無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

星優奈 変態セックスがしたいイイ女 後編





星優奈 変態セックスがしたいイイ女 後編星優奈
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

星優奈 無修正動画。全3話。
赤いパーティードレス姿で男から体をまさぐられるシーンから始まるこの作品。
熟女と言えば、野暮ったいおばさんって感じの服装、若いお母さんという感じの服装そんな服装が親近感があって興奮する要素になることがおおいですが、今回のようなドレスもたまにはいいものです。

「夫の会社のパーティーに参加した人妻さん」というイメージで観ると、より「いやらしく」見えるかもしれません。
熟女の良さというのはやはり「バックグラウンド(背景)」が一番大事だと思います

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe




「星優奈 変態セックスがしたいイイ女 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ドSなムッチリ熟女のふしだらな欲望 中編 (2016/10/20)
街角ママエロ探検隊 Vol.1 (2012/12/15)
関西弁キツネ顔の美熟女を拘束折檻 第1話 (2013/05/10)

E★人妻DX るりさん 30歳





E★人妻DX るりさん 30歳るり
ジャンル 熟女
女優タイプ 色白美人妻
E★人妻DX

顔も良いし、性格も良さそうな色白美人妻の「るり」さん。

おっとりとした雰囲気のセレブ奥さまは、草食系男子にキュンとしちゃったのか、自ら腰振りSEXご指南してくださいました。

終始優しい天使のような奥様でした。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「E★人妻DX るりさん 30歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四十路超速手コキマジック 第2話 (2012/12/05)
不倫に溺れる奥様の旦那には見せない顔 (2016/08/11)
 (2017/02/14)

銭湯のオバサン、こっそり、しゃぶってあげようか?





銭湯のオバサン、こっそり、しゃぶってあげようか?綾瀬美春 ほか
ジャンル 熟女
タイプ おばさん
Mellow Moon

昭和のレトロ感が漂う銭湯で背中を流すサービスに勤しむおばさん。

熟れた巨乳美熟女が奉仕をしてくれるという癒し処が存在した。

丹念な全身の洗体に始まり、おばさんの薄手な作業衣は湯が当たっておっぱいがスケスケ状態。

勃起したお客さんには手コキ、フェラの特別サービス。

挿入、発射まで濃厚な時間を過ごさせてくれる。

出演
三峰かずこ 綾瀬美春 津川ひかる

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「銭湯のオバサン、こっそり、しゃぶってあげようか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ばついち10 ご無沙汰ま●こはすぐ開く (2012/04/16)
アナルの快感に目覚めたおばあちゃん  (2014/06/18)
とあるクリニックのエッチな「妄想カウンセラー」 第二話 (2016/07/13)

嫁の母親に中出ししてしまった 総集編4時間





嫁の母親に中出ししてしまった 総集編4時間松井優子ほか
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 人妻
VENUS

妖艶すぎる大人の色香に魅了され、嫁の母に中出ししてしまう、大人気禁断ドラマシリーズの総集編。

厳選された美味しいシーンを抽出したスペシャル編集で紡ぐ、濃密過ぎる!

許されざる家庭内三角関係溺れ、10名の有名熟女優たちが全力で演じます!

妖しく乱れ咲く背徳の世界をご堪能ください!

出演
松井優子 波多野結衣 風間ゆみ 紫彩乃 翔田千里 北井杏樹 葉月奈穂 笹山希 谷原希美 KAORI

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「嫁の母親に中出ししてしまった 総集編4時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母の嫉妬 (2013/03/14)
禁断の関係を持った母と息子 後編 「ずっと母さんの事好きだった…」 (2016/07/27)
息子の性欲処理を拒めない巨乳義母 中森玲子 (2013/02/19)

親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”今でも興奮する衝撃的な思い出





親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”由來ちとせ
ジャンル 熟女 近親相姦
女優タイプ 熟女
時間 

「あれはまだ私が幼い頃、久しぶりに親戚の家に父と泊まりに行った時の出来事です」従兄弟に会う事を楽しみにしていた卓だが、玄関で出迎えてくれた伯母さんの豊満な胸にしか目がいかない。皆で食事している間も気になって仕方がない。

ダメ押しは、一緒にお風呂に入る事になった。
脱衣所で平気で服を脱いでいく叔母さん。

とんでもなく大きいオッパイと尻が目に飛び込んでくる。
更に風呂場で、卓のアソコを洗ってくれた時に大きくなり恥ずかしがっている。

それだけでは終わらない。
叔母は、叔父との夫婦の性行為だけでなく、従兄弟とも性行為をしているのだ。

卓は横で寝たふりをしていたが、叔母は卓が起きているのに気付いて、翌朝卓を誘惑して性行為を結ぶ。
あまりにも衝撃的過ぎる思い出である。

「今でも私は、叔母の写真を見てはオナニーしています」(NITRO)

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「 親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”今でも興奮する衝撃的な思い出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
農家の夫人 君島英里奈 (2015/01/01)
近親相姦 五十路過ぎてもチンコが欲しい 完全版 (2015/10/05)
近親相姦 豊満な母さんに甘えたい 片桐沙代子 (2013/06/12)

マジメな五十路妻にエロ仕掛けガチモニタリング Vol.4 撮られているとも知らないで乱れ狂う奥様たち





マジメな五十路妻にエロ仕掛けガチモニタリング Vol.4
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

オナニーを見せつけるシーンで男がズボンを下ろすと、台本にないのに咥えてしまう綺美香さん。

撮影の合間、盗み見ていた男優からは「誰にも言わないんで、あの続きを僕としませんか?」とカラむ予定のない男優が口説いてきて…。

みんなにバレぬように声を殺したセックスで、彼女は自ら腰を動かしながら…。

その他2名の奥様もうまくだませるのか!?

出演
一条綺美香 森下夕子 黒柳美沙子

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「マジメな五十路妻にエロ仕掛けガチモニタリング Vol.4 撮られているとも知らないで乱れ狂う奥様たち」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ママ友 泥酔!乱交!発狂!ナンパ中出し11 酒という媚薬で本能をムキ出し!クリもムキ出し!狂喜淫乱舞する人妻たち (2016/07/18)
未亡人よがり泣きスペシャル (2012/09/19)
翔田千里 初裏無修正動画 オナニーで私はタイムスリップ 第3話 (2012/10/25)
  • SEOブログパーツ