無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

-人の妻-刺激的な4P





-人の妻-刺激的な4P人妻リリー 再登場
ジャンル 人妻・熟女
女優タイプ 人妻・熟女
時間 
前作でとっても痴女なプレイを存分に見せてくれたリリーさん。
実はあの作品の前に撮られたのが今回の映像なんです。
初めての撮影と言うことで緊張と不安なリリーさんですが、さらに部屋の中の人目が気になりイマイチ集中できないみたいです。
でもこんなに綺麗な人妻さんなんですから、男優の独り占めはさせませんってことでいきなり4Pになっちゃいました。
それでも刺激が欲しくてやって来た人妻リリーさんはとっても気持ちよさそうでした。
前作の痴女っぷりと今回のキョドった感じのギャップは興奮ですね。
★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「-人の妻-刺激的な4P」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
着物主婦のアナル挑戦。 (2013/05/04)
パチスロ好きのろくでなし不貞妻 (2016/08/11)
生贄になった母 中編 完全版 (2015/11/13)

母と息子 葬儀の夜に 前編





母と息子 葬儀の夜に 前編吉野樹里
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

吉野樹理 無修正動画。
夫に先立たれ、未亡人となった智子(吉野樹理)。

夫の葬儀の日、一人憔悴しきった母を心配した息子の智雄は
母の為に夕食を作ろうと買い物に出かける。

そんな時、家を訪ねてきたのは亡き夫の弟である武夫。
智雄が不在と聞くと目の色を変えて智子に手を伸ばす武夫。

「やめてください…」という智子に「すべてうまくいったじゃないか、全部、智子さんの為じゃないか」と言う武夫。智子の夫が死亡したのは仕組まれたことだったのか…

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「母と息子 葬儀の夜に 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
たびじ 叔母と過ごした夏 大嶋しのぶ (2013/04/19)
禁断介護 本田莉子 (2015/04/26)
巨乳母の性愛 美人巨乳母の淫乱近親セックス 松下美雪 (2015/05/01)

黒薔薇夫人 第三章 ネトラレ願望のある奥様たち





黒薔薇夫人 第三章 ネトラレ願望のある奥様たち大城かえで ほか
ジャンル 熟女
女優タイプ 熟
時間 

恥ずかしくて恥ずかしくて…それでも肉体が勝手に火照ってしまうそんな可哀想な奥様が言い訳し不倫セックス。

若奥さんはオッパイを揉んだだけマン汁グッショリ。
フェラは竿から玉までじっくり舐めてくれます。

奥さんのマシュマロみたいにふわふわ柔らかい奥さんは「いやん、感じちゃう…」と悶えながらイキまくっちゃいます。

そんなセックスで思いっきり感じたい奥様9人のスケベ肉体を楽しめちゃいます。
どうでしょうか…!?

出演者
大城かえで 美泉咲 深田梨菜 美浜かおり 篠原由香子 村西まりな 櫻井ともか 夏芽涼 中村蒼子

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「黒薔薇夫人 第三章 ネトラレ願望のある奥様たち」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
させ頃三十路の淫ら口 第1話 (2013/05/12)
熟女 メガ乳首 黒乳首 長乳首 (2011/11/13)
人妻湯恋旅行064 (2015/05/06)

絶倫オヤジのねちっこいSEX!!2 かわいい人妻達が犯され!イカされ!!中出し三昧!!!





絶倫オヤジのねちっこいSEX!!2麻妃 さつき ゆう 優花 ゆり
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

あの伝説の絶倫オヤジ達がまたまたやってきた!!

今、自分の息子がいまいち元気ないそこの貴方に贈る究極の一品!!

若い者には絶対負けないねちっこいsexで人妻の理性を崩壊させる!

ねちっこい舌技とねちっこい腰使いで汗だくだくなりながらのsexに貴方の性欲が再びよみがえる事間違いなし!!

