無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

子持ち好色OL妻 黒ずんだビラビラの奥の赤い部分は世界三大珍味





子持ち好色OL妻 黒ずんだビラビラの奥の赤い部分は世界三大珍味藤沢ますみ
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

結婚しているにも関わらずあまり所帯じみていない藤様ますみさん。パッチリとした瞳が印象的です。

お子さんは12歳、子育てに手がかからなくなった隙に彼女はエロの現場へ。服を脱がせて乳首をチラッと見せてもらうともうすでにコリコリ。

遊んでいるけあってか身体はキレイにお手入れされムッチリとさわり心地の良い柔肌。
正常位でもバックでも騎乗位でも男を飽きさせない極乳。
少々ビラビラが黒ずんだアソコは幻想の塊であるAV女優のピンクのものよりリアリティがあってエロさはその10倍。

筋肉質な男が物凄い勢いで貪っていくシーンが頭からはなれません

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「子持ち好色OL妻 黒ずんだビラビラの奥の赤い部分は世界三大珍味」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
甥のチンコに興奮する豊満五十路 田中保子 (2011/03/13)
岡田裕美 玩具にされて捨てられて 完全版 前編 (2015/09/16)
海老原しのぶ(沢村ゆうみ) 無修正動画 透けて見える肉感的ボディ 第1話 (2017/03/26)

男の精を吸い尽くした魅惑のカラダ 人妻が清楚の化けの皮を脱ぐ時





男の精を吸い尽くした魅惑のカラダ 人妻が清楚の化けの皮を脱ぐ時大和るか
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

気の強そうな雰囲気ですが黒髪で一見清楚に見える大和るかさん。
しかし露出度の高いワンピース姿で艶めく肌からフェロモンを放出し男たちを魅了する。
清楚にみえてホンモノのスキモノ。

ワンピースをまくりあげてのぞかせるたわわに実ったかたちの良い乳房はきっと彼女のアソコを通った昔の男たちに育てて貰ったのでしょう。

見ているだけでもたまりません。
手マンでグッショリと濡れたアソコにペニスを挿入すると絶頂を超えた後は気持ちよすぎて苦しいのか悶えるような喘ぎ声を出して快楽を迎えます。

精子を求めて狂う彼女の様子は興奮する事間違いない‼️

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「男の精を吸い尽くした魅惑のカラダ 人妻が清楚の化けの皮を脱ぐ時」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綺麗な奥様の童貞狩り (2012/10/17)
熟女レズ調教 競泳水着1 (2011/07/10)
昭和の母の異常な性欲 (2015/06/30)

中高年の婚活記録 お見合いパーティーで知り合った年下女性 後編





中高年の婚活記録 お見合いパーティーで知り合った年下女性 後編秋吉あゆみ
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

中高年の婚活記録 お見合いパーティーで知り合った年下女性 後編 
「年齢?55歳くらいまで年収1000万程 相性の合う人」自称吉瀬美○子似 

バブル期に青春を過ごし多くの経験を積んで来た彼女は男を虜にするよく知っている。
おでこにサロンパスを貼っていそうなおばさんっぽい服装はわざと。下には真っ赤なランジェリー。

あざといギャップの使い方にモテないオジサンの心は鷲掴みにされる…。吸って貪って身体を絡めて もう離れられない。

45過ぎのおじさんが悩ましい程快楽に溺れていく…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「中高年の婚活記録 お見合いパーティーで知り合った年下女性 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
岡田裕美 玩具にされて捨てられて 完全版 前編 (2015/09/16)
艶めかしいツヤを放った人妻の柔肌 (2015/08/15)
四十路 緊縛乳首でイカせて 第2話 (2013/09/20)

セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 後編 





セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 後編 つかもと友希
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

セックスばかりしてる訳じゃないんです…。
AV女優 つかもと友希の素 後編 
いつもAVで非の打ちどころがない程完璧な作品を作りあげているつかもと友希さん。

後編ではボンテージ姿でテカテカの谷間を見せつけながら恍惚の表情で男を惹きつける。
大量の精液に見せかけた白濁液が天井からねっとりと滴り、友希さんの身体に纏わりついて身体を妖艶に見せるローションプレイは必見。

