無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

ゆけむりたび 〜カメラマンに激写された義父との関係〜 花咲いあん





ゆけむりたび 激写された義父との関係 花咲いあん
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
タカラ映像

私は夫の父、義父と愛し合う関係になって初めて内緒の旅行に連れて行って貰いました。

雰囲気のいい場所いい旅館いい温泉と私と義父は楽しさを隠しきれませんでした。部屋に入ると義父が私を求めてきました。

私も欲しかったのですが、温泉で汗を流してからと思い、混浴風呂へと向かったのです。お互いを洗い合い、愛撫し合い、満たされながらの入浴。

義父は浴場でしたかったみたいですが、私はワザとじらしていました。
部屋帰ったらすぐに義父が求めてきました。

盛り上がった私は何度もして欲しかったですが、義父は体力的に…ただ今までで一番激しかったと思います。
そんな私たちを盗撮していた男がいました。

自称カメラマンの男は私を見つけると近づいてきてカメラを見せてきました。
義父との愛し合っている現場を取られていました。

写真で脅され、私は男の慰み者になりました。
次の日、庭を散歩していると、昨日の男が現れ、再び私を犯しました。

そして、カメラの被写体になれと言い出したんです。
最初は着衣で撮影されていました。

シャッターとフラッシュで私はクラクラしてきました。
男から脱げと言われ、裸になり、助手の男から愛撫された私は唯々快感に乱れるしかありませんでした…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「ゆけむりたび 〜カメラマンに激写された義父との関係〜 花咲いあん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人妻ハメ撮り 見た目は清楚でも異常なほど感度が良い淫乱人妻 (2016/10/21)
50代の性生活! 和江さん 50歳 (2016/01/21)
宅飲みで泥酔した友達の姉と3P (2016/01/20)

着付け教室のふんどし先生 坂本瑞希





着付け教室のふんどし先生 坂本瑞希
ジャンル 熟女
タイプ 先生
ルビー

坂本瑞希は着物の着付け教室を開いている。授業料も入学金も取らない。

夫を3年前に亡くしており、他人との会話が主な目的だった。

今日は長月校長が来て瑞希に直々に指導をする日だ。

着物を着る際にはパンツの代わりに褌を締めるよう勧めたのも長月校長だった。

しかし褌を締めるとお股に食い込んでとても気持ちよくなってしまい、ついついオナニーをしてしまうのだった。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「着付け教室のふんどし先生 坂本瑞希」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女の喉奥 天海ゆり 第3話 (2016/05/04)
田島清美・中井智子  巨乳熟女たちのフワフワ肉布団 (2016/02/04)
成島亜希 小池絵美子 熟女管理人は見た フルハイビジョン PART1 (2013/03/16)

子宮直撃!!ガンガン突かれてピクピク痙攣 奥まで中出し30人8時間





ガンガン突かれてピクピク痙攣 奥まで中出し30人8時間
ジャンル 熟女
タイプ 熟女
カマタ映像

肉棒でガンガン突かれて、もう元には戻らない私の身体!

極上の吸引力と締まり具合で射精を促す熟女の名器!!

激しくするほど締め付けるマンコ!!

子宮の奥まで響く快感が忘れられなくて、自ら中出しを求める!!

(弁天)

出演:芹沢恋 白坂ゆり 北川美緒 椿夏海 結城恋

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「子宮直撃!!ガンガン突かれてピクピク痙攣 奥まで中出し30人8時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
団地住まいの平凡なおばさんがドMだったら (2014/05/30)
幼下着と三十路の茂み (2013/03/22)
愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!個室ビデオでオナニーしようとDVDを見てたら妻が自分はまだしたことのない中出しを他の男にされている映像が映っていた! (2015/01/17)

母の誕生日にマッサージ師を呼んで性感マッサージをさせたら… M・K(55)





母の誕生日に性感マッサージをさせたら… M・K(55)小林まさえ
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
スターパラダイス

母は欲求不満にはならないのだろうか?

それとも性欲がカラダから消え去ってしまったのだろうか?

ふとした疑問から母を健康的な整体だと騙して、性感マッサージを受けてもらった。

果たして母はオンナを取り戻す事は出来るのだろうか!?

※本編顔出し

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「母の誕生日にマッサージ師を呼んで性感マッサージをさせたら… M・K(55)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奥さん、すごい好き者だね、カラダが欲しがってるよ (2015/01/17)
都市伝説は実在した! 巣鴨の3000円フェラばばぁ (2012/03/22)
北島玲 女熱大陸 File.034 (2015/07/04)

うちの妻・T春(31)を寝取ってください68





うちの妻・T春(31)を寝取ってください68
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
ゴーゴーズ