これを見るべし!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「絶倫オヤジのねちっこいSEX!!2 かわいい人妻達が犯され!イカされ!!中出し三昧!!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母と息子の禁断の関係 前編 (2016/08/11)
三浦ナナ 熟女の火遊び飛びっ子装着 〜 未知の世界で感じちゃう 〜 (2014/11/20)
青木美智子 主婦を口説く 16 〜清楚な黒髪熟女のマグマのような性欲〜 (2016/03/03)

感じすぎる淫乱妻は今宵もよく鳴く





感じすぎる淫乱妻は今宵もよく鳴く感じすぎる美人妻 池田
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 

女癖の悪い旦那に困っているという池田さん。
外では遊ぶくせに、奥様には構ってくれないとのことで夫婦生活は月1。

結婚直後は毎日していたのに…と嘆く旦那さんとの相性は悪くないそうです。
こんなキレイな奥さんをほったらかしなんて、とてももったいないですね。

レ●プ願望があるとのことで、そういう事をされるところを想像し
オナニーに耽るというから中々の淫乱です。

そんな願望を少しでも満たしてあげようと目隠し手縛りで虐めます。
クリトリスにバイブを当てると悲鳴のような喘ぎ声をあげ絶頂に

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「感じすぎる淫乱妻は今宵もよく鳴く」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ウブそうな清純娘を徹底調教 前編 (2017/01/01)
そんな瞳で見つめられたら…。スレンダー若妻の妖艶な眼差し (2015/10/04)
溜息が出るほど美しい若妻の淫らなカラダ 後編 (2015/12/29)

熟女風俗潜入マル秘ルポ!





熟女風俗潜入マル秘ルポ!
ジャンル 熟女
女優タイプ 風俗嬢
時間 

経験豊富なサービスが楽しめると人気の熟女風俗嬢。

彼女達はプロ中のプロというだけあって、公私混合せずに、客への奉仕に集中してると思いきや、ちゃんと客の愛撫で感じ、絶頂を迎えていた!

場数をこなした熟練風俗嬢たちが一人の女に戻るその瞬間をしっかりとカメラに収めるために、我々は極秘撮影を試みた。

※本編顔出し

出演
五十嵐すみれ 上原けいこ 城野絵理香 真木静乃 浅田陽子

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「熟女風俗潜入マル秘ルポ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路ドクターとナースのねっとり濃厚なレズプレイ (2014/11/23)
激エロ露出爆乳人妻  (2012/12/14)
豊満熟女20人膣内射精ナマ中出し4時間 (2011/05/10)

自ら腰を振りまくる欲求不満な欲張り奥さん





自ら腰を振りまくる欲求不満な欲張り奥さん小田切礼子
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

小田切礼子 無修正動画。
旦那がホモなのでは…という疑念を抱いているという小田切礼子さん。

目鼻立ちハッキリで茶色い瞳はおそらくご先祖の欧米系の血が入ってるからでしょう。

さっさと終わらされてしまう旦那さんとのセックスより
オナニーの方が好きとのことです。

最近は旦那以外としていないけど、経験人数は18人。

派手な顔立ちのわりに上品な雰囲気ですがTバックは履いて着てるわ
経験人数もそこそこいるわで、やっぱり見た目じゃわからないものです。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「自ら腰を振りまくる欲求不満な欲張り奥さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻の浮気心 澤村レイコ (2016/12/28)
お願いします!美佐子様! 第1話「窒息します、美佐子様!」 (2017/02/27)
松本まりな 愛、覚えてますか 後編 アナルにも中出しを 2穴中出し (2015/01/21)

失神寸前!マッサージチェアの無料体験と称し電マでババアをイカせまくりSEX





無料体験と称し電マでババアをイカせまくりSEX
ジャンル 熟女
女優タイプ ババア
時間 

お婆ちゃんが集まる商店街で“マッサージチェア無料体験”を敢行。

興味を抱いたお婆ちゃんをマッサージチェアのある場所に招き入れて、全身コースや背中と腰コースなどをお試し。

気持ち良さそうにしているお婆ちゃん。

と、その時!お婆ちゃんの手足を拘束!複数の“電マ”でお婆ちゃんを刺激!