いますぐにでも服を脱がせてペニスを捻じ込みたくなる事間違いナシ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 後編 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
性奴に堕ちた良家の嫁 坂田美影 (2012/05/30)
僕の知らない妻を見たくて…01 (2013/08/06)
リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film6 (2016/07/11)

宇佐美ルナ 極上泡姫物語 Vol.20





タイトル:  極上泡姫物語 Vol.20
出演者:  宇佐美ルナ
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 スレンダー フェラ ザーメン 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

傍にいるだけで色気ムンムン漂ってくるスレンダー痴女の宇佐美ルナさんが人気シリーズに「極上泡姫物語」登場。
身長170センチ、スリーサイズはB86、W59、H90センチの文句のつけどころがない抜群のプロポーション。
そんなルナさんがプロ顔負けのソープテクニックで殿方に大奉仕。
助平いす洗い、潜望鏡、ローション、つぼ洗い、側面洗い、滑り込み洗い、松葉洗いと椅子、浴槽、マットで極上ソープテクニックを連発。
アナタもルナさんのようなソープ嬢がいるお店へ行って夢の一時を体験してみては?!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「 宇佐美ルナ 極上泡姫物語 Vol.20」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
長身貧乳!最強縮れ毛妻 (2013/06/09)
セクシーすぎるスレンダー三十路奥様の過激な火遊び (2016/10/15)
だって〜恥ずかしいの (2012/03/25)

小泉ノア 痴漢路線バス 〜春は痴漢野郎にご用心〜





タイトル:  痴漢路線バス 〜春は痴漢野郎にご用心〜
出演者:  小泉ノア
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 口内発射 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 カーセックス 

春は痴漢が増加する。女性は公共の乗り物で露出の激しい格好、薄着、居眠りにはご用心!
そんな痴漢予防対策を全て無視するかのような格好(ボディラインくっきり、薄手の白いシャツにミニスカート)でバスに乗り込む小泉ノアさん。
春の陽気のせいか座席に座ると居眠りをしてしまうノアさん、シャツの胸ボタンの隙間から見える乳の谷間。獲物を狙っている痴漢野郎達に刺激を与えてしまう事に。
一人の痴漢が隣に移動、ムチムチの太ももにタッチ。
何食わぬ顔して乳にも触り始める男。この行為が他の痴漢野郎達をも刺激を与える事に!
このバスに乗車していた男全員が何と痴漢野郎達だったのです。
想像を絶する痴漢野郎達の餌食となってしまうノアさんの姿はダウンロードしてご覧ください。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「小泉ノア 痴漢路線バス 〜春は痴漢野郎にご用心〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
見られて感じる三十路の肉壺 (2012/10/26)
実はトンデモなくドスケベな受付嬢風の清楚な人妻 前編 (2016/08/15)
2穴同時挿入スポーツセックス (2014/08/12)

希咲あや 極上セレブ婦人 Vol.7





タイトル:  極上セレブ婦人 Vol.7
出演者:  希咲あや
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 スレンダー フェラ ザーメン 中出し 痴女 69 クンニ 生ハメ・生姦 

艶々の肌に引き締まったスレンダーボディ、膣奥までが鮮やかなピンク色した希咲あやさんがセレブ婦人に扮して高級マッサージサロンでローションまみれで生ハメ中出し。
セレブリティ専用の高級サロンでカウンセリング&全身マッサージを受ける希咲あやさん。
マッサージ師の巧みな我を忘れ指技の虜になってしまう希咲あやさん。
普通のコースでは物足りないのかスペシャル全身マッサージを受けることに。
ローションまみれに悶え狂うセレブ婦人の綺麗なマンコにご注目!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「希咲あや 極上セレブ婦人 Vol.7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
吉井美希&若林美保 ヤリコン!熟三十路の卑猥な弛み 第3話 (2013/06/02)
三十路天然人妻の天然マンコ (2013/09/06)
お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 宮部涼花 (2015/02/07)

彩名ゆい ミュウ ミュウ社長の痴女道育成調教





タイトル:  ミュウ社長の痴女道育成調教
出演者:  彩名ゆい ミュウ
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 口内発射 ごっくん 乱交 ザーメン 顔射 中出し 痴女 オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

