無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

真夜中の略奪回診 前編



真夜中の略奪回診 前編

看護婦との泥沼不倫関係 肉食ナースと既婚の入院患者 前編。

看護婦さんが性欲の塊ってホント?日頃から激務に追われ彼氏を作る暇のないナ-スたち。

業務が落ち着いている時はしょっちゅうスケベな事を考えているなんて事も…。

そしてそんな看護婦さんたちは意外にも患者さんと恋愛関係になってしまう事もあるのだとか。

それが未婚の男性であれば問題ないのだが…。

今回の話は性欲が強すぎるあまり入院している年下の既婚男性に誘惑して妊娠。

その後修羅場に発展し奥さんから入院患者を奪い結婚したというしたたかな肉食ナースの話。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:藤咲ゆうかジャンル:三十路


「真夜中の略奪回診 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
性に積極的なアイドル系四十路 (2011/10/07)
泉 真希  着物を脱いだら淫汁が止まらなくなった卑猥な奥様 (2015/12/28)
宮沢志乃 初裏独占公開 母とを眠らせて (2016/01/11)

個人撮影。 人妻を、元担任教師が説教折檻





かつての教え子の女生徒とした結婚の約束を真面目に信じて十数年…。


同窓会に呼ばれてみれば、もう結婚しているだと!!


ショックを受けた元担任教師はワイセツすぎる復讐を計画する。


果たして元教え子は如何に!?


★★★【詳しくはコチラ】★★★


女優名:真仲佐知ジャンル:人妻


「個人撮影。 人妻を、元担任教師が説教折檻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏が似合う一昔前の黒ギャル (2015/06/07)
つい触りたくなるほどイイ尻をした弁当配達のおばちゃんにおもいっきりポコチンをブチ込みたい (2017/08/08)
「アナタごめんなさい、今から私…揉まれます」巨乳で三十路の一般主婦7人 (2017/06/03)

人妻なのにヤリマン



人妻なのにヤリマン


1日に13回もセックスした事があると豪語する三十路人妻池上さくらさん。


頭のネジがぶっ飛んでそうな笑い方をしていますが、本能に忠実で素敵なセックスをしています。


女であることの悦びを謳歌する姿を是非ご覧下さい。



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:池上さくらジャンル:三十路


「人妻なのにヤリマン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生中出しソープ 中編 ローションとろけるマットプレイ (2015/07/18)
綺麗すぎる53歳の義母に恋して… 母とは見れない父の再婚相手 (2017/06/28)
美熟女遊戯 (2011/06/04)

苦痛とも呼べそうな恍惚な表情



苦痛とも呼べそうな恍惚な表情

色白で少し派手目のメイクがとてもお似合いの三十路人妻小泉ミキさん。

見つめられると誘われているかの様な色気と妖艶さがあります。

そんな彼女若い頃は結構派手に遊んでいたそうで、50人ぐらいと経験があるそうです。

結婚して夫一筋じゃもったいないってことでアダルト作品に出演!

苦痛とも呼べそうな恍惚な表情を浮かべ感じる人の妻の姿を是非ご覧下さい。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:小泉ミキジャンル:三十路


「苦痛とも呼べそうな恍惚な表情」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻発情温泉 (2013/08/19)
美人妻リモコンバイブ恥辱 Vol.2 (2013/02/23)
熟女の喉奥 天海ゆり 第3話 (2016/05/04)

お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 前編



お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 前編

お前らケモノ以下だな!絶対知られてはいけない秘密 前編。

 8年前に両親を突然の事故で亡くしたはるかは大学を辞めて当時付き合っていた婚約者とも別れ、親の借金返済と弟の面倒をみる為に今まで必死に働いて来た苦労人。

今まで女としての幸福を感じる事ができずにいたはるかはいつしか自分で自分を慰めるように。

そしてリビングで大胆にオナニーしているところを弟に見られた彼女はつい成り行きで関係を持ってしまう…。

姉を女としてみるようになった弟はしだいにはるかに歪んだ愛情を持ち始め…。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:大越はるかジャンル:三十路


「お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
豊満熟女の巨乳と贅肉に飲み込まれてしまいそうなセックス (2017/01/02)
沖田千賀子  (2014/11/30)
森本洋子 人妻なでしこ調教 〜スレンダー着物美人の初調教〜 (2016/02/03)

熟ズッポシ! 〜絶叫!快楽奥さん〜 30人





熟女の濃厚おマンコにたぎる欲棒をズッ…ポシ!

粘りつく愛液、絡み付く熟肉…肉棒欲しがりマンコがヒクヒク!

トロットロの肉壷に肉棒をインしてドックドク射精する満足感!