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。

妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。

今回の相手はT春(31歳)、結婚4年目。

説明を受け夫の性癖は理解できたかな?と、その場の寝取られ行為も了承する人妻。

巨乳を弄られ言葉で辱められ愛液を大量に分泌。

顔を両手で覆い他人棒を受け入れると顔を紅くし悶絶。

1週間後、再び抱かれに来た人妻。目隠し+拘束+玩具責めにおかしくなっちゃう!と悶絶し達する。

男根で突かれ気持ち良くなってごめんなさいと夫に謝罪、涎を垂らしながら昇天。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「うちの妻・T春(31)を寝取ってください68」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
遠野麗子 若いチンポを喰らう五十路熟女 (2016/02/03)
強烈なフェラチオテクニックで男を魅了する恐ろしい淫乱素人人妻 (2015/04/19)
真田ゆかり 深酒の代償 (2012/04/07)

男はオモチャ、昼下がりの人妻 前編





男はオモチャ、昼下がりの人妻 前編酒井ちなみ(紫葵)
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 
紫葵(酒井ちなみ) 無修正動画 全2話。
1人優雅に白ワインを楽しむ紫葵。

彼女がソファーに座っていると、突然足元の床が動き出します。
それを見た葵は立ち上がり、ハイヒールで床をガンガンと蹴りつけはじめます。

なんと、床下には縛られた状態の男が閉じ込められていたのでした。
床をめくり、必死な表情の男を見る冷たい目をした葵。

「誰が出ていいって言った?」そう言いながらも、男を穴から出すと
調教のスタートです。
★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「男はオモチャ、昼下がりの人妻 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
六十路相姦家族 夏下千恵子 三浦レミ (2013/01/18)
松本あやの 初対面おもらし 第1話 (2013/08/10)
好色妻降臨 北条麻妃 第二話 (2012/05/13)

女房よりスケベ義母





女房よりスケベ義母小林優紀 ほか
ジャンル 熟女 近親相姦
タイプ  熟女
エマニエル

旦那が風呂に入ってる間に義息子の男らしいキスで骨抜きにされてしまう義母。

自分の肉体を求めて鼻息荒くせまる娘の旦那にはさまれて、娘にバレたら離婚になってしまう状況で久々に身体を責められて感じてしまう状況。

声を漏らしながらもせめぎあう快楽に溺れる熟女の快楽苦悩。

久々の太いチンポで膣内をかきまぜられ、娘と竿親子になってしまうお義母さん!

出演
汝鳥すみか 瀬野ゆかり 汀しのぶ 曽根崎深雪 山本遥 小林優紀

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「女房よりスケベ義母」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
変態Hカップ妻を調教して生中出し 松下美雪 (2013/09/13)
華奢で細い身体に突き刺さる無骨なチンポ (2015/03/09)
巨乳ムッチリ熟女は根っからのスキモノ (2015/06/18)

北条麻紀 無修正 超絶テクニックと淫語口撃で貴方を快楽責め 後編





北条麻紀 無修正 超絶テクニックと淫語口撃で貴方を快楽責め 後編北条麻妃
ジャンル 人妻・熟女
女優タイプ 人妻・熟女
時間 

綺麗な顔でS女として男を翻弄する極上美女の北条麻紀さんの無修正動画。挑発的な痴女の淫乱プレイが堪りません。
今回も赤のセクシーな下着を着ての登場。
いやらしく男を愛撫してパンツを脱がせチンポにしゃぶりつきます。
そして男性の上に跨りM字開脚してパンツを引っ張り股間に喰い込ませる大サービス。
こういうエロい姿が良く似合う彼女の顔と身体が素敵ですね。こんなの目の前で見せられたら我慢出来ません。
すると麻紀さんパンツを横にずらしてそのまま騎乗位で挿入。綺麗な割れ目の中にチンポがズブズブと吸い込まれていきます。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「北条麻紀 無修正 超絶テクニックと淫語口撃で貴方を快楽責め 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゴールドパック (2017/02/05)
少年チ○ポに抱きつかれた看護師 ナチュラルハイVer. (2016/12/10)
北条あみ フルハイビジョン 忘れられない人妻 前編 (2014/05/25)

セックスレス妻が集まるママさんスイミングスクール!





セックスレス妻が集まるママさんスイミングスクール!桐島美奈子 ほか
ジャンル 熟女
タイプ セックスレス妻
V&Rプロデュース

デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんスイミングスクール!
見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!
自ら腰を振り勝手にイキまくる!

元スポーツトレーナーの風間ゆみ率いるママさんスイミングスクール。

猛獣妻たちのせいで男性トレーナーが次々と辞めていき欲求不満は募るばかり。

そんな時、スクールに見学に来た夫婦の旦那が元アメフト部。

肉体と股間を見て色めき立つママさんたちは、あの手この手で誘惑!

うまのり騎乗位で巨乳揺らして肉尻叩きつけ何度も悶絶!

