無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

不意に見てしまった息子の友達の勃起チ○ポに発情!2





不意に見てしまった息子の友達の勃起チ○ポに発情!2
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

「私おばさんだけど一生懸命気持ちよくするからお願い…」不意に見てしまった息子の友達の勃起チ○ポに発情!2 しかも想像以上に大きいチ○ポで挿入前から爆濡れ状態!当然挿入したら即マジイキで何度も中出しを求める!ただし普通のピストンでは物足りないらしく「もっと強く突いても大丈夫だから遠慮しないで」と自ら激しい中出しファックを要求!

自分の女としての魅力を分かっていない若妻が、家にやってきた息子の友達を無自覚無意識なチラリズムで勃起させてしまう!

チラチラと見える巨乳すぎる胸元や、無自覚パンチラで勃起した股間に若妻の視線は釘付け!

しかも旦那より遥かに大きいチンポで、見ているだけでアソコは大洪水状態!

当然デカチン挿入したら即マジイキ!

普通のピストンでは物足りないらしく自ら激しいファックを要求して、中出しをねだる淫乱に豹変!

※本編顔出し

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「不意に見てしまった息子の友達の勃起チ○ポに発情!2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水城奈緒がぼくのお嫁さん (2015/10/03)
見た人にしか解らない四十路ソープ嬢の秀逸テクニック (2013/07/04)
倖田李梨 どんな男も魅了するパーフェクトボディ 第1話 (2016/11/14)

アナタのママになってアゲル 九条さやか





アナタのママになってアゲル 九条さやか
ジャンル 熟女
女優タイプ 爆乳妻
時間 

バカでかいLカップに顔を埋め、癒されながら犯される快感…。
自分の舌を男に吸わせ、笑顔で見守る爆乳妻『さやか』。

男の顔を豊かなLカップで挟んでシゴいてあげたり、乳房を吸わせながら男のパンツ越しに弄ってあげると、我慢汁が指に付着しニコッと笑う。

玩具で男の好きなように肉壷とクリを弄ばれ、谷間深くで肉棒をシゴきカリを舌先で舐めて我慢汁を舐め取り、玉を弄ったり揉んだりしながらノーハンドディープスロートで口内にタップリとザーメンを注いで貰った…。

疼いた子宮を早く肉棒で掻き回して欲しいと祈りつつ、一心不乱に男の性器を口奉仕。

既にスイッチが入った女は電マで失禁し、肉棒に食らいつくとすぐに口内に射精され青臭い精液の臭いを嗅いで余韻を愉しむ。

ようやく膣奥に腰を沈めてもらい高速ピストンが始まると絶叫しながら腰を浮かせ、胸マンコで何度も肉棒をシゴいてはディープスロートをし、ハメ潮を噴いて大量の精液で種付けされたのだった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「アナタのママになってアゲル 九条さやか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
幼下着と三十路の茂み (2013/03/22)
怪しげなオーデションに引っかかった美女の末路 前編 (2016/12/14)
アナルを舐めたかった奥様 後編 (2016/03/20)

またがりイキ!騎乗位コレクション





またがりイキ!騎乗位コレクション
ジャンル 熟女
女優タイプ 熟女
時間 



ものすごい馬乗りFUCKでのけぞり絶頂!!




★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「またがりイキ!騎乗位コレクション」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一生に一度は見ておきたい夢のIカップ 中編 (2016/04/14)
美人妻中出しDOLL 義弟の性奴隷に堕ちた千明 (2017/02/09)
巨乳三十路妻 目の前で揺れる2個分のメロン 前編 (2016/03/04)

不良熟女のオマンコ 北泉奈々 第1話





不良熟女のオマンコ 北泉奈々 第1話北泉奈々
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

北泉奈々 無修正動画。全3話。
北泉奈々がセーラー服をまとうスケバン熟女に扮する作品。

テストの点が悪すぎて、教師に呼び出された奈々。
教師の言葉に「ハイ、ハイ」と素直に従っています。
そんな奈々の従順な態度を見て教師の様子がおかしくなっていきます。