どスケベ熟女と生ハメ、中出し、アナル、4P…様々なシチュエーションでズッポシするノンストップ長時間!

全てのシーンにクッキリズッポシ映像が盛り込まれて確かな満足感を得られます!

容赦なきズッポシが貴方のチンポを過激に刺激しまくります!

出演:
風間ゆみ 堀内美沙 加藤つばき 水城奈緒 白鳥美鈴 志村玲子 水森あおい 松浦ユキ はるか悠 石黒京香 愛乃彩音 仲田絵理 甘衣かおり 澤村レイコ 山口美花 安西カルラ 如月小雪 浅倉彩音 春樹レイ 橘エレナ 青山葵 愛乃ゆな 水元ゆうな 井上雅 日向ゆみ 鮎川るい 村上涼子 清水香世子 翔田千里 柿本美緒

★★★【詳しくはコチラ】★★★


女優名:−ジャンル:熟女


「熟ズッポシ! 〜絶叫!快楽奥さん〜 30人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
青井マリ 母しか愛せない童貞息子 前編 (2013/05/06)
テレクラにハマるHカップの奥様 (2015/11/15)
五十路 小料理屋の女将さん 若造りしていても大和魂は忘れない (2015/01/17)

上品な五十路のあられもない交尾



上品な五十路のあられもない交尾

東京都練馬区にお住まいの杉本美加子さん。

結婚16年目で子供は1人いて時々パートで働いていている平凡な主婦。

上品で知的な感じのする人ですが、聞いてみると経験人数は60と多く、さては、真正のセックス好き・・・。

夫とは週に1回ぐらいセックスしてるそうです。

上品な五十路のあられもない交尾を是非ご覧下さい。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:杉本美加子ジャンル:五十路


「上品な五十路のあられもない交尾」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不倫デビューしちゃう三十路の昼顔奥様 (2016/04/26)
大人しそうな奥様の顔を白濁液で染めあげる (2015/06/21)
3児の母は欲求不満 (2016/02/06)

若い男に声を掛けられ軽い気持ちで付いて行ったはいいが、生でハメられ膣内に射精されてしまった18人の人妻達





身持ちの硬い美人人妻を何とか攻略したい!

そこで考えたのが若い男が声をかけたらどうなるか?

早速試してみたら若い男には人妻さんも弱いですね〜。

ホイホイ入れ食い状態。そんな油断した人妻さんの口にチンポぶち込み、最後はたっぷりと中出ししてあげました!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:−ジャンル:人妻


「若い男に声を掛けられ軽い気持ちで付いて行ったはいいが、生でハメられ膣内に射精されてしまった18人の人妻達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻が浮気をする日 アナル中出し 前編 (2016/09/24)
熟女の豊満な肉感に夢中! 巨乳巨尻に埋もれたい!30人8時間 (2016/12/17)
相田ユリア 人妻なでしこ調教 〜大人気の美魔女を初調教〜 (2016/05/07)

旦那の留守中の家に押し入りAV撮影

旦那の留守中の家に押し入りAV撮影


山梨県にお住まいのキューとな容姿にイイ乳をお持ちの葉山理沙さん。

旦那の留守中の家に押し入りAV撮影・・・。

セックスレスになってしまって欲求不満になってしまったみたいです。

旦那の居ぬ間に家に上がりこんでセックスする背徳感が映像を通して伝わってきます。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:葉山理沙ジャンル:三十路

「旦那の留守中の家に押し入りAV撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パンストが似合う三十路のムチ尻 (2012/06/04)
ガチンコ熟女ナンパ 〜池袋&大塚の欲しがり美熟女GET〜 (2013/12/01)
木下有希 憧れのママさんはソープ嬢 (2015/06/01)

フランス人男性が苦労して口説いた気品漂うダンス講師 前編



フランス人男性が苦労して口説いた気品漂うダンス講師 前編

フランス人男性ミッシェルの日本での思い出。

他国ではイエローキャブというスラングがある程日本女性はセックスが好きな国民。

フランス人である彼も若い日本女性を口説くとその日のうちにセックスさせてくれたそうだ。

しかし、数日間の間お世話になったダンス講師のサヤカは優しくとても気遣いの出来る女性。

なかなかその日のうちにセックスというのは難しそうだ。

胸元から見える谷間、ミニスカートから微かに見えるパンティーに彼は性欲が爆発しそうになりながらも理性で抑えていく…。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:川瀬さやかジャンル:三十路


「フランス人男性が苦労して口説いた気品漂うダンス講師 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
他人夫とキスをした愛妻はその後、浮気してしまうのか1  (2014/06/01)
清楚な嫁の本性 後編 (2015/06/08)
三上春奈 水着の奥のマシュマロボディ (2014/11/30)

AV出演で性欲処理する三十路 第2話



AV出演で性欲処理する三十路 第2話


会社にいたら口説きたい女って感じの三十路人妻佐々木さん。

色白で清潔感のある素敵な女性です。

夫とはセックスレスでしばらくセックスはしていないそう・・・。

こんなに綺麗な奥さんを抱かないなんて勿体無いですね!

