無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

平凡な日本のお母さん?小料理の女将さんのふくよかな生身の肉体?

平凡な日本のお母さん?小料理の女将さんのふくよかな生身の肉体?

どこにでもいる平凡な日本のお母さんの淫らな姿を想像した事はありますか?
五十路の熟女でも性欲は若い人に負けません。

今回出演している由貴子さんは年齢を多少サバ読んでますが五十路の人生経験の豊富な熟女さん。

そんな彼女を年代を感じさせる古いラブホテルで複数人の男性に襲わせちゃいます。

普通の女将さんが3Pで責められているのはなかなかギャップがあり新鮮です。

上品にお高くとまった奥様が男たちにマンコをグチャグチャにされ猥らに犯される様子はなかなか見応えがある。


【もっと詳しく見る】
女優名:由貴子ジャンル:五十路



☆☆☆☆☆☆☆五十路超え超熟女の無修正動画を見るなら☆☆☆☆☆ココ!

疼きに抗えない肉欲に溺れた熟女達があられもない恥態を曝け出す。

「平凡な日本のお母さん?小料理の女将さんのふくよかな生身の肉体?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨尻・美尻を持つ熟女10名 (2011/11/26)
エッチ大好き 清楚な奥様の豪快なトルネードフェラ (2015/06/04)
電車の中で複数プレイを楽しむバツイチ三十路女 (2015/08/03)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