注意をしながら、奈々の体に手を伸ばす教師。
「先生、お前の為を思ってやってるんだよ…今年こそは卒業したいだろ」
そう言いながら彼女の乳房をむき出しにして乳首に吸い付きます。

「お前、メガネとったほうが可愛いんじゃないか?」

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「不良熟女のオマンコ 北泉奈々 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路熟女が妹の借金返済の為にアナルファック_アナル凌辱編 (2013/09/23)
正統派美人女優 高倉梨奈 (2015/11/23)
痴女巨乳 脂肪遊戯 大迫直子 自慰・顔騎遊戯 (2016/04/30)

六十路・五十路熟女が若い男に溺れるSEX





六十路・五十路熟女が若い男に溺れるSEX
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

匂い立つ程に芳醇で味わい深く、円熟味を増した体に程良く肥えた体は最高の果実!

六十路・五十路熟女ならではの艶やかで濃厚なセックスに身も心もトロケてしまう…。

五十を過ぎた熟女とひとまわり以上も年下の青年との生々しいセックス!!

年の差なんて気にしない情熱っぷり。

五十路・六十路熟女の濃厚な魅力の裸体!!

カメラの前でたっぷり本気のセックスをして頂きました!!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「六十路・五十路熟女が若い男に溺れるSEX」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ムチムチ奥様のスケベすぎる網タイツ (2016/06/07)
西原美鈴  脂がのったいい女!中年の色気満載の熟女ととことんヤリまくる (2016/02/05)
叔母さんの童貞狩り (2013/06/28)

中村亜紀 無修正動画 第1話「ラッキースケベ 偶然ぶつかった美熟女と」





中村亜紀 無修正動画 第1話「ラッキースケベ 偶然ぶつかった美熟女と」中村亜紀
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

中村亜紀 無修正動画。全4話。
仕事が休みでやることもなくブラブラと街を歩いていた俺。

道路を渡ろうとボーっと歩道橋を登っていると前から歩いてきた女にブツかってしまった。
これがスーツ姿で30代ぐらいのなかなかいい女。

謝りながら俺を起こしてくれようとしている女だが
俺は女が無防備に開いた股の間のストッキング越しに見えるパンティにくぎ付け。

「ケガしてるみたいですね…もしお時間大丈夫でしたら、うちに寄っていきませんか?」

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「中村亜紀 無修正動画 第1話「ラッキースケベ 偶然ぶつかった美熟女と」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
変態ナースは元気な男の精子が大好物  (2015/08/02)
星沢レナ 初裏無修正動画 過激プレイでマジイキセレブ (2014/03/25)
痴女巨乳 脂肪遊戯 大迫直子 小男4P遊戯 (2016/05/03)

ゲスの極み公務員の理不尽なAV投稿





エロカワ奥様オール生中出し100人8時間DX
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

ナンパ人妻騙し撮り 痴漢電車にママDoL拉致凌辱 女風呂から女子便所まで愚直に撮った ゲスの極み公務員の理不尽なAV投稿

盗撮だけでは飽き足らずナンパ連れ込みレイプ、ラブホ盗撮、電車内の人妻痴漢凌辱、拉致暴行などほとんど犯罪行為で撮りまくった人妻達のプライバシーを侵害AV化!!

フツーの公務員のくせして仕事が終われば仲間と共謀して人妻騙し撮り!

カラダが求めるがままにマンコを濡らして悶えまくり、しかも100人全員に中出し!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ゲスの極み公務員の理不尽なAV投稿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人妻をお貸し致します 4時間BEST (2011/07/07)
人妻ナンパ総集編 第12弾 本気汁伝説4時間 (2012/10/12)
立花理沙 生唾スタイルと淫乱さが共存する人妻 (2016/01/29)

海老原しのぶ(沢村ゆうみ) 無修正動画 透けて見える肉感的ボディ 第1話





海老原しのぶ(沢村ゆうみ) 無修正動画 透けて見える肉感的ボディ 第1話海老原しのぶ(沢村ゆうみ)
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