あの国際派最強淫乱女優としてアダルト界に名を刻んだ伝説の元痴女優ことミュウ社長が久しぶりの登場。
今回は91センチのEカップボイン痴女こと彩名ゆいさんを本物の痴女として育成調教しちゃいます。
チンポの握り方からフェラチオのやり方まで細かく徹底指導するミュウ社長。
彩名ゆいさんも男を喜ばすテクニックを持ち合わせているもののミュウ社長の一言アドバイスは見る側の男として納得する事ばかり。
さすが伝説痴女優!!ミュウ社長の指導でAV界の本物痴女として認められることができるのか?その指導ぶりはアナタ自身の目でお確かめを!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「彩名ゆい ミュウ ミュウ社長の痴女道育成調教」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
関西弁キツネ顔の美熟女を拘束折檻 第1話 (2013/05/10)
52歳 あ○竹城似の人妻 (2015/04/24)
借金巨体女 息子と畜生道へ (2016/02/07)

うちの妻・I泉(26)を寝取ってください43





うちの妻・I泉(26)を寝取ってください43I泉
ジャンル 若妻
女優タイプ 人妻
時間 

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。
妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。

今回の相手はI泉(26歳)、結婚4年目。寝取られる覚悟をした人妻はこれからしてみる?と迫られ戸惑うが、ローターを渡されるとムッツリスケベの本性を現し自ら感じる箇所に当て悶える。

他人の男根を受け入れると何度も絶頂。
その後、拘束玩具責めで淫語を多発し連続イキ。

男根で激しく突かれるとカメラ越しに夫へ実況しながら悶絶し昇天。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「うちの妻・I泉(26)を寝取ってください43」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若妻不倫淫乱ホテル #20 (2013/11/07)
部屋着の下はノーブラノーパン (2012/10/06)
若林はるか 初裏無修正動画 若妻温泉不倫旅行 (2014/05/05)

熟女裸体は色気満点02





熟女裸体は色気満点02
ジャンル 脱衣所 人妻・熟女 美乳&デカパイ
女優タイプ 脱衣所 人妻・熟女 美乳&デカパイ
時間 

なんてったって『最高級美人熟女』が登場していますからね?、顔に肉付き、お尻にオッパイ…どこをとっても最高級っすよ。

またその女性だけじゃないっすよ、八の字爆乳熟女さんなんかも出てくれちゃってるから必須保存っすよ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「熟女裸体は色気満点02」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
盗撮 人妻ビデオボックスオナニー2 (2012/10/04)
白金人妻専門オイルマッサージ実態 (2012/11/15)
露天風呂でリラックスする人妻達06 (2016/03/22)

「おい、嘘だろ…」 レディース上がり 元暴走族の従妹





「おい、嘘だろ…」 レディース上がり 元暴走族の従妹押切麗奈
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

ある日突然蒸発した消息不明の親戚は… 「おい、嘘だろ…」レディース上がり 元暴走族の従妹 ソープランドのパネルですぐ目に留まった綺麗な女性は15年前に蒸発した従妹だった。

気性が激しく周囲から恐れられていたが硬派なところもあった。
そんな麗奈がまさか風俗嬢をやっているなんて…。

彼女は私に気付いていないが変な緊張感が二人を包む…。
パネルは補正されているが昔と比べさらに色っぽさを増したスレンダーな身体。

貪れば貪る程溶け出す甘い蜜を啜ると当時の彼女からは想像もつかないような甘い声で喘ぎ出す…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「「おい、嘘だろ…」 レディース上がり 元暴走族の従妹」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新潟のザーメンおばさん 十七発目 (2012/05/29)
青木美智子 主婦を口説く 16 〜清楚な黒髪熟女のマグマのような性欲〜 (2016/03/03)
加賀雅 淫乱の果実第2話 (2012/10/08)

気になる介護士さんとの秘め事 後編





気になる介護士さんとの秘め事 後編松下ゆうか(愛乃彩音、藤咲ゆうか)
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