久方ぶりのセックスをAVで体験して大興奮な奥さまの霰もない姿是非ご覧下さい。


★★★【詳しくはコチラ】★★★


女優名:佐々木ジャンル:三十路


「AV出演で性欲処理する三十路 第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路熟女が妹の借金返済の為にアナルファック アナル凌辱編 (2013/10/09)
田辺由香利 湯上がり美人 (2012/06/09)
ガイコツのように痩せた五十路熟女 (2015/04/29)

素人敏感人妻生中出し084





安月給サラリーマン四人で借りた部屋。

既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。

狭いけど最高の秘密基地です。

結婚5年目で二児の母。経験人数は2人。

家庭はうまくいっているけど、最近性欲が強くて、出会いに来ちゃったそうです。

分かります…その服の下、相当ヤリたいオーラ出てますよ。

我慢して我慢して絶叫!溜めて溜めてイク、ドスケベさんでした。


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:ゆらジャンル:人妻


「素人敏感人妻生中出し084」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
狭い密室内で犯される清楚なエレベーターガール 前編 (2015/04/22)
セールスレディと若奥様の濃厚レズプレイ 第一話 (2016/05/23)
新・奥さんシリーズ[91] (2016/11/18)

中野恵美子 萌えあがる若妻たち 〜若妻ナンパ即ハメ中出し!〜





タイトル:  萌えあがる若妻たち 〜若妻ナンパ即ハメ中出し!〜
出演者:  中野恵美子
カテゴリー:  素人 ナンパ 熟女/人妻 美尻 ロリ フェラ 中出し 生ハメ・生姦 

普段は子育てに追われている主婦、恵美子さんを街中で発見!
見た感じ、セックスとかあまり興味なさげな地味目な感じの奥さんでしたが、話してみるとまんざらでもない様子。

旦那との性生活は既に終わっており、セックスはご無沙汰だけど女は捨ててないしセックスがしたい!でも浮気は…という恵美子さんを部屋に連れ込みそのままガチハメ!
年下男のチンポは旦那より良かったようで、最後は妊娠覚悟の中出し発射!
オマンコからどっと溢れかえる精子の量が半端ない。

平凡な主婦は若い男に責められると落ちやすいってのがよくわかりました。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆



「中野恵美子 萌えあがる若妻たち 〜若妻ナンパ即ハメ中出し!〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ママチャリレイプ!早漏人妻 第二弾 レイプ検証2人目 (2012/04/14)
ギャル妻は欲情中  (2013/01/13)
中出し 素人人妻達 (2011/03/16)

ベッドが濡れてしまう程感じる人妻



ベッドが濡れてしまう程感じる人妻


夫とはもう5年程セックスしていないという三十路人妻田中ゆうこさん。


目隠しや手を拘束されての愛撫で、すっかり女のスイッチが入って素敵な喘ぎ声を聞かせてくれます。


電マでオマンコを刺激すれば「あー、凄い漏れちゃう!」と失禁しちゃったりと感度良好な人妻のHな姿を是非ご覧下さい。



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:中田ゆうこジャンル:三十路


「ベッドが濡れてしまう程感じる人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素朴な人妻のスケベすぎる極上テクニック (2016/09/14)
レズプレイで初めて知る蜜壷の温かさ (2016/02/21)
特選!巨乳奥様 4時間 (2012/02/05)

旦那も好きだけど気持ちいいセックスはもっと好き



旦那も好きだけど気持ちいいセックスはもっと好き


左手の薬指にキラリと結婚指輪が光るキュートな若妻ゆいさん。


トークもソコソコに複数の男性に愛撫されて快楽のトランスに入っていきます。


後半では百戦錬磨な男優とベッドで一対一の激しくも丁寧なセックスを見せてくれます。


恍惚な表情を浮かべて感じるゆいさんの全てをご覧下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:ゆいジャンル:若妻


「旦那も好きだけど気持ちいいセックスはもっと好き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新・奥さんシリーズ[96] (2017/04/05)
恋する花嫁 佐伯真央  (2014/06/13)
母子相姦 挑発する義母 第二話 (2012/07/14)
  • SEOブログパーツ