無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

街の洋食屋のおばさんがAVデビュー 柚木しほ





街の洋食屋のおばさんがAVデビュー柚木しほ
ジャンル 熟女
タイプ 洋食屋のおばさん
ルビー

今回デビューするのは柚木しほさん50歳。

今から2年前に常連客のA氏と、お酒の力を借りたこともありお店の中でやってしまいます。

その後もA氏とは週に2回はあってセックスしていました。

その時にソフトSMやおもちゃなどの遊びを覚え、セックス大好き熟女になりました。

A氏は半年前に引っ越し、もう会っていません。

AV出演のきっかけは、夢でAVに出ていたから実際に出てみようと思ったからだそうです。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「街の洋食屋のおばさんがAVデビュー 柚木しほ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
潮吹きグセのあるドMな貴婦人 後編 (2016/11/03)
有奈めぐみ 温泉ソープに堕ちた妻 第五話 高画質画像 (2013/11/11)
川瀬さやか ムッチリセクシー美女のマニアックプレイ 前編 バイブに犯されるさやか (2015/07/23)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  • SEOブログパーツ