無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

主人には絶対内緒ですよ 総集編





主人には絶対内緒ですよ 総集編風野夏海 川島れいこ 宮下しずか 小西若菜 高野佳代
ジャンル 熟女
女優タイプ ご当地奥様
時間 

ご当地奥様との密会シリーズが総集編となりました。

北は北海道から南は九州までの人妻たちが、夫には絶対に言えない秘密を持つことで日頃の鬱憤を晴らすのでありました…。

SEX無しではいられない!素人人妻のSEX事情をご覧ください!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「主人には絶対内緒ですよ 総集編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
五十路のおばさま いやらしく咲き乱れる完熟五十路熟女 (2016/08/23)
倖田李梨 どんな男も魅了するパーフェクトボディ 第3話 (2016/12/20)
愛原純 背徳に憧れ疼くこの身体 (2013/08/21)

都盛星空 無修正動画 痴女の逸脱した性的衝動 PART2





都盛星空 無修正動画 痴女の逸脱した性的衝動 PART2都盛星空
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 

可愛いか綺麗かで言うと断然綺麗系の、セクシー過ぎるAV女優都盛星空ちゃん。
綺麗な顔して凄い痴女ぶり!

逸脱した性的衝動を抑えきれないご様子で2穴同時挿入で満たす異常性欲・・・。
アナルもマンコもチンポで塞がれたい肉欲を叶えて挙げました。

PART2では、生挿入、生中出し、2穴同時挿入と、刺激的な行為を行っています。
2つの穴から滴り落ちるザーメンが官能的でエロい・・・。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「都盛星空 無修正動画 痴女の逸脱した性的衝動 PART2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻ナンパ中出しイカセ8 恵比寿の繁華街編 (2012/02/16)
桐島千沙(樋口冴子) 箱根で出会った露出淫乱女 第2話 (2013/09/13)
[エロ過ぎ注意!] 全身ぬるぬるお色気ボイン美熟女 巨乳巨尻ぐちょぐちょSEX (2016/06/17)

工藤朱里 あのド淫乱五十路が絶え間なくイカされる デカクリ50歳熟女





工藤朱里 あのド淫乱五十路が絶え間なくイカされる デカクリ50歳熟女工藤朱里
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 

吉●由里子似の五十路熟女は本物のド淫乱 工藤朱里の続編。
デカクリ50歳熟女2 何もされていないののショーツに染みを作っているような淫乱っぷり。

「吸っちゃダメェ!キモチィ!アァ?!」青筋を立て髪を振り乱しシーツを掻き毟って悶絶する五十路熟女「朱里」
まるで気でもふれたかのように大声を出して何度も身体を跳ね上げる…。

開始5分から最後までずっとイキっぱなし。
「ひぃぃ…アッ!イクイクイク!またイッちゃうー!」と下でも指でも見境なく感じ、歓喜の咆哮を上げる姿に最初の面影はない…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「工藤朱里 あのド淫乱五十路が絶え間なくイカされる デカクリ50歳熟女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美女2人が黒人とハードプレイ レズ編 (2016/04/10)
松本亜璃沙 無知な美人妻が透けエロオヤジの餌食に…! 第3話 (2013/07/14)
53歳モヒカン熟女AVデビュー (2016/09/21)

志村玲子 Fカップドスケベ熟女に口内発射!





志村玲子 Fカップドスケベ熟女に口内発射!志村玲子
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

志村玲子 1971年3月24日生まれ、大阪府出身。
身長163cm、3サイズはB:93cm(Fカップ)W:67cm H:95cm の服から透けるムッチリとしたボディラインがいやらしく眺めているだけでも興奮しそうな彼女がたわわな胸を駆使してパイズリでご奉仕。

そのあとはねっとり濃厚なフェラチオ。
上手な舌遣いに男もたまらず彼女の口に口内発射。

口からトロッと垂れる濃厚ザーメンが卑猥です。どうぞダウンロードを。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「志村玲子 Fカップドスケベ熟女に口内発射!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
里中亜矢子の魅力 カリスマ五十路熟女 (2016/10/04)
僕のお袋とヤラないか? (2013/03/13)
パンチラ誘惑 (2011/04/23)

徳田富美子 五十路同士のレズに挑戦





徳田富美子 五十路同士のレズに挑戦徳田富美子
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 

徳田冨美子独占公開 3歳の孫を持つ五十路 
岡本由紀と五十路同士のレズに挑戦!
ファンの方お待たせしました。

五十路の美熟女レズプレイ。独占公開です。
パッチリとした愛らしい瞳にまだまだ男を興奮させてくれるカラダ。

正直今までの五十路熟女さんが60代に見えてくるほど顔もカラダも若々しい彼女たちが淫らに絡み合って繋がっていく…。
男子禁制の濃厚な世界をどうぞご覧下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「徳田富美子 五十路同士のレズに挑戦」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
藤田亮子 52歳 高学歴女の行き着いた場所 (2014/09/03)
広瀬ゆかり 初裏無修正動画 前編 良妻賢母の献身的なフェラチオ (2015/07/14)
熟女の履歴書 60歳 忍 (2011/12/02)

都盛星空 無修正動画 痴女の逸脱した性的衝動 PART1





都盛星空 無修正動画 痴女の逸脱した性的衝動 PART1都盛星空
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 

可愛いか綺麗かで言うと断然綺麗系の、セクシー過ぎるAV女優都盛星空さん。綺麗な顔して凄い痴女ぶり!