あまりの快感に気を失うお婆ちゃん。

更にその後も次々とお婆ちゃんを失神寸前に追い込み、ヘロヘロの状態にしてチンポでイカせまくる!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「失神寸前!マッサージチェアの無料体験と称し電マでババアをイカせまくりSEX」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北原夏美 初裏無修正動画 独占公開!潮吹きマジイキのマザコンSEX 後編 (2012/12/30)
スレンダー垂れパイ 50代の細身熟女 福井まみこ 51歳 (2016/05/29)
結衣のぞみ 好色妻降臨 44 パート 2 (2015/07/04)

好色妻降臨 Vol.32 Part2 小峰ひなた





好色妻降臨 Vol.32 Part2 小峰ひなた小峰ひなた
ジャンル 人妻・熟女
女優タイプ 人妻・熟女
時間 

アナルをこれでもかと攻めまくる、小峰ひなたちゃんのアナルファック満載の好色妻降臨。
可愛らしい顔に爆乳・巨尻も彼女の魅力だが、アナルスペシャリスト達にリードされ、かつてない快楽の海へ溺れゆく姿は必見!

全編通してアナル一筋の作品で中出しも当然膣内ではなく尻穴!ゴムのような弾力のある肛門へと吸い込まれていく肉棒は見ものです。

今回は爆乳をタプンタプン揺らしながら目隠しをされたまま愛撫されるところからスタート。
胸にローターを当てた時の埋まり具合はオッパイの柔らかさが良く分かる。
美味しそうなオマンコにも刺激

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「好色妻降臨 Vol.32 Part2 小峰ひなた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
洋ナシ型淫乱四十路 (2012/06/13)
日向ゆみ 夫の弟 第1話 完全版 (2015/10/22)
母の嫉妬 (2013/07/19)

成約率は驚愕の100%!?おもちゃのセールスレディの(秘)営業テクニック!?2





おもちゃのセールスレディの(秘)営業テクニック!?2青木玲 ほか
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

こんな訪問販売はいかが?

美女が貴方のお宅にスキンやローターなどのアダルトグッズを持って販売に訪れる。

しかも実演販売つき!

そんな夢のような訪問販売を行い、超高額なアダルトグッズ販売を成約させる美人セールスレディ5人の営業テクニックとは?

出演
青木玲 井上綾子 加納綾子 本庄瞳 武藤あやか

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「成約率は驚愕の100%!?おもちゃのセールスレディの(秘)営業テクニック!?2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ポッチャリ四十路のマダムのカラダが咲き乱れる (2015/08/20)
豊満熟女の蒸し暑いローション祭り 第三話 (2016/08/23)
性欲旺盛な未婚四十路熟女の変態すぎる性癖 中編  (2016/11/03)

好色妻降臨 Vol.32 Part1 小峰ひなた





好色妻降臨 Vol.32 Part1 小峰ひなた小峰ひなた
ジャンル 人妻・熟女
女優タイプ 人妻・熟女
時間 

小峰ひなたが好色妻降臨に登場!
従順の癒し系激可愛い超最高級93cmGカップ美爆乳ド変態美人の小峰ひなたちゃんが究極のアナルで2穴中出し、大迫力の爆乳は見るものを刺激する!

オッパイ揺らして大暴れみどころ満載のこの1本!
豊満なバストとアナルを弄られ快感爆発!