海老原しのぶ(沢村ゆうみ) 無修正動画 全3話。
舞台やVシネマなどでも活動をする女優、海老原しのぶの主観ドラマ作品となっております。

仕事から帰ってきたしのぶ。
彼女を自宅前で待ち構えていたのは付き合いだしたばかりの彼氏。

一緒に家へあがろうとした時、しのぶは躓いて足を挫いてしまう。
彼氏はしのぶを家にあげ、挫いた足を冷やし看病する。

足を冷やしている最中、しのぶのスカートからチラチラと覗くパンティに落ち着かない。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「海老原しのぶ(沢村ゆうみ) 無修正動画 透けて見える肉感的ボディ 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
松沢博美 初裏 エロ雑誌に嫉妬する微乳スレンダー三十路 第一話 (2011/12/05)
近所のおばちゃんの中に眠るふしだらな願望 (2015/01/26)
巨尻人妻尾行押し込みレイプ (2012/11/08)

変態養成教育 強化講習 「指導員 松雪ひかる」第1話





変態養成教育 強化講習 「指導員 松雪ひかる」第1話松雪ひかる
ジャンル 若妻
女優タイプ 若妻
時間 

松雪ひかる 無修正動画。
日本アダルト連盟公認 変態養成教育センターの教官として派遣された松雪ひかる。

「出来る限り優しく教えていくつもりですが、出来ない者には厳しく指導していく」という結局は厳しそうな松雪教官。

しゃべり方は菅●美穂さんみたいな舌たらずで可愛らしい感じです。

まずはストレッチということで前屈から。頭を下げた状態で真横に松雪教官がくるのでスカートを下から見上げるアングルとなり食い込んだパンティがチラチラ…
覗きながらストレッチをする生徒の鈴木。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「変態養成教育 強化講習 「指導員 松雪ひかる」第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もう正妻の元へは返さない…。 私のマンコがあなたの帰る場所 (2015/04/02)
寝取られ主観 九条さやか Lカップ 旦那に与えられたコマンドは「ただジッとみまもる」… (2016/12/20)
引っ掛かって出られない! 若妻の巨尻に我慢できずバック潮でイカセまくる2 (2016/10/10)

調教される母 媚薬アクメ恍惚絶頂・還暦母 山本遥





調教される母 媚薬アクメ恍惚絶頂・還暦母 山本遥
ジャンル 人妻
女優タイプ 還暦母
時間 

貧乏な家庭に暮らす達也は、大学生になった今でも、たまに幼馴染、茂の家を訪れては食事をご馳走になっていた。

ある日、電柱に貼っていた媚薬の広告を見た達也は、遥のセクシーな口元を思い出し、堪らず購入。

ついに遥に媚薬を盛り、襲いかかる。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「調教される母 媚薬アクメ恍惚絶頂・還暦母 山本遥」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
投稿三本立て劇場2 (2013/09/25)
スケベな女と密室でセックス 後編 (2015/08/17)
50代の絡み合い 五十路女を抱きたい 飯尾貴子 50歳 (2016/07/21)

あげまんメイド 水谷心音





あげまんメイド 水谷心音
ジャンル 熟女
女優タイプ 熟女
時間 

ある日家に帰るとそこには父親が前からお願いしていた心音というメイドがいた。

見た目も綺麗で吸い込まれそうな雰囲気があり、掃除も料理も出来る。

しかし彼女は結婚していた。たつやにはゆりかという彼女がいる。

彼女は品もなく空気を読むこともせず。

たつやは綺麗で上品な心音に心を奪われていくことになる。

それはあることをきっかけに決心していく…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「あげまんメイド 水谷心音」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
和服が似合う五十路熟女のヒラヒラ揺れる陰毛 (2015/05/14)
オモチャにされた母 中編「貸し出される母」 (2014/04/29)
寝取られ妻 Vol.6 (2016/02/04)

