無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

よぼよぼ具合がたまらない そんな美熟女59歳





よぼよぼ具合がたまらない そんな美熟女59歳南條しのぶ
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 

南條しのぶ 無修正動画。
初めてのフェラチオは40代という六十路目前の彼女。

お相手してきた男性も団塊の世代が多いとのこと。
昭和という時代もあり正常位でひたすら突くだけの消極的なセックスしか経験がなく、40代からだんだんと開花していったようです。

そんなちょっと大人しめな青春を送ってきた彼女ですが、髪型も今風の可愛い黒髪、つけまつ毛で化粧もバッチリでとても小奇麗にしています。

身体は年齢なりに垂れ垂れでそこがまた良い。乳首もヴァギナも色素が抜け始めていて薄桃色ですよ。
垂れた身体、だけど美人

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「よぼよぼ具合がたまらない そんな美熟女59歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
盛りのついた美人三十路熟女の私生活 第一話 (2016/06/14)
お隣は欲求不満な団地妻 澤村レイコ (2012/01/03)
素人投稿シリーズ!! W不倫人妻豊満熟女の熱い夜 (2011/04/05)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