無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

松川薫子 





タイトル:  五十路熟女の初体験 〜競泳水着でイタシたい〜
出演者:  松川薫子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 マニア・フェチ フェラ 野外露出 中出し クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

笑顔がちょっと麻木○仁子を髣髴させる綺麗な五十路熟女が登場!
裸よりもエロい熟れたオンナの体をいやらしく際立たせる競泳水着姿になってもらうと、ねっとりマンコを濡らしながら欲情。
そのままひとりオナニーイキした後も、もっと興奮したいからと水着姿のまま野外徘徊!
誰にも水着姿を見られることなく、がっかりしているところチンポを目の前に差し出すと嬉しそうにチンポにしゃぶりつく卑猥っぷり。
見せ場は部屋に移動してからの濃厚ガチンコファック!
終始チンポを欲し、欲望赴くまま感じまくる様は熟女のエロさ満点!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「松川薫子 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロ可愛いムチムチ巨乳妻 ぽっちゃり好きな僕らのアイドル Hカップ 100cm 繭村めい (2016/07/25)
結衣のぞみ 好色妻降臨 44 パート 2 (2015/07/04)
昼間からパチンコに行く主婦の方がまだマシ?イケナイ遊びを覚える五十路奥様 (2015/04/24)

沖田千賀子





タイトル:  私、スケスケ競泳水着きたいんです
出演者:  沖田千賀子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 マニア・フェチ フェラ 巨乳 69 生ハメ・生姦 

ちょっとした小遣い稼ぎと前回初めての撮影に応じてくれた美人妻・千賀子さんに再度コンタクトしてみたら前回のセックスが忘れられなかったのか、また会ってくれました!
このDカップの奥さんを水着に着替えさせたらどうなるのか、見てみたい!という思いから今回はただの水着ではなく普段は絶対着れないようなスケスケの白い水着を着せて、千賀子さんの体にエッチなことしたい放題!
熟れた人妻のボディをほどよく締め付けるピタピタの競泳水着。
スケフェチ、競泳水着フェチ必見!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「沖田千賀子 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
挑発的な目で男を誘うスケベ女 (2016/01/24)
ラブホテルハメ撮り 素人奥様のスケベなカラダ (2015/05/24)
望月加奈(松沢真理) 藤咲飛鳥 チンコキスパイラルOL 第3話 (2013/06/04)

三上春奈 水着の奥のマシュマロボディ





タイトル:  水着の奥のマシュマロボディ
出演者:  三上春奈
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 生ハメ・生姦 

おとなしそうで実はドスケベという三上春奈さん2回目の出演。
今回は競泳水着を着てもらってフェチプレイ三昧!
むちむち熟女の水着生着替えから、プールでの卑猥なプレイ、水着を着たまま股間部分を横にずらした状態での生ハメ!
この状態でのチンポの締め付け具合いが絶妙なんです!
部屋に移動して春奈さんのむちむちボディをじっくり拝みながら全裸ハメでフィニッシュ!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「三上春奈 水着の奥のマシュマロボディ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絶叫・人妻ゴロシ56 (2011/05/23)
スレンダー奥様と逆ソーププレイ (2016/01/14)
人生紀行 #revival006 (2017/03/15)

白パンティが似合う専業主婦



白パンティが似合う専業主婦


白パンティがお似合いの清潔感のある四十路熟女。


緊張気味で最初はぎこちなさがありますが、始まってしまえば女の顔で思う存分セックスを愉しんでいます。


専業主婦がAVにハマってしまう理由もこれを見れば分かりますね!


