無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

森本洋子 主婦を口説く 12 〜噂の剛毛熟女〜





タイトル:  主婦を口説く 12 〜噂の剛毛熟女〜
出演者:  森本洋子
カテゴリー:  素人 ナンパ 熟女/人妻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 生ハメ・生姦 

さぁ、よってらっしゃい、見てらっしゃい。
剛毛マン毛をこよなく愛するみなさん!あの下着からハミ出る程の剛毛マン毛とケツ毛が絡み合う奥さん、森本洋子さんが再登場だよ!
今日は買い物の帰宅途中でガチナンパ!
いそいそ家に向かう洋子さんを言葉巧みにホテルへ誘導。
「ちょっとだけならいいですよ。帰って夕飯作らないといけないので」と言いつつ、小銭稼ぎを仄めかしたら、のこのこついてきました。
ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりだったのに、巧みな話術下半身のテクニックに溺れた若妻は思うがままに膣いっぱい中出しされました。
これで今月の食費には困らないね。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「森本洋子 主婦を口説く 12 〜噂の剛毛熟女〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生中出し最高!ボテ腹妊婦の雄叫び 第2話 (2013/07/04)
素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX21 (2011/09/03)
マゾヒスト 息子を奪われた母。女が嫉妬に狂う時 前編 (2013/11/03)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  • SEOブログパーツ