無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

熟女倶楽部提供 期間限定配信 お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 後編





熟女倶楽部提供 期間限定配信 お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 後編大越はるか
ジャンル 人妻・熟女
女優タイプ 人妻・熟女
時間 

お前らケモノ以下だな! 
絶対に知られてはいけなかった秘密 後編。 

突然の両親の不幸から8年。
私は親の残した借金返済と弟の面倒をみる為に今までずっと働き詰めの生活を送っていた。

もう私は女として幸せになれないのかも…。
つらい欲求を紛らわす為、何時しか私は自慰に耽るようになっていた。

そしてある日、私は弟に自慰を覗かれ、強引に犯されてしまう…。
私の人生を壊す弟の歪んだ愛情…。

私と弟の関係を全て知った婚約者は鬼のように激昂する…。
後編はこのお話の番外編。
姉役の大越はるかさんの素顔を知り、彼女のハリのある乳房を…

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「熟女倶楽部提供 期間限定配信 お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夫の親友とこっそり密かにヤル巨乳団地妻 (2011/08/19)
ムチムチ巨乳三十路のアナル処女 (2012/03/03)
散歩男性を逆ナンパする淫乱三十路 (2011/11/06)

処女を奉げた旦那を裏切って・・・。





処女を奉げた旦那を裏切って・・・。素人
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

まだ穢れを知らない思春期後半の女の子のように清楚な人妻さんが旦那だけしか知らないので他の人とエッチをしてみたいという事でAV出演。

この男性が彼女にとって2人目の男性となります。
ロングの黒髪が知的な雰囲気を醸し出していますがトークを聞いていると結構ドMで頭の中はスケベな事でいっぱい。

普段は縛られたりするのが好きだとか、友人の旦那に襲われる妄想をしてオナニーのネタにしている等、見かけによらず性癖はアブノーマルです。

まずはローターを渡し普段のオナニーを披露してもらいますが恥かしがるので中々始まりません。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「処女を奉げた旦那を裏切って・・・。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
170cm超えの痴女2人 チビ男をイジメ抜く 第1話 (2017/04/09)
40代のムチポチャ巨乳 穂阪詩織 40歳 (2016/06/01)
略奪嗜好の美しきブライダルコーディネーター(33/既婚)。担当した夫婦の高過ぎる離婚率の理由は… 神波多一花 (2015/03/01)

天野小雪 痴女の2穴を攻めまくる





タイトル:  痴女の2穴を攻めまくる
出演者:  天野小雪
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美尻 フェラ イラマチオ ザーメン 中出し オナニー 69 アナル 生ハメ・生姦 ハード系 

男女共にある肛門、快感は人それぞれ。いけない一人遊び。
だからこそ興奮が人一倍強いのである。そんな破廉恥な欲望を抱えながら登場したのが天野小雪さんです。肛門は本来、排泄を行うためのものである。
しかし弄れば弄るほど気持ち良くなる。
コレもまた真実!イケナイ穴への抵抗や葛藤こそが快楽へ誘う最高のスパイス。
天野さん今日は性器と肛門が壊れるほど突きまくられ、アナルからもどろどろとした精液を垂れ流す。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「天野小雪 痴女の2穴を攻めまくる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
平凡な中年熟女がセクシー衣装で腰をくねらせてきたら。 (2014/02/26)
寂しい人妻の欲求が牙を剥く (2012/05/03)
人生紀行 #revival006 (2017/03/15)

瀬名小百合 ワンランク上の美熟女の自由すぎるオナニー





タイトル:  ワンランク上の美熟女の自由すぎるオナニー
出演者:  瀬名小百合
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ 野外露出 ザーメン 中出し オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 淫語 そっくりさん 

SEXだけでは物足りないワガママ熟女ー瀬名小百合さんはイッてもイッてもまだ欲しがる。
少々痩せた小百合さんが待ち合わせに来てくれたが、今日は何か様子が変だ。
「今日はいっぱいやりたいです!」と心からの欲求をいきなり叫ぶ!
待ちきれず車の中でちんこを貪り、おもいっきり挿れて…スイッチが入るとエロがとまらない貪欲に縛られた体をまるごとまさぐられるのがいいの。
乾く間もないくらい、ずっといじられていたら、もっとすごい感じになりそうなの…。そんなエロ全開のワンランク上の熟女の姿をどうぞ!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「瀬名小百合 ワンランク上の美熟女の自由すぎるオナニー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美人妻むちむちレオタード (2011/03/09)
50代の呻き! 更年期を迎えた巨乳の熟女はドスケベ (2016/04/09)
清純派を装う人妻 魅せるフェラチオ 禁欲の世界  (2015/01/19)

撮影現場でまさかの再会!13年ぶりの友人の妻





撮影現場でまさかの再会!13年ぶりの友人の妻新田由加里
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

30させ頃、40し頃というように女性は年を重ねる事に性欲が強くなっていくもの。
今回の奥様は、なんと監督が昔仲良くしていた友人の妻だった女性!

今はもう離婚しているものの監督にとって彼女は友人の妻のまま。
あまりの偶然に戸惑いと興奮を隠し切れない監督は予定していなかった自分へのフェラチオを撮影。

「実は今まで僕のチンポが気になって仕方なかったんですね?」と男優が聞くと「はい、もう前から気になって気になって・・・」と、とてもフェラに意欲的で「これはナマで入れるのが気持ちいいチンポですね・・・」「汗臭いチンポが好き…

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「撮影現場でまさかの再会!13年ぶりの友人の妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妖艶な近所の奥様と真昼間から…。 (2015/09/09)
本多なるみ 素人男性とセックス生中継 (2015/11/07)
喪服 未亡人の疼き 【三】 橘慶子 (2011/03/13)

内藤梨佳 前○敦子というよりキ○タロー似の惜しい熟女





タイトル:  前○敦子というよりキ○タロー似の惜しい熟女
出演者:  内藤梨佳
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 微乳 フェラ 口内発射 ザーメン 顔射 オナニー 

前○敦子というよりキ○タロー似のなんとも惜しい熟女である。
まぁ、好みが別れる顔立ちですが、誰にも負けない素敵な笑顔に男どもは釘付け!スラリとした肢体を露し、情熱的なフェラで男を骨抜き!
今にでもはちきれそうになった息子をぬるりとおマンコに挿入。
膣奥で吸い付いてくる肉壁はちんぽを捕らえて離さない。
いや、奥さんそのおマンコは反則ですよ。

★○★【サンプル&詳しくはコチラ】★○★


「内藤梨佳 前○敦子というよりキ○タロー似の惜しい熟女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
主人には絶対内緒ですよ 総集編 (2015/05/31)
人妻潮吹きCOLLECTION 下巻 (2013/01/26)
艶っぽい声で喘ぐ四十路 (2014/05/24)
  • SEOブログパーツ