無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

オモチャにされた母 中編「貸し出される母」

オモチャにされた母 中編「貸し出される母」

息子は悟から貰う小遣いで遊びほうけ、大学には通わなくなり、家には寄り付かなくなった。

夫である悟も外泊が増え、気の向いた時に帰ってきては紀子を調教し、さらには社長の地位を活かし、自分のいいなりになる下請け会社の社長、太刀野を使って自分の目の前で紀子を凌辱させる行為にまで発展していた。

ある日、いつものように悟に呼び出された部屋に行ってみると、太刀野だけではなく見知らぬ女が居た。

太刀野が連れてきた太刀野の会社の女のようだ。

女は紀子の服を脱がし始める。女に愛撫されそれを悟と太刀野に見られる紀子。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆
女優名:相田紀子ジャンル:四十路

「オモチャにされた母 中編「貸し出される母」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
コスプレ美女のヌルヌル透ける乳首 (2015/06/22)
人妻ヌルッと生挿入中出しナンパ 濡れると穴空く紙パンティ擦り付け!そのままズボっ!! (2017/06/15)
人妻おまんこ指オナニー2 (2013/04/12)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