無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

妊娠させたくなる至高のボディ 三十路の奥様を夜這い





妊娠させたくなる至高のボディ 三十路の奥様を夜這い上村春奈
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

まるで青年コミックに描かれていそうな究極のエロボディを誇る上村春奈さん。
細い首筋と巨乳、そしてキメ細やかな肌は至高のセックスを味わう事が出来る天使のように思えていきます。

美味しすぎるカラダとピンク色に火照った乳首を愛撫して甘ったるい声で喘がれればどんな男性も頭が真っ白になりどんな草食系の人でもオオカミと化すに違いありません。

最高のカラダに男も大興奮、ペニスはAV男優の平均を上回る程太くなり血管が浮き出てグロテスクに…。

その凶器のようなペニスで奥様をまるで妊娠させるかのように激しいセックスで突きまくります

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「妊娠させたくなる至高のボディ 三十路の奥様を夜這い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヤリタイ盛りの三十路熟女 (2015/07/28)
遠野麗子 若いチンポを喰らう五十路熟女 (2016/02/03)
仕事中のおばさん達に性交渉 Vol.09 (2011/12/29)

家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 第2話 完全版





家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 第2話 完全版里中亜矢子
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 
里中亜矢子 無修正動画 家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 完全版。
人気の作品が4000k高画質の再編集完全版として復活!

小説家気取りでろくに働いきもしない長男、肉体労働をやっており粗野な次男、ナヨナヨとして頼りないサラリーマンの3男、そんな男所帯の一軒家へ家政婦として働くことになった亜矢子。

風呂掃除をしようと浴室へ向かう亜矢子、しかし、誰もいないと思っていた浴室には全裸の次男が居た…!

動揺する亜矢子を抱き寄せる次男。胸を揉まれ逞しいペニスを握らされ、そしてディープキスをされた亜矢子は目がトロンとして女の顔に

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 第2話 完全版」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小悪魔四十路奥様の脳みそが溶けていくようなセックス (2016/02/15)
初脱ぎ熟女 夏衣・葵・梨々香・遥・あづさの事情 (2011/12/16)
美しき人妻の背徳妄想2 (2013/03/07)

上品な奥様の化けの皮をはがす時





上品な奥様の化けの皮をはがす時中尾ゆかり
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

カラダのラインがくっきりと出るタートルネックにタイトスカートから覗く脚からフェロモンを放出する中尾ゆかりさん。

上品な顔立ちに見合ったきめ細かい綺麗な肌質をしていますが意外にもお腹には脂肪がのりスカートのウエスト部分から私…もう限界だわという声が聞こえてきそうです。

フェラの時の奥様のスケベな視線が男の性欲を掻き立てる…。
騎乗位の時も正常位の時も傷一つない柔肌が引き立ちます。

どうぞご覧下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「上品な奥様の化けの皮をはがす時」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
西野紗江 息を呑むほどの美人妻ととことんヤリまくって中出し (2016/02/19)
スレンダー垂れパイ 50代の細身熟女 福井まみこ 51歳 (2016/05/29)
巨乳の人妻は他人棒を目を潤ませて求めてくる根っからのスケベ女だった!! 6時間 (2014/08/06)

木寺早苗 初撮影なのに10回以上・・・イキまくり覚醒熟女





タイトル:  初撮影なのに10回以上・・・イキまくり覚醒熟女
出演者:  木寺早苗
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 微乳 フェラ 口内発射 生ハメ・生姦 

ちっぱいのにかなり感じやすい人妻の木寺早苗さんが募集を見て来てくれました。かなりスレンダーで細身のか弱い感じの奥様。
ただ撮影開始と共に、実はかなり肉食系!自分から股を開き、あてられたバイブに身をよじりながら感じ、何回も何回もイってしまった。
旦那と夜の生活がご無沙汰というのもありますし、まったく知らない男のほうが遠慮なく淫乱モード全開です。おマンコもびちょびちょ。
そんな淫らな人妻さんをホテルでただただハメまくる!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「木寺早苗 初撮影なのに10回以上・・・イキまくり覚醒熟女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟年奥様とアダルトDVDを見たらヤラしてくれる (2012/06/12)
子供が幼稚園で一緒の美人ママ友達に騙し取材4 (2013/05/30)
全裸家政婦SP 4時間総集編 (2012/03/12)

