無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

寝取られても良いと言ってくれたので思い切って動画投稿





寝取られても良いと言ってくれたので思い切って動画投稿江上しほ
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

『ウチの妻がやっと寝取られても良いと言ってくれたので思い切って動画投稿して募集したら観覧数が凄い事に…なのでエロそうな人にねとられてみた時の話しです。』

妻の身体に落書きし、他人棒で犯す…僕は辛抱たまらなくなり、妻にお願いした。
お前を他人棒に捧げたいと。

僕が思う最高の愛の形を説明し言いくるめ分かったと言わせた時、興奮で発射しそうだった。
早速妻をひん剥き、落書きし、動画を撮った。

興奮しすぎてすぐにSEXした。妻も興奮していた。
すぐにイッから(笑)ネットにアップし、単独男性募集した。

反響がすごく、これにもまた興奮した。どの人に妻を犯して貰うかすごく悩む。
アソコが大きい人?うまい人?油ギッシュなオヤジ?ん〜悩む。

てか、さっきから勃起が収まらない。一発抜いてから決めよう。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「寝取られても良いと言ってくれたので思い切って動画投稿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟々熟女 ? 2 (2011/04/24)
パチスロ好きのろくでなし不貞妻 (2016/08/11)
水沢真樹 無修正動画 熟年男のチンポ大好き 後編 (2013/12/19)
コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

相互リンクを希望します。

アダルト動画マンを運営しております、山本と申します。
この度、貴サイト様と相互リンクを行いたくメール致しました。
ご検討頂けますと幸いです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  • SEOブログパーツ