無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

お願いします!美佐子様! 第1話「窒息します、美佐子様!」





お願いします!美佐子様! 第1話「窒息します、美佐子様!」竹井美佐子
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

竹井美佐子が女王に扮し、男たちをイジめ抜くこのシリーズ。全3話です。

ベッドに横たわる男。
「どうしてほしいの??」と男に問いかけるのは豊満女王、竹井美佐子様。

じっくりと男を焦らすかと思いきや、いきなり立ったままフェラチオ!
ジュポジュポと激しくチンポをしゃべる美佐子様に男は発射寸前。

しかし、すんなりイカせてもらえるわけもなくフェラはオアズケで顔面騎乗位。

顔面騎乗位中に自分でチンポをイジることを許可してもらえた男は美佐子様のオマンコに顔を埋めながら必死にチンポを…

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「お願いします!美佐子様! 第1話「窒息します、美佐子様!」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
青田祥子 中出ししか認めない褐色淫乱熟女をヤリ尽くす (2015/09/26)
見られて感じる三十路の肉壺 (2012/10/26)
淫乱熟女のいやらし過ぎる一日 第二話 (2016/07/07)

奇跡の五十路熟女 結花ゆず香 53歳





奇跡の五十路熟女 結花ゆず香 53歳結花ゆず香
ジャンル 熟女
女優タイプ 五十路熟女
時間 

奇跡の五十路熟女をまたまた発掘しました!今回はゆず香さん!!

五十路を超えたと思えない程の美貌にスタッフもビックリ仰天!!

^こんなに魅力的なのに旦那さんとの夜の営みは皆無だと話すゆず香さん。

自分自身の性欲が半端ない事に最近気づいたそうでプロの方とエッチな事をたくさんしたいとの理由で遥々大阪からAV出演!

エッチの時の関西弁が妙に色っぽい美貌・スレンダー熟女をご堪能ください!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「奇跡の五十路熟女 結花ゆず香 53歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
特選!巨乳奥様4時間 其ノ二 (2012/02/18)
息子さんのお受験の件で…vol.2 (2012/07/07)
坂井梓 55歳のブルマ姿 〜アへ顔が鬼の形相になる熟女に中出し〜 (2015/09/26)

ガチンコ人妻ナンパ in 田園調布&自由が丘





ガチンコ人妻ナンパ in 田園調布&自由が丘いちか れみ ゆきな みずな みく
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

せめてゴム付けて…あっ!うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。
「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」 in 田園調布&自由が丘

「高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!」をコンセプトに続くこの人気ナンパシリーズ!

今回は、田園調布・自由が丘のリッチ街でエロ奥さまたちの捕獲作戦を開始。

美人セレブと言えどもやはり人の子、エッチが嫌いなはずはない!

田園調布・自由が丘のセレブ妻たちをいかに攻略するのか?!
エロいフェロモン出しまくり若妻達はカラダの感度も超抜群!

最初は拒んでたのに、溜まった性欲が理性を吹き飛ばし→エロエロモード!

美乳&エロマンをいじられまくりでビチョビチョのマン穴に中出し大量発射!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ガチンコ人妻ナンパ in 田園調布&自由が丘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
動物的でねっとり生々しい3P (2015/07/07)
子持ち人妻の理性崩壊 (2013/12/14)
昼下がりの若妻限定 回春メンズエステ (2013/03/09)

僕の部屋にやってきたレンタル巨乳お母さん 26人8時間





素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #02
ジャンル 熟女
女優タイプ 巨乳
時間 

風呂掃除で乳首スッケスケ!
床掃除でパンチラバンザイ!!上京したての僕の部屋にやってきたレンタル巨乳お母さん 挑発するようなぷるぷる弾力パイに僕のペニスはフル勃起!
それを見た家政婦さんは、いきなりマ○コおっぴろげでまさかの御奉仕中出しサービス!!26人8時間

上京してきたばかりで、慣れない環境や人間関係に疲れ果てホームシックのぼくちゃん…。

家事全般の代行とお母さんの代わりにお話を聞かせていただきます。

包容力ある東京のお母さんをお貸しします。
ぜひ当店にお電話ください。

この広告に飛びついた僕の家に派遣されてきた女性は、母よりも巨乳でエロくて挑戦的でした。

家事をしながらチラリと魅せる陰部や乳頭に我慢なんてできるはずもない勃起必須の8時間!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「僕の部屋にやってきたレンタル巨乳お母さん 26人8時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アナルを舐めたかった奥様 前編 (2016/03/15)
お仕事熟女 四十路保険外交員 西城玲華 (2013/10/23)
チ○コ狂いの淫乱熟妻は、淫語責めしながら何度も寸止めを繰り返す痴熟女たち 5名4時間30分 (2016/08/26)

有閑マダム天海ゆり、熟女の喉奥SEX 第3話





有閑マダム天海ゆり、熟女の喉奥SEX 第3話天海ゆり
ジャンル 人妻・熟女
女優タイプ 人妻・熟女
時間 

単体物よりも企画物に多く出演していた印象がありますが、主役すれば見ている男性を虜に出来る魅力をもった熟女女優の「天海ゆり」さん。

妖艶な美貌の持ち主です。
今回の作品ではフェラを中心としており、チンポをいやらしく銜える姿を見せてくれる。

深く激しく締めつけるディープフェラは圧巻で見応えがありましたが、やっぱりハメも見たいですよね。

スケスケ紫で乳首が丸見え、パンティーも紫な美熟女にはとってもお似合いの色でのご登場です。

ベットの上で愛撫されていく彼女ですが、まずはフェラでのご奉仕。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「有閑マダム天海ゆり、熟女の喉奥SEX 第3話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女マッサージ師のレズナンパ!!6組12人 デラックス2 (2013/01/03)
巨乳三十路は敏感オマンコ (2014/03/06)
中森玲子 初裏無修正動画 100cmHカップの爆乳三十路のエロすぎるセックス 第1話 (2014/04/06)

ツンデレ風なギャル系エステティシャンにキワドイマッサージを受けたら勃起してしまいました





ギャル系エステティシャンにマッサージを受けたらるな
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

エロの突撃部隊“ゲリラ”戦士が真っ昼間から某回春マッサージ店に潜入!

一見ツンデレ風のギャル系人妻「るな」さん。

そのルックスとは裏腹に優しい雰囲気でオイルマッサージを受けたら、そのギャップでチンコはむくむくと大きくなり、我慢出来ずに激ピストン!

何度もイキまくるどスケベ若妻に中出し!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ツンデレ風なギャル系エステティシャンにキワドイマッサージを受けたら勃起してしまいました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初裏 ◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交 巨乳妻電気あんま責め (2011/03/19)
人妻の無防備な胸チラにフル勃起しちゃった僕!ナンパして即ハメ中出し!! (2016/10/07)
若妻3人の濃厚なレズプレイ (2016/02/12)
  • SEOブログパーツ