無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

もったいない人妻「糸を引くほどのトロマン」





もったいない人妻「糸を引くほどのトロマン」感じすぎる美人妻 池田
ジャンル 四十路
女優タイプ 四十路
時間 

自分でもちょっと美人という自覚がある池田さん。
しかし、旦那は女好きで浮気をしまくっているので
自分も外で遊ぶことにしたそうです。

本来セックス好きとのことで、服を脱がされる前の愛撫だけで
オマンコな濡れ濡れのヌルヌル。糸を引いています。

「気持ちぃんだもん…」と言う切ない表情がとても可愛らしいです。
こんな可愛い奥さんだったら毎日家に帰るのが楽しみなぐらいですよね。

淫乱妻らしく一番好きなのは「挿入されて奥を突かれること」
挿入されて突かれるといっそう激しく乱れます。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「もったいない人妻「糸を引くほどのトロマン」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻交事苑 第二版 (2013/09/04)
全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 山梨・清里編 宮前幸恵 (2016/12/24)
渋谷と人妻 ともみ (2012/06/24)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