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:藤井久子ジャンル:四十路


「白パンティが似合う専業主婦」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
繊細で美しい2人の熟女が魅せるレズプレイの世界 (2016/08/24)
あなたの奥さん…浮気してますよ!10人4時間 (2017/05/04)
マンションの下見どころじゃない・・ セクシーすぎる熟女管理人 前編 (2015/06/05)

四十路ドクターとナースのねっとり濃厚なレズプレイ



四十路ドクターとナースのねっとり濃厚なレズプレイ

医者と看護婦のねっとり濃厚なレズプレイ。
四十路を過ぎても未婚。ここ最近セックスをしていない医者の雪絵。

仕事に没頭していても身体の寂しさは癒えない…。

行き場のない欲求不満にもう女でもいいから人の温もりを感じたいと思った彼女は普段可愛がっている看護婦を襲い、淫らな手つきで彼女を快楽の渦へ引きずり込んでいくのだった。

雪絵に秘部や乳首を激しく貪られ高揚した看護婦は白い肌をピンク色に染め、下の口からピチャピチャ卑猥な音を立てて雰囲気に飲み込まれる。

そしてとてつもない快楽の波に支配された彼女は今度は雪絵を・・・

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:野中雪絵ジャンル:四十路


「四十路ドクターとナースのねっとり濃厚なレズプレイ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
佐伯奈々 ギャップで締まる奈々のオマンコ (2013/04/09)
四十路の剛毛熟女と無毛熟女 (2016/01/17)
肌がほんのり桜色に火照った五十路熟女 (2016/05/05)

北関東某市の大学付属病院では勃起不全にお悩みの殿方諸氏が全国から大挙して訪れる最先端の短期入院型ED専門治療コースがあるらしい






ED治療の最前線に潜入カメラが迫る!!!


北関東某所にある総合病院で繰り広げられる厚○省無認可ながらも効果抜群と噂される短期入院型ED治療専門治療コースの実態を探るべく取材カメラが独占潜入リポートいたします!



★★★【詳しくはコチラ】★★★


女優名:−ジャンル:熟女


「北関東某市の大学付属病院では勃起不全にお悩みの殿方諸氏が全国から大挙して訪れる最先端の短期入院型ED専門治療コースがあるらしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真中いずみ 欲張りな美人妻 後編 (2015/02/21)
艶っぽい声で喘ぐ四十路 (2014/05/24)
蒸し暑い季節に漂うメス臭 中編 (2015/07/08)

三浦ナナ 熟女の火遊び飛びっ子装着 〜 未知の世界で感じちゃう 〜





タイトル:  熟女の火遊び飛びっ子装着 〜 未知の世界で感じちゃう 〜
出演者:  三浦ナナ
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん 熟女/人妻 フェラ 野外露出 クンニ 生ハメ・生姦 

結婚5年目、36歳の人妻が刺激のない平凡な日々の生活に飽き飽きして応募してきた。
すぐホテルに行くのはつまらないので用意させて頂きました!飛びっ子!
人目を忍んで飛びっ子を装着したまま、カップルを装い公園の中を散歩!
擦れ違った何人かに怪しい目で見られたので、通報されたらまずいと場所移動。
部屋へ移動してからも積極的なナナさん。
喘ぎっぷりがとにかく激しくてエロい!騎乗位での激しい腰振りも本当に素人なのか?と疑いたくなるほど凄まじい!
36歳にしてスタイルも抜群で色っぽいナナさんに勃起間違いなし!
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「三浦ナナ 熟女の火遊び飛びっ子装着 〜 未知の世界で感じちゃう 〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不審者もお客様 三十路箱入りセレブ 第一話 (2012/08/17)
THE男漁り!! 淫乱系肉食美熟女のM男弄り Vol.2 (2011/09/23)
超絶熟女 (2013/08/16)

永山春子 働く地方のお母さん〜マッサージ師編〜




永山春子 働く地方のお母さん〜マッサージ師編〜
タイトル:  働く地方のお母さん〜マッサージ師編〜
出演者:  永山春子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