逸脱した性的衝動を抑えきれないご様子で2穴同時挿入で満たす異常性欲・・・。
アナルもマンコもチンポで塞がれたい肉欲を叶えて挙げました。

PART1では、オナニーから始まり、フェラ抜きごっくん、最後はベッドで超気持ちいいセックス!
PART2ではアナルにも・・・。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「都盛星空 無修正動画 痴女の逸脱した性的衝動 PART1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路五十路AV初出演 8時間 (2016/01/26)
紫彩乃 プライベートまでぶっ飛んだ彩乃さんのいやらしいセックス (2016/09/13)
思春期の男の子には刺激的な好色女教師 第2話 (2016/04/19)

ラブホテルハメ撮り 素人奥様のスケベなカラダ





ラブホテルハメ撮り 素人奥様のスケベなカラダ素人
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

「最高の好色女 嫁にしたい女No.1 しかし結婚に向かない奥様」と同じ女性です。
美大出身のちょっと変わった奥様。

目がパッチリとして可愛らしく、服を着ているときは清楚に見えるものの脱がせてみると色白で胸はボリューミー。

乳首もAV女優以上にきれいで腰に記された好色女の印は男性の欲望をおもむろに刺激する…。
一夜限りの遊びの女にはもってこいのド淫乱奥様をどうぞお楽しみ下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ラブホテルハメ撮り 素人奥様のスケベなカラダ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
豪華四十路人妻合コン 其の五 (2011/08/28)
不良熟女のオマンコ 北泉奈々 第1話 (2017/03/29)
ゆけむりたび 義父と温泉旅行で… 彩奈リナ (2017/08/10)

もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 後編





もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 後編藤咲ゆうか
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

女性社員はストッキングにノーパン、ミニスカートという変わった規則の会社で新しく秘書を務める事になったゆうかさん。

初めはセクハラに困惑していたものの社長は先輩秘書たちよりも若くてムッチリと掴み応えのあるゆうかさんのカラダの虜になっていく…。

激しく自分のカラダを求められ、まんざらでもない彼女はもうゴムを装着せずにズッポリ。
生で繋がる格別な快楽に社長の腰つきは激しくなる…。

最後は卑猥に広がったビラビラからドロッと精子を垂れ流します。
どうぞご覧下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
肉食系男子を求めにキャンプ場に来た人妻たちは欲求不満 (2013/08/29)
旦那のために部下を調教する痴女嫁 水城奈緒 (2017/06/23)
旦那への宣戦布告 美人妻の初めてのAV出演 (2016/09/18)

藤森綾子 セフレは潮吹きお漏らし女 性欲処理熟女の完熟の牝汁 後編





藤森綾子 セフレは潮吹きお漏らし女 性欲処理熟女の完熟の牝汁 後編藤森綾子
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

藤森綾子 無修正動画 母性的で柔らかい笑顔、垂れ下がった乳房…そんな彼女が強制的な快感により豹変する。

何度も絶頂に達し、パックリとだらしなく開いた膣口 
そこへズブリと差し込まれる太く逞しい陰茎 

痺れるような快感に狂った膣は何度も恥水を吹き出す。
性処理に使うなら性欲の強い四十路女が最高 

売れて感度のよくなった身体は常に欲求不満 
一度快感を与えてやれば都合よく使える「性処理道具」と化す。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「藤森綾子 セフレは潮吹きお漏らし女 性欲処理熟女の完熟の牝汁 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
翔田千里 初裏無修正動画 オナニーで私はタイムスリップ 第3話 (2012/10/25)
ガチンコ熟女ナンパ 〜池袋&大塚の欲しがり美熟女GET〜 (2013/12/01)
コブ鯛のような母 上下に揺れる豊満な巨乳 (2015/12/23)

藤森綾子 セフレは潮吹きお漏らし女 性欲処理熟女の完熟の牝汁 後編





藤森綾子 セフレは潮吹きお漏らし女 性欲処理熟女の完熟の牝汁 後編藤森綾子
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

藤森綾子 無修正動画 母性的で柔らかい笑顔、垂れ下がった乳房…そんな彼女が強制的な快感により豹変する。

何度も絶頂に達し、パックリとだらしなく開いた膣口 
そこへズブリと差し込まれる太く逞しい陰茎 

痺れるような快感に狂った膣は何度も恥水を吹き出す。
性処理に使うなら性欲の強い四十路女が最高 

売れて感度のよくなった身体は常に欲求不満 
一度快感を与えてやれば都合よく使える「性処理道具」と化す。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「藤森綾子 セフレは潮吹きお漏らし女 性欲処理熟女の完熟の牝汁 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
天野小雪 痴女の2穴を攻めまくる (2016/01/30)
夫の干渉に耐えかね…バツイチ三十路 (2011/12/04)
 望月加奈主演 舅と嫁 第一話 舅のセクハラ  (2015/12/03)

