無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

兄嫁 秋美





会社には営業に行くと言い、兄の家にサボりに来る弟を優しく迎える兄の嫁、秋美さん。

兄は仕事が忙しく、秋美さんの相手をしてあげられない。

そんな淋しさを埋めるように欲求を弟にぶつけるのであった…。



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:堀内秋美ジャンル:熟女 近親相姦



「兄嫁 秋美 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
淫乱ババァ近親相姦 (2011/12/22)
先生、ウチの子が巨根やねんて…。 大塚珠季 (2011/04/12)
背徳愉悦 近親相姦 第八章 松井かすみ 青山ゆみ (2011/04/23)

五十路の義姉 -背徳行為で蘇る思春期の快感- 後編



五十路の義姉 -背徳行為で蘇る思春期の快感- 後編


篠田有里 無修正動画 熟女倶楽部オリジナルドラマ!

有里の自慰行為を覗きながらチンポを扱いていた隆。

太いバイブを熟れた蜜壷に咥えこんだ有里の姿に隆の理性は消え去り、隆は扉を開けるのだった。

「相当溜まってるんだろ?兄貴がねぇ、あんなんだからね。役に立たないもんね」有里の耳元で囁く隆。

そして有里の頭をつかむと有里の口に自らの舌を押しこむのだった。

自慰行為で熱くなっていた有里も正常な判断が出来ずにそのまま隆に身を任せてしまう。

ここ数日間、何度も頭の中で犯した義姉の身体が目の前に…


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:篠田有里ジャンル:五十路


「五十路の義姉 -背徳行為で蘇る思春期の快感- 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
接吻情事 至高の接吻セックス映像! (2014/12/05)
だって〜恥ずかしいの (2012/03/25)
欲求不満な人妻をちょっと酔わせたら… (2013/04/02)

藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話



藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話


藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話。


エキゾチックな雰囲気を携えた三十路、藤沢翔子のねじ曲がった家族愛を描いたドラマ作品。


前半はオナニー、後半は家族を大切に愛して何が悪い?!とでも言わんばかりに十分大人な息子と禁断の事情・・・。


退廃的な未来しか待っていなくても、今家族を愛したい・・・。



●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:藤沢翔子ジャンル:三十路


「藤沢翔子 家族を愛して何が悪い?! 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どすけべ熟女ぶっかけ大会240分 (2011/05/27)
熟女は露出で発情する。 (2011/11/30)
熟女倶楽部スーパーセレクション「したたりの園」 (2016/09/21)

ナンパされたエッチな素人女性たち 実は誘惑を待っていた!? ヤリたい盛りの欲求不満な若妻 4時間






身近で見かけるおしゃれで素敵な若妻さんも幸せそうに見えて実は欲求不満だった!?


彼女たちに本音を聞くと、意外なほど旦那さんにかまってもらえていない事が判明!


性欲旺盛な(?)ヤリ頃ボディの彼女たちに愛のバクダン投下!!


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:−ジャンル:若妻



「ナンパされたエッチな素人女性たち 実は誘惑を待っていた!? ヤリたい盛りの欲求不満な若妻 4時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新・奥さんシリーズ[84] (2016/04/05)
初裏 南ありさ 元彼と人妻 (2011/04/19)
清楚な若妻をスケベなアナルマニアに調教 前編 (2016/11/16)

五十路熟女が墓場まで持っていく秘密 53歳直子さん



五十路熟女が墓場まで持っていく秘密 53歳直子さん

アパレル関係の販売をしているという結婚25年目の直子さん。

既婚者であるにも関わらず非日常的な快楽を求め自ら旦那以外の男に抱かれようとするイケナイ五十路人妻。

初めての大胆羞恥プレイに困惑しつつも腹を括り自分の秘部をさらけ出す!
彼女のアソコの感度は良好。

バイブを膣の奥の方まで突くと歯を食いしばり雄たけびのような喘ぎ声を出して感じます。

主婦の聖域 台所を占領し背面騎乗位でアソコとペニスの接続部を見せながら上下に乱れ狂うシーンは超迫力あり!

どうぞ家では貞淑な妻を演じるドスケベな直子さんをご覧ください。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:小川直子ジャンル:五十路




★★★★五十路超え熟女に刻まれたシワと垂れた肉!

「五十路熟女が墓場まで持っていく秘密 53歳直子さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
借金妻の中出し肉体返済 (2013/03/19)
学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。川上ゆう (2016/08/07)
巨尻母ちゃんの草食男子訪問!逆レイプ (2013/05/27)

パッとしないHを見せるオバさんがまさかのテクを披露






普段は貞淑な妻も、夜の生活には不満がいっぱいだというスレンダー美熟女の聖子さん。


始めはおとなしかったが、チンポを差し出されるといやらしく舐めまわし、マンコに入れられると激しく腰を振り、喘ぎ乱れる。




★★★【詳しくはコチラ】★★★
女優名:白鳥聖子ジャンル:美熟女


「パッとしないHを見せるオバさんがまさかのテクを披露 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝桐光 隣の奥さんが酔って僕の部屋に間違えて入ってきた! (2015/02/08)
熟女の手を使わない尺八 Vol.4 (2011/09/20)
青井マリ 母しか愛せない童貞息子 前編 (2013/05/06)
  • SEOブログパーツ