無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

ささきふう香 「その看護師の淫乱につき」第2話





ささきふう香 「その看護師の淫乱につき」第2話ささきふう香
ジャンル 三十路
女優タイプ 三十路
時間 

ささきふう香 全3話。

「先生、どうです?私の下着姿」と言いながら医師の部屋に現れた看護師ふう香。
ムチムチの豊満ボディをガーターベルト付きのスケベな下着に包み、医師を誘惑しにきたのだった。

綺麗だと言う医師に密着しながら

「最近考えてるんですけど、先生の体を使って圧迫リハビリ療法を出来ないかな?って。実践ですよ?どうです?」

そうだな、やってみないとわからないな、と答える医師

「でしょー?早くお脱ぎになって」

と医師の服を脱がしその豊満な身体を密着

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「ささきふう香 「その看護師の淫乱につき」第2話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
白鳥美鈴が見せるブーツフェティシズム 番外編 (2016/03/29)
ナンパした韓流好き人妻にネタバラシして、後日呼び出し!! (2013/02/24)
綾女 初裏無修正 旅先でのワンナイトラブ 第5話 (2013/02/06)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