無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

気になる介護士さんとの秘め事 後編





気になる介護士さんとの秘め事 後編松下ゆうか(愛乃彩音、藤咲ゆうか)
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

この病院に入院して2か月たったある日新しく若い介護士の女性が来る事になった。
この間、私を喜ばせる為かきわどいミニスカート姿で来てくれた。

そしてなぜか隣で入院しているおじいちゃんが持っているバイブを発見した彼女は私が寝ているすぐ隣でオナニーを始める…。

誰も人がいないとき、女というのはこういう事をしているのか…。
入浴の介護でサービスなのか乳首がくっきり透けた水着で現れた彼女はまんざらでもない様子。

我慢できなくなった私はついに彼女と関係を持ってしまうのだった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「気になる介護士さんとの秘め事 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
未亡人よがり泣きスペシャル (2012/09/19)
ふしだらな淫乱家庭教師 第三話 (2016/09/20)
ドキュメント 松本まりな 1990-2012 (2012/12/29)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