無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

美熟女リアルセックスドキュメント ベストセレクション2





美熟女リアルセックスドキュメント ベストセレクション2
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

「美熟女リアルセックスドキュメント ジ・コ・マ・ン&いきなりパンツ脱がせてM字開脚恥じらいの美熟女ドエロマ●コシリーズ ベストセレクション Part2


人気の熟女を丸裸にするリアルセックスドキュメントシリーズから、よりすぐりの五人の熟女の赤裸々トークとセックスを3時間たっぷり収録のベスト盤Par2!!

アジアの至宝こと、波多野結衣の本気セックスから、デビュー間もないフレッシュな魅力満載の神崎久美!!

セックスの最後に広瀬奈々美の素が見れる貴重な映像も収録し、旦那公認AV女優の松嶋友里恵の熟練の玉さばきに撃沈!!最後は美泉咲のベテラン感あふれるセックスに興奮っ!!

ドキュメントでしか見せない熟女女優達のリアルは、やっぱり本気でおもしろいっ!!

出演
波多野結衣 広瀬奈々美 美泉咲 神崎久美 松嶋友里恵

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「美熟女リアルセックスドキュメント ベストセレクション2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
続・人妻ナンパ231 (2011/12/03)
星沢レナ 初裏無修正動画 過激プレイでマジイキセレブ (2014/03/25)
青木美智子 主婦を口説く 16 〜清楚な黒髪熟女のマグマのような性欲〜 (2016/03/03)

私の美巨乳と巨尻で窒息させてあげるわ 前編





私の美巨乳と巨尻で窒息させてあげるわ 前編早坂めぐ
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 

ギラギラとした瞳とSな雰囲気でM男を虜にする早坂めぐさん。
大きな乳房にツンッとピンクの乳首が立っているので思わず見入ってしまいます。

そんな彼女が今回はビニール責めや顔面騎乗位で男を窒息寸前に。
まずは青のセクシーなドレスと網タイツを履いてオナニー。

下から見上げても見事に盛り上がった2つの膨らみがたまらなく興奮します。
次はビニールをピンッと張って男を窒息寸前に…。

ローションをたっぷりと塗って69やパイズリするシーンも必見!
彼女の柔らかい胸の肉にペニスを挟み込んでくれる瞬間は見逃せません

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「私の美巨乳と巨尻で窒息させてあげるわ 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
地方のおくさん撮り1 (2011/06/05)
真美 車の中で姫はじめ〜連続昇天する美尻人妻〜 (2015/08/14)
撮影しながらセックス (2011/06/10)

真面目に生きてきた熟女がAV女優として花咲かせる時





真面目に生きてきた熟女がAV女優として花咲かせる時麻宮姫花
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

窓から漏れる太陽の日差しとにこやかな笑顔がとてもマッチする麻宮姫花さん。
AV出演してみようと思ったきっかけは、今まで普通のOLしかやったことなかったので面白い事がやってみたいと思ったのだとか。

脱がせやすいシャツの前空きを脱がせると妖艶な黒のセクシーなブラジャー。
そして見事に男も超興奮気味。

ローターをアソコの中に入れたりクリトリスを責めたりして激しく?きまわすとクチュクチュと卑猥な音が漏れ出すのでとっても卑猥。
泣いたり叫んだりして喘ぐ姿も美しくて思わず魅入ってしまいます。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「真面目に生きてきた熟女がAV女優として花咲かせる時」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
続・人妻ナンパ243 (2012/11/16)
奥様は撮影・旦那は仕事 (2013/03/17)
大矢美由紀 35歳 最終章 子宮で感じたい 7発生姦真正中出し 最後の人妻上京物語 (2017/01/10)

人妻の浮気心 澤村レイコ





人妻の浮気心澤村レイコ
ジャンル 熟女
女優タイプ 絶倫人妻
時間 

以前は週に3回程ご主人と夜の営みがあったらしいが、いつからかパッタリと回数が減ってしまう。

その訳を浮気ではないかと疑い始めたときに、その疑いが確信に変わる出来事があった。

たまたまご主人の車を運転する機会があり、助手席を見ると、明らかに私のではない髪の毛やアクセサリーなど、浮気相手が故意に残していったと思われる物が残されていた。

その現実にかなりのショックを受けた澤村さんがとった行動とは…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「人妻の浮気心 澤村レイコ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
波純子 お母さんの贅肉に包まれて…。 後編 (2015/07/20)
アナルベスト (2011/04/03)
欲求不満マダムはアナルがお好き 第1話 (2017/05/23)

まだ殻を破れない奥様を変態旅行でドスケベに調教 中編





まだ殻を破れない奥様を変態旅行でドスケベに調教 中編中田ゆうこ
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

明るめの茶髪が若々しく、パッチリとした瞳が美しい中田ゆうこさん。
前回まではまだ割り切ることが出来ないのかぎこちないですが今回はノリノリ。

どうしてかSになったゆうこさんは男にマスクをかぶせてお仕置きします。
細くて長い指で男の身体を触りながら90度にそり立ったチンポをローターで責めていく…。

そして次は男を窒息させてしまいそうな勢いで顔面騎乗位。
「はぁ…ンはぁ・・」とチンポを手コキでしごきながら甘ったるい声を漏らすのでたまりません。

男はまるで獣のように彼女の身体に飛びついてクンニ

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「まだ殻を破れない奥様を変態旅行でドスケベに調教 中編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路熟女 禁断の同性愛 1 (2016/02/08)
人妻湯恋旅行 2013 冬  (2013/12/17)
熟女達の美しく激しい接吻 (2012/11/24)

ネトラレーゼ 妻が、僕の事を大学デビューさせてくれた信頼できる仲間に寝盗られた話し





ネトラレーゼ 妻が、信頼できる仲間に寝盗られた話しあおいれな
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

さえない学生生活から一転、大学で弾けさせてくれた仲間。親友。

僕が結婚すると決まった時家族のように喜んでくれた。今思えばあいつらは僕をただ見下していただけ。

結婚してしばらく経って妻の様子がおかしくなった。浮気だ。

しかも仲間だったアイツと。僕はれなと再構築した…はずだった。

そして遂に決定的な場面、アイツらとれなの性行為を目の当たりにしてしまう。

僕の前では見た事のない、快楽に乱れたれな。僕をバカにしながらSEXする姿に、怒りよりも激しく勃起したこいつを早く鎮める事に夢中だった。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ネトラレーゼ 妻が、僕の事を大学デビューさせてくれた信頼できる仲間に寝盗られた話し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奥様は不倫中! (2013/03/22)
四十路熟女 禁断の同性愛 1 (2016/02/08)
熟蜜のヒミツ みえこ (2017/03/21)
  • SEOブログパーツ