この病院に入院して2か月たったある日新しく若い介護士の女性が来る事になった。
この間、私を喜ばせる為かきわどいミニスカート姿で来てくれた。

そしてなぜか隣で入院しているおじいちゃんが持っているバイブを発見した彼女は私が寝ているすぐ隣でオナニーを始める…。

誰も人がいないとき、女というのはこういう事をしているのか…。
入浴の介護でサービスなのか乳首がくっきり透けた水着で現れた彼女はまんざらでもない様子。

我慢できなくなった私はついに彼女と関係を持ってしまうのだった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「気になる介護士さんとの秘め事 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
下のお口からヨダレを垂らす人妻 (2015/07/13)
奥様!旦那さんが狙われています 謎のセールスウーマンにご注意を 前編 (2015/04/16)
人妻交事苑 第二版 (2013/09/04)

犯さずにはいられない… 気の強い美女の「弱み」 後編





犯さずにはいられない… 気の強い美女の「弱み」 後編上原リナ
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

犯さずにはいられない…気の強い美女の「弱み」 後編。
「お尻ばっかり見てるんじゃないわよ、どうせあんたは下半身が脳みそ支配してるんでしょ?」普段はプライドが高く、男にも見下したような口を利く普通の男には手に余るような彼女が欲望に負け、「悔しいけど、もう止まらない…。」と本能のままに肉棒を求めだす…。

昼間は髪をしっかりと束ねきっちりと仕事をこなしていてハツラツとした姿から想像もできない普段は絶対に出さないような甘い声で喘ぎ髪を振り乱しながら腰をくねらせると「私のこんな姿、お願いだから誰にも言わないで」

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「犯さずにはいられない… 気の強い美女の「弱み」 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
すけべな痩せ熟女 杉本美加子 51歳「全身性感帯の垂れた身体」 (2017/02/04)
痴女巨乳 脂肪遊戯 葉山くみこ 拘束電マ攻め遊戯 (2016/05/14)
志村玲子 精子たっぷり生ハメ中出し 前編 (2014/03/09)

素人四畳半生中出し162 人妻 のぞみ 31歳 水泳が趣味のHカップ美巨乳従順妻





素人四畳半生中出し162 人妻 のぞみ 31歳のぞみ
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

今年の夏、区営プールで水着姿をお見受けして以来、私の心は貴女に捕らえられたままです。

競泳水着の薄衣一枚ではこぼれ落ちそうな豊満なバスト。
水泳で鍛えられたであろうしなやかに引き締まったウエストと足首…たまりません。

その一方で、高い知性を感じさせる眼差しに私は射すくめられてしまいました。
貴女のその柳腰が騎乗位で悶えきしむその様を、ぜひ間近で拝ませていただきたいと強く望む次第です。

かつ、その気高さすら感じさせる面差しが淫らな快楽に歪む様を記録しておきたい。
神田川のほとりにある、あの木造アパートの部屋でお待ちしております。

小生、いささか優しさには欠けるんですが、マゾの人妻が好物なんです。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「素人四畳半生中出し162 人妻 のぞみ 31歳 水泳が趣味のHカップ美巨乳従順妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
志村玲子 精子たっぷり生ハメ中出し 前編 (2014/03/09)
東京熟女中出し6 Vol.3 (2011/09/18)
潮吹き美熟女と爆弾爆乳Fカップ (2012/02/15)

五十路お母さんが繊細な手コキで快楽のツボを刺激する





五十路お母さんが繊細な手コキで快楽のツボを刺激する小川直子
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 

アパレル関係の販売のお仕事をされているという指が細くてキレイな五十路熟女小川直子さん。
どこにでも見かける普通の母親のような彼女ですが一度服を脱がせると飛んでもない淫乱女に。

ぷりっとした純白の肌を輝かせながら尻を突き出してバイブを受け入れるとグショグショと勢いよくアソコから蜜が濡れだす…。

そして手コキしながら乳首をなめまわし男を快楽へ導く様子は五十路ならではのテクニック。
男もリズミカルな口の動きにたまらず精液があふれ出す…。
どうぞお楽しみ下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「五十路お母さんが繊細な手コキで快楽のツボを刺激する」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夫の留守中に夫の上司に何度も中出しされて… 三井悠乃 (2016/05/21)
「今すぐブチこんで!」海苔マン三十路 第2話 (2013/06/30)
巨尻ムチモニ!ねっとりフェラにチンコ爆発 (2013/08/13)
  • SEOブログパーツ