無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

大人のフェロモン

大人のフェロモン

大きな豊満オッパイを持った美形奥様♪
透き通るような白い肌、フェロモンむんむんの欲求不満妻です。
オットリした話し方にも色気を感じますがいざ、おマンコをいじりだすと・・・すごく興奮する人妻さんですよ^^


もっと詳しく見る
女優名:水沢久美ジャンル:AV女優


昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆

現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

「大人のフェロモン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
脇毛は処理しないという夫婦のルール 後編 (2016/03/02)
志村玲子 精子たっぷり生ハメ中出し 前編 (2014/03/09)
人妻発情温泉 (2013/08/19)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