一度で終わらず何度も強制騎乗位挿入に男の金玉すっからかん。

出演
風間ゆみ KAORI 桐島美奈子 成澤ひなみ

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「セックスレス妻が集まるママさんスイミングスクール!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻温泉不倫のお宿 (2016/11/29)
夫に睡眠薬、夫の部下には強力勃起薬をこっそり飲ませて誘惑し何度も強制射精させる淫乱発情妻! (2017/10/14)
片山里美 変態医師の母乳治療 (2015/07/24)

有閑マダム 篠宮慶子 第2話「白昼の情事」





有閑マダム 篠宮慶子 第2話「白昼の情事」篠宮慶子
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 
篠宮慶子 全3話。

有閑マダムの性欲はとどまることを知らない。
今日も昼間から寝室に籠り、妄想に耽りながらの自慰行為。

「早く本物が欲しい・・」

そんなことを思いながら、バイブをオマンコに突っ込む。

妄想の中での慶子は、若い男とのセックスをしている。
自ら喉奥までチンポを突っ込みイラマチオで
「喉チンコ気持ちいぃ…ハァハァ」と言いながらチンポを味わいます。

有閑マダムの変態性を是非ご覧ください。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「有閑マダム 篠宮慶子 第2話「白昼の情事」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
広田文子 あだなはおしゃべりガマ蛙!人妻デリヘルNo.1の爆乳おばさん (2016/05/17)
パキパキにガンギマる三浦恵理子 (2013/10/02)
蒸し暑い季節に漂うメス臭 前編 (2015/07/01)

熟蜜のヒミツ ともこ





熟蜜のヒミツ ともこ
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
熟蜜のヒミツ

ほぼ毎日旦那とセックスすると笑う『ともこ』さん48歳。

が、何とセフレも3人いるという絶倫好きモノ熟女。

ムチムチのカラダがエロい。

パンツを下ろしたらもう触った指から垂れ落ちる程ビショ濡れ。

淫乱ドMのともこさんにフェライラマ、嬉しそうに咥えます。

お尻の穴まで舌を目いっぱい突っ込んでご奉仕。

フルコースセックスではおっきなお尻をフリフリして喘ぐ騎乗位がド迫力。

絶頂と共に中出しザーメン注入。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「熟蜜のヒミツ ともこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
罠にハメられた寝取られ妻 密室の背徳情事8時間 (2012/10/30)
豊満爆乳妻中出し 愛田正子 (2012/09/23)
バツイチ奥様の美巨乳を眺めながら凄腕フェラを堪能 (2015/07/10)

E★人妻DX みくさん 34歳





E★人妻DX みくさん 34歳みく
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
E★人妻DX

ハワイフェスに来ていた常夏な人妻さん。

ノリが良い天然系の『みく』さんと清楚系な『まな』さんはママ友さん。

なんでも話せる関係なので、セックスレスや不倫話は勿論知っている間柄。

飲むとエロくなるというので、みくさんを淫乱にしちゃいました!

隣にママ友いるけど関係ない!って感じにイキまくる!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「E★人妻DX みくさん 34歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒谷渚 見知らぬチンポも交われば 第1話 (2013/09/25)
結城玲衣 熟女の履歴書 痙攣する美熟女 後編 (2012/05/02)
水城奈緒  マンコ図鑑 水城奈緒 (2015/10/03)

地方の熟女に呼ばれて行く 生ハメ ドサ廻り巡業の旅





地方の熟女に呼ばれて行く 生ハメ ドサ廻り巡業の旅
ジャンル 熟女
タイプ エロい熟女
エマニエル


エロい熟女を求めて出張ハメハメ!

福岡、高知と西日本の男達と張り合えるドスケ熟女達とガッツリやっちゃいます!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「地方の熟女に呼ばれて行く 生ハメ ドサ廻り巡業の旅」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熱熟女ジュエリー 1 (2011/08/12)
旦那のいない昼間に自宅で新聞業者とセックス (2014/11/12)
好色妻降臨 一児の母にして超人気AV女優の素顔に独占密着!加藤ツバキ (2012/06/07)

白く汚れた人妻 潮見百合子





白く汚れた人妻 潮見百合子
ジャンル 熟女
タイプ 熟女
ワープエンタテインメント

ザーメンに溺れた人妻。
父・正和から譲り受けた会社を潰し、借金まみれになった息子・真也。

そんな状況下、妻・百合子は落ち込む夫と連れ立ち、正和の家に謝罪へ向かう。

特段、声を荒らげられることもなく進む謝罪の場…だったが、義父・正和から一つだけ「最近まで雇っていた家政婦が辞めてしまったので、次の人が決まるまでの間だけでも、代わりを勤めてくれないか?」との申し出を受け、翌日から義父の家で身の回りの世話をする百合子。そんなさなか、休憩時間に正和から紅茶をごちそうになると、飲んだ途端意識を失ってしまう。

倒れてる百合子を尻目に「準備は出来た、あとは手はず通りによろしく」…と、どこかの誰かに一本の電話をかける正和。そして、目覚めた百合子が目にした衝撃の光景は…。

ザーメンと媚薬漬けになった人妻を描いた被虐のぶっかけドラマ作品。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「白く汚れた人妻 潮見百合子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
街の洋食屋のおばさんがAVデビュー 柚木しほ (2017/05/16)
吉井美希&若林美保 ヤリコン!熟三十路の卑猥な弛み 第3話 (2013/06/02)
パッとしないHを見せるオバさんがまさかのテクを披露  (2014/08/22)
  • SEOブログパーツ