森本洋子 主婦を口説く 12 〜噂の剛毛熟女〜





タイトル:  主婦を口説く 12 〜噂の剛毛熟女〜
出演者:  森本洋子
カテゴリー:  素人 ナンパ 熟女/人妻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 生ハメ・生姦 

さぁ、よってらっしゃい、見てらっしゃい。
剛毛マン毛をこよなく愛するみなさん!あの下着からハミ出る程の剛毛マン毛とケツ毛が絡み合う奥さん、森本洋子さんが再登場だよ!
今日は買い物の帰宅途中でガチナンパ!
いそいそ家に向かう洋子さんを言葉巧みにホテルへ誘導。
「ちょっとだけならいいですよ。帰って夕飯作らないといけないので」と言いつつ、小銭稼ぎを仄めかしたら、のこのこついてきました。
ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりだったのに、巧みな話術下半身のテクニックに溺れた若妻は思うがままに膣いっぱい中出しされました。
これで今月の食費には困らないね。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「森本洋子 主婦を口説く 12 〜噂の剛毛熟女〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一見、普通の奥様が狂ったようにセックスに溺れる… (2016/03/28)
人生初体験のAV出演に興奮する美乳の奥様 (2016/07/11)
奇跡の還暦熟女 阿久津小枝 62歳 (2017/06/27)

武井恵梨香 熱視線で誘う隙アリ人妻





タイトル:  熱視線で誘う隙アリ人妻
出演者:  武井恵梨香
カテゴリー:  素人 ナンパ 熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ 生ハメ・生姦 

真昼間から街中で暇そうにしている若めの女性発見!
声をかけてみると指輪がキラリ。この風貌で主婦で人妻だというのだからびっくりだ。
暇だから、映画を借りようとレンタル屋に行こうとしていたところ、こっちも偶然を装いそのまま映画を一緒に借りて一緒に見ようと誘うがもちろん断られる。
でも、何かこの人妻には感じるものというか、熱いまなざしが行かないで!と訴えているように感じ取れたのでもう一押ししてみたところ、何とゴーサイン!用意していたスタジオへ連れ込んでそのままハメ撮りコース!
しかも旦那とセックスレスが続いているというのだからこれはラッキーでしたよ。じっくりパコパコハメさせて頂きました。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「武井恵梨香 熱視線で誘う隙アリ人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三十路妻オナニーのおかずは愛しの支配人 (2011/09/28)
美母相姦 麗夫人とご子息が奏でる近親相姦の調べ (2012/12/07)
旅館潜入!おばさん女将と部屋付きSEXできるか? 4時間 (2017/08/30)

高城紗香 熟女の火遊び飛びっ子装着 〜立ってられない快感地獄〜





タイトル:  熟女の火遊び飛びっ子装着 〜立ってられない快感地獄〜
出演者:  高城紗香
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ 野外露出 中出し オナニー 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 

熟年奥様、高城紗香さんのパンツの中に飛びっ子を忍ばせたままお散歩デート。
人がいっぱいいる公園、バス停などで恥ずかしいと言いつつも腰をくねくねくねらせて、怪しい動きをする紗香さん。
気持ちよくなりすぎて、もう我慢できないわ、と公衆トイレに男を連れ込み、チンポにすがるように無我夢中でしゃぶります。
絶対隣の人に声が聞こえちゃってるだろうなというほど、お構いなしに吐息激しく自分のオマンコへも手を伸ばし、びしょ濡れ大興奮。
部屋に移動してからも興奮冷めやらぬ高城紗香さんのいやらしい熟女パワーに男も耐えかね大量中出し発射。体をヒクつかせながらイきまくるオナニーも必見!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「高城紗香 熟女の火遊び飛びっ子装着 〜立ってられない快感地獄〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美熟女リアルセックスドキュメント ベストセレクション2 (2016/12/31)
雪谷美鈴 露出温泉不倫旅行 31 (2015/10/30)
夫の前で抱かれたい女 (2012/03/14)