若妻の初めての浮気 今日、大家の妻を寝取ります。





若妻の初めての浮気 今日、大家の妻を寝取ります。
前園希美
ジャンル 熟女
女優タイプ 若妻
時間 

都内某所で賃貸マンションを経営している夫の妻である「のぞみ」。

自分たちも同じマンションに住み、不動産会社を通さず地元密着型でうまくやっている。

そこに引っ越して来た若い男…

最初は好青年でいい人が入居してくれたと喜んでいたが、のぞみと男の間で起こった「ある事」がキッカケで、だんだんと様子がおかしくなっていく…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「若妻の初めての浮気 今日、大家の妻を寝取ります。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鳩だけが知る記憶・保険外交員 第1話 (2013/01/02)
清楚な見た目だがどうしようもないドスケベ奥様 (2015/07/06)
そんな瞳で見つめられたら…。スレンダー若妻の妖艶な眼差し (2015/10/04)

五十路按摩師のおばちゃんに勃起チ○ポ見せつけたら…





五十路按摩師のおばちゃんに勃起チ○ポ見せつけたら…横山紗江子 秋吉志乃 近藤郁美
ジャンル 熟女
女優タイプ 熟女
時間 

タオルを突き上げて隆起する男性器に瞳を奪われ、女としての本能を呼び起こされてしまう五十路按摩師達!

『やだわぁ…オバサンなんかに…こんなに興奮しちゃうなんて…』

言葉とは裏腹に、熱くうずく股間から卑猥なメス臭を放ち始める淫乱女達!

『オバサンも…シタくなってきちゃったわ…』

堕落したメス達は、下品で貪欲な生ハメ性交で受精する!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「五十路按摩師のおばちゃんに勃起チ○ポ見せつけたら…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
40代濡れ頃され頃イキまくり4時間5 (2017/04/11)
素朴だけど床上手な奥様の男を虜にするテクニック (2016/06/05)
三十路妻突然侵入してきた男のアレでアソコがジュワッとなっちゃいました (2013/02/15)

そこの五十路おばさん!童貞君の筆おろししてくれませんか?





五十路おばさん!童貞君の筆おろししてくれませんか?
ジャンル 熟女
女優タイプ 五十路おばさん
時間 

『私、オバサンだけど…それでも良いのかしら?』

ご無沙汰ボディを持て余す五十路熟女をナンパして、童貞君の筆おろしをお願いしちゃいました!

『可愛いわねぇ…オバサンが色々と教えてあげるわ…』

恥じらい戸惑いながらも、若いオチンポを目の当たりにした彼女達は、噛み締める様に快楽を貪り始めます!

溢れ出す母性で童貞君を昇天させる五十路熟女の性事情!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「そこの五十路おばさん!童貞君の筆おろししてくれませんか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綾城結花 妖艶なママがいるBar 第1話 (2014/04/24)
初裏 椿玲子 夫の出張中に息子と… (2011/06/11)
初脱ぎ熟女 恥じらい新人デビュー2 (2012/02/25)

肉感的熟女の肉体を味わい尽くす 前編





肉感的熟女の肉体を味わい尽くす 前編杉本美優
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

杉本美優 無修正動画 全2話。

肉感的な身体にパンティとストッキングだけという格好で椅子に座る美優さん。
その熟れた肉体を男が無言でさわさわと撫でまわす。

椅子に座った状態でM字開脚、四つん這い、様々なポーズをとらせ触り続ける男。
肉付きのいい太ももに食い込んだパンティから淫臭が漂うのが伝わってくる。
パンティに出来た愛液のシミがなんともスケベですね。

パンティの上からオマンコをモミモミと執拗にも見続けたあと、愛撫は乳房へ…
筆でさわさわとなぞったり指で弾いたり…そして乳を搾る

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「肉感的熟女の肉体を味わい尽くす 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三十路保険外交員凌辱 (2012/04/21)
地味な奥様が淫らになる時の興奮度はいつもの2倍 (2016/01/05)
三十路妻突然侵入してきた男のアレでアソコがジュワッとなっちゃいました (2013/02/15)
  • SEOブログパーツ