無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

男を虜にする100発100中テクニック





男を虜にする100発100中テクニック峰純子
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

ものすごく派手なスーツをみにまとった奥様、峰純子さん。
特別美人という訳でもない彼女ですが逆ナンはほぼ100発100中との事。

なぜここまで彼女の虜になる男性がいるのか、それは奥様の妖艶なテクニックに秘密がありました。
いやらしい眼差しを向け、舌をトルネードさせながら玉の方をなぶるフェラチオは容姿も気にならなくなる程の上手さ。

パイパンのアソコにへそのピアスは彼女がかなりの好色女である事を表しています。
乳首を吸った時の反応も大げさなくらい感じていちいち興奮させてくれます。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「男を虜にする100発100中テクニック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女倶楽部提供用作品 期間限定 つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第3話 (2016/01/01)
美熟女たちの下品な本気オナニー  (2014/01/10)
怒涛の快楽責めで美女のアソコは壊れていく…。 (2015/11/15)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