ムッチリ三十路熟女の至高のカラダ





ムッチリ三十路熟女の至高のカラダ谷本舞子
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

ムッチリ好きにはたまらない三十路熟女のセックス。
まずは脚をM字に広げ大胆にオナニーを披露。

むちっとした脚はまるでボンレスハムのよう。
そんな彼女がお腹の贅肉にストッキングをくいこませてローションプレイ披露。

ヌルヌルとペニスしたペニスを股間に滑らせてとても気持ちよさそうです。
そしてそのペニスにしゃぶりつく姿もとても豪快。

もう我慢できないわといった感じで自分の肉厚マンコに招きいれると贅肉を上下に揺らしながら快楽に浸るのでした。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ムッチリ三十路熟女の至高のカラダ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
50代の呻き! 庶民的な五十路熟女がアナル同時セックスで悶絶! (2016/04/02)
スレンダー垂れパイ 50代の細身熟女 福井まみこ 51歳 (2016/05/29)
スケベな女と密室でセックス 後編 (2015/08/17)

シルバー熟女 六十路の膣内に強制受精中出し交尾30人8時間





六十路の膣内に強制受精中出し交尾30人8時間
ジャンル 熟女
女優タイプ 六十路
時間 

年を重ねても女は女。
完熟した肢体は未だ甘い淫臭を放ち、今日も男を求めて疼きだす…。

「わたしゃ、死ぬまで現役」と使い込まれた熟マンで精を吸い取り大量発射…!
六十路30名の豊満な身体をじっくり召し上がれ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「シルバー熟女 六十路の膣内に強制受精中出し交尾30人8時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブーツを履いている女に欲情する男たち 前編 (2016/03/26)
もしもエキゾチックな美人大学生とお近づきになったら・・・ 後編 (2016/10/18)
もったいない人妻「糸を引くほどのトロマン」 (2017/03/08)

滴るように零れる巨乳 恥じらいを無くした四十路熟女





滴るように零れる巨乳 恥じらいを無くした四十路熟女高橋みはる
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

よく笑い丸い顔立ちが愛らしい四十路熟女みはるさん。
欲求不満過ぎて恥じらいを無くしたのか初っ端から脚をM字に広げ木の棒を突っ込んでオナニーを披露してくれます。

そして服を脱がせてみるとワインレッドのブラジャーからどよ?んと重力に逆らわない巨乳が零れ落ちる・・・。
巨乳であるが故に皮が伸びてしまった胸はマニアの心を揺さぶります。

騎乗位でもバックでも正常位でも彼女の自慢に胸が激しく揺れます!
これだけ垂れ下がった巨乳ですから若い頃はモテていたに違いありませんね。

どうぞご覧下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「滴るように零れる巨乳 恥じらいを無くした四十路熟女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻湯恋旅行 2013 冬  (2013/12/17)
素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX21 (2011/09/03)
藤森綾子 初裏無修正 スナックのおっとり熟女ママ 第1話 (2013/01/03)

北条麻妃 100パーセント台本なし!北条麻妃のヤりたい放題





タイトル:  100パーセント台本なし!北条麻妃のヤりたい放題
出演者:  北条麻妃
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

業界人気ナンバー1熟女優、麗しき永遠のマドンナ北条麻妃さんに台本なしの好きな体位でガチファックをしていただいちゃいます!
早速スタッフが麻妃さんに台本がないことを説明していると、カメラマンに「何でチンコ弄っているのさっきから〜」と、ズボンの上から少し弄ると既にチンコガチガチ。
動揺するカメラマンのパンツをズルっと下げて麻妃が得意の脚コキを披露しちゃいます!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「北条麻妃 100パーセント台本なし!北条麻妃のヤりたい放題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素朴な人妻のスケベすぎる極上テクニック (2016/09/14)
人妻ナンパ100人生チ●生出し 上巻 (2013/06/18)
ブルセラショップにやってきた素人妻 (2016/10/08)

江波りゅう  ぶっかけ熟女 8 パート 1





タイトル:  ぶっかけ熟女 8 パート 1
出演者:  江波りゅう
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 

