無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

豊満なおかっさんの肉壷につつまれて





豊満なおかっさんの肉壷につつまれて大森節子
ジャンル 五十路
女優タイプ 五十路
時間 

前々から息子とセックスがしたいと思っていた豊満熟女の大森節子さん。
ある日、息子は母の入浴姿をこっそり覗いてしまいます。

息子は胴回り100センチほどありそうなドラム缶のような身体に釘付け。
辛抱たまらなくなった2人は関係を持ってしまうのでした。慣れた手付きで息子のズボンを下ろす母。

ビンビンに反り立ったペニスをむき出しにされ恥ずかしがる息子をよそに身体を撫でくりまわす…。

そして息子も遠い昔も吸った母のおっぱいを赤子のように舐めしゃぶるのでした。騎乗位で「どうよ?サトルちゃん」「あぁーすごく気持ちいいよ?」

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「豊満なおかっさんの肉壷につつまれて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻アナル調教 みづなれい (2017/05/10)
特選!巨乳奥様 4時間 (2012/02/05)
夫に内緒でAV出演スレンダー美熟女 (2013/11/29)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