中出しさせてくれる風俗嬢の探し方 中編





中出しさせてくれる風俗嬢の探し方 中編佐々木涼
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 

鋭い瞳とむっちりとした身体から淫靡なオーラを出す佐々木涼さん。
気の強そうな顔立ちとは裏腹に甘ったるくて優しい声を出し、まずは洗体サービスでご奉仕。

裏筋から亀頭まで舐め回す濃厚なフェラの後は生挿入なので早々とバックで合体。
まだ三十路を迎えてない彼女のスタイルは抜群です。

キュッとくびれた逆ハート型の尻はいつまでも眺めていたくなる程美しい…。
彼女との濃厚なひとときをどうぞお楽しみ下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「中出しさせてくれる風俗嬢の探し方 中編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
性生活が不満なので…私、AV出演します。 ゆりさん (2017/06/25)
若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!! (2013/10/21)
人妻合コン 若妻3人組と過激エロダーツ&勢い中出し (2013/01/23)

もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 中編





もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 中編藤咲ゆうか
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

この会社のルールは女性はノーパンであること。
それに慣れない新人秘書のゆうかさんは最初だけヒモパンで出社する事を先輩に許可をもらいます。

先輩社員たちが社長室を後にし、密室で2人きりになったゆうかさんは社長からセクハラを受けてしまう…。

ストッキングの股の部分に穴を開け彼女と合体すると社長は彼女の美尻と美乳を堪能しながらズッポリと心ゆくまで嵌めていくのでした。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 中編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
清楚な奥様の性欲が爆発する時 (2016/06/06)
人妻ヌルっと素股で生挿入中出しナンパ 濡れたら溶けちゃう紙パンティ!そのままズボッ!! (2016/09/16)
友田真希 引退作品 母子相姦 独占無修正公開 (2015/09/02)

もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編





もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編藤咲ゆうか
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

この会社に新しく配属された新人秘書、藤咲ゆうかさん。
若くて可愛らしく愛嬌のあるゆうかさんに社長の心を持って行かれると思った先輩秘書は超ミニスカートにノーパンで社長室を訪ねる。

唾液がねっとりと絡む濃厚なキスで迫り社長のハート繋ぎ止める渾身のフェラチオを披露。
社長のパンツを脱がせると彼女の口が上下に動く度にムクムクとペニスはギンギンに大きくなっていく…。

そしてコトを終えた後は新人秘書、ゆうかさんのスカートの丈の長さを注意しミニスカ?トにさせるのでした。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「おい、嘘だろ…」 レディース上がり 元暴走族の従妹 (2015/03/25)
うちの妻・H菜(33)を寝取ってください14 (2013/03/06)
心も身体も抱いて欲しい! (2014/05/04)

自宅の生活感漂う風呂場で…。80年代風の人妻とプライベートセックス





自宅の生活感漂う風呂場で…。80年代風の人妻とプライベートセックス池端あやめ
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

スタイル抜群 長い黒髪を一つに束ね、首筋から放出する色気と艶めく真っ赤なルージュがセクシーな池端あやめさん。

清楚な雰囲気で80年代のドラマに出てきそうな雰囲気を漂わせています。
長身で何もかも完璧そうですがそんな彼女でもババシャツを着て自宅の風呂場で洗濯物を取り込んだりもする様です。

風呂場でそのまま服を脱いでもらうとまるでダッチワイフのような究極ボディ。
ピンクのブラから覗かせる乳首もまるでイチゴのようで思わずかぶりつきたくなります。

非の打ちどころがないボディなのにアソコだけは大陰唇が大きくて赤茶色くグロテスク

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「自宅の生活感漂う風呂場で…。80年代風の人妻とプライベートセックス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母乳を発射させる奥様と濃厚セックス (2016/09/07)
潮吹き美熟女と爆弾爆乳Fカップ (2012/02/15)
五十路 小料理屋の女将さん 若造りしていても大和魂は忘れない (2015/01/17)

スレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ 前編





スレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ 前編立石サヤカ
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

2人のスレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ!非の打ちどころのない身体をした美熟女2人が濃厚なレズプレイを披露。
きめ細やかな繊細な肌は全身性感帯。

オナニーで燃え上がってしまった2人はお互いに恥部を広げて見せつけ本能のままに求め合う…。
そして手を拘束されると弄り放題となったアソコは雄叫びを上げるまで責め続けられのだった。

2人の色素の薄いピンク色の乳首はチラッと見えた瞬間に興奮出来る事間違いナシ!どうぞ女だけの濃厚プレイをどうぞご堪能下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「スレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路セックスレスな人妻2 月に一度の不倫 (2012/12/25)
初撮り五十路妻ドキュメント 黒沢礼子 (2013/01/14)
妊娠させたくなる至高のボディ 三十路の奥様を夜這い (2015/08/31)
  • SEOブログパーツ