美熟女・江波りゅうに無制限にぶっかけちゃうぞ!!パート1から飛ばしてます。
「私、精液の臭いに性的興奮を覚えるんです。」という、超ゴージャス女優の登場です!パチパチ!!
第一回ゲストに江波りゅうさんをお迎えして、
ぶっかけ熟女 ~この1口に命をかけろ~利きザーメン大会で〜す!!とMCさんの軽いノリで始まります。
目隠ししたままで味覚、嗅覚、触覚をふんだんに使って発射体を当てるゲーム!
罰ゲームは、もちろんっ・・・!「うれしい♥」悲鳴!?
そして、眩しいピンクのレオタード姿でローションまみれでぶっかけ!ふんだんにローションを仕込んだドエロボディででパイズリをしたり、尻コキしたりと男を悩殺!みなさーん!ぐちょぐちょファックでぶっかけ昇天の準備は良いですかー!!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「江波りゅう  ぶっかけ熟女 8 パート 1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
長内和美  溢れるフェロモンで隣人を誘う純和風美人 (2016/04/30)
盛りのついた美人三十路熟女の私生活 第四話 (2016/06/25)
マンションの下見どころじゃない・・ セクシーすぎる熟女管理人 後編 (2015/06/06)

若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲 THE 未公開 〜肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ〜





タイトル:  THE 未公開 〜肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ〜
出演者:  若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 スレンダー ロリ パイパン・剃毛 オナニー 

尻フェチスタッフが「尻コキでの発射」だけを厳選したマニア必見の作品がやってきた!
今回尻コキに挑戦するのは、若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、北島玲の大人気女優たち。
肉感的で美しいヒップがチンポを「擦りつけ」「圧迫」「扱き上げる」など様々なスタイルでの尻コキが満載!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「若槻シェルビー 志村玲子 木村つな 北島玲 THE 未公開 〜肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初めてのアナル責めに胸をときめかせる五十路熟女 (2016/02/23)
ミニ●ニ!低身長でも描けるマン汁世界地図 (2013/02/24)
好色妻降臨 Vol.32 Part1 小峰ひなた (2017/01/11)

桜ゆい 俺の捨てたAVを漁る隣のムッチリ若妻





タイトル:  俺の捨てたAVを漁る隣のムッチリ若妻
出演者:  桜ゆい
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 美乳 縛り フェラ 中出し オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 

隣に引っ越してきた隣の若妻。あ。二回お隣ってイっちゃった。

隣に引っ越してきた可愛すぎる若妻。
推定88cmFカップはあるであろう。思わずベランダを乗り越えてお隣を覗き見すると、
そこにはさっき自分が捨てたはずのアダルトDVDをおかずに若妻が色白の美乳とむちむちの肢体をくねらせピンクローターでオナニーする姿が・・・。
下半身裸でイったばかりの若妻に、さらなるHなお手伝いをしようと近づくが・・・。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「桜ゆい 俺の捨てたAVを漁る隣のムッチリ若妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
左手に結婚指輪を光らせながら不倫に溺れる奥様 (2016/10/26)
渋谷と人妻 しずく (2011/04/08)
従順ペット契約した若妻 原望美 (2012/04/21)

家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 第1話 完全版





家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 第1話 完全版里中亜矢子
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 
里中亜矢子 無修正動画 家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 完全版。
人気の作品が4000k高画質の再編集完全版として復活!

小説家気取りでろくに働いきもしない長男、肉体労働をやっており粗野な次男、ナヨナヨとして頼りないサラリーマンの3男、そんな男所帯の一軒家へ家政婦として働くことになった亜矢子。

ある日、洗濯をして居間に戻る時に見かけた長男の部屋…あまりにも散らかっているので片づけようと部屋に入る亜矢子。
しかし、ローテーブルの上に散乱する卑猥な雑誌の数々に亜矢子は…官能小説を音読する里中亜矢子さんは必見です。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 第1話 完全版」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
高樹紗英 ダスチンの営業 (2014/01/11)
中村綾乃 初裏無修正動画 知る人ぞ知る絨毯パブに極秘潜入1 (2012/10/21)
美熟女の見せつけSEX (2016/01/28)
  • SEOブログパーツ