無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

美熟女メイドと金持ち坊っちゃん

美熟女メイドと金持ち坊っちゃん

酒井ちなみと紫彩乃、CROSSならではの2大女優・夢の初コラボ!
聖母のような優しい眼差しとはウラハラに、メイド服の下は色気ムンムン完熟ボディー!
高級ソープさながらのバスタイム、見せ物のような執事とのSEXと、美人で従順なメイド2人に、お坊っちゃまのヤリたい放題が暴走!


もっと詳しく見る
女優名:酒井ちなみ 紫彩乃
ジャンル:熟女


街に繰り出し、道行く奥様たちを物色。スキモノ、清楚、美人、乗りのいい奥さんたちに声を掛け、下着を買い取り交渉。「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」汗、マン汁、マンカスで汚れた、染み付きパンツを手に入れることができるのか?

葬儀の後、悲しみに暮れる喪服姿の未亡人。夫の同僚が優しく声をかけてくれます。しかし・・・

「美熟女メイドと金持ち坊っちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 後編 (2015/05/24)
ハメを外し過ぎた三十路・四十路熟女達 (2015/01/03)
本気(マジ)口説き 人妻編39 ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 (2017/08/14)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  • SEOブログパーツ