旦那に満たしてもらえない日頃の鬱憤と尻穴を抱え、悶々と過ごす日々。
そしてとうとう究極のアナルセックスを求めてAV面接に来た人妻・ひなた。

清楚な若妻といった雰囲気だが、服を着ていてもわかる爆乳と巨尻は思わずしゃぶりつきたくなる逸品。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「好色妻降臨 Vol.32 Part1 小峰ひなた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
男のギンギン肉棒に溺れて中出しされちゃった専業主婦 (2016/10/28)
人妻囮捜査官 上村優子 (2011/05/12)
沖田千賀子 髪を切った傷心美熟女が絶叫するくらいヤリまくる (2015/09/26)

若くて硬いチ○ポをぶち込まれ失神寸前の人妻たち





若くて硬いチ○ポをぶち込まれ失神寸前の人妻たち板倉幸江 ほか
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

若い男に抱かれてみたい…旦那とのセックスレスで乾ききったオマ○コに若くて硬いチ○ポをぶち込まれ中出しされて失神寸前の人妻たち

欲求不満な人妻たちは、いつも若くて硬いチンポを追い求めている。

そんな人妻たちの夢が叶って今日は精力旺盛な若者とのセックス!

あまりにも激しいピストンに興奮を通り越し失神寸前の人妻たちが7名出演。

出演
高垣美和子 月本香織 友田真希 藤倉玲子 城地もも子 中園喜代美 板倉幸江

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「若くて硬いチ○ポをぶち込まれ失神寸前の人妻たち」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おばんにおまかせ2 〜たくましい肉棒に歓喜して熟成妙技を全力解放してしまうカワイイ女達〜 (2017/06/16)
黒薔薇夫人 第三章 ネトラレ願望のある奥様たち (2017/01/28)
街角ママエロ探検隊 Vol.1 (2012/12/15)

50代豊満熟女の目隠しファック





50代豊満熟女の目隠しファック石川由美子
ジャンル カラミ 
女優タイプ カラミ 
時間 

50年配の熟女・石川由美子さんを裸にしてロープで体を縛り目にはアイマスク。
その状態でクンニ?ローター&バイブ責め、イッてしまった由美子さんは、宛がわれた男優に丁重なフェラを施し本番へ。

揺れる大柄な体は思いの他若々しく、顔をしかめながら使い慣れたアソコで若い肉棒を堪能。終了後はグッタリ。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「50代豊満熟女の目隠しファック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
五十路お母さんが繊細な手コキで快楽のツボを刺激する (2015/03/16)
中出しの出来る素人三十路奥様 (2014/12/11)
四十路五十路AV初出演 8時間 (2016/01/26)

大矢美由紀 35歳 最終章 子宮で感じたい 7発生姦真正中出し 最後の人妻上京物語





大矢美由紀 35歳 最終章 大矢美由
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

子持ち人妻・大矢美由紀さん遂に最終章!

3本目となる今回は彼女のリクエストに答え、真正中出しSEX3本番!

「浮気だと思いたくない」と言いつつも欲しがってしまう見知らぬ男たちの精子。

玩具責め・ハメ撮り・6P。すべて真正中出し!

AV体験最後の姿、目に焼き付けましょう!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「大矢美由紀 35歳 最終章 子宮で感じたい 7発生姦真正中出し 最後の人妻上京物語」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の精液 (2013/08/31)
密着生撮り 人妻不倫旅行 #127 (2013/02/22)
リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film6 (2016/07/11)

夫の部下にレ○プされた妻2 竹内梨恵





夫の部下にレ○プされた妻2 竹内梨恵
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

毎度の如く周りに嫌味を言われる葬儀屋の社員大木は、社長の命令で自宅に葬儀の書類を取りに行かされた。

自宅でも社長の妻・梨恵にバカにされ、とうとうブチ切れ襲いかかる!
フェラで頭捕まれ腰振られ、チンポぶち込み強制中出し!

監禁された梨恵は、棺桶の中で頭に袋を被せられたまま玩具を出し入れされ、快楽に腰くねらせ、男の上司にも犯される!

夫の部下2人の生身の肉棒を交互に何度も打ち込まれ串刺し3P性交で弄ばれるっ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「夫の部下にレ○プされた妻2 竹内梨恵」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
冴島美代子 主婦を口説く 17 〜年末の買出し帰りの爆乳妻〜 (2016/03/26)
水城奈緒 マンコ図鑑 水城奈緒 (2015/10/23)
女盛りのレズたち 四十路熟女の禁断の世界 (2014/09/01)
  • SEOブログパーツ