旅先でマッサージをお願いしたら、人妻のマッサージ師、春子さんがやってきた。
ある程度マッサージが済むといきなり「そろそろセックスマッサージ入りましょうか?」とマッサージ師春子さんの方から、まさかのセックスのお誘い!
人が来ない田舎町では当たり前のことと熟練のテクニックで肉棒を上手にシコシコする春子さん。
更に足コキマッサージに加え、風呂では体まで洗ってくれちゃって至れり尽くせり!
最後は意味深な瞳で俺をベッドへ誘い出し、チンポを濡れたマンコに導き、激しく悶えて何度もイキまくるド変態奥さん!
田舎町に住む人恋しい奥さんはヤることが違う!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「永山春子 働く地方のお母さん〜マッサージ師編〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マワされる熟女 (2015/12/15)
大人のフェロモン (2011/09/29)
熟女倶楽部提供用作品 期間限定 つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第3話 (2016/01/01)

鈴原愛子 ママチャリ 〜大自然ヌレヌレ解放区〜





タイトル:  ママチャリ 〜大自然ヌレヌレ解放区〜
出演者:  鈴原愛子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 野外露出 中出し オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 

セフレの愛子と待ち合わせ。
愛子は人妻でこの辺に住んでるからと颯爽と自転車を漕ぎながらやってきた。
半袖のセーターが暑そうだなと思っていたら、やっぱ暑いようで即脱ぎ始めた愛子。
しかも服の下はノーパンノーブラ!のっぱらで自転車に跨ぎながら電摩とバイブを使い分け連続オナニーイきするド変態な俺のセフレ。
堪りかねた俺はチンポをしゃぶらせてそのまま後ろからガン突き!
性欲旺盛なド変態な愛子は1回の中出しセックスだけじゃ満足しない。
車内、ベランダでもムチムチボディをハメ倒す!
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「鈴原愛子 ママチャリ 〜大自然ヌレヌレ解放区〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もしもエキゾチックな美人大学生とお近づきになったら・・・ 後編 (2016/10/18)
不審者もお客様 三十路箱入りセレブ 第一話 (2012/08/17)
高倉梨奈が魅せる魅惑のムッチリボディ 後編 (2016/08/25)

憂いを帯びて妖艶な四十路熟女のカラダ 前編



憂いを帯びて妖艶な四十路熟女のカラダ 前編

憂いを帯びた妖艶な雰囲気を放ち紫のランジェリーで日本の男たちを惹きつける藤沢翔子さん。

手を拘束し服をめくるとピンとたった色素の薄い乳首が露に。

指でコリコリとつまんで刺激を送ると聞いているだけでアソコが反り返りそうな甘い喘ぎ声を出して感じてくれます。

気分は高まり膣内に早くモノを入れて欲しい翔子さんの膣口はもうグッショリ。

黒くて邪悪なバイブを突っ込むとさらにお汁が溢れてきます。

最後は苦しそうに悶える姿が彼女の妖艶さをより一層引き立たせるイマラチオ。

彼女の唾液で満たされた口内は一体どんな入れ心地なのでしょうか


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:藤沢翔子ジャンル:四十路


「憂いを帯びて妖艶な四十路熟女のカラダ 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マザコン劇場 手コキで逝かせてア・ゲ・ル 03 (2011/07/27)
和のぬくもりとワビサビを感じながら嗜む五十路の女将さんとのセックス (2015/02/02)
女教師のめざめ 中出し調教 前編 (2013/09/25)

スナックのママとのラブホセックス 前編



スナックのママとのラブホセックス 前編

クラブのママとのセックス。
ラブホで繰り広げられる生々しい男女の営み。

彼女は特別美人ではないものの極端に恥じらう様子や一生懸命セクシーに喘ごうとする姿が愛らしく興奮します。

我慢出来ずに服を脱がせようとする男を必至でガードするも強引に脱がせられ控え目なおっぱいが露に。

細見ながらもハートをかたどったお尻は超安産型。

素人でありながらもフェロモンを放つその体系はAV女優のキレイな肉体よりもリアル感がありそそられます。

AVには無いような会話ややり取りも必見です。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:小宮絵美ジャンル:三十路


「スナックのママとのラブホセックス 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
居酒屋熟女ナンパ24時 2組目 (2015/11/06)
凛とした雰囲気な人妻の情熱的なセックス (2014/07/27)
生活に疲れた奥様が夢見る過激なセックス (2016/08/06)

強制イラマチオでノド奥発射される美人妻





狂おしく、そして愛おしい美人妻たち。

美人熟女たちの体と心は覚醒してしまうのか…。

戸惑いながらもノド奥までチンポをくわえ込む!

喉の奥まで突き刺さるチンポに涎を垂らす!

全身が性感帯と化す熟女たち。男たちの欲望が喉の奥に突き刺さる!!

出演:
結城みさ 瀬戸ありさ 華山美玲 藤森綾子 城エレン

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:−ジャンル:熟女


「強制イラマチオでノド奥発射される美人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ナンパした韓流好き人妻にネタバラシして、後日呼び出し!! (2013/02/24)
母を案じる息子…巨乳豊満五十路未亡人 (2011/12/15)
ヴィエータ 罠に堕ちたロシア妻 (2015/05/16)

旦那のいない昼間に自宅で新聞業者とセックス



旦那のいない昼間に自宅で新聞業者とセックス


旦那は仕事に出かけている昼間にチャイムか鳴る「すいませーん。新聞取っていただけませんか?」と新聞の営業が訪れ、慣れた営業トークで巨乳な奥様を誘い込む。

新聞を取ってくれる気がないとよんだ業者は方向転換で奥様を口説き出す・・・。

独身時代はモテたが結婚してからはちやほやしてくれる男はいないので、まんざらでもない素振りを見せてしまう。

それが、きっかけとなり・・・。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:素人ジャンル:三十路


「旦那のいない昼間に自宅で新聞業者とセックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
え?この人がソープ嬢?!素朴な女にハマる理由 中編 (2016/11/15)
藤森綾子 セフレは潮吹きお漏らし女 性欲処理熟女の完熟の牝汁 後編 (2015/05/23)
還暦の熟女 18人8時間 (2012/05/11)

巨乳と剛毛の53歳






53歳の奥様です。


重力に最後の抵抗をみせるかのような良い意味で張りを失いつつある巨乳の垂れ下がり具合と全く処理をしていないナチュラルな剛毛の生々しさがたまりません。


よほどセックスに飢えていたのかちょっとマンコに触っただけで潮汁ブシャー…でした。



●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


女優名:白河ゆり江ジャンル:熟女


「巨乳と剛毛の53歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻をナンパして  (2016/02/07)
八代有女 腹が出て弛んだ体で誘ってきた女は俺の母親だった。 第2話 (2014/02/17)
背徳妻 鷹宮りょう (2011/10/30)

人間である事を忘れた人妻 前編



人間である事を忘れた人妻 前編

流行りの昼顔妻は不倫だけではない。

大自然の下で本能のままに快楽を貪る人間である事を忘れた人妻 前編。 

サルも怯える程生々しい熟女たちのセックス 旦那には絶対内緒…。

セックスレスでも「夫婦円満の秘訣」。

この罪深い時間が一番女として幸せを感じる…。

大自然の下で服をまくりあげて超解放的になってしまった彼女は階段で放尿したり男のパンツを下げて放尿したりとやりたい放題!

これで人妻というからちょっとビックリ。パイパンにしている事も旦那は知らない…。

大自然の森林の中で映える彼女の柔らかそうな白い肉体と桜色の乳首

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:麻川梨乃ジャンル:三十路


「人間である事を忘れた人妻 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
私が変態マゾ奴隷と化した日 前篇 (2014/06/29)
熟女の喉奥 上野ひとみ 第3話 (2016/04/27)
豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第2話 (2013/06/26)
  • SEOブログパーツ