに突然現れる結衣。

息子は慌てながらも結衣のマン毛に魅了されたと告白するのだった。



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:名取結衣ジャンル:熟女 近親相姦


「近親相姦 剛毛母 名取結衣 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母と息子 葬儀の夜に 後編 (2017/02/04)
母と息子の禁断の関係 中編 (2016/08/12)
淫習の近親相姦 母と子2 霧島ゆかり (2012/12/11)

2穴同時挿入スポーツセックス



2穴同時挿入スポーツセックス


3年前に性の不一致で夫と離婚したというバツ1三十路きょうこさん。


身体を動かすことが大好きでセックスもスポーツみたいなもんだと豪語しています。


そんな彼女には普通のセックスじゃ物足りないので2人の男優と激しいセックスを提供・・・。


アナルもマンコもガンガン突いている3Pを是非ご覧下さい。



●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:きょうこジャンル:三十路


「2穴同時挿入スポーツセックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あなたの奥さん…浮気してますよ!10人4時間 (2017/05/04)
淫乱熟女のいやらし過ぎる一日 第三話 (2016/07/13)
色んな男の精子を吸い尽くして輝く淫乱三十路熟女 前編 (2016/08/23)

ババ汁まみれ! 生き恥さらす還暦前後のババァたち





恥ずかしいほど濡れ濡れのババァマンコ!

還暦でもまだまだ現役

まだまだ濡れる!

男の精液も受け入れOK!

下の締りが悪いのか?

ドクドク溢れるババ汁!

タフで元気なババァたちのグロくてエロい240分!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:菊田アキ 福田幸江 鶴岡ケイ子 石川道子 新井登志子 村瀬芳子 清水美代ジャンル:熟女


「ババ汁まみれ! 生き恥さらす還暦前後のババァたち 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film7 (2016/10/10)
極上のズリネタ女 中森玲子 川峯さくら編 (2015/04/29)
もっと蔑んで…!熟女強制野外露出 第1話 (2013/06/08)

堀美紀 旦那がいない寂しさを気持ちいいセックスで埋めたい



堀美紀 旦那がいない寂しさを気持ちいいセックスで埋めたい


堀美紀 旦那がいない寂しさを埋めたい。


経験人数は20人で結婚してからの浮気は3人としたことがあるそうです。


旦那は仕事仕事の毎日でロクに相手もしてくれなく欲求は溜まるばかり・・・。


オナニーは週に2回もしているみたいです。


日頃の欲求をAVで解消する寂しい人妻の姿を是非ご覧下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:堀美紀ジャンル:四十路


「堀美紀 旦那がいない寂しさを気持ちいいセックスで埋めたい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳三十路熟女 恥辱の鬼潮吹き (2015/10/06)
真面目にエッチな四十路妻 (2011/03/10)
五十路汗と潮だく吠える!!おば汁交尾8時間30人 (2016/08/02)

早乙女香織 初裏無修正 女盛りの三十路熟女の危険な誘惑 前編



早乙女香織 初裏無修正 女盛りの三十路熟女の危険な誘惑 前編

早乙女香織 初裏無修正動画 女盛りの三十路女前編 可愛らしい瞳、グラマラスなボディでどんな男の理性も狂わせてしまうオンナの敵、早乙女香織。

前編では男に思う存分自分の身体をなすりつけて至極の時間を堪能させてくれる…。

彼女のような美しすぎる巨乳をもった三十路熟女は中々いないので言い寄られたらどんな男性も理性が吹っ飛んでしまう事間違いありません。

どんな男性も虜にし禁断の世界へと導いてしまう程のグラマラスなボディをどうぞご堪能下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:早乙女香織ジャンル:三十路


■★■★五十路超え熟女に刻まれたシワと垂れた肉!■★■★

「早乙女香織 初裏無修正 女盛りの三十路熟女の危険な誘惑 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もったいない人妻「糸を引くほどのトロマン」 (2017/03/08)
超★四十路マダム 8時間DX  (2014/07/13)
ガチ素人夫婦交換 両夫婦自らの応募 (2013/10/09)

Eカップ美巨乳がイイ三十路妻



Eカップ美巨乳がイイ三十路妻


形も大きさも絶妙なEカップ三十路妻、杉村礼子さん。

昔は遊んでましたって雰囲気ですが男性経験は10人程度らしいです。

脱いでもらうと形も大きさも乳輪の感じもイイ感じです。

男性にはパイズリをおねだりされたりと胸をよく弄られるみたいです。

オナニーやフェラと少しHなモードになったらまたトーク時とは違う一面を見せてくれます。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:杉村礼子ジャンル:三十路


「Eカップ美巨乳がイイ三十路妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
菅沼穂香  セックスが大好きな若妻とハメまくり (2016/03/03)
悩殺!セクシー過ぎる痴女エステティシャン流川純 前編 (2013/10/28)
五十路の香り 吉原千香子 50歳 (2012/08/21)
  • SEOブログパーツ