無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

新藤さやか オナニー狂い 第1話


巨乳三十路熟女の新藤さやかさん。まだ独身だそうです。
スリーサイズは上から94cm、64cm、95cmとかなりグラマー!初体験は高校2年の時に同級生の彼と。
とっても痛かったと笑顔を見せます。
変わったセックスといえば、オナニーを見せ合ったこと!早速見せていただきましょう!
「え?ほんとに?」と戸惑いながらもドピンクのパンティにたっぷりシミをつけながら「んっ!あぁ!」とオナニーを楽しんでいる様子!
さぞ中はグチョグチョなことでしょう!妊婦並みに黒ずんだ乳首をユサユサさせて熟女は快楽の彼方へ!生のチンコを生挿入!


もっと詳しく見る
女優名:新藤さやかジャンル:三十路


肉食系人妻においしくたべられちゃお《HungryWifes》淫乱人妻君臨!!

○四十代熟女を弄びたいドS大募集!!職場や学校で見かける綺麗な四十代。熟女の恥じらいドS心を擽ります♪

「新藤さやか オナニー狂い 第1話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックスばかりしてる訳じゃないんです…。AV女優 つかもと友希の素 後編  (2015/03/29)
エロ下着の里中亜矢子と浴室で 完全版 (2015/09/08)
中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の精液 (2013/08/31)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